いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】死にたい、とにかく死にたい| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 死にたい、とにかく死にたい

死にたい、とにかく死にたい

日時: 2016/04/01 17:58 (fch)
名前:

最近僕は【死にたい】と思ってます。
理由は最近学校で煽られているような・仲間外れにされているような気がするんです。
内の小学校は児童が私を含めて7人なんです。
そして、私はその学校の転校生なのです。
転校して、1年ちょっとなんですが…
夏のころ…皆で仲良く遊んでいたんですが、冬になって皆僕から逃げていくんです。
友達に挨拶しに近寄ると、無言で去ってしまい、「気分悪いのかな?」と思いそのままにしておきました
そしてそのあと皆が僕から逃げていくことになり、「もう嫌だ…」と思い始めました
それから【死にたい】と思い初め、今は苦しい思いをしながら生きてます。
僕は今、どうすればいいのでしょうか、何をすればいいのでしょうか…
教えてくれませんか?
本当に僕は自分の意思で動いていいのでしょうか
それが僕には怖くて…本当は死にたくないのに…僕は死を求めてしまうのです…

イエローページ

Page: 1 |

Re: 死にたい、とにかく死にたい ( No.1 )
日時: 2016/04/01 18:25 (au-net)
名前:

それぐらいで死ぬなんて!!いくら働きかけても去るものは追わなければいいと思います
   メンテ
Re: 死にたい、とにかく死にたい ( No.2 )
日時: 2016/04/07 19:40 (spmode)
名前: メリー

あなたが死ぬと悲しむ人がいます。
        がんばってください。
   メンテ
Re: 死にたい、とにかく死にたい ( No.3 )
日時: 2016/04/11 16:12 (au-net)
名前: なみ

死にたくないのに、死を求める…。
すごく気持ちわかるな。
   メンテ
Re: 死にたい、とにかく死にたい ( No.4 )
日時: 2016/04/15 20:38 (infoweb)
名前: 新菜

なみさんと同意見かな。
うちもそんなんだ。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

死にたい・イライラ
2015年12月18日 ... 今年9月に入り「イライラ・何もしたく無い・とにかく死にたい」症状が出てきています 薬も 効果が無くて毎日困っています リスカも今年に入り酷くなっています 親・同僚からは「 キチガイ・怠け者・仮病」と言われています 死にたいです イライラして?...

死にたい…統合失調症
2015年1月5日 ... Re: 死にたい…統合失調症 ( No.1 ). 日時: 2015/01/05 01:40 (ocn); 名前: でる太◇ qoFudUYdcCM: 僕も年末年始 ..... に一人にして)父はタクシードライバーで一日置きにしか 家に帰ってこない 小3で離婚 とにかく辛い死にたい苦しい落ち込む?

これって病気ですか?&助けてください
2015年9月14日 ... 4つ目は死にたいです。とにかく死にたいです。自分なんて必要ありませんから。生まれ てこなくてよかったんですから。邪魔な存在ですから。私がいない方が皆幸せだと思い ます。私が死んでも誰も悲しみませんから。親も友達も彼氏も。

もう嫌 死にたい
2011年5月3日 ... ずっと思い続けてきたんですけど、最近とくに死にたいと思うようになりました。生きてて 何の楽しいこと ... このままだと、ずっと死にたいと思い続けて生きていく気がします。 孤独だしつらいです。 ... ずっと仕事。 とにかくさっさと死にたいわ。 メンテ.

死にたいけど、皆を悲しませたくない。
2014年9月1日 ... Re: 死にたいけど、皆を悲しませたくない。 ... 無駄にしない生き方をして、死ぬときは胸 を張って死にたいと思う。 .... 早く死にたい。 とにかく死んじゃだめだとか、私を知りも しないのに、きっといい ... 皆悲しむ人は居ないとか自分が居なくなれば皆?...

死にたい気持ちです
1 日前 ... こころの悩み|悩み相談掲示板 > 死にたい気持ちです ... たくさんボロカスに言われて 腹が立ち仲直りももうできないと思い、「そっちに死なれたら後味悪いのでこっちが死に ます。」と言ってしまいました。 ... とにかく教会に来なさい。話を聞きます?...

20歳までに死にたい
2015年2月11日 ... こころの悩み|悩み相談掲示板 > 20歳までに死にたい ... とにかく生きる価値がない 人生なら逃げたいです。 何度も死のうとは考えましたが、いつも勇気が ... 無差別殺人 したい人、どうか死にたいと望んでる私を殺してください。 そうすれば両方?...

死にたかったらさっさと死ね
2016年3月20日 ... 「1回失敗したけどまだ死にたい」←これおかしくね? 失敗したなら成功するまでやるの が普通だろ? まあとにかく死にたいって言ってるのに生きてるやつは今すぐリスカ(笑) で死んどけ それでも死にきれなかったやつは死ぬ意志すら弱いって?...




【匿名掲示板】死にたい、とにかく死にたい| こころの悩み相談なら。 ▲