いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


こころの悩み|悩み相談掲示板 > ドーナツの穴はどーなつてるのか

ドーナツの穴はどーなつてるのか

日時: 2016/04/23 20:35 ( spmode)
名前: MONO

主にドーナツの穴について自分が勝手に書き込んでいくスレです。もちろん、普通に好きなドーナツの話をされてもいいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: ドーナツの穴はどーなつてるのか ( No.1 )
日時: 2016/04/23 20:43 (spmode)
名前: MONO

――ドーナツの穴はどーなつてるのか――
おそらくほとんどの人が一度は耳にしたことがある、到底面白味が感じられない洒落であろう。しかし、ちょっと待ってほしい。我々はドーナツの穴について何をわかっているというのか?何も分かっていないのではないか?そこで私は、ドーナツの穴について考えることにした。
   メンテ
Re: ドーナツの穴はどーなつてるのか ( No.2 )
日時: 2016/04/23 20:49 (spmode)
名前: MONO

ただ考えるだけでは駄目だ。何か目標がなくてはいけない。というわけで私は、かの有名な「ドーナツを穴だけ残して食べる方法はあるのか?」という問題に取り組むことにした。
   メンテ
Re: ドーナツの穴はどーなつてるのか ( No.3 )
日時: 2016/04/23 21:12 (spmode)
名前: MONO

このスレをご覧になっている方々には大変申し訳ないが、この問題、早くも決着がつきそうだ。普通のドーナツを食べようとするから話が面倒になる。もっと都合のいいドーナツを選べばいいのだ。私は杏「ドーナツ」を選んだ。この問題はドーナツに穴が空いていることが前提になっている。つまりドーナツというものには穴が空いていなければならない。杏ドーナツには穴がないように思えるが、杏「ドーナツ」である以上、穴は空いている。ここで普通のドーナツになくて杏ドーナツにあるものは「杏」に他ならない。ということは杏が「穴」に該当しているとみなしていいだろう。よって、杏ドーナツの杏だけ残して食べることが、この問題の答えになる。
   メンテ
Re: ドーナツの穴はどーなつてるのか ( No.4 )
日時: 2016/04/24 07:42 (au-net)
名前: アジテイター

 お邪魔しますww

 擬似的なものになってしまうかも知れませんが、オールドファッションのような至って普通のリング状ドーナッツを買ってきたとします、んでもって食べ物を粗末にしてはいけない、後から食べるんだという思考の元で、穴だけ残したいという事情があった場合には、湯煎で溶かしたチョコレートで穴を埋め、チョコが冷めてからドーナツだけを食すのはいかがでせうか?

 残ったチョコは、ほぼ完璧にドーナツの穴をコピーしていると思われます、春霞の空にかざしてみればその形は浮き彫りとなり、消化してしまったドーナツへの追憶を誘うでせう、しかもチョコ事態は物理的に存在して食べるのも可能なのでありんす、湯煎するのは米国の進駐軍が持っていたハーシーが硬くて適材だと思われます、チョコを残さずに一挙に食べて、穴の形を口中の感触で確認するという荒技も可能だと思います。

 このような素晴らしい考察の場を作ってくれたMONOさんに感謝!
   メンテ
ドーナッツ?ドーナツ ( No.5 )
日時: 2016/04/24 10:12 (docomo)
名前:

どっちなんだろ
僕は言うときはドーナッツ派
書くときはドーナツ派です

サーターアンダギーはドーナツの穴の生まれ変わりだと思ってる
つまり、サーターアンダギーを食べなければよい…と

食事の席でサーターアンダギーが出てきたら食べてはいけない
「お前、何かの宗教信じてるの?」と友人たちに白い目で見られることになるだろう


もしくは穴の部分はまた生地に入れているのではないかと
つまり我々はドーナツを食べているようで、穴の部分も知らぬ間に食べているようだ



明日、ミスドからフィナンシェドーナツが発売するそうですね
個人的に楽しみです
   メンテ
Re: ドーナツの穴はどーなつてるのか ( No.6 )
日時: 2016/04/24 11:46 (spmode)
名前: MONO

》アジテイターさん
なるほど。面白い発想です。具体的な調理器具まで…w
感謝してもらえて僕も嬉しいです!

