いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】脳なし| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 脳なし

脳なし

日時: 2016/04/21 16:09 (au-hikari)
名前: 亜木

あいつら、ずっと笑っていた
人が苦しむ姿みて

ふざけんなよ
おまえら、絶対ゆるさないからな

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2016/04/21 16:50 (vectant)
名前: かゆがも

> あいつら、ずっと笑っていた
> 人が苦しむ姿みて
世の中、残念ながらそのような人もいるんですよ。。

> ふざけんなよ
> おまえら、絶対ゆるさないからな
心配しなくても、そのような人たちは勝手に不幸になりますよ、あなたが赦さなくてもね。
だってすでにあなたに嫌われているでしょう。

   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

20歳までに死にたい
日時: 2015/02/11 02:00 (plala); 名前: 闇雪: 現在18歳で3月で19になります。 2年制 の専門に通ってるので来年度が本格的な就活で、 20歳には働くようになります。( あくまで本来は) 20歳まで生きたくないのは働きたくないからです。 働かないと生きて?...

死にたい高校生
2013年5月16日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 高校生不登校いじめなし| こころの悩み - お悩み 相談掲示板 ... 転校後は週に3回の登校(半日)をちゃんと行って勉強もしましたいい点数 もとれました大学に行きたいと思ったしいい点数もとれた勉強も?




【匿名掲示板】脳なし| こころの悩み相談なら。 ▲