いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 未来へ続けるために

未来へ続けるために

日時: 2016/04/06 19:24 ( dion)
名前: かな

「話そ」、の続き?です
最初の方で話してた人が来れなくなったので題名もついでに変な名前も変えて新スタートです

自分の感情のごみばこみたいな感じです。
吐き出せないでずっとため込んでた気持ち。
自分の事が嫌いな自分。
そんな自分と向き合う為に、少しでも吐き出すことで気分が楽になるように、未来へ続かせるために。。

悲しいことがあったらそのたびに書き込もう、楽しいことがあったらそのたびに書き込もう。
来たり来なかったりだけど、おねがいします

雑談大丈夫です。「何言ってんのこいつ」って思うこともあるかもしれませんが多めに見てやってください

イエローページ

Page: 1 |

Re: 未来へ続けるために ( No.1 )
日時: 2016/04/06 19:25 (softbank218143238044.bbtec.net)
名前: マロン

入っても、いいですか?
   メンテ
Re: 未来へ続けるために ( No.2 )
日時: 2016/04/06 19:34 (dion)
名前: かな

初めまして、こんばんは

私でよかったら、お願いします

   メンテ
Re: 未来へ続けるために ( No.3 )
日時: 2016/04/06 19:38 (softbank218143238044.bbtec.net)
名前: マロン

こちらこそ初めましてこんばんわ

よろしくお願いします
   メンテ
Re: 未来へ続けるために ( No.4 )
日時: 2016/04/06 23:26 (dion)
名前: かな

いつも、周りには嘘わらい。
なんでかな?
なんでだろううね(苦笑)
でもね、これだけ言える気がする。
偽りのわらいを消したらホントの自分を失ってしまいそう

   メンテ
Re: 未来へ続けるために ( No.5 )
日時: 2016/04/06 23:39 (dion)
名前: かな

笑っているのは辛いから
泣いているのは次頑張るから
楽しんでいるのは忘れたいから
喜んでいるのは分からないから
怒っているのは自分が嫌いだから

捨てられたくないから大丈夫だよって言う
でもね、その裏には隠し切れないほど辛い思いがあるんだ。

ホントは気づいてもう大丈夫だよ、辛かったねって言ってほしい。
実際に言われて信じられるかな?
だって…信じて裏切られるのは何回も経験したから。
信じちゃダメって心のどっかで言ってるから
気づいてほしいけど気づいてほしくない
どっちなんだろう

   メンテ
Re: 未来へ続けるために ( No.6 )
日時: 2016/04/07 06:30 (dion)
名前: かな

おはよ?かな…
今日、今の所一睡も出来てない。。
大丈夫かな、私の体…。

寝れないのは不眠症で仕方ないってかある程度慣れたから大丈夫だったけど、さすがに一睡も出来てないとちょっと焦るかな(苦笑)

今から少しでも寝れるといいな〜!

   メンテ
Re: 未来へ続けるために ( No.7 )
日時: 2016/04/07 13:27 (dion)
名前: かな

あれから、30分くらい寝れた!
すこしスッキリ

今日は、いつもより気分もいいから、このまま落ち込まないで一日終われるといいな

お昼ご飯、高菜チャーハン作ろー
今日は家で片付けとか洗濯とか色々しなきゃいけないから忙しくなりそうだな。。
   メンテ
Re: 未来へ続けるために ( No.8 )
日時: 2016/04/07 16:25 (dion)
名前: かな

大好きな君へ
いつも、話を聞いてくれてありがとう
いつも、大丈夫だよって言ってくれてありがとう
いつも、たくさんの幸せをありがとう

あなたのおかげで今の私がいます
あなたのおかげで頑張れます

でも、私のせいで君に無理させてないかな?
頼れないと思うけど君の力になりたい
何かあったら、遠慮せずに言って。

君に出会えてよかった

   メンテ
Re: 未来へ続けるために ( No.9 )
日時: 2016/04/07 16:32 (dion)
名前: かな

君の笑顔は本物ですか?