》裕さん
生まれ変わり…ですか。生物学的?ですね。
また、穴の定義についても考えなくてはいけませんね。

   メンテ
Re: ドーナツの穴はどーなつてるのか ( No.7 )
日時: 2016/04/24 12:17 (spmode)
名前: MONO

考察 続き

そもそも杏ドーナツの杏が入っている部分はもともと空洞であり、ここを「穴」と呼ぶことには何の問題もないはずだ。私は自説が答えだと信じて疑わなかった…今日までは。
英文を読んでいたときだった。「unknown」という単語が出てきた。これはknownの「知られている」にunがついて「知られていない」という意味になる。例えば、アンラッキー
という言葉もある。これもラッキーに「アン」がつくことで反対の意味に――
MONOは、はっとした。「あん」ドーナツ。もしや、杏ドーナツではなく、unドーナツなのではないか。もしそうなら、unドーナツはドーナツでありながらドーナツではないことになる。考えてみれば、私達が杏ドーナツと呼んでいるあれの中の黒い物が「杏」であるという証拠はどこにもない。あの黒い物は「暗」黒物質という可能性もある。
というわけで、私はアンドーナツを考察対象にすることは危険と判断、「ドーナツ問題」は振り出しに戻った。
   メンテ
Re: ドーナツの穴はどーなつてるのか ( No.8 )
日時: 2016/04/24 14:13 (jp-t)
名前: Wi

>杏ドーナツではなく、unドーナツなのではないか。
わろたw
その発想はなかったww
   メンテ
Re: ドーナツの穴はどーなつてるのか ( No.9 )
日時: 2016/04/24 16:57 (au-net)
名前: アジテイター

 もっと過激で危険なのはアッーン!ドーナツと思われます、色んな意味に取れるでしょうが、ここで深追いするのはやめませう、後戻りできないリスクがつきまといます。

 さらには別の意味で危険と隣り合わせの考察もあります、夕食前の時間帯に高カロリーな物の画像を貼るのは食テロと呼ばれる行為であり、法的には全く問題無いのに、他人様の心を著しく攻撃し、肥満と糖尿病を惹起させる確信犯、あるいは未必の故意と糾弾されても仕方ないでしょう、ドーナツに限らず【食べようと思えばすぐにでも買ってこれる、いや、配達さえしてくれる】という物には細心の注意を払うべきです、つーか画像を見るべきではありません、見た後でアジさんってば止めろ〜☆ と言っても責任とりませんZE☆www
添付:1461484677-1.jpg
   メンテ
Re: ドーナツの穴はどーなつてるのか ( No.10 )
日時: 2016/04/24 21:59 (plala)
名前: エマ

ドーナツの穴っていうのは、ようするにドーナツの中にある何も無い空間である
ドーナツからドーナツの穴だけを取り出すことはできない
もっと言えばそこに穴が「ある」ということは証明できない。が、そこ(私達が穴と呼ぶ部分)に何も「無い」ということも証明できない
やはり私達にとって、穴は穴でしかないのだ

話を戻そう
ドーナツの穴は、食べることができない
何も無い空間を食べることはできないのだ
しかし、ドーナツそのものは食べている
ドーナツは食べるけれど、ドーナツの穴は食べられない
必然的にドーナツの穴だけを残していることになる
しかし、これでは穴が残っているとは言えないかもしれない
ドーナツが無くなってしまったら、ドーナツの穴はもはや穴ではない
ただの何も無い空間なのだ
それでも、穴を何も無い空間と定義するのならば、穴が残っていることになるのかもしれない
しかし、先程も述べた通り、穴があると証明することはできないのだ

ううむ、面白そうだと思い乱入してみたが、なかなか難しい問題のようだ
   メンテ
Re: ドーナツの穴はどーなつてるのか ( No.11 )
日時: 2016/04/24 22:36 (plala)
名前: エマ

ここで私は疑問に思った


では逆に、ドーナツの穴だけを食べる方法はあるのだろうか?


ドーナツの穴「も」食べることはできるだろう
ドーナツを丸呑みしてしまえば良いのだ
もとのドーナツの形のままなら、そこにドーナツの穴はある(はず、な)のだから
小さい、穴のあいたドーナツを丸呑みにすれば、ドーナツとドーナツの穴、両方を食べる(この場合、のむの方が近いか)ことはできる

しかし、ドーナツの穴だけを食べるとなると話は別だ
ドーナツそのものは食べずに、穴だけを食べなくてはいけない
だが、ドーナツそのものを食べてはいけないとなると、いつまでもそこには穴が存在することになる‥‥

アジテイターさんの案を応用し、逆にドーナツを残してチョコレートだけを食べるという考えも浮かんだ
しかし、あくまでもこれでは「ドーナツの穴の形をしたチョコレート」を食べたことになり、ドーナツの穴そのものを食べたことにはならない
と、ここまで打ってから、これでは結局チョコレートが無くなったことによってドーナツの穴が復活するだけだということに気がついた

‥‥もしかしたら、ドーナツの穴だけを残すよりも難しいかもしれない
もし良かったら、このことについても皆様に一緒に考えていただきたい

そもそも‥‥
本当に「ドーナツの穴」なんてものは存在するのでしょうか?

