いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
こころの悩み|悩み相談掲示板 > 仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店

仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店

日時: 2018/06/27 12:32 ( m0sacloud)
名前: wagonrrr ◆24KOacuGbls

*猫ちぐら(ねこちぐら)、
猫つぐら(ねこつぐら)とは、新潟県および長野県産の稲わらを編んで作った猫用の寝床の一種。
>関川村では「猫ちぐら」と呼び、秋山郷および長岡市小国町、長岡市出雲崎では「猫つぐら」と呼ぶ。
猫ちぐらの原型は、人間のあかんぼう用に藁(わら)で編んだゆりかご「つぐら」。つぐらにあかんぼうを入れて田んぼのあぜ道の目の届くところに置き、農作業をしながら子どもをあやしていたが、それがいつの間にか飼い猫のためにもつくるようになった。猫ちぐら(猫つぐら)1個を作るために、製作に要する日数は約1週間。使用するわらはコシ用するわらはコシヒカリ約20把である。現代になって猫用に作られたちぐら(つぐら)は、かまくら型のものが一般的に認められ一般的に認められ、広く行き渡っている。また、製作者の創意により種々の形状があり、屋根に開口部を設けた傍系も存在する。猫は暗いところ、狭いところに入り込む習性があ入り込む習性があるため[4]、猫ちぐら(猫つぐら)を与えられると自分から喜んで入るという。




*此のスレッドは、2018年当時の物であり、約4年前の物であります。
私が、運転中に左脳脳梗塞を発症し、福岡病院に入院して、リハビリに頑張った時の、昔の嫌な想い出のスレであります。
心ない、人を思いやらない方が、昔のスレあげをされています。
ロックか修正しか出来なく、仮に、今は、サイトから、スレを覗かれている方が、少ないでしょう。
もし、いらっしゃって、観て、不愉快な思いをされている方が、居ましたら御詫び申し上げます<(__)>

イエローページ

Page: 1 |

Re: 仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店 ( No.1 )
日時: 2018/06/27 16:54 (m0sacloud)
名前: wagonrrr ◆24KOacuGbls

雑学を探していました。
なかなか良い雑学や、うんちくがないので今日は料理の知恵からの御紹介となります。
母が他界してから台所に立たなくなりましたが何か機会があれば試して戴きたく(^^)!
また何か仕入れます。

*牛肉をおいしくする知恵
>お肉をビニール袋に入れ、そこにワイン、もしくはマリネ液を注ぎ込み、そのまま一晩漬けておくと、肉のpHが下がり、保水力が高まって柔らかくておいしいお肉になります。
☆ワンポイント
スジが多い肉には、キウイやパイナップルをすりおろしたもので漬けておくと、肉のすじを酵素が分解してくれます。(缶詰の果物は効果無し)
*貝類の砂抜き
>アサリやシジミなど、貝類の砂抜きをする時には、貝を水の中に入れた後、包丁や釘などの鉄製のものを一緒に入れておくと、貝が砂粒を吐き出しやすくなります。
*卵のM玉とL玉
>卵は、MやL等の大きさにかかわらず、中の卵黄の大きさはほとんど同じなので、料理の目的や趣好に合せて選ぶようにし、卵黄だけを使う料理なら小さい卵を使ったほうが無駄が少なくなりお徳です。
*サランラップの上手な使い方
>電子レンジで料理を温め直す時は、「煮物」「蒸し物」「汁物」はしっかりとラップをかけ、反対に「焼き物」「揚げ物」「炒め物」などはラップをしない方がおいしく温め直す事が出来ます。

   メンテ
こんばんは(^_^)携帯の雑学なんて、どうでしょうか? ( No.2 )
日時: 2018/06/27 20:58 (m0sacloud)
名前: wagonrrr ◆24KOacuGbls

