いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


こころの悩み|悩み相談掲示板 > ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】

ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】

日時: 2016/07/12 07:23 ( jp-t)
名前: wagonrrr ◆nIYwM4xpfo

<ちぐら>とは、猫ちゃんが、冬に寝床にする暖かい猫ハウスの事です。

*別名
>かぐら、むぐらとも地方によって言われます。

猫ちぐらは、新潟県で技術ある方々が *「猫ちゃん、暖かく過ごして!」
と願いを込めて、麻で、一つ〃心を込めて編んでると聞きます。
※現在は、輸入外国産ならば安く手に入るらしいです…。

★スレ主は、過去、猫のカイという牡の黒猫の、お家に純国産品が欲しくて堪らない事がありました。
注文に追いつかず、当時は六年待ちの品と聞きました。
大事な友人と言える方と女子中学生だったかな‥優しい猫ずきの方から教えて頂いたのです。
きままな猫を心から愛するスレ主です。
◆もちろん、犬も昔に飼っており好きです。
残念ながら現在はペットを飼う事は出来ません。

御願いあります‥ので
>只、冷やかしと、匿名様は沢山いらっしゃいますし、また、名前が他人さまと被さる方、ましてレス荒らす方には、頂いても一切返事等を無視を致しますので御了承くださいませ。

*尚、すぐには、御返事でき兼ねますので、数時間から一日以上お待たせ致します。
それで、もし宜しければ御来店下さい。
宜しく御願い致します。
昔、私と交わした事ある方も楽しみに待っております。(≧∀≦)

大事な人と関わりたいので年齢は問いませんが、荒らす事は御遠慮ください…。

空想喫茶店でマスターは待っています…。

イエローページ

Page: 1 |

Re: ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】 ( No.1 )
日時: 2016/07/07 23:30 (katch)
名前: 希◆u69yep3xVyI

初めまして!
私猫好きです


添付:1467901852-1.png
   メンテ
希さん(^-^) ( No.2 )
日時: 2016/07/08 04:24 (jp-t)
名前: wagonrrr ◆nIYwM4xpfo

新装開店での初来店ありがとうございます。
御注文は何にしますか?

今は、どんな猫を飼っていますか?
これからは、マスター(私)と色々話せたら楽しいですね‥。
何でも話したい事がありましたら是非ご来店ください。
待っています。
   メンテ
雑学を紹介‥ ( No.3 )
日時: 2016/07/08 15:02 (jp-t)
名前: wagonrrr ◆nIYwM4xpfo

マスターのワゴンです。

雑学ひとつ。
これしか私ないかな(笑)

*【西遊記の雑学】
>西遊記の「沙悟淨」のモデルは「カッパ」ではない。
>沙悟淨は、もともとは天界の役人であったが、天帝の宝物を割ってしまったために天界を追われて、人を喰う妖怪になってしまった。
>中国では顔色が黒い、気味の悪い妖怪と表現されている。
そうです。
インターネットからの引用です。
あしからず(・_・)
   メンテ
Re: ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】 ( No.4 )
日時: 2016/07/08 20:02 (katch)
名前: 希◆u69yep3xVyI

注文は...

猫の画像です

猫は飼っていません
   メンテ
すみませんです(*´o`) ( No.6 )
日時: 2016/07/08 20:41 (jp-t)
名前: wagonrrr ◆nIYwM4xpfo

マスターの携帯は古く、その猫の画像は添付出来ませぬ…。
申し訳ないです。
そうですか‥
猫ちゃんは飼っていないのですね。
マスターは昔に野良猫の黒猫を部屋にて飼ってましたが交通事故で亡くなりました。
悲しかったです。
それからはペットショップで
スコッティシュ・ホールドを二匹買いましたが、一匹目は病死て二匹目は、姉貴の処に譲りました。
現在はマスターも飼ってませんです。
御注文の猫の画像は、飼ってませんのでごめんなさい。まして、添付出来なくて‥。

空想の珈琲です‥ ( ^-^)_旦>""{御召し上がり下さい)



   メンテ
Re: ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】 ( No.7 )
日時: 2016/07/08 20:43 (katch)
名前: 希◆u69yep3xVyI

なくなっちゃったのですか...
相当かわいそうに

おっありがとうございます
   メンテ
では‥。 ( No.8 )
日時: 2016/07/08 20:51 (jp-t)
名前: wagonrrr ◆nIYwM4xpfo

猫の喫茶店といいながらf^_^;

まあ、何か言いたい事とか悩みとか、色々ありましたら考えていきましょう。
楽しい話や悲しい話でもよいので。
雑談欄として。 空想の食事出来る場所として( ^o^)(^0^ )

また、来店を待っていますm(__)m
   メンテ
???個人的に‥ ( No.9 )
日時: 2016/07/09 08:32 (jp-t)
名前: wagonrrr ◆nIYwM4xpfo

おはようございます。
◎◎さん良ければ、ワゴンのスレに来て頂けないかと。
貴方のスレッドが見当たりません??
現行と過去を検索し探しましたが‥見当たりませんです。

私の携帯が余りにも古くなりましたからかな?

このスレッドも、時たま、又レスポンスが不正となりますので。
原因かな?
このレス送信届くかな?
   メンテ
Re: ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】 ( No.10 )
日時: 2016/07/09 09:21 (au-net)
名前: あゆあゆ

対話でもよかったんですがこちらにて。

お探しのスレは過去にあります。
題名も名前も変わってます。

私達の年代の求める常識とされる対応の仕方というものが理解されないというのはとても残念ですし、ご本人の心痛を考えると、…言葉にできないです。
またせっかく来られるようになった方もダメージは計り知れません。
御二方、そしてワゴンさんにもリアルでの影響が少ないように祈るばかりです。

ひっそりそっと、それすらも出来ないのは辛いですね。
   メンテ
すみませんです。 ( No.11 )
日時: 2016/07/09 11:13 (jp-t)
名前: カイ ◆2cUmzZlgpA

暫くしたら雑談来てなんとか私のレスのみにこれましたが‥
なにがあったのか知らせて貰えないかと。
そして大事な仲間は判りますと思ってます。
過去に言った理由となにがあったのか‥20時以降かな。
思ってます。
何故‥レスの大事な処は変えたのか‥。
私が、やはり邪魔だったと今感じてます。