   メンテ
Re: ドーナツの穴はどーなつてるのか ( No.12 )
日時: 2016/04/24 22:45 (spmode)
名前: MONO

》アジさん
高カロリーで配達してもらいやすい某ファーストフード画像を僕が食生活に気をつけてることを知っているにも関わらずしかもドーナツスレに貼るとかテロとしかいえませんねえ
。明日から水道の蛇口を捻ってもドーナツしか出てこないので覚悟してください。

》エマさん
は哲学派のようですね。人によって出す答えは違うので、気楽に考えてみてください。

   メンテ
Re: ドーナツの穴はどーなつてるのか ( No.13 )
日時: 2016/04/24 23:05 (spmode)
名前: MONO

追記
エマさん、考察の幅を広げてくださりありがとうございます。穴だけ食べる…ですか。考えてみます。が、今のところ方法が思い浮かばず、まずは最初の問題をもう少し僕なりに考えてみてからということで。
   メンテ
Re: ドーナツの穴はどーなつてるのか ( No.14 )
日時: 2016/04/25 15:42 (au-net)
名前: アジテイター

 エマさん、穴を証明することを諦めてはいけないっ! 事実幽霊のようなものではなくて、そこにドーナツの穴は物理的に存在するじゃ無いかああああっ!

 希望を捨ててはいけません、先ずはドーナツの周囲や穴の中ではじける油を観察してみませう、香ばしい油の中で泳ぐドーナツ、熱伝達のために効果的なその形、そして穴からも食欲を誘う音と香りのハーモニー・・・・・自分で貼った画像に食テロのダメージ受けては駄目だと思います、ちょっとドーナツ店に行ってくるZE☆www
添付:1461566552-1.jpg
   メンテ
Re: ドーナツの穴はどーなつてるのか ( No.15 )
日時: 2016/04/25 21:56 (spmode)
名前: MONO

某インターネット百科辞典によれば、ドーナツの原型はボール状で、「リングドーナツの形に至った経緯は様々な説があり、判然としない」だそうです。
ドーナツは進化の過程で穴が生まれたんですよ。しかしなぜ穴が必要になったのか……謎は深まるばかりである。

ドーナツの穴だけ食べる方法ですが、伸縮性のあるゴムのようなドーナツがあれば、縮まろうとするドーナツを手で押さえ、ドーナツの穴部分にストローを入れ、手を離し、ドーナツはストローに密着し、ストローでドーナツの穴を吸い、ストローを抜けばドーナツは収縮し、穴はなくなり、ドーナツの穴だけ食べたことにならないでしょうか
   メンテ
ドーナツの穴だけ食べる状況 ( No.16 )
日時: 2016/04/25 22:14 (spmode)
名前: MONO

~とある山~
男「今時遭難だなんてなあ」
女「助けを待つしかないわね」
男(食料は俺が持ってるドーナツだけか)
ギュルルルル
女「…」(///)
男「…」(ガサゴソ)
男「俺、ドーナツの穴だけ食べるから、残り食べていいよ」←
   メンテ
Re: ドーナツの穴はどーなつてるのか ( No.17 )
日時: 2016/04/25 22:36 (au-net)
名前: アジテイター

 MONOさん、心を静めて画像を見て下さい、ミスタードーナツに地域限定ではありますが、食べることの出来るポンデライオンドーナツの穴が販売されてるらしいっす、なんという暴挙! これはドーナツの穴では無く、穴にジャストフィットのボール型ドーナツではないのでせうか? 断じて認めることは出来ません、今までの空間としての穴、観念的な物も含めての穴、実験と理論で崇高な挑戦をする穴を否定された気分です、実に嘆かわしい・・・・・でも機会があったら買ってしまいそうでYA☆BA☆SU☆www
添付:1461591407-1.jpg
   メンテ
No.17に対する返信 ( No.18 )
日時: 2016/04/26 18:11 (spmode)
名前: MONO

> これはドーナツの穴では無く、穴にジャストフィットのボール型ドーナツではないのでせうか? 