大好きな君を応援します

別に辛くはないです
私が悲しい顔をするよりも
私がつらい方が全然いい
私は頑張って笑うから
君には心の底から楽しんで、笑ってほしい

君の笑顔が見れるなら
私は、平気だから。
   メンテ
Re: 未来へ続けるために ( No.10 )
日時: 2016/04/08 00:32 (dion)
名前: かな

いつもいつも、人に好かれようって、嫌われないようにしなきゃって思ってる。

ある時から、嫌われるのに、無視されるのに、すっごく過敏になってる。
怖くて怖くてしょうがない。トラウマだ。
でも、それが返ってダメな方向になってるのに…。

無理に好かれようとしなくていい。そう思うんだけど、いつのまにかまた、「くせ」が出てしまってる。。

そんな、自分が大嫌いだ
人の顔色、言葉の強さ、弱さ、文字一つ一つまでも相手が少し怒ってるとか、思ってしまうのが嫌だ。
もう、嫌だ。。

   メンテ
Re: 未来へ続けるために ( No.11 )
日時: 2016/04/08 12:39 (dion)
名前: かな

昨日は、泣いた。
嬉しかった、それと同時に悲しくもなった。
「いつでも、相談していいよ」
「みんな、家族だから」
その言葉が嬉しくて嬉しくて。。
でも、相談したいのに相談できない。
なんだろう、信じられる人たちなのに、信じられない。
あと、言葉がのどに引っかかって出てこない。
嬉しいのと、悲しいの、その2つがあってどうしようもない気持ちになった。
その気持を相談できる人も私にはいない。
結局、一人で泣き疲れるまで泣いた。
そのまま寝て、また朝が来た。
でも、気持ちは昨日のままだ…。。
いつになったら、話せる日が来るのだろう。
それまで、待っててくれるかな…

   メンテ
Re: 未来へ続けるために ( No.12 )
日時: 2016/04/08 20:41 (dion)
名前: かな

んーなんか複雑な気持ち
今は、悲しい、苦しい、辛いとかの気持ちがある。
でも、元気になりたい、こんな気持ち嫌だ、楽しい、とかの気持ちもある。
あー、それと、疑問もいっぱいある
誰に聞いても、解決しない疑問。
頑張って、元気出さないと

   メンテ
Re: 未来へ続けるために ( No.13 )
日時: 2016/04/09 16:58 (dion)
名前: かな

全部終りに出来たら、どんなに楽なんだろう。
生きてるって難しくて辛くって嫌になることばかり。
でも、そんな嫌なことばかりの中に少しでも楽しいことがあると、あぁ生きたい、もっと楽しみたいって思うんだろうな。。
でも、どうだろう。この頃楽しいことが無さすぎてわからなくなってる、
学校が始まれば、考えも変わるかな?
明後日に期待しよう。
   メンテ
Re: 未来へ続けるために ( No.14 )
日時: 2016/04/09 17:15 (openmobile)
名前: 櫻井

はじめまして!
私で良かったらなんですけど入って良いですか( ´ー`)?
   メンテ
Re: 未来へ続けるために ( No.15 )
日時: 2016/04/09 17:17 (dion)
名前: かな

こんにちは!
初めまして、です
ぜひ、どうぞ!
よろしく、お願いします

   メンテ
Re: 未来へ続けるために ( No.16 )
日時: 2016/04/09 17:57 (dion)
名前: かな

また、吐いちゃった。
もどすのは嫌なのに、食べ物食べると気持ち悪くて戻してしまう。。
今じゃ、戻さないと気持ち悪くて耐えられなくなってる。
あーぁ、嫌だな。。
毎食戻してるから、学校始まったらお昼食べれないかな?
学校で戻すの嫌だし。いくらトイレだからと言っても…。

