いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】「友達がいない高校生いますか?」に回答してくださった皆様へ。| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 「友達がいない高校生いますか?」に回答してくださった皆様へ。

「友達がいない高校生いますか?」に回答してくださった皆様へ。

日時: 2014/10/11 14:39 (au-net)
名前: makiy


あのトピックに回答してくれた人が読んでくれていたら嬉しいです。
 

1年以上前につくった、あのトピックをネットで久々に見つけ、あの後もあんなにたくさんの方がお返事してくれてることに驚きました。

もうコメントできなかったので、
一言お礼を言いたくて。


私は、今は少数ですが、友達もでき、
前よりは進歩したかなと思います。

でも、まだまだ欠点はたくさんあるし、
人は怖いし、
これからだと思っています。

皆さんもがんばってください。


本当にありがとう!

私も頑張るので!それではまた!

イエローページ

Page: 1 |

良かったね ( No.1 )
日時: 2014/10/12 00:02 (docomo)
名前: 神大

良かったね
立派に生きなさい
頑張ってね
良かった
気が楽になれて
自殺的に追い込みしてたから
楽になれて良かった
友達なれた方と、とことん話し合いして楽しみ持って頑張って生きて下さい
文章によると笑顔取れたそうで良かったです
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

「友達がいない高校生いますか?」に回答してくださった皆様へ。
日時: 2014/10/11 14:39 (au-net); 名前: makiy: あのトピックに回答してくれた人が 読んでくれていたら嬉しいです。 1年以上前につくった、あのトピックをネットで久々に 見つけ、あの後もあんなにたくさんの方がお返事してくれてることに驚きました。 もう コメント?...

友達がいない高校生いますか?
2013年8月4日 ... 高1なんですが、学校は話してくれても遊ぶまでにならない人しかいない… 人気な子と は .... Re: 友達がいない高校生いますか? ( No.22 ). 日時: 2013/10/18 21:22 (ocn); 名前: 咲: 久しぶり 友達、作れた? ...... に回答してくださった皆様へ。

20歳までに死にたい
2015年2月11日 ... 高校の頃も1,2,3年と毎年友達や彼氏ができても嫌気さされみんないなくなり… ... 私 のペアになるような人がいないので、毎度いままであまり関わったことのない優しい子が 私の余ってるペアのところを埋めてくれます。 ... みんな迷惑して、病むたびみんな負の 感情にまきこんで、一緒に不幸にして今では親身に話しできる人すらいません。 .... ちなみに、どんな職種なんですか? ..... について』としまして、皆様の死生観や現実の 生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。

親に死ねって言われた
2012年4月6日 ... だから生きる価値のない人間なんて1人もいません。 ... でも友達・・支えてくれる友達が 必死にとめてくれたし「ナッキーがリスカやめんのやったら、うちもナッキーの気持ちに ... 高校生・大学生になったらバイトしてみてください。 ... よね私、今まで子供に向かって「 死ね」なんて言う親はいないと思っていました有り得ないってでも、いるんですね… ..... 皆様の選択の上に神様が共におられますように。 ..... 父親と言えば、子供には眼中に ないです皆さんは、テストなど見せたとき親の反応はどんな感じてすか?

孤独感、不安、そして不眠症
2015年4月20日 ... 僕も不眠症です昔、不安定になってから不眠が慢性化して、常に不眠状態で眠いです、 、 とりあえず、寝る時に携帯触るのは控えてます適度に運動して肉体的な疲労があると イイかもですね! .... 私は全日制の高校の人を見るとすごく羨ましくなるし自分が孤独だ ということを感じさせられます。友達が1人もいないから… ... が、来てくれた時はいつもと 同じように対応しますし、上記のように思いますよ生徒に至っては尚更気にしてないです よ塾や予備校は勉強する ...... 眠剤はいつも何時頃に飲んでいますか?

もう頑張れない
2013年1月6日 ... 本当に今の状況が嫌なら、まだ少し先の話ですが、自分のことを知っている人が誰も いない高校を志望してみてはどうですか? ... 小学校、中学校と一緒だった僕の友達は 不登校で高校にも進学しませんでした。 ... 苦しんで辛い思いをしているあなたを嫌いに なる人なんていませんよ。 ... 気づいてくれたことはありません。 .... 生徒に頼られて迷惑 な先生がどこにいますか。 .... 死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の 生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。

暴れたくなる2
2015年3月5日 ... それを止める為に少なくとも高校に入ってバイトしてお金ができるまでそして精神科や 心療内科などに行き衝動を抑えれるまで耐える方法をお願いします. ..... 球技は走る系 ですし、ゲームじゃないと面白くないからなぁと言っても友達いませんし.

こんな最悪な人間でごめんなさい
2014年10月1日 ... イツメンの話ですがおらにだけいってたそうであいつ(おら)ってまじないわとかキチッテ とか言われて大号泣してましたから ... もう人生すべてにおいて疲れましたもしかしら心 の病 友達依存症かもしれませんまだお若いというのに辛いですよね。 ... してもらえない って殻に閉じこもって誰からも理解できない姿勢、自分から誰も理解しようとしていない 姿勢で居続けて ... 皆様お返信本当にありがとうございます。 ..... えみりんさんは、親戚、 おばあちゃんとかまともなひとは いますか? .... また、作ってみてくださぃ♪.




【匿名掲示板】「友達がいない高校生いますか?」に回答してくださった皆様へ。| こころの悩み相談なら。 ▲