まったく、その通りだと思います。産業資本主義が発達した結果、非価格競争が蔓延し、企業は新商品にネーミング・インパクトを求め、ついにはドーナツの穴を商品化するという禁忌を犯してしまった……。



   メンテ
Re: ドーナツの穴はどーなつてるのか ( No.19 )
日時: 2016/04/27 00:46 (plala)
名前: エマ

なんかいろいろ格好つけましたが、ぶっちゃけるとドーナツの穴はドーナツとともに消えるからこそ魅力的なのだと思う

ドーナツの穴。

もっと言えば、穴
誰もがその存在を知っている、「穴」
しかし、「穴」が存在すると証明する術はない
逆に、「穴」が存在しないと証明する術もない
穴?穴ってなんだ?
もしかしたら、穴なんてものは存在しないのかもしれない
なら、この丸い(?)何も無い空間はなんだ?
理解しているようで何も理解できていないもの、それが「穴」

穴。ドーナツの穴
やはりドーナツときいて真っ先に思い浮かべるのはリングドーナツだろう
私は1時間ほどドーナツ、そしてドーナツの穴との対話を試みたが、上手くいかなかった
ドーナツの穴はしゃべらないようだ
いや、知ってたけど

とにかく、ドーナツの穴は食べられないし、残すこともできないというのが素晴らしいのだと私は思っている
ドーナツとドーナツの穴は、それぞれ別々のものであり、いや、そうではない
ドーナツが消えればドーナツの穴も消える
ドーナツが存在する限りドーナツの穴も存在し続ける
一心同体なのだ

ドーナツの穴は目には見えないし、触ることもできない
しかし、確かにドーナツの穴はそこにあるのだ
いくら手を伸ばしても届かない
だからドーナツの穴は美しいのだ

人はいつか死ぬ
それと同じように、ドーナツの穴にも終わりが訪れる
だからこそ愛おしいのだ

ドーナツが私達の胃の中で溶けるとき
ドーナツの穴も空気に溶けていくのだ
こんなに悲しくて美しい物語があるだろうか
まるで綺麗な夢の中
しかし、いつまでも遊園地にはいられない

だから私は、今まで食べたドーナツを
そして、それと共に消えていったドーナツの穴を思いながら
明日もおいしいドーナツを食べるために
今日を生きていくのだーー



‥‥私は一体何を言っているのだろうか

   メンテ
Re: ドーナツの穴はどーなつてるのか ( No.20 )
日時: 2016/04/27 00:53 (plala)
名前: エマ

しかし、No.16のMONOさんのコメント
これは本当にドーナツの話なのだろうか‥‥?
私にはこれが、もっとこう、その‥‥
‥‥いや、これ以上はやめておこう
   メンテ
Re: ドーナツの穴はどーなつてるのか ( No.21 )
日時: 2016/04/27 01:12 (au-net)
名前: アジテイター

 エマさんの言う、ドーナツの穴との対話に挑戦してみますた、耳にドーナツを押し付けて春風にあたってみると、少し甲高い、遠くに連れて行ってくれるような小波の音がします、でも後から顔が油と砂糖でベタついている感触が残って哀愁を感じるというか、えーと、洗顔料はどこだっけという事態になりもうす、こりは小さいときから【食べ物で遊ぶな】という親の教えを守らなかった罰でせうか? 謎ちゃんwww

 ドーナツの穴を極限まで残してみるという実験もしてみますた、最終的には円筒形の穴部分が残るはずと思っていたのですが、これがまあ初期の形をそのまま残すという行為は困難を極め、人類の前歯だけの作業では不可能に近いです、ゆえに硬めのドーナツを選び、デザインナイフでくり抜いてみましたが、そこには元より少し大きい穴が純然と存在するドーナツの姿があるだけでした、当たり前の事だけれど挫折感はいなめねえな。
   メンテ
Re: ドーナツの穴はどーなつてるのか ( No.22 )
日時: 2016/04/27 18:37 (spmode)
名前: MONO

ああ
   メンテ
Re: ドーナツの穴はどーなつてるのか ( No.23 )
日時: 2016/04/27 18:49 (spmode)
名前: MONO

引用返信ができない…アクセス元及びIPが云々ってどういうことだってばよ…。

No.16につきましては、以前Twitterでみかけた呟きをss風にしたものです。こういうセリフが言えたらかっこいいんですがこんな状況ねぇよ!
   メンテ
Re: ドーナツの穴はどーなつてるのか ( No.24 )
日時: 2016/04/27 19:03 (spmode)
名前: MONO

スレ主である僕の文章量が一番少ないですね。これはよくない。非常によくない。更なるドーナツ理論を完成させるためには多くの研究員が必要です、そのためには魅力的かつ奇想天外、エクセレントでマーベラスなドーナツ・ホール説を唱えなければなりません。ところが、まな板型の某端末は書き込みに適していないのであった……。

ドーナツの穴との対話という試みから新たに思い付きました。もしや、ドーナツの穴の向こう側とこちら側では、別世界なのではないか……?という仮説を。
   メンテ
Re: ドーナツの穴はどーなつてるのか ( No.25 )
日時: 2016/04/27 19:27 (plala)
名前: エマ

>No.16につきましては、以前Twitterでみかけた呟きをss風にしたものです。こういうセリフが言えたらかっこいいんですがこんな状況ねぇよ!