   メンテ
Re: 未来へ続けるために ( No.17 )
日時: 2016/04/09 18:09 (ocn)
名前: マロン

私が、考えた詩です。

さようならの中に

卒業私たちの別れは その一言で
済まされた 普通は、別れなどない
小学校で 人生最大の悲しい別れ
またねって 笑顔で言おうと思ったのに
悲しみが あふれて 涙がこぼれる

今一言だけ 言えるなら
別れたくない そういうだろう
だけど、君を悲しませることは
したくない だから悲しみを隠して
強がりな笑顔を見せて
さようなら そう そっと私は呟く



お久しぶりです!
来てみました
上の詩は、私の経験を、詩にしたものです。
下手ですが、ぜひ、感想お聞かせください。
   メンテ
Re: 未来へ続けるために ( No.18 )
日時: 2016/04/09 20:09 (dion)
名前: かな

こんばんは、
詩ですか、いいですね。
私は、詩とかポエム書くのは苦手ですが読んだりするのは好きです。この頃、はまっています!

そうですね、この詩を読んで、共感できる所がいくつかありました。
今まで、ずっといた仲間との別れは悲しいものですよね。特に小学生は6年間なので、中学や高校と違って学生時代の中では長くその分悲しみが大きいのかなと。
マロンさんは小学生を卒業したばかりでしょうか?
もしそうならば、これから数えきれないほどの別れが待ち受けていると思います。
中学、高校、大学、と色んな出会いもあるとは思うけどもちろん別れもあります。
社会人になっても「別れ」という言葉はつきものだと思います。
だから、私は、「出会い」を大切にしていつまでも連絡ができるような、喧嘩しても仲直りできるような関係を築けるような、そんな友達を作りたいなと思っています。
マロンさんはそういうお友達はいますか?

話がそれたけど、マロンさんが書いた詩はちゃんと言いたい事が伝わってきました。いいと思いますよ(^-^)

   メンテ
Re: 未来へ続けるために ( No.19 )
日時: 2016/04/09 21:31 (softbank218143238044.bbtec.net)
名前: マロン

ありがとうございます

かなさんの言うような友達は、詩の思いの子、一人です。特別な存在です。
中学二年生になりました。

恥ずかしながら、一年生の頃の、学級解散会というもので、親友との別れを思い出し、泣いてしまいましたよ。
   メンテ
Re: 未来へ続けるために ( No.20 )
日時: 2016/04/10 00:15 (dion)
名前: かな

マロンさんには、ちゃんと特別なお友達がいるのですね
ちょっとだけ、うらやましいです
私も、頑張ろうって思いました!
そのお友達とずっと、いつまでも仲良くできるといいですね
中学2年生ですか、私は中2の頃あばれてたなぁ(笑)
それも、いい思い出です!マロンさんも中学校生活たくさん楽しんでくださいね
今さらかもしれないけど、今の学校生活は楽しいですか?

思い出して泣けるほど、大切な時間だったって事だからいいと思います
別れも出会いの始まり、です!
   メンテ
Re: 未来へ続けるために ( No.21 )
日時: 2016/04/10 00:23 (dion)
名前: かな

君にとって私はなんですか?
君が、大事にしているのは私じゃない。
今まで色んなことたくさん見てきたからそれぐらい、分かってる。
でも、かすかな希望を捨てないで、こっち向いてほしくて色んな話したり、笑ったりしてきた。
でも、ちっとも向いてくれなかったね。
あきらめようって何度も思ったけど、無理だった。
大事な日には仕事仕事って言って見にも来てくれなかった。
ほかの家族は来てるのに…
悲しくて、何度も心で泣いたの、知ってる?
きっと知らないだろうね。
これからも、来てくれないのかな?
来てほしいな。そう思いながら、少しの希望を持ちながら、君が振り向いてくれるのを待ってるんだ。

   メンテ
Re: 未来へ続けるために ( No.22 )
日時: 2016/04/10 01:56 (dion)
名前: かな

よく人が言う

「死んだら悲しむ人間がいる」

なんで、そう言い切れる?
そんなの死んでみなきゃ分からない。

「今がつらくても生きていればいいことはある」

簡単に言わないで。
いま、生きることが一番辛いのに。
   メンテ
Re: 未来へ続けるために ( No.23 )
日時: 2016/04/10 08:16 (softbank218143238044.bbtec.net)
名前: マロン

今の学校生活ですか?