教えてくださいませ。
過去の何に名前変えたのか‥
幾ら先程観てるが判らないのです。
大事な私には仲間なのでふ。
なにがあったか‥判らない。
ともかくスレ名変えたら変えたらな教えて。
御願いします‥
   メンテ
Re: ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】 ( No.12 )
日時: 2016/07/09 12:01 (au-net)
名前: あゆあゆ

スレをあげたくないんですが、時系列にスレが整理されてしまうシステムの頻度が高くなっている気がします。

スレの概要はワゴンさんが気づかれたので伏せますね。
ワゴンさんには見てもらうべきだと思うので。
確実にワゴンさんのせいではないですよ。
ひっそりのんびりちょっとした拠り所にトゲが刺さった感じかと。
ご本人も長年レスされた方もワゴンさんも、ロム専の私も(笑)不本意な終わり方かと思いますが、時間、状況、掲示板の荒れ方をみてると再度同じ事が起こりご本人の穏やかな時間を潰してしまう可能性を考えると、再度新しいスレをとは声をあげられません。
せめてたまには気分転換にワゴンさん達のスレに遊びにきてねとはお願いしたいですが。

ワゴンさんの声が届きますように。
ちょっと遅い七夕の願い事で。


追加
皆さん言われるようにワゴンさんは気にしない。
巡り合わせが悪かったのです。
キチンとワゴンさんにお返事あったというのが大切な人と認識されている証拠。
あまり気にしてご本人に心配かけないこと(笑)。

もう一人の方も私に気を遣って頂いてありがとうです。
遅くなりましたが他のスレでも気遣いをありがとうございました。

御二方、ワゴンさんが心配で禿げないように(笑)気が向いたらレスをお願いします。
   メンテ
あゆあゆさんに‥ ( No.13 )
日時: 2016/07/09 16:25 (jp-t)
名前: wagonrrr ◆nIYwM4xpfo

題名の死にかけでは判らず検索に時間掛かりました。
スレッドやっと判りました。
寂しいし悔しいし‥
悔やむ事は、私が無理に引き込んだ事です‥
   メンテ
あゆあゆさん‥こなければ良かった… ( No.14 )
日時: 2016/07/09 18:05 (jp-t)
名前: wagonrrr ◆nIYwM4xpfo

私の寂しさから又来てしまい、多分彼らの穏やかな時間を潰してしまいました。

まさか、私が噛んだあの苦しみを‥。また昨年と一昨年と同様に知るとは。
姉の旦那と別れて、また母を亡くした気持ち。
確かに家族だけど、顔を知らない仲間と信じて、まして色々と応援して貰った。
大事な友人と言ってくれた。
だけど、私が去った一時でも待ってくれた二人…。

こんな事ならば早くサイトに帰ってこなければ良かった。

だが今は居なくなくなったのではない‥
必ず雑談にいると信じるし来てくれると信じる。

ア××んさんと呼んでいいのか‥
少し戸惑う。
かなりな仕返し‥大事な友人であるし色々と相談や励ましあった。
迷う‥。
だけど来て欲しい。
二人共。


少しでもスレッドが明るくてなると信じたのに。

あらしは大事な友人も傷つける。
あのレス読んで悲しかった。

昔みたいに此のサイトは雑談ならば話せて悩みならば、それぞれの欄で話をして欲しい。

変わってしまいました‥本当に‥。
   メンテ
喫茶店のマスターことワゴンです。 ( No.15 )
日時: 2016/07/12 07:08 (jp-t)
名前: wagonrrr ◆nIYwM4xpfo

誰も来ない喫茶店(ー_ー)

さて、暇だから珈琲器具を洗いますか。
今日は、こちらの天気は雨の一日になります。

ちぐらに寝てる猫は今日は看板猫の黒猫カイのみで瞼を閉じてますわ。
少し時間頂き、外に買い物でも。
雑学だけど、インターネットで調べた奴を。

とはいえ、飽きたかな。
 
*メイクしたまま寝ると・・・

>メイクしたまま寝てしまうと、その日の肌のキメに戻すまで200日かかるそうです。女性及び男の娘たち、お風呂は次の日の朝でもいいから、メイクだけは落として、スキンケアしてから寝てくださいね。


   メンテ
Re: ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】 ( No.16 )
日時: 2016/07/13 21:43 (katch)
名前: 希◆u69yep3xVyI

珈琲器具洗うの手伝います!
除菌ができーるジ○イ!
   メンテ
手伝ってくれるの‥ ( No.17 )
日時: 2016/07/14 04:53 (jp-t)
名前: wagonrrr ◆nIYwM4xpfo

ありがとうね(゚▽゚)

当店は空想喫茶だけど…
除菌が出来るジ×イだね。
もしかしたら?

なかなかマスターは店居なくてすぐ声(レス)
出来ないけど、たまには一日あった事とかあればレスを聞きたいな‥
楽しみにしてますよ。
手伝ってくれてありがとうです。
   メンテ
( No.18 )
日時: 2016/07/16 17:39 (jp-t)
名前: wagonrrr ◆nIYwM4xpfo

毎日全国的に暑くなりました。

御体を大事に水分などを取るようにして下さいね。

今日は少し長い雑学を御紹介します。
インターネットからの引用です。


*【ミスコンの雑学】
>初代ミス日本になった女性は、それを理由に退学させられた。
>受賞者は華族の学校である学習院中等科の在学生であった。
>当時、その学校の校長であった父親が「良家の子女が美人コンテストに参加するとはけしからん」と激怒し、自分の容姿を誇示することは、生徒としてあるまじき行為と判断された。

>彼女は退学処分を受け入れ、学習院を去ることになる。


*【帝王切開の帝王は王様の事ではない】
>「帝王」は赤ちゃんを取り出す方法の名前。

>「帝王法」とは、「妊娠満期の妊婦が死にかかっている場合は、子どもを救うために腹部を裂いて分娩させるべきである」という方法。
>これは七世紀に確立された。


*【ツナ缶詰めの雑学】
>ツナは、英語、シーチキンは日本語。
>ツナは英和辞典に載っている。

tuna【名詞】《複数形》 tuna,tunas
1【可算名詞】 【魚】 マグロ.
2【不可算名詞】 マグロの身.