*携帯電話の声は、本人の声ではない
>そもそも人間の声とは、声帯の振動を喉・口・鼻などで共鳴させ、舌・唇・歯の位置を変えて空気中に放射するえて空気中に放射することで声になります。
>固定電話の場合、「波形符号化方式」という方法で声を届けています。この方法は、糸電話の糸が震えて声が届く様に、声を電気の波形に変えて電線に乗せて送っているため、口から出た声がそのまま届きます。しかし、携帯電話は別の話です。
>携帯電話の場合、波形携帯電話の場合、波形をそのまま届ける固定電話と違って「ハイブリッド符号化方式」という方法を使用しています。「ハイブリッド符号化方式」とは、簡単にいえば本人の声に似て聞こえる声を、相手に聞かせる方法です。まず、携帯電話に入力された声は、音源とフィルタに分解されます。そして分解した音源を組み立てるために源を組み立てるために、あらかじめ決められている「固定コードブック」という音の辞書の中から本人の声質と似通った音声コードを探し、組み立て、フィルタに通して音声を作ります。携帯電話ではこの作業を0.02秒ごとに分析して送っているため、ほぼリアルタイムで電話の相手に声を届けられるのです。
つまり、電話口から聞つまり、電話口から聞こえてくる声は厳密には本人の声ではなく、限りなく本人の声に近い合成音声というわけです。
固定コードブックには固定コードブックには、音の元になる素材が約43億もあります。その組み合わせによって声を合成するという気が遠くなる作業は、なんと携帯電話の中で行われています。送信側の携帯電話で分析した声は、電波に乗って相手に届きます。受信した携帯電話が、届いた情報から送られた声を合成するという仕組みです。

難しい過ぎて判りませんがな??(゜Q。)??by wagon
   メンテ
良いな‥って雑学探しているのに苦労してる雑談喫茶店の店主です。今日の朝は、これにしました(^-^) ( No.3 )
日時: 2018/06/28 04:28 (m0sacloud)
名前: wagonrrr ◆24KOacuGbls

wagonは、前も話しましたがテレビ放送よりラジオ放送が好きです。トラックドライバーの関係で交通情報を聞くのは当たり前ですが、アナウンサーやDJの顔を想像しながら声を聞くのが良いですね。

*ラジオのAMとFMの違いってなに?
というのを[違いの雑学]からの引用をしました。
誰もが車で一度はラジオを聞いたことがあるのではないでしょうか?
wagonが選んだのはこんな雑学です。
>スマホでもラジオが聞ける時代になりました。
>ところでラジオには、AMやFMの二つの種類がありますが、このAM・FMとは一体どのような意味があるのか知っていますか?
>まず、ラジオ放送は電波の周波数で分類されています。
>電波を細かく分類すると、電波の細かい順に、サブミリ波→ミリ波→マイクロ波→極超短波→超短波(FMラジオで使用)→短波→中波(AMラジオで使用)→長波→超長波の順に分類されています。
>この電波の種類の中、AM放送には中波、FM放送には超短波を使いラジオ放送をし短波を使いラジオ放送をしています。
>AM(振幅変調)放送は、中波を使用しているので広い範囲で受信ができますが、ノイズを受けやすい傾向にあるので低音質な為、あまり音楽番組などには適していなく、交通情報やトーク番組・スポーツ中継が多いと言えます。(最近では音楽を流している番組もありますが)
>FM(周波数変調)放送は、超短波を使用しているので、受信範囲は狭くなります、受信範囲は狭くなりますが、ノイズに強く高温質なので音楽番組に適していると言えます。
>もちろん、トーク番組もありますが。
>ラジオのAMとFMの違いまとめAM放送とFM放送の違いを簡単に説明すると、電波の変調の違いがあること、AMラジオは中波・FMラジオは超短波であること、AMラジオは受信範囲が広いこと、ただし、低音質でトーク番組や渋滞情報に適していること、FMラジオは受信範囲が狭いが高音質で音楽を聴くには適していることという事になります。

   メンテ
私より遅く安定期の階に来た方々がwagonより早く退院してゆく(-.-;)今日も退院の混雑です(泣)ですぅ。 ( No.4 )
日時: 2018/06/28 07:34 (m0sacloud)
名前: wagonrrr ◆24KOacuGbls