つまらないです。
   メンテ
Re: 未来へ続けるために ( No.24 )
日時: 2016/04/10 10:42 (dion)
名前: かな

おはようございます

つまらない、ですか。。
もし、つまらないのなら学校楽しんでくださいとか、色々ひどいこと言ったかなって思い聞かせていただきました。
すいませんでした。

   メンテ
Re: 未来へ続けるために ( No.25 )
日時: 2016/04/10 13:08 (softbank218143238044.bbtec.net)
名前: マロン

大丈夫ですよ

気になさらないでください。
   メンテ
Re: 未来へ続けるために ( No.26 )
日時: 2016/04/10 15:56 (dion)
名前: かな

ついに明日。
楽しみな反面、だれも来ないから悲しい気持ちも。。
これからは、なるべく、出来るだけ人に今までの事を話さない様にしよう。
みんなに気を使わせたくないし、言っても裏切られるのは分かってるから。
これからは、楽しく、元気に目いっぱい楽しもう!!

   メンテ
Re: 未来へ続けるために ( No.27 )
日時: 2016/04/10 18:33 (dion)
名前: かな

みんながいたから今の私がいる
みんながいたから笑顔でいれる
みんながいたから楽しくいれる

ありがと。それだけじゃ足りないけど、ちゃんと伝えられてるか分からないけど
本当に、ありがとう(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°
   メンテ
Re: 未来へ続けるために ( No.28 )
日時: 2016/04/10 20:18 (dion)
名前: かな

んー今の気分は外の天気そのもの(笑)
月は、ちゃんと輝いてるけど薄く雲がかかってて、外は寒い。星は、見えてるけど見えてない。

思うんだけど、天気と自分の気持ちってよく一致することが多い気がする。
天気に気持ち左右されてるって訳じゃないけど勝手に気持ちが下がってたら気づいたら天気も悪かった、みたいな(苦笑)
   メンテ
Re: 未来へ続けるために ( No.29 )
日時: 2016/04/10 22:58 (dion)
名前: かな

明日のために寝ないと。。
この頃また、寝れなくなってきてるから今日は寝れるかな?
がんばろう、おやすみ

   メンテ
Re: 未来へ続けるために ( No.30 )
日時: 2016/04/12 00:25 (openmobile)
名前: 匿名( ´_ゝ`)

もしかして田子のリンさん?
   メンテ
Re: 未来へ続けるために ( No.32 )
日時: 2016/04/12 20:04 (nkno)
名前: ゴンベエ

復活
   メンテ
Re: 未来へ続けるために ( No.33 )
日時: 2016/04/12 23:48 (dion)
名前: かな

匿名( ´_ゝ`)さん
えっと、違います
その方がだれなのかも分かりません
お力になれず、すいません

ゴンベエさん
ありがとうございます
やっと、書き込めた

   メンテ
Re: 未来へ続けるために ( No.34 )
日時: 2016/04/12 23:52 (dion)
名前: かな

言いたい事があるのに上手く伝えられないって分かってるから何も言わない。
これが、日常的になってきた
そのせいで、むしゃくしゃ、もやもや。
やっぱり、文字じゃ難しいよね。。