('◇')ゞ{またね‥)

   メンテ
ほんまに暑くなりました‥わ ( No.19 )
日時: 2016/07/17 23:07 (jp-t)
名前: wagonrrr ◆nIYwM4xpfo

みなさまこんばんわ‥。


気温が上がるにしたがい脱水症状の緊急搬送が増えています。

ミネラルウォーターに塩も必要ですが‥
少し金額上がりますがスポーツドリンクなどを召し上がってくださいね‥。

冷たい麺類やアイスクリームが恋しいと思いますが、出来れば温かい物を召し上がって体力をつけて下さい。
冷麺類ばかりだと栄養は偏るし体力つきません。
こんな時こそ、仕事や勉強、部活と体力をつけて欲しいと思います。


*【車酔いしたときに・・・】

>覚えておきたい雑学。
> 車酔いしたら、親指の第一関節を15秒位痛いくらいに強くかむ。
>∵親指の第一関節神経は車酔いに関係する目や耳の神経と繋がっており、「痛い」という情報が目や耳からの情報より早く脳に伝わるため、気分が悪くなる原因を遮ることが出来る。


また、引用ですので、あしからず(・ω・)ノ
   メンテ
( No.20 )
日時: 2016/07/19 06:13 (jp-t)
名前: wagonrrr ◆nIYwM4xpfo

おはようございます。

猫喫茶のマスターです。
私の住まいのとこは、連休もあけました‥
梅雨もあけました。
本格的な夏に向かっています。


皆さん、知ってましたか?
動物の数え方なんだけど、牛、豚などは一頭といいますよね‥。
鳥は一羽、魚は一尾。
考えてみると、つまり食べられずに残る部位であるんですよ。
では人間はどうだか。
そう、死んでから名前が残るから一名二名。
これを私が知った時、謎の感動となんか知らない(ρ.-)悲しむに包まれました…
   メンテ
ふっと思う… ( No.21 )
日時: 2016/07/20 04:35 (jp-t)
名前: wagonrrr ◆nIYwM4xpfo

何年かぶりに心理学の基礎の基礎のような本を読んでたら、こんなことが書いてあった。
「おまえが大嫌いなんだと絡んで来る人が、嫌いなら近づかなければいいのに拒否しても粘着して侮辱し続ける心理の奥には、卑しめることでその人をどうしても手に入れたい、その人に対する猛烈な憧れがある」…
確かに、そうかも知れないね。
このサイトの今の悲しい現状。

昔からの仲間を追いやったり消えるのに戸惑う気持ちをさせてしまう。
悲しいし寂しいものです…。

   メンテ
Re: ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】 ( No.22 )
日時: 2016/07/21 00:26 (zaq)
名前: アカネん

こんばんは。お邪魔します。
ワゴンさん、色々と、すみません…m(__)m

動物の数え方、気がつきませんでしたね。
人間は名前が残る…
そして名前以外にも…多くのものが残りますね。
想い、想い出、大切にしてきた事etc.
本人が気づかないうちに残しているという事もたくさんあるのでしょうね。
だって一人で生きてきた、生きている人はいないですもんね。

つい先日、人とのお別れがありました。
大切な……これからもっと大切になってゆく筈の人でした。
形のお別れは終わりましたが、心の整理は時間がかかりそうです。

暑い日が続きますが、お身体をご自愛くださいね。
好きなものや好きなことも…お気持ちにも努めて余裕を作れますように…^^
   メンテ
御返事ありがとー! ( No.23 )
日時: 2016/07/21 06:29 (jp-t)
名前: wagonrrr ◆nIYwM4xpfo

>こんばんは。お邪魔します。
>ワゴンさん、色々と、すみません…m(__)m

なにを、おっしゃいますか<<o(>_<)o>>なにもないでは無いですか‥。
来てくれただけで本当に有難いです。
夜、遅くのレスありがとうございます。
一日、仕事と家庭となされ、やっと落ち着かれたと思う時間と推察しています。
こんばんは‥でしょう。
多分、レスを観てくださる時間は…。
違う名前で来るのか、と待ってましたが、いつも通りの名前のアカネんで嬉しく思っていますd(^O^)b


>動物の数え方、気がつきませんでしたね。
>人間は名前が残る…
>そして名前以外にも…多くのものが残りますね。

そうですね。
数え方…。
私は、ウサギの数え方を高校生までは、普通に
*頭
と数えていました^_^;
確かに、人間は[名前]という名が残ります…
往生しようと‥。 役所の本籍等‥未だに、将来的に平民でも残りますね。
どんな行ないをしてきたのか‥なども他人の口くちでも言われる諸行も。


>想い、想い出、大切にしてきた事etc.
>本人が気づかないうちに残しているという事もたくさんあるのでしょうね。
>だって一人で生きてきた、生きている人はいないですもんね。

そうですね‥。
その人は何気ない仕草や言葉‥
周りにいる、周りを囲む人には、その時はなにも思わないけど、後から、その仕草を思い出したり、懐かしんだり‥逢えなくなり、逢えないからこそ、まさに強烈に懐かしむ‥。

けして、人は、独りで生きてきてはいない。
誰かに寄り添い、寄り添ってもらって生きてきたの。
こんな、私でも皆さんが居てくれて寂しくなったり悲しいことがあると‥ここに来てしまう。
誰かに話してみたくなったり聞いて貰いたくなったりと‥。


>つい先日、人とのお別れがありました。
>大切な……これからもっと大切になってゆく筈の人でした。
>形のお別れは終わりましたが、心の整理は時間がかかりそうです。

生きていての別れとは文章からは違うと‥
親族か、御友達か‥判らないけれど‥。
悲しい寂しいとなにも考えられなくなってしまいますね‥
居てくれたこそ話せたし抱き合ったり温もりを身体で感じたし言葉で感じてた。
逢えなくなってから余計に、そう感じるものですよね‥
心の整理はついても相手が愛しいからこそ、いつまでも心に残るし頭に蘇ります。

一応、形として、お別れしたが心の整理はなかなか難しいし時間が掛かるし、どこかしら思い出します。
難しいと思いますが‥よい心の整理を、なされる事を。

>暑い日が続きますが、お身体をご自愛くださいね。
>好きなものや好きなことも…お気持ちにも努めて余裕を作れますように…^^

暑い日が本格的に訪れます‥
アカネんさんは夏は得意なほうでしょうか‥
昨日は、昼間の室温は38℃となっておりました(☆o◎)
どうか、御体を大事に御過ごしください。
たまには、昔みたいに、気が向いた時で宜しいので来てくれたら‥と思っております。
レス久しぶり嬉しく思います‥。
ありがとうございました(^з^)


