いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】死にたいのに| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 死にたいのに

死にたいのに

日時: 2010/01/01 17:10 (docomo)
名前: ぐち

死にたいのに死ねない。
リストカットが辞められないのに死ねない。
お母さんが倒れて死んじゃった。あたしのせい。だからあたしわ生きてる資格なんかない。あたしが死ぬべきだったのに。
彼氏に殴られる。あたしが駄目だから。ブスでデブだから。性格もよくないから。10`落ちてもまだ足りない。頑張ってるケド駄目みたい。
生きてる意味ないのに何であたしが生きてるの?価値ないよ?資格なんかないのに何であたしを殺してくれないの?
死にたい。あたしに死ぬ勇気を下さい。
殺してください。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 死にたいのに ( No.1 )
日時: 2010/01/01 21:32 (softbank126116214039.bbtec.net)
名前: ばかぼん

生きる意味がないと答え出してるような気がするけど、それが結論ですか? 生きる意味がないと結論づけしないほうが楽だよ。生きる意味をさがしたらいくらでもあるようなきがするよ。死ぬ勇気をくれる人・殺してくれる人をさがすよりずっと楽だよ。
僕は明日、愛犬の顔を見るだけでも生きる意味があります。そのほうが楽だよ。辛いことに潰されそうならそこから一端逃げ出して距離と時間をおいたら楽になるかな?
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

死にたいのに死ねない。
日時: 2016/04/01 19:56 (dion); 名前: 生きる価値なし: 死にたいです アラサーの独身 一人暮らし掛け持ちフリーター 年齢=彼氏なし学生時代から男子には容姿の悪さで嫌 われ続け男性不信。おしゃれしても同じ。 時間 スケールに拘りがあり 少しも過ぎたら?...

死にたいのにまだ生きている
日時: 2016/04/13 01:31 (ocn); 名前: でる太◇qoFudUYdcCM: 今日も死にたいと 思いながらまだ生きている。 不思議だ。 腹が減れば飯を食うし、便所にも行く。 されど 死にたい。 今夜暖かな布団に入ったまま二度と目が覚めないといいのに。

死にたいのになぁ?
2015年8月28日 ... 死にたいのにもう疲れたのに死ねないお父さんが死ぬんじゃなくってうちが死ねば よかったのに後死ぬ前に借金返さないといけないしね仕事見つからない借金増える ばかり、 体にだるいしばくばくして座ってるのもつらいむねも痛い精神的のせい?...

死にたいけど自殺する勇気がない
日時: 2012/08/30 22:23 (plala); 名前: 一言芳恩: 死にたい 死にたい 死にたいでもね もっと的確に言うなら殺されたい誰にでもいいんだよただ 自分でナイフを持つ勇気が ないだけマンションの13階まで上がったところでそこから身を乗り出す勇気がないだけ?...

死にたいけど死にたくない
日時: 2016/04/08 22:49 (ocn); 名前: 佐倉: 学生です。 以前は嫌なことがある度に 死にたいなと思っても、別に死ぬことへの嫌だという気持ちは全くありませんでした。 しかし、今年に入り本当に辛くなって、もう諦めないと自分が耐えられなくなると分かると 、家族?...

20歳までに死にたい
2015年2月11日 ... どうせ死ぬなら幸せなうちに死にたいです。 好きなことできている今のうちに。 私が生き てると皆不幸になるんです、 みんな迷惑して、病むたびみんな負の感情にまきこんで、 一緒に不幸にして今では親身に話しできる人すらいません。 就職面談?...

死にたい…統合失調症
日時: 2015/01/05 01:17 (mesh); 名前: たひ: 私は統合失調症です。 今日は1日布団 に入って引きこもってました。 なんかもう死にたいです。 その気持ちを誰かに話したい けれど友達がいないので話せません。 明日から仕事なのに行けないです。 医者の先生 は?...

死にたい気持ちが消えない
日時: 2016/04/07 19:04 (softbank126026136200.bbtec.net); 名前: 明石: かれこれ 5年程死にたい気持ちがなくなりません。寝る前には必ずと言っていい程死ななくては いけないと焦ります。 病院には通院していますが医者曰く「あなたは病気ではない」と言?...




【匿名掲示板】死にたいのに| こころの悩み相談なら。 ▲