昨日、今日、どっと疲れた。
学校始まって、今まで以上にご飯作ったり家のことしてるからかな?
明日も、学校だし、寝ないと。

   メンテ
Re: 未来へ続けるために ( No.35 )
日時: 2016/04/14 18:02 (dion)
名前: かな

ごめんね、寂しかったね
それでも、言えなかったんだよね
謝ることしかできない
気づいてあげれなかった
やったことは悪い事
怒ってあげなきゃいけないけどほかの人から私が言うからダメって言われて。
でも、その人に怒らせたら余計に悲しくならないかな?
って言っても私は厳しく怒れないんだろうな。。動揺してどう対応していいのかわからない、だから厳しく怒れない。
だって、その寂しい気持ち嫌というほどわかるから。
だからって優しくしたら、またしてしまうかな?
でも、厳しく怒りすぎて悲しくなってまたしてしまってもダメ。
どう対応したらいいんだろう?
わからない。。

   メンテ
Re: 未来へ続けるために ( No.36 )
日時: 2016/04/14 18:05 (dion)
名前: かな

そうだよね、
私にとってお母さんはあなたにとって子ども、大事な存在だよね。
分かった、ちゃんと見せるよ。
ホントは自分だけの秘密にしておきたい。
秘密を一つくらい持ってたいけどしょうがないよね。
だから、お願いだから関係ある人以外このこと言わないで。見せないで
頑張って見せるから。。
   メンテ
Re: 未来へ続けるために ( No.37 )
日時: 2016/04/14 18:06 (dion)
名前: かな

今日は、この3時間くらいの間に色んなことが起こった。
泣いたし、どうすればいいか分かんない感情になったし、なんでって思ったし。。
頭の整理がついていけない。
混乱してる。どうすればいいかな?
   メンテ
Re: 未来へ続けるために ( No.38 )
日時: 2016/04/21 23:46 (dion)
名前: かな

地震で、物が倒れてきてけがして、ものの片付けとかしてたら、雑談に書き込めないのが丁度今日で一週間。
その間、ずっと情緒不安定。朝起きたら笑って、泣いて…。。
書き込んだだけで安心する、この場所って私にとっていい事なんだろうか。。。
頼りすぎなのかな?ま、今の所はいっか。。もう少しお世話になろう!
にしても、疲れた。学校では落ちないって決めてたのに、ちょっと落ちた。机に伏せてて、みんな心配してたから、一様眠かったって言っといた。これでよかったのかな?
もう、寝ないと。明日早いから…
せっかく、書き込めて安心してたけど、、
また明日、来よう!おやすみ

   メンテ
Re: 未来へ続けるために ( No.39 )
日時: 2016/04/30 15:10 (nkno)
名前: ゴンベエ

えrgt
   メンテ
Re: 未来へ続けるために ( No.40 )
日時: 2016/05/02 20:40 (plala)
名前: ポミエ

失礼します
あげ
   メンテ
Re: 未来へ続けるために ( No.41 )
日時: 2016/05/05 21:58 (dion)
名前: かな

2週間、か。。
なんだろう、今一言で言ったら、辛い。

この頃、また、あの夢見始めた。
しかも、色々ほかにも増えて。
過去の事、病院でのこと、はー、何だろうな。うん。。辛い、消えたい。
泣いて、目が腫れるし、声がかれるし、最悪、です。
考えるだけでも、辛いのに。
おとといかな…過呼吸もどきになってしまった。久々すぎて、息がすえないし、辛い。頭痛い。。
よっし!がんばろう、って思うけど、無理が来てる、と思う。まだ、行けるけどね。

さ、次はいつ来れるかな。。
なるべく、来たい、ここでは、リアルに言えないことも言えてる(呟けてる)気がするから。
おやすみ

   メンテ
Re: 未来へ続けるために ( No.42 )
日時: 2016/05/06 20:31 (dion)
名前: かな

今日は、楽しくもなければ、つまらなくもない、一日だった。
いや、普段なら楽しい事、嬉しい事ばっかりだったはずなんだけど、今日は、この頃気分も落ちてるのもあるから、楽しくないって思ってしまってるのかも。
んー気持ち悪い、です。