いや、そのセリフはまずい
なんというか、その‥‥
エr((←
   メンテ
Re: ドーナツの穴はどーなつてるのか ( No.26 )
日時: 2016/04/27 19:31 (plala)
名前: エマ

No.15のストローで穴を吸う方法
なるほど、この発想はなかった
ドーナツの穴にストローをさす、ドーナツがストローに密着する‥‥

‥‥うん?

穴‥‥
ストロー‥‥
食べる‥‥

ド、ドーナツとドーナツの穴には無限の可能性があるということに気付いたぞ!!
   メンテ
Re: ドーナツの穴はどーなつてるのか ( No.27 )
日時: 2016/04/27 20:45 (au-net)
名前: アジテイター

 そうです、その通りドーナツの穴には無限の可能性ありっすよっ! (※言い切り断言、壮年だから意固地)

 ドーナツにはスペインバルセロナ地方を発祥とするチュロスという細長いやつがありやがるのでござる、こりを遊園地で丸かじりとか、映画館のお供にサクサクやってる場合ではござんせん、よく考えて下さい、メビウスの輪を作る事が出来る可能性があるでは無いですかっ!

 紙テープなどとは違い、どこにもつなぎ目の無いやつを作ることさえ可能かも知れないのです、名人が作ればそれはもう四次元ドーナツという名称を付けても良いでせう、異空間を駆け抜けるドーナツの穴! ああっ、なんて壮大なんだ、ドーナツの穴は不滅だZE☆www
添付:1461757533-1.jpg
   メンテ
Re: ドーナツの穴はどーなつてるのか ( No.28 )
日時: 2016/04/27 23:12 (spmode)
名前: MONO

メビウス・リング型の四次元ドーナツだと……!?これは一本取られました、僕も負けていられませんね。

突然ですが、ドーナツにも性別があるのではないでしょうか?僕は、

リンクドーナツ…………♀
スティックドーナツ…♂
ボールドーナツ…………卵

だと思います。
え?どうしてそう思ったかだって?なんとなく、ですよ。
   メンテ
Re: ドーナツの穴はどーなつてるのか ( No.29 )
日時: 2016/04/27 23:44 (plala)
名前: エマ

と、ということは、アジテイターさんが教えてくださったNo.17のあのドーナツはそういう‥‥!?
ゴクリ
   メンテ
Re: ドーナツの穴はどーなつてるのか ( No.30 )
日時: 2016/04/28 11:35 (au-net)
名前: アジテイター

 エマさんへ、リングドーナツにボールドーナツの合体物は、子持ちししゃもと同様の食べ物だと思われます、人間が生命を保持するためにカロリーを摂るのは哀しき劫(ゴウ)というか性(サガ)というか逃れる術はありません、我々が出来る供養は日々の糧に感謝を捧げる事ぐらいでせう、誠に畏れ多いことでございます。

 MONOさんの考えるドーナツの性別というか家族構成には研究の余地があると考えられます、歴史的考察から考えれば初期段階はボール型がドウンドウン生産されていたと思われます、これがリング型とスティック型に進化したのでせうが、現代では圧倒的にリング型が多いと推測されます、つまり♀の数が多いのです、自然界の野生動物などでは不思議では無い現象なのですが、ドーナツの場合はリング型のみが、チョコ、クリーム、抹茶などの品種に進化したのが謎ちゃん、スティック型なんぞ、せいぜいシナモンタイプが存在する程度です、失われた世代が存在するのでせうか? 

 日本の近代史では第二次大戦前の兵隊用調理法にまでドーナツは紹介されてるのに、抜け落ちている部分にミステリーを感じます、まさか触れてはいけない歴史上のマル秘事項なのでしょうか? YA☆BA☆SU☆www
   メンテ
Re: ドーナツの穴はどーなつてるのか ( No.31 )
日時: 2016/04/28 18:58 (spmode)
名前: MONO

ダメだ……ドーナツの穴について考えすぎてドーナツの穴に吸い込まれそうだ…。ドーナツの穴に入って帰ってきた物は一人もいなかった……歴史から抹消された……?
   メンテ
Re: ドーナツの穴はどーなつてるのか ( No.32 )
日時: 2016/04/28 20:54 (au-net)
名前: アジテイター