*しかし、これからの夏…
扇風機だけで乗り越えられるか不安になりますな(´〜`)
   メンテ
( No.24 )
日時: 2016/07/21 07:37 (jp-t)
名前: wagonrrr ◆nIYwM4xpfo

今日から夏休みに入る学年さんも多いことでしょう。
計画を立てて宿題を減らし充実した夏休みを楽しんでください。

さて喫茶店のマスターは、本日は配管の掃除に業者が昼前に来て掃除をするので動けない時間があります。
しかし、朝から、もう気温が上がっています。
今日も予報では最高気温32℃となってるが身体に感じると37℃を超えるのではないかと思います。

さて定番の雑学を‥
*【 徹夜の限界は4日】
>調べたところ、この4日というものは日本人男性の徹夜実験の結果だそうです。
>今のところ最長なのは、ドイツでの約5日弱といった男性の結果らしいです。
>また、徹夜後の睡眠では、極端に眠るということはないそうで、
>13時間くらいですっきり回復したそうです。

*【 ステゴサウラスとティラノサウルスの時代の差は】
>ティラノサウルスと人間の時代(現代)の差より大きい
>それってどれくらい?って思っちゃいますね。
>何億年単位なのでしょうか。

*【 人体を物質として計算すると5000円ぐらい】
>これって何を基準にして計算しているんでしょう?
もっと詳しく知りたいですよね。

また、何か雑学を調べてみます。

まあ、誰も来店ない喫茶店だけど。
次回…('◇')ゞ {必ず水分を摂るのだよ!喉が渇かないように一時間に一度、口に含んでね)
   メンテ
Re: ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】 ( No.25 )
日時: 2016/07/21 16:03 (spmode)
名前:


   メンテ
こんばんは ( No.26 )
日時: 2016/07/21 22:15 (jp-t)
名前: wagonrrr ◆nIYwM4xpfo

寂しい喫茶店です。
サイフォン式の珈琲メーカーで、独り珈琲を頂きますかな。
珈琲は、やはりブラックが豆の味が判り美味しく感じます。
当店のマスターは珈琲を医者から止められていますが、軽く一杯だけならばと。

缶珈琲はミルク入りですか?
マスターは缶でもブラックが好きなんです。

あ‥夜が怖い。
入眠障害だし寝ても夜中二時か、三時には目が覚めてしまうの…。


約束してないけど(誰も)雑学をインターネットで探したから紹介するね…。



*【蟻】
>地球上にいる全てのアリの体重の合計は、地球上の全ての人間の体重の合計より重い。
>アリは地球上に1京01)匹存在するそうで、
>実際には、地球上に存在するアリの総重量は、
>全人類の総重量と同じくらいだそうです。

(`ε´){どうやって蟻の数数えたの!)


*【飛行機が飛ぶ原理はまだ完全には解明されていない】
>えーー本当に!?って思っちゃったんですけど、
>実は、ボーイングの社員や東大の物理学者でさえ、
>よく分かっていないらしいです。

(-o-)
{雑学かよ!判らないならば載せるな!)


*【太陽の寿命は100億年くらいである】
>星の寿命は質量で決まっているらしく、
>太陽くらいの質量の恒星は、
>理論値で言うと100億年くらいなのだそうです。
>ですから、あと50億年は輝き続けられるということですね。
>ちなみに、太陽の直径は地球の約109倍、約140万kmもあるそうで、
>飛行機でノンストップで太陽の周りを飛び続けても200日はかかるそうです。

(ー_ー)(しかし、どうやって距離や直径なんか測ったのだろうね‥頭の良い人ばかりだ)
   メンテ
Re: ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】 ( No.27 )
日時: 2016/07/21 22:18 (softbank060122114227.bbtec.net)
名前: 匿名

カランカラン 「すみませーん」


   メンテ
Re: ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】 ( No.28 )
日時: 2016/07/21 22:28 (softbank060122114227.bbtec.net)
名前: 匿名

「ごめんくださーい、店長さんは不在ですか?」
   メンテ
Re: ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】 ( No.29 )
日時: 2016/07/21 23:01 (softbank060122114227.bbtec.net)
名前: 匿名

僕、猫飼っています。
話がしたいのに・・・
   メンテ
Re: ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】 ( No.30 )
日時: 2016/07/22 00:21 (au-net)
名前: リコーダー

マスター大変お久しぶりです(^ω^)
久々すぎて多分忘れたかと思うんですが…
とりあえず温かいアールグレイを(´・Д・)」


前まで使ってたスマホのブラウザの履歴を見てたらこのサイトが結構前の方にあったので来てみました(^ω^)

最後にマスターの所来たのはたぶん中3の夏あたりだと思います(´・Д・)」その時は確かマスター入院していた気が…(´・_・`)
体調の方は良くなりましたか???

自分は無事志望校の公立高校に受かり今結構充実した高校生活を送っています( ̄^ ̄)&#10035;
高校生という事もあり最近はマナーに今まで以上に気をつけて過ごしています(´・Д・)」

では、ここで少しアールグレイをいただきます(^-^)


相変わらずバスケは続けています(^-^)
バイトも始めたため、友達と遊ぶ時間が減り勉強・部活・バイトで今は頑張ってます!!!!!!!(^-^)/
少しずつ休憩を挟もうかと今は思ってます


夏ですね*\ /*海に行きたいのですが日焼けが気になってなかなか…(´・_・`)

マスターは今年の夏の予定はありますか???