   メンテ
Re: 未来へ続けるために ( No.43 )
日時: 2016/05/11 00:32 (dion)
名前: かな

なんだろう、周りの人間すべてが敵に見える。
おじさん、おばあちゃん、姉妹はもちろん、友達、学校の先生。
しかも、みんな、たちが悪い。
学校の先生、友達は、特に。。
友達は陰で、悪口言ってるみたい。
学校の先生は、悪口は言ってないけど、心では、思ってるんだろうな。態度に出てるから。そういうのだけは敏感なんだよね。。私が、障害もちだからかな…
だから、ホントの気持ちは誰にも話さない。もちろん、病院の先生にもね。
それが、私なりにどうすればいいかって考えた答えだから。
この話は、もうやめよ。私も悪口いってる。。ごめんなさい。

   メンテ
Re: 未来へ続けるために ( No.44 )
日時: 2016/05/11 00:46 (dion)
名前: かな

お母さんへ
会いたい、会って色んなこと話したい。
卒業したよって事、学校でのこと、入学したこと、今の学校でのこと、楽しい事、辛い事、いっぱい話すことあるよ。
もうすぐ3年だね。正確にはしゃべれなくなってから、もう3年たったね。
行ってらっしゃいって言ってくれたんだから、おかえりって言ってよ。
なんでさ、なんでおいていくの?
私も、連れてってほしかった。
お母さんいなくなってすぐの頃は、何回もお墓に連れてってくれたけど、今じゃ、忙しいとかで連れてってくれない。
一人で行きたいけど、遠いし、ダメって言われてるんだよ?
もっと、話聞いてよ、抱きしめてよ、大丈夫って言って。
会えないって、こんなにも辛いんだね。
苦しいよ、悲しい、
私ね、将来の夢決まったんだ、
気になる人も、出来たんだよ、
バイトも始めたし、色んな所にもいった。
ねぇ、お母さん、会いたいよ。
会いに行っていいかな、
そっちに行きたい。そして、みんなに言えないこと、いいたい。
そして、第一に誤って、ありがとうって言いたい。どうやったら、伝わるかな。

   メンテ
Re: 未来へ続けるために ( No.45 )
日時: 2016/05/11 01:54 (dion)
名前: かな

生まれてきて、ごめんなさい。
生きてて、ごめんなさい。
死ななくて、ごめんなさい。
約束やぶって、ごめんなさい。
迷惑かけて、ごめんなさい。
ばかで、ごめんなさい。
こんな性格で、ごめんなさい。
お金ばかり使って、ごめんなさい。

私は、まだ学生で、これから生きてると色々お金も苦労も掛ける。
でもさ、私が死んだら、一気に莫大なお金はかかるけど、それだけに済むよね。
生きてるのと、死ぬの、お金の計算したら、断然死ぬののほうが安い。
迷惑も、軽い。私が死んで、いなくなって、悲しむ人はいないから、悲しみの事は計算しなくていい。むしろみんな、せいせいするね、、
大きな休み明けは辛い。気分ばかり沈んで。多分ね、このままじゃ薬を大量服薬しかねないから、取ってあった薬大丈夫な範囲まで捨てた。もったいないな。
ごめんなさい。
一番誰に誤りたいかな…やっぱり看護師さんかな。
一番迷惑かけて、一番心配してくれたのが看護師さんだった気がする。ホントは、、一番はお母さんだけど、いないから…。。
たとえ、心配して寄り添ってくれるのが仕事でしてるだけであっても、私にとって一番うれしかった、うわべでも優しさが嬉しかった。ホントにありがとう。ごめんなさい。