おはようごさいます。昨日は体調が珍しく病院にてリハビリから悪く昼からのリハビリを二つにして貰い、自分としては一階から七階迄の二回の昇り下りとルームランナーの運動は回避を初めて止めまして。本当にはリハビリの全てをする事を倒れた筑紫野市から昨日までやって参りましたが、流石に堪えられなくなりました。
脳関係の患者は居るのですが、重力や重量の奴が少し他人様は弱く。
足関係が痛みに堪えられなくなり回避です。ともかく担当医から処方されたセロテープみたいな湿布をしベッドにて痛みに耐えながら寝返りをうっており、夕食をしテレビカードを使い、よして私の好きなラジオにステレオイヤホンをし眠りました。
私が今回買ったラジオは本当に中国製ですが、今まで自宅で使ってたラジオは電波がこの厚いコンクリートの病院でも雑音ながら電波が入ります(#^.^#)楽しくとは言えない私の症状ですがドライバー時代にラジオで聞いてた番組が聴けるなんて嬉しいもんです。Soundlookというラジオですが訳の判らない品ですがインターネットでは最良のグラスに、いつも入ります。てもポケットラジオとは言い難く倍の厚さが日本製よりあります。日本製より感度が良いのはこの厚さでしかな(>_<)ポケラジオと言いながらポケラジでは有りませんが装備品の欠!をのかせたら満足出来ています。昨日は体調が悪く返事が出来なかった二人の方に…。
*ワゴンファンの方へ…
昨日、ワゴン代理の方のスレに書きましたが、すぐ返事したくしたのですが、書きました事情で書き込む事は出来ませんでした。御理解下さい。無視はしていません。
*ワゴン代理の方へ…
ファンと代理の人は同じ人物と私は勝手に判断をしました。
ファンさんのスレを引用してましたので、せっかく造って貰ったスレですが暗証は流石に言えませんです。
暗証番号のコメントなければ、造って下さったスレを使いました。
その意味を理解してくれてロック感謝してます。
御免なさい。
雑学喫茶から雑談替えました。
なかなか雑学探すのが難しいのでf^_^;
送ればながら私のスレでご挨拶させて貰いました。
お二人には嬉しく。
今回で、もう良いかと考えてましたが自分の気持ちのスレ題名に致しました。
   メンテ
Re: 仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ ( No.5 )
日時: 2018/06/28 20:36 (au-net)
名前: 元代理

誰も悪くない、
悪気もなかったこと、
私もわかってるつもりです^ ^

気を遣わせてしまいましたね、すみません。
再度ありがとうございました。

これからのリハビリは量よりも
継続を重視とするのが
よいかもしれないですね。
これまでの努力も、お体の中
蓄積されていると思います^ ^
あまり焦らずどうかお大事に…
   メンテ
Re: 仔猫が互いに ( No.6 )
日時: 2018/06/28 21:14 (dion)
名前: にこ


マスターお疲れさま〜
私は、引き続きブラック会社で
毎日何かしらで、いちゃもんつけられて、
今までそれで合ってたのに今月は怒られる、とにかくお昼ご飯も休憩もなく、残業もタダで怒鳴り散らされて1日頑張り終わります。
相手は、今日は何で怒鳴ってストレス発散しようか楽しみみたいに見えます。
すごく精神的にキツイですし、つらいです。
辞めたいけれど次が見つからないカモと思うと地獄を味わうほかないのかなと。

パワハラにイジメ、モラハラ、
暴言等で死にたいくらいつらい。
バカにされるし今までのことも否定して人格否定もするしで最悪。

やってもやっても褒められない。
できて当たり前だから褒められない
私としては結構頑張ったのに。
ありがとうも何もないんだよ。

ほんとに細かいことで怒鳴ってくるし、
意地悪。人間として最悪。
   メンテ
ありがとうございましたm(__)m ( No.7 )
日時: 2018/06/29 03:42 (m0sacloud)
名前: wagonrrr ◆24KOacuGbls

元代理さま
おはよう御座います。数々の御理解有り難う御座います。
橋脳梗塞は組織が壊死してるので治る事はありませんが歩く事を基本にリハビリを今も運動としてしているので。
YamaneKoさんも、おしゃってましたが生き物には足りない処は他がカバーするらしく、それに期待します。
また、私のスレに遊び方々来て下さい。話せるチャンス出来ましたので楽しみに待ってます。
   メンテ
にこさんへ… ( No.8 )
日時: 2018/06/29 05:32 (m0sacloud)
名前: wagonrrr ◆24KOacuGbls