 そう言えばイギリスのプロレスラー養成機関であるビリーライレージムはヘビの穴と呼ばれていました、これをモデルとして作られたのがアニメ・タイガーマスクの虎の穴です。

 つまりドーナツの穴とは・・・・・はっ!  MONOさん、エマさん、そちらは大丈夫かっ! 変な人物が送り込まれてはいないかああああっ! 身の危険を感じたら逃げて〜☆
   メンテ
Re: ドーナツの穴はどーなつてるのか ( No.33 )
日時: 2016/04/30 13:47 (nkno)
名前: ゴンベエ

あげ
   メンテ
Re: ドーナツの穴はどーなつてるのか ( No.34 )
日時: 2016/04/30 13:50 (nkno)
名前: ゴンベエ

俺はドーナツの穴の正体を知っているぞ
つまりな、ドーナツの穴はな・・・
おや、誰か来たようだ
うわなにをするやめr
   メンテ
カレーパン ( No.35 )
日時: 2016/04/30 15:01 (docomo)
名前:

そういえば、カレーパンはドーナツの分類になるそうですね
商品名はそうなっていました

学校のルールで
パンはいいけど、ドーナッツはだめ
でもカレーパンは大丈夫でした

あれの穴は?カレーだけを分離させるのは至難の業
餡ドーナツと同じような理屈ですね
   メンテ
Re: ドーナツの穴はどーなつてるのか ( No.36 )
日時: 2016/04/30 16:51 (au-net)
名前: アジテイター

 何やら凶悪な組織が動き出している予感すら覚えるドーナツの穴です、ここは自衛のためにも揚げパンの穴という隠語にでも変えた方が良いのでせうか?

 しかしアジは真理の追究のため、子孫の発展のために実験を諦めるわけにはならねえです、いたって普通のオールドファッションとハニーチョロを買ってきます、こりが雌雄でメビウスリングに近い形を形成する実験をばしてみませう。

 実に神秘的な物体が出来上がります、現実に実験してみる人は少ないのではないでせうか・・・・・それにしても、最近アジの自宅周辺に出没している黒服にサングラスの奴らは何者なのでせうか、謎ちゃんwww
添付:1462002676-1.jpg
   メンテ
Re: ドーナツの穴はどーなつてるのか ( No.37 )
日時: 2016/05/01 22:08 (spmode)
名前: MONO

》35
パンはいいけどドーナツはダメってなんの話ですか?

しかしドーナツはパンの皮を被ってるものまで存在しているとは……おそろしや
   メンテ
Re: ドーナツの穴はどーなつてるのか ( No.38 )
日時: 2016/05/01 22:18 (spmode)
名前: MONO

ところで皆さんは「容疑者Xの献身」をご覧になったことはありますか?
そのなかで「4色問題」というどんな地図も必ず4色で塗り分けられることを証明する問題が登場します、未視聴でもネタバレではないのでご安心を。
実はこの問題よりも先に「ドーナツ上の地図は七色で塗り分けられる」ということが証明されていますwww
   メンテ
Re: ドーナツの穴はどーなつてるのか ( No.39 )
日時: 2016/05/02 11:57 (au-net)
名前: アジテイター

 ドーナツ状の地図は7色で塗り分け可能である。

 これを踏まえてアジさん考えた、リアルなドーナツでは色の塗り分け云々以前に、単体一色であったとしても何種類のドーナツ族に別れるのだ?

 チョコ系の黒、シュガー系の白、ノーマルな小麦色、抹茶系の緑、ナッツ系の黄色、イチゴ系のピンク、え? 基本的には6色しかないのか? 何か忘れてる気がするZE☆www 誰か分かる人の解答求むっ! 

   メンテ
Re: ドーナツの穴はどーなつてるのか ( No.40 )
日時: 2016/05/02 14:41 (au-net)
名前: 匿名

あげ。
   メンテ
Re: ドーナツの穴はどーなつてるのか ( No.41 )
日時: 2016/05/02 18:12 (plala)
名前: ポミエ

失礼しまっす
あげ
   メンテ
Re: ドーナツの穴はどーなつてるのか ( No.42 )
日時: 2016/05/03 21:24 (spmode)
名前: MONO

ううむ、考察がまるで捗らない、渋らない…

ちょっと休憩挟みません?