   メンテ
Re: 未来へ続けるために ( No.46 )
日時: 2016/05/12 22:12 (dion)
名前: かな

お母さんの話、みんな気まずくなる。
別に、気にしてないのに。
中学校では、いっぱい迷惑かけたから、極力言わない。濁す
お墓連れてってくれない、一人、ダメ
たまに、一人の時独り言のようにお母さんに話しかけてるけど、返事が返ってこなくて、むなしくなる。当たり前だけど。
行ってらっしゃいって言ってくれたんだから、お帰りって言ってほしい。
やっぱり、泊りに行かなければよかったのかな?
にゅいんご、きまずい
学校にも、ついていけなかった、苦しかった、入院しなければよかったの?
学校では、楽しみでいってるんじゃなくて、勉強遅れるのが怖いから行ってる。
バイト後、頭痛くなる
また、物忘れが出てきた。
気持ち悪くて、吐いてしまう。
辛いし、苦しいし、泣きたいし、死にたい。
言っても、迷惑になるだけ。
過去が重いって思われるのが嫌。言いたくない。
みんなの反応が怖い。ごめんなさい。
空元気、疲れる。
病棟、電話した。それでも、言いたい事言えないし、伝わらないし、嫌だ。
学校で、人間関係辛い、学校先生も。

   メンテ
Re: 未来へ続けるために ( No.47 )
日時: 2016/05/15 23:01 (dion)
名前: かな

毎年なんだ、毎年この時期になると
やる気が起きない。
ぼーっとして、死にたいわけでも、生きたいわけでもない。
ただ、無心。
でも、たまに、感情壊して泣いたり、死にたくなったりする。なんだろう。
無心だけど、特定の人物に抱きしめてほしい。大丈夫だよって、言ってほしい。
無理な願い。
苦しいわけでも、楽しいわけでもないのにね、
今の感情?そんなの分からない。
何も、やる気が起きない。
頭痛い、胸が締め付けられる感じがする。。

   メンテ
未来へ続けるために ( No.48 )
日時: 2016/06/06 00:16 (ezweb)
名前: かな

やっと一年たった。
そして、全部で三年。
恐怖で怯えながらよくやりきったと自分で思う
また、これから先ずっとこれが続くんだ。
私が死ぬまで。ずっと。
早く終わらないかな・・・。
   メンテ
Re: 未来へ続けるために ( No.49 )
日時: 2016/08/03 02:05 (dion)
名前: かな

辛くって、どこにも吐き出せなくて、今誰かと話したら爆発しそうで、泣きたくって、泣けなくって、去年の今頃はもう入院してる。
今年はそういうわけにも行かない。次入院したら家には帰れない、それ以前に、バイトしてるじゃんって話。
もー、誰かに殺してほしいし、いっそのこと、何か事故でも起きて、死にたい。
あはは笑笑、死にたいとか言葉、最近は心で思っても口に出さなかったのになぁ、、
胸が苦しくて、誰かに必要とされたくて、みんなの冷たい視線、言葉、呆れたため息、態度。が怖くて怖くて、もう、ストレス発散の道具でもいいから、殴られてもいいから、必要とされたくて、自分がさらに嫌いになって、好きになるっていう感情がわからなくなって、心から笑うって?って思ってしまう、、
ごめん、しかでない、もー死にたい、
でも、誰にも言えない、言ったとこで楽にならない、相手が反応に困り、遠ざかっていく、おきまりのパターン。。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子は月10万円以上お小遣いを貰ってハイブランド三昧庶民の子は学費のため1723002024/04/26 10:35
by 匿名
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり2022312024/04/26 10:32
by 匿名
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一人ぼっちに成ってしまったがなボケどないやねん.うりぼー82202024/04/24 10:36
by .うりぼー
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯19623711048011202024/04/24 03:53
by yamaneeko
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6624292024/03/11 23:42
by 匿名
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名06552024/01/01 21:22
by 匿名
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名17292023/12/31 22:37
by オフパコガール
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3227632023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル17392023/12/21 22:41
by オフパコガール
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2315242023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2922102023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3823152023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1321032023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5315592023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1120212023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1821172023/09/10 07:42
by Q太郎
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3022492023/09/09 07:39
by Q太郎
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1520242023/09/09 07:37
by Q太郎
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン623572023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇819562023/09/06 20:14
by Q太郎
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル921072023/09/06 20:13
by Q太郎
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1420132023/09/06 20:11
by Q太郎
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル918072023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル619532023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん620502023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態519962023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1819042023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル719452023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね922712023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1519912023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子719992023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1118582023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ619722023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル920112023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル721162023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1520722023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1221372023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2120182023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2121702023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね419952023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル918122023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの619632023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1720112023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル419732023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧718622023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1122902023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル920832023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?420182023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1319892023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる719552023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1019882023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1419962023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん721292023/07/21 14:19
by 便意まだかな
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1820602023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル618312023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ319992023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1119872023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1018662023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1020862023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1620492023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン518162023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子421622023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル519622023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで119382023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で618442023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン819142023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?419272023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧118032023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?118312023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル719592023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?118712023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2118622023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル420212023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル220252023/07/11 19:19
by シャワーで
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル922292023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね420112023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職420212023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね419082023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2320732023/07/11 10:58
by こんな国早く
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1120482023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル918882023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1419942023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人819922023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を122002023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより

星の数ほどの運命でも僕は貴方との未来を夢見たの。
2015年4月22日 ... 雑談・ラウンジ|悩み相談掲示板 > 星の数ほどの運命でも僕は貴方との未来を夢見た の。 .... 自分を守る為に行ってきた行為が自分自身を苦しめるだなんて。 だけどこれが ..... 真っ白な髪の毛を風に靡かせ何処へ行く訳でもなく歩き続ける。

星の数ほどの運命でも僕は貴方との未来を夢見たの。
2015年7月23日 ... こころの悩み|悩み相談掲示板 > 星の数ほどの運命でも僕は貴方との未来を夢見た の。 ... 終止符を打つ為に言葉を紡ぎましょう。 全ての言葉は過去形 .... ようになった。 今よりもまだ幼くて子供だった頃からずっとずっとずっと見続けてた夢。

遠すぎる未来の
2015年4月26日 ... 生きてる意味がわかんないなんのために生きてるのか なんで生きてるの???□. メンテ. Re: 遠すぎる未来の ( No.61 ). 日時: 2015/06/01 19:52 (panda-world); 名前: 南: いろかわるおもろい 今日はー、今日はなんかあったかなーんー、?...

好きな 歌詞
2013年1月9日 ... あたしを捨てて行っちまった あんたの背中に好きよ好きと何度も 叫び続けたどこかの イカス映画のように すがって泣いて ..... 誰のため 何のためなの 一人で泣いた夜 .... 描きたがりな未来に明日はないいっそどうせ痛むなら傷め続けよう

歌詞作り4
2011年4月23日 ... だから私はその勇気今探しに行くんだ誰ノ為トは言えないな今私は誰ノ為二自分を曝け 出すのか答えはここだから自分の為にはなれなくて人に ... だろうだからボクは現実(外 の世界)で抗いジブンを誇りに歩んでゆこうそれが僕の道となるダカラ抗い続け現実( リアル)を認め目に見える物をすべて認め ...... 地球と言う名の自然物体その中で政府が 人を縛る何を偉そうに言うのか何も変わりやしない僕らに未来はあるの?

華菜日記
2015年2月2日 ... 引きこもりになった自分を励まし続けてくれた男子部の先輩の勧めで昨年、大学校生と なった。 ... 病苦や経済苦など逆境の中で格闘しながらも、自他共の幸福を祈り、人の ため、社会のために奮闘する大学校生の姿こそ、時代の闇を照らす希望の .... そして、 その生命尊厳のスクラムが、世界を、未来を、明るく照らしていくのです。




未来へ続けるために|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