また、聴かせてください(´・Д・)」

さて、今晩はここら辺で終わりとしましょうかね(^ω^)

アールグレイご馳走様でしたd(^_^o)

それでは失礼します(^-^)
   メンテ
匿名さんに… ( No.31 )
日時: 2016/07/22 05:32 (jp-t)
名前: wagonrrr ◆nIYwM4xpfo

御返事大変遅れました…m(__)m
まず、店から(サイト)から、出てしまい不在でした…。
お店は、私、独り(当たり前ですが)(笑)
題名(メニュー)に細かく書いているように匿名さんだけでは、沢山いますので誰が誰だか判らず困るのです。
匿名さんだけでは誰が誰の匿名さんか、こっちも判らないので、匿名さんから、一つの何かしらの名前に変えて頂けたら、マスター(私)が「あっ!此の人!(^-^)」判りますので御願いしたいです。
私のように、後から来てくれた女性の名前のように(・_・)

なんでも名前と歳は私は問いませんです。(あらし以外は)

次回来店(レス)を頂けるならば、
*一回来た匿名のなになに(名前)と言ってくださったら楽しく、御話出来るかな‥と思います。
ただ、御名前に一文字
例‥
>う
とかだけでは、困ります┐('〜`;)┌
この点は宜しく願いますね。
返事の時間が少し掛かりますので了承してくれましたら必ず個別に御返事致します。
長いお話(レス)ならば私も長く書きますし、短いお話ならば、それなりにします。
みじかなお話等を待っています。


現在、マスターは、猫を飼えない状況の住まいに変わりましたので、飼ってはいませんが、後から飼った猫は違う場所に飼って貰ってます。
テレビで観ると猫のCMや番組は必ず録画して、
『可愛いな‥』
と思ってしまうのです。


三回も来店(レス)して頂き不在の為に返信出来なかった事をお詫び致します。
次回の来店(レス)時の名前とお話を楽しみに御待ち致します。
ありがとう御座いました…。
   メンテ
リコーダーさん… ( No.32 )
日時: 2016/07/22 07:58 (jp-t)
名前: wagonrrr ◆nIYwM4xpfo

おはようございます。

>マスター大変お久しぶりです(^ω^)

おひさしぶりです‥ほんとうに(^◇^)。


>久々すぎて多分忘れたかと思うんですが…

わすれていませんよ。
たくさんと言えませんが、来てくださった方は、大体覚えてる。
(ほんまかいな(^_^;)
リコーダーさんも、そうだし、だいふくさんも、そうでした‥
この店の、ちぐらは、だいふくさんから一部話したり、教えてくれたり‥
まして、リコーダーさんは、公園か学校の放課後で仲間とバスケットボールをしてる‥話を確かしましたね。
昔からの名前だと少しづつ思い出します。


>とりあえず温かいアールグレイを(´・Д・)」

うっ!
知らない商品だな)焦;)
なかなかツウですね(*'o'*)


>前まで使ってたスマホのブラウザの履歴を見てたらこのサイトが結構前の方にあったので来てみました(^ω^)

マスター(ワゴン)は未だにスマホではなく化石の3Gを使っていますが、少しサイトから離れていた時に(一年半くらいですね)、ふっと携帯の履歴を見つけて、寄ってみようとアクセスし、まだ相変わらずにここに住み着きました‥
それからですね‥。
スレ名を色々と変えていますが本格的に主文の題名の猫は除けていませんけど‥。


>最後にマスターの所来たのはたぶん中3の夏あたりだと思います(´・Д・)」その時は確かマスター入院していた気が…(´・_・`)
そうです。
間違いありません。
一度、腰と胸というか手術して、転院して入院してた頃です。
よく、覚えてくれましたね。


>体調の方は良くなりましたか???
いや‥治らない病気迄に進行していて進行を止めるだけしかありません。
なさけなく、四月後半に仕事というか倒れてしまい、また一時だけですが入院してました。


>自分は無事志望校の公立高校に受かり今結構充実した高校生活を送っています( ̄^ ̄)
>高校生という事もあり最近はマナーに今まで以上に気をつけて過ごしています(´・Д・)」
凄いですね!
マスターの住んでる処は私立より公立が上の学校です。
それも、希望の志望校に合格とは!
マスターは、私立の当時は荒れた工業高校生でしたよ。高校生活は充実してるとの事‥。
なりよりです(^-^)大好きなスポーツは部活なんかに入部しましたか?
中学からの友人と付き合っていますか?
御互い違う学校に進学したと思いますので難しいかも知れませんが大事にしていて欲しいです。
友人は、お金には代えられないので。色々と相談出来る事もこれからは在るかも知れない。しかし、社会のマナーを守る!
よい心掛けです。感心します。


>では、ここで少しアールグレイをいただきます(^-^)
相変わらずバスケは続けています(^-^)
>バイトも始めたため、友達と遊ぶ時間が減り勉強・部活・バイトで今は頑張ってます!!!!!!!(^-^)/
>少しずつ休憩を挟もうかと今は思ってます

話が前後して、すみませんです。
お話してから返事してるのでf^_^;
そうか…。
友人と少し遊んだり話したりは少なくなったのですね‥
それは、少し寂しいと感じているかもしれませんね。
趣味と言うかバスケはしてるという事はバスケットボール部ですな。
バイトを始めたの?
凄いな。
なんのバイトやろ?
よろしければ、今度の来店の時にも聞きたいですね‥。勉強も相変わらず何事もなく出来てる事は素晴らしい事ですね‥。
三つもするというには、幾つも身体が欲しいと感じている事でしょうね‥。
余り、無理をしないで言われる通りに息抜きをしてくれることを心掛けて欲しいな‥と思います。


>夏ですね*\ /*海に行きたいのですが日焼けが気になってなかなか…(´・_・`)

アハハ‥
やはり、女の娘というか‥女性です。白い肌と日焼けに。
健康的な黒々した肌も美しいと思いますが、日焼けの傷みもありますし紫外線を多くあたると余り良くないと聞きますが…。


>マスターは今年の夏の予定はありますか???