好きなミ◯ドのメニュー語りましょう。

僕はきな粉のポンデリングかね、やっぱり。
あと塩気のあるものも欲しくなっていつもはたいして欲しいとも思わないエビグラタンパイいっつも頼んでしまうw
   メンテ
Re: ドーナツの穴はどーなつてるのか ( No.43 )
日時: 2016/05/03 21:34 (au-net)
名前: アジテイター

 フムフム、同意 (*^▽^*)

 アジはやはりオールドファッションでございます、ドーナツの原点とも言うべきあのルックス、素敵ですww

 チョコファッションとかハニーファッションの甘さアップのやつもブラックコーヒーと共にいただけば美味しゅうござるwww
   メンテ
Re: ドーナツの穴はどーなつてるのか ( No.44 )
日時: 2016/05/03 22:31 (spmode)
名前: MONO

ワイ「ハァ?オールドファッション?どうせ湿った砂みたいなドーナツなんだろムシャ」
ワイ「!?なんやこのサクサク感!?ほどよい甘味と食感が口の中でハーモニーを醸し出しとるやんけ!それでいて油っこさもなくしっとりとした後味がry」

確かにブラックコーヒーはカレーの福神漬けのようなものですね、それにしても少なくなったコーヒーを継ぎ足してくれる店有能杉

   メンテ
Re: ドーナツの穴はどーなつてるのか ( No.47 )
日時: 2016/05/06 15:44 (au-net)
名前: アジテイター

 コーヒーをつぎ足してくれる店は確かに有能だと思います、ところがこりがハワイのホテルあたりでは、客に隙があれば継ぎ足そうというギャルソンが存在するとです、ドーナツもやたらに甘いか、逆に薄味か、とにかくミント系入ってるかなのです、これ以上コーヒー飲めるかよってば思ったら、カップの上に人差し指のせて意思を示しませう、三杯目はYA☆BA☆SU☆www
   メンテ
Re: ドーナツの穴はどーなつてるのか ( No.48 )
日時: 2016/05/06 22:58 (spmode)
名前: MONO

ハワイいいなあ〜
そのときになったらそうします。
あっ!そうだ、アジさん、人は1日にたったの百五十杯コーヒーを飲んだだけで命を落とす危険性があるそうですよ、気をつけて!
   メンテ
Re: ドーナツの穴はどーなつてるのか ( No.49 )
日時: 2016/05/06 23:19 (au-net)
名前: アジテイター

 一日に150杯・・・・・カフェインが危険分子ならば玉露の方が飲みやすいのか、あんまし量的に変わらないのか、そういう問題では無いのか、そもそも一杯200ccとして、それほどの量を摂取すれば、どんな飲み物でも有害なんじゃねえのか、途中でトイレに行っては駄目なの? 謎が謎を呼ぶ嗜好品の世界、だぶん15杯ほどで断念するであろう過酷な世界、つーか、それって苦しすぎるんじゃねーの?

 ちなみにお酒を飲み過ぎた時はコーヒーをガブ飲みしてゲロゲロと(※以下自粛します)いう方法もございます、まあ、あまりお勧めはしませんがww

 ついに健康状態まで思考の条件にまで当てはめてしまったドーナツとコーヒーの秘密スレ! 糖分の摂りすぎには注意しませう、ドーナツ単位を【穴】コーヒー単位は一杯以降を【継ぎ足し】で考えると、2穴1継ぎ足しが妥当なところだと思います、食べ過ぎ飲み過ぎYA☆BA☆SU☆www
   メンテ
Re: ドーナツの穴はどーなつてるのか ( No.50 )
日時: 2016/05/06 23:50 (spmode)
名前: MONO

酒かあ。未成年はダメ、ゼッタイ。

(やばい……ノリで始めたこのスレだけど終点が見えない……でもいろんな人に来てもらったしなんか悪いなあ。こうなったらドーナツの穴をテーマにした小説でも書こうかな…)
   メンテ
Re: ドーナツの穴はどーなつてるのか ( No.51 )
日時: 2016/05/07 08:59 (au-net)
名前: アジテイター

 では手始めにアジさんのショート・ショートを一発やりませうwww

 【急丘】※閲覧注意ホラー

 砂漠に迷い込むというテレビドラマのような事が、自分の身に降りかかるとは思いも寄らなかった。

 しかし現実は現実である、生き残るためには歩き続けなければならない、灼熱の太陽が照りつける先の見えない広大な砂漠、水筒の飲み水は持ちこたえられるのであろうか・・・・・

 すると突然目の前の視界に巨大なドーナツが現れた、幻でも比喩的なものでもなく、ドーナツそのものである、妙な形状の砂でも無い、差し渡し何百メートルもある本物のドーナツである。

 私は大急ぎでそのドーナツの丘を登った、途中で一口食べてみたら紛うこと無く本物のドーナツと同じ食感であった、これの穴の中で少し休もう、他に日陰など存在しないのだ。

 私はドーナツの穴を滑り落ちた、冷えた暗闇が心地よい、穴は何処までも続いている・・・・・いくら何でも落ちる時間が長すぎないか?

 その時私は嫌なことに気づいてしまった、ドーナツの穴には底が無い・・・・

 ☆すいません、今更ながらこの手の話が苦手な方には失礼しやしたwww
   メンテ
Re: ドーナツの穴はどーなつてるのか ( No.52 )
日時: 2016/05/07 23:03 (spmode)
名前: MONO

余韻があっていいですな。どうでもいいけどこれってホラーに入るのかな?
   メンテ
Re: ドーナツの穴はどーなつてるのか ( No.53 )
日時: 2016/05/07 23:22 (spmode)
名前: MONO

ただいまシナリオ製作中…
   メンテ
Re: ドーナツの穴はどーなつてるのか ( No.54 )
日時: 2016/05/08 06:44 (au-net)
名前: アジテイター

 ホラーじゃなくてSFに分類されるかも知れないっすよねww
   メンテ
Re: ドーナツの穴はどーなつてるのか ( No.55 )
日時: 2016/05/08 11:33 (spmode)
名前: MONO

すいませんアジさん、ちょっとここにはしばらくこれないと思います。サラダバー☆
   メンテ
Re: ドーナツの穴はどーなつてるのか ( No.56 )
日時: 2016/07/28 22:36 (spmode)
名前: MONO

僕は人狼ゲームがしたいといったけどこの掲示板自体が一つの人狼ゲームのように思えてきたな。名前がついている人はその名前が役職がわりになる。そして時々対抗(成り済まし)する人がいる(匿名さんは市民と考えるべきか、はたまたゲームに参加していないと考えるべきか)。でも住民の話し合いの結果、どちらが本物か判断が下される。じゃあ狼は荒らしかな?誹謗中傷の被害にあった人が狼に食べられた扱いになる。で、荒らしだと疑われたり法律やマナー的に反感を買った住民が吊し上げ、と。
ただ占い師がいないのと、新しい住民が入ってくること、狼がいなくなるかどうかはゲームマスター(管理人)の裁量次第ってところが違うかな。
市民と狼、このゲームはどっちが有利なんだろうね、なんて
   メンテ
Re: ドーナツの穴はどーなつてるのか ( No.57 )
日時: 2016/07/29 15:15 (spmode)
名前: MONO

あーやっぱ人狼側って不利だわ
当たり前かwww
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子は月10万円以上お小遣いを貰ってハイブランド三昧庶民の子は学費のため1723012024/04/26 10:35
by 匿名
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり2022312024/04/26 10:32
by 匿名
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一人ぼっちに成ってしまったがなボケどないやねん.うりぼー82212024/04/24 10:36
by .うりぼー
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯19623711048011212024/04/24 03:53
by yamaneeko
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6624302024/03/11 23:42
by 匿名
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名06552024/01/01 21:22
by 匿名
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名17302023/12/31 22:37
by オフパコガール
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3227632023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル17402023/12/21 22:41
by オフパコガール
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2315252023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2922112023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3823162023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1321042023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5315602023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1120222023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1821182023/09/10 07:42
by Q太郎
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3022502023/09/09 07:39
by Q太郎
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1520252023/09/09 07:37
by Q太郎
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン623582023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇819562023/09/06 20:14
by Q太郎
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル921082023/09/06 20:13
by Q太郎
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1420142023/09/06 20:11
by Q太郎
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル918082023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル619542023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん620512023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態519972023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1819052023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル719462023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね922722023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1519912023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子720002023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1118592023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ619732023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル920122023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル721172023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1520732023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1221382023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2120192023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2121712023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね419962023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル918132023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの619642023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1720122023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル419742023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧718632023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1122912023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル920842023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?420182023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1319902023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる719562023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1019892023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1419972023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん721302023/07/21 14:19
by 便意まだかな
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1820602023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル618322023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ320002023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1119882023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1018672023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1020872023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1620502023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン518172023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子421632023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル519622023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで119392023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で618452023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン819152023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?419292023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧118042023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?118312023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル719602023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?118722023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2118632023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル420232023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル220252023/07/11 19:19
by シャワーで
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル922292023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね420112023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職420222023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね419082023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2320732023/07/11 10:58
by こんな国早く
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1120492023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル918882023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1419952023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人819922023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を122012023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




ドーナツの穴はどーなつてるのか|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