うむ‥
なにも予定らしきは、今のところないですね。
これといった予定は、まだ組み込んでませんわ。
なかなかもありますし、楽しみに待つ予定が組む事が出来たら毎日、楽しみに過ごして待ち遠しいかも知れませんね(^-^)
リコーダーさんは、なにかあるのかな?
忙しくか。


>また、聴かせてください(´・Д・)」
色々と空想ですが、お話とジュークボックスで曲を流し、二人で色々と話したいです。


>さて、今晩はここら辺で終わりとしましょうかね(^ω^)

帰られますか…


>アールグレイご馳走様でしたd(^_^o)
御粗末でした‥
なかなか知らない品でσ(^◇^;)
味が判らなかった

>それでは失礼します(^-^)

次回の話と出来事を楽しみに待ちたいとマスター思っております。
是非、次の来店を心待ちにし店内を綺麗にしますか。

気をつけて、いってらしゃい‥

   メンテ
夏休み始まりましたね。 ( No.33 )
日時: 2016/07/22 11:36 (jp-t)
名前: wagonrrr ◆nIYwM4xpfo

こんにちは‥

今日は少し此の店に早く来て夜は、ゆっくりしたいと考えています。

暑い一日の始まりです。
いよいよ夏休みが始まった方々が多いのでないかと‥。

今日は、
下駄の日です。
皆さん知らないと思いますが、わたしも知らなく、全国木製はきもの業組合が制定したそうです。
下駄は「7寸7分」等の寸法を表すのに7がよく使われる事と下駄の跡が「ニニ」に見える事から始まったそうです。
下駄は、普段着の和服と組み合わせることが多く、浴衣のときは素足が基本。
現代の日本では、足が痛くなる、歩きにくい等と敬遠され、一般的に履かれる機会が少なくなりました。
しかし、
近年では、鼻緒を調整する職人が紹介されたり痛くないように改良された歩きやすいものが増えて人気も回復傾向らしいです。
足を鍛える為子供が小さい頃から親しむようになったり、年配の女性がサンダルとして下駄を履く姿も増えていますが、あなたの町は、どうでしょうか‥。
こちらは、これからは夏祭りが多くなりますから若い女性の浴衣姿が多くなります。

今日は雑学は止めて真面目な何の日を御紹介いたしました。


今日から『ポケモンGO』が配信となりましたが気をつけて楽しく‥ね。
マスターはゲーム関係は卒業しましたし、ガラ携ですので楽しめませんが‥。
事故等には、歩きスマホは止めて気をつけて。

(^-^)/~{では、次回迄)
   メンテ
Re: ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】 ( No.34 )
日時: 2016/07/22 12:08 (softbank060122114227.bbtec.net)
名前: 味醂

マスター!! ・・・ただいま
(昨夜、匿名と名乗っていたものです)
   メンテ
いらっしゃい‥ ( No.35 )
日時: 2016/07/22 14:02 (jp-t)
名前: wagonrrr ◆nIYwM4xpfo

改めて来店ありがとう‥。

う…
味‥なんて読むんだ(・_・゙)
難しいな。
ひらがなで、何と読むのか‥ハハハ。
知識ないから(笑)
   メンテ
Re: ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】 ( No.36 )
日時: 2016/07/22 14:17 (softbank060122114227.bbtec.net)
名前: 味醂

「みりん」です。飼い猫の名前です。
(飼い猫に漢字はないが)
マスター、アイスティー一杯

好きな猫の種類は何ですか?
   メンテ
少し時間(レス)掛かりますがごめんなさい ( No.37 )
日時: 2016/07/22 15:11 (jp-t)
名前: wagonrrr ◆nIYwM4xpfo

はい。
アイスティーですね。

ρ(..、){少し御待ちください‥)
--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--( ^-^)_旦"{へい、御待ち)

味醂(みりん)さんね‥
これから宜しくね。
愛猫は、みりんって名前なの。

どんな種類かな? 牡(おす)?牝(めす)?

マスターの好きな種類はスコッティシュ・ホールドで、必ず牝なんです。
初めてなので失礼ですが学生さん、社会人さんでしょうか。
支障なければ男性か女性かを知りたいですが。

マスターは、恥ずかしながら、中年男性ですわ(ー_ー;)


   メンテ
では退店しますね‥ ( No.38 )
日時: 2016/07/22 19:27 (jp-t)
名前: wagonrrr ◆nIYwM4xpfo

店内は開けていますので、御自由に店内でくつろいでいてください‥。

御用の方は明日に来ますので何か書いていて下さいね。

今日の、お別れに一つ話していきましょう‥
皆さんご存じと思いますが、
二点だけ定番の雑学を( ..)φ


*■@の意味■
>メールアドレスに使われている@(アットマーク)。 >これは本来、「〜あたり」を示す簿記用語。  
>それを意味合いがにてるのと「at」が住所をあらわす前置詞であることとひ っかけてメールアドレスに用いられるようになった。

*■北極と南極どっちが寒い?■
>南極の年平均気温はマイナス60℃ほどで、北極の平均気温はマイナス30℃くらい。

この違いは、南極には大陸があり、陸地は海の4分の1の比熱しかないため。
(^-^)/~
   メンテ
Re: ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】 ( No.39 )
日時: 2016/07/22 21:20 (softbank060122114227.bbtec.net)
名前: 味醂

返信遅れました 中三男子です

飼い猫は三毛猫メスです
キャットタワーはありませんが、とにかく高いところが好きです。
猫なら当然かもですが、昼間はほとんど寝てます。

アイスティー美味しかったです^^
   メンテ
おやすみなさい‥ ( No.40 )
日時: 2016/07/22 22:23 (jp-t)
名前: wagonrrr ◆nIYwM4xpfo

味醂さん、
来店ありがとうございました…。

少し、空想喫茶に忘れ物探しに来ましたが、置き手紙が(・_・)
ありがとう。

>飼い猫は三毛猫メスです

そうですか
マスターは、初めは野良の雑種の黒猫から始まり二匹をペットショップで購入しました。
その二匹は値段が違ってまして15〜18万くらいしましたね。
安いわけは、血統書がない一匹とスコッティシュの独自の耳折れが余り無かった一匹でした。
必ず、猫嫌いの私が猫すきになったのは、おすのカイからでしたから。
だから、牡しか欲しくないのです。
まあ‥三匹は飼いましたが全て飼えない状態になりました。
味醂さんは、三毛猫か
三毛猫は必ずメスしか生まれにくく、まして貴重な日本猫ですから、さぞ可愛い事でしょう。

>キャットタワーはありませんが、とにかく高いところが好きです。

そうですな。
野生の名残りと言われる猫は、弱い立場だからヒョウみたいに高い処が好きですね‥


>猫なら当然かもですが、昼間はほとんど寝てます。

そうですね‥
夜行性だから、昼間は寝てる事が多い‥。
犬すきな友人は寝てばかりや人に懐かないと言いますが、人に媚びない、そんな猫は猫すきには堪らないのですが、ね。


>アイスティー美味しかったです^^

お口に合いましたか?
嬉しいですヽ d‥
学年と性別をマスターに教えて頂きありがとう御座います。

また、気が向いた時でも来てくださればなんでも遠慮なく御話ください。
また、おまちします。
ありがとうございました。
いってらしゃい‥。
そして、おやすみなさい。
(_ _){グゥ‥)
   メンテ
こんばんは… ( No.41 )
日時: 2016/07/23 18:41 (jp-t)
名前: wagonrrr ◆nIYwM4xpfo

今日はみなさま御無事に一日が過ぎましたか?

相変わらず暑い毎日ですが。
さて、この店を閉めて、お風呂に入りますか‥。
疲れた身体を労る為に皆様も寝苦しいとは思いますが少しでも寝るように努力し寝られる事を祈ります。

また、お店開けていますので御自由に御過ごしくださいね…。


*【サメに殺されるよりもブタに殺される確率の方が6倍高い】
>ちなみにサメで亡くなる人は、オーストラリアの統計によると毎年5人ほどである。

*【落雷で死ぬ人】>(毎年アメリカで40〜50人)よりもペンのキャップを喉につまらせて窒息死する人(約100人)のほうが多い

では、また('◇')ゞ

   メンテ
Re: ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】 ( No.42 )
日時: 2016/07/26 00:03 (spmode)
名前: 匿名


   メンテ
今日も来店なしですね‥ ( No.43 )
日時: 2016/07/26 17:38 (jp-t)
名前: wagonrrr ◆nIYwM4xpfo

匿名さん
(^-^)
は嬉しいけど、前はあ さん
だったね‥
名前とコメントあればなお嬉しいのだけどね。

今日は、大変な事件がありましたが、体が不自由な方を傷めるのは許しがたい。
なんだろうね‥
人の痛みや辛さを判らない人が増えた事。


*【サメに殺されるよりもブタに殺される確率の方が6倍高い】
>ちなみにサメで亡くなる人は、オーストラリアの統計によると毎年5人ほどである。

*【落雷で死ぬ人】>(毎年アメリカで40〜50人)よりもペンのキャップを喉につまらせて窒息死する人(約100人)のほうが多い

ヾ(*'-'*)

   メンテ
( No.44 )
日時: 2016/07/28 16:22 (jp-t)
名前: wagonrrr ◆nIYwM4xpfo

*【徹夜の限界は4日】
>調べたところ、この4日というものは日本人男性の徹夜実験の結果だそうです。
>今のところ最長なのは、ドイツでの約5日弱といった男性の結果らしいです。
>また、徹夜後の睡眠では、極端に眠るということはないそうで、
>13時間くらいですっきり回復したそうです。

*【ステゴサウラスとティラノサウルスの時代の差は】>ティラノサウルスと人間の時代(現代)の差より大きい
>それってどれくらい?って思っちゃいますね。
>何億年単位なのでしょうか。

d(-_-)
   メンテ
( No.45 )
日時: 2016/07/28 21:46 (jp-t)
名前: <(`^´)>

どいつも、こいつも困ったもんですね‥まったく
   メンテ
七月もあと三日 ( No.46 )
日時: 2016/07/29 13:50 (jp-t)
名前: wagonrrr ◆nIYwM4xpfo

今日の日は、アマチュア無線の日

無線している人、今はいるのかな?
こんだけ、携帯やメール、ましてLINEが世の中にある現状‥
やはり、トラック運転手は必要なんだろうか。

マスターが今から二十数年前に、ある会社でアマチュア無線してた人がいた。
あの時代はPHSも無く、まして携帯なんて考えられない時代だったな。
今のCMのYモバイルみたいな1980年代だった。
電話と言えば今は余り見掛けない公衆電話しかなく、連絡にはポケベルだった‥。

ポケベルって今もあるのかな?
使ってる人居るのか?
まあ、こんだけスマホの時代だから、LINEで済むし必要ないか…。


再放送して欲しいテレビの番組色々ある。
個人参加の番組‥。
今は、ほとんどが芸能人が出てるクイズ番組ばかりだけど。

ひとつマスターが楽しみにしてたのは、テレビ朝日系列の、ナニコレ珍百景だった。
また、再開して欲しい‥特番でも。

どれもこれも同じ内容の番組でバラェティばかりで飽きあきする。
内容のない独り言…


先程、歩いてきたけどマスターは「すっぴんの女の子が好き」とか言ってましたが、私がすっぴんに近いと思い込んでいたのは、実際には化粧の痕跡を意識させないほど自然に見えるよう高度に調整された熟練のメイク技術によるものであると気付いた。
「物凄く化粧の技術が高い人が好き」だったという事に気づくまでにだいぶ時間がかかりました。
今の中高生は大人びて、背は高いしスタイル良いし。(*'o'*)
ぱっと見、歳が判らない。
少し怖いと感じてしまった。


*【日本人死亡率の第1位は2002年まで癌ではなく、中絶であった】
>平成14年度においては、人工妊娠中絶件数は約32万人、癌で亡くなる人は30万人だった。
>平成23年度では、その数は逆転し、中絶件数は20万人、がんによる死亡者は32万人であった。


こんな話がありました。
病気も、そうだが気が緩む夏。
後悔しない日を過ごして欲しいと思う。
頭には悲しい事が残らないように。
楽しい思い出だけ残る夏を…。
   メンテ
暑いです‥ ( No.47 )
日時: 2016/07/31 11:48 (jp-t)
名前: wagonrrr(恐) ◆nIYwM4xpfo

皆さん、今日は違った雑学を紹介いたしましょう。

私は大の猫好きで暇がある時は、猫喫茶に行ったり、ペットショップに足を運んでいました。
CMのYモバイルの猫もすきですが、猫が出る、じゃらんのCMも大好きです。
今日は少し、いつもと違う雑学を紹介致します。
猫に関する雑学です。
只、インターネットからの引用です。

*【猫が勝手に児童ポルノをダウンロードした結果、捕まってしまった男性がいる】

>2009年、アメリカフロリダ州で、いけない画像を多数ダウンロードしたとして男性が逮捕されました。
>彼の言い分としては、「猫が勝手にダウンロードしたんだ!」ということらしいのですが、警察は聞く耳を持たず、結局逮捕されてしまったそうです。
>真相は明らかになっていません。


*【32階の超高層ビル(320m)から落ちても大丈夫だった猫がいる】

>猫が高いところから落ちても大丈夫なのは、ムササビのような姿勢になって、落下速度を落とすことができるからです。
>また、落ちる瞬間に常に足から着地できるように、体勢を整えることができるためです。
*【猫は人生の70%を眠っている】

>子猫のうちは、20時間ちかく、成猫になっても14〜16時間くらいは寝ています。
>猫の語源は「寝子」だという説もあるほどです。
>ちなみに、牛や馬、象は、1日約3時間、チンパンジーは約9時間、オオカミは13時間です。


それと、猫は、「甘み」を感じないそうです。
甘いものは味がわからないので、特別好きじゃないということです‥。
なにか猫に関する話がありましたら、また、御紹介致します。
   メンテ
Re: ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】 ( No.48 )
日時: 2016/07/31 12:19 (au-net)
名前: なしタル◆o8PYWOEhC6M

こんにちは、わたし、ねこ猫大好きです!
   メンテ
なしタルさん ( No.49 )
日時: 2016/07/31 13:13 (jp-t)
名前: wagonrrr(カイ) ◆nIYwM4xpfo

来店、ありがとうございます。

色々と猫に関する話をこれから出来ましたら、したいですね(^-^)
   メンテ
… … ( No.50 )
日時: 2016/08/01 16:31 (jp-t)
名前: wagonrrr(カイ) ◇nIYwM4

暑い毎日ですね。
体調は、どうしているかな。
太陽が沈む
*落日

北海道の、
*網走の流氷の(◎_◎)

太陽の落日は、見れなくて寂しいよ。
まして、一回行きたかった網走の流氷…\(◎o◎)/と驚かせて欲しいよ! 絶対溶けてなく残っている(ToT)
と信じてる…。

落日と(◎_◎)
に逢いたいな‥

悩みがなかなかすまない私。
前進を忘れてるよ。
話を聞きたい。


さて、今日も誰も来ない喫茶店…
八月三日で一時、私の都合で休店するね。
いつもの家賃未払いの為にf^_^;

東京都知事は初めての女性都知事。日本には、猫のたま駅長なんていたりしましたが、猫の市長だなんていたら素敵ですね。
それにしても、故たま駅長務めていた期間は、何歳から始まったのでしょうか?
ふと、思い出しました。
関係ない話ですが‥

猫には甘さを感じる味覚がない。
でも生クリームが好きなのはどういう事なんだろう?

*【猫は一生】
>猫の一生の70%を眠って過ごす。
>9歳の猫が起きていた時間はたったの3年間ということになる。
>1日のうち70%寝てるんだから、そういうことになります。
>だからこそ起きている間は、出来る限り遊んであげたいって気持ちになります。


*【世界最長の猫】
>最長の猫は、Stewieという名前で、鼻の先から尻尾の先までの長さが48.5インチ(1.23メートル)
ということです。
('◇')ゞ{また‥)
   メンテ
Re: ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】 ( No.52 )
日時: 2016/08/02 10:50 (au-net)
名前: リィンdhwvlyc

IPが違うのにも気付かんとは間抜けな奴
添付:1470102609-1.png
   メンテ
Re: ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】 ( No.53 )
日時: 2016/08/02 10:57 (au-net)
名前: リィンdhwvlyc

消しても無駄無駄
添付:1470103031-1.png
   メンテ
( No.54 )
日時: 2016/08/02 14:28 (jp-t)
名前: wagonrrr ◆nIYwM4xpfo

皆さん、こんにちは…。

山や川、海と楽しい一日がこれからもありますが、お気をつけて楽しい一日や夏休みを御過ごしくださいね。


*【山と海で遭難したときの費用】
>海で遭難した際の捜索は海上保安庁等の公的機関が受け持つことになるので基本的に無料。
>一方、山の場合、地元警察や消防だけで捜索するには限界があるため、経験豊富な山岳会や民間業者を雇うことになり、一日あたり100万円前後の費用を請求されることがある。

■補足

>警察や自衛隊等のヘリコプターが使えず、民間のヘリをチャーターした場合は、
>さらに1時間当たり数十万円の費用がプラスされます。

マスターより
暫く休店を致しますm(__)m
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子は月10万円以上お小遣いを貰ってハイブランド三昧庶民の子は学費のため1723002024/04/26 10:35
by 匿名
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり2022312024/04/26 10:32
by 匿名
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一人ぼっちに成ってしまったがなボケどないやねん.うりぼー82202024/04/24 10:36
by .うりぼー
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯19623711048011202024/04/24 03:53
by yamaneeko
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6624292024/03/11 23:42
by 匿名
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名06552024/01/01 21:22
by 匿名
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名17292023/12/31 22:37
by オフパコガール
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3227632023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル17392023/12/21 22:41
by オフパコガール
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2315242023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2922102023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3823152023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1321032023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5315592023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1120212023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1821172023/09/10 07:42
by Q太郎
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3022492023/09/09 07:39
by Q太郎
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1520242023/09/09 07:37
by Q太郎
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン623572023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇819562023/09/06 20:14
by Q太郎
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル921072023/09/06 20:13
by Q太郎
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1420132023/09/06 20:11
by Q太郎
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル918072023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル619532023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん620502023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態519962023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1819042023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル719452023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね922712023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1519912023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子719992023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1118582023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ619722023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル920112023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル721162023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1520722023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1221372023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2120182023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2121702023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね419952023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル918122023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの619632023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1720112023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル419732023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧718622023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1122902023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル920832023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?420182023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1319892023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる719552023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1019882023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1419962023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん721292023/07/21 14:19
by 便意まだかな
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1820602023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル618312023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ319992023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1119872023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1018662023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1020862023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1620492023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン518162023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子421622023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル519622023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで119382023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で618442023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン819142023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?419272023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧118032023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?118312023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル719592023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?118712023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2118622023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル420212023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル220252023/07/11 19:19
by シャワーで
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル922292023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね420112023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職420212023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね419082023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2320732023/07/11 10:58
by こんな国早く
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1120482023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル918882023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1419942023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人819922023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を122002023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




ちぐらを独占したく集う仔猫の喫茶店【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