おはようごさいます。
今日も、もしかしたら仕事に行っているかも知れませんね。
返事のレス、大変遅れてすみません。
貴女の切実な悩みを読みました。
取り敢えず調べたのを簡単にしましたが…
労働基準法で定められている規則には、
・労働時間が6時間を超える場合においては45分以上
・8時間を超える場合においては1時間以上の休憩をすることが定められています。
法律上での定めなので、これに違反した場合は雇用主も雇用者も罰せられることになってしまいます。
しかし、逆を言えば『労働時間が6時間以下の場合は、休憩をとる必要がない』ということです。

   メンテ
にこさん(*_*) ( No.9 )
日時: 2018/06/29 06:04 (m0sacloud)
名前: wagonrrr ◆24KOacuGbls

実はパートのお仕事の中にも時短勤務と呼べる働き方があるらしいです。
休憩時間をカットして、その時間を諦めてパートの仕事です。
フルタイムのお仕事よりも圧倒的に就業時間が短いので拘束時間も短い。
体力的にも精神的にも、落ち着いて生活出来るのではないかと。
午前10時から働くとして。
3時間勤務+45分休憩+3時間15分勤務
拘束時間は7間15分勤務
拘束時間は7時間、終業時刻は17時!

6時間勤務+0分休憩
拘束時間は6時間、終業時刻は16時です。
つまり、6時間以下に労働時間を設定すれば、休憩時間分の拘束時間を減らすことが可能になります。
45分、1時間のゆとりはとても大きいです。
wagonは、そこまでパワハラや嫌がらせ、休憩時間をあげないならば辞めないと私みたいな病気に倒れるかもしれません。
私も気付いた時は取り返しの出来ない体になりましたので心配です。
パートタイムでも時短は出来る筈です。
私もリハビリ終わったら歳ですから何かしらパートタイムでと考えています。
辞めてからでも何か仕事あります。絶対!
   メンテ
こちら九州と中国地方一部大変な大雨になりました(@_@)! ( No.10 )
日時: 2018/06/29 06:54 (m0sacloud)
名前: wagonrrr ◆24KOacuGbls

皆さん、おはようごさいます。

豚の陶器の蚊取り線香入れの品物見たことありませんか?
wagonが幼い頃に亡き父が使っていたのを思い出します。煙で汚れたら新しいのを飼ってました。
短い雑学です。

*蚊取り線香の容器が豚のワケ
>なぜ豚なのでしょうか?
>それは昔、ある養豚場で、豚に群がる蚊に困り果て、土管の中に蚊取り線香を入れて使いましたが、口が大き過ぎて煙が散らばり効果はありませんでした。
>そこで、口を小さく改良した時、傍にいた豚の鼻に形が似ていたので、常滑焼のお土産として販売したところ爆発的に広まったということです。

此の雑学紹介したかなぁ…携帯の雑学何回かしましたが、覚えてなく。してたら
聞き流して下さい。
wagonはスマホではありませんが同じ事かと…?

*スマホ越しにセミの鳴き声は聞こえない

>電話越しにセミの鳴き声は聞こえない本当です。
>セミの「ミーン…ミーン」というあの鳴き声ですが、スマホを通すと通話相手には聞こえません。
>スマホをはじめとする携帯電話が対応している周波数は300-3500hzなのですが、セミの鳴き声は4000hz以上なので、相手には聞こえないのです。
>同じ理由から、鈴虫の鳴き声も聞こえません。不思議です…。

   メンテ
後、洗濯代しか手持ちがありません。外出願い出さないとならないか‥と思案中。 ( No.11 )
日時: 2018/06/29 14:56 (m0sacloud)
名前: wagonrrr ◆24KOacuGbls

カーテンを朝からと閉め、又、翌日の朝となり、また朝からと閉めてる年中開けない?変な糖尿病の患者が、私がリハビリ帰ると退院してた(゜o゜)
誰一人、退院知らない。看護助士が私に聞くがリハビリから帰ってきただけ。
看護師に退院したのを聞き、文句たれながら慌てて隣の病室から次の患者の為、セットしてたベッドと交換して、変な奴のベッドを廊下で出して再度準備してた。
せめて同室の患者には退院します!とか普通言わない?常識あるならば…!
ここの人は?と看護助士の方が私に聞くなんてさ。リハビリしてたし、そいつの監視人じゃあるまいし知るわけない!

準備出来次第、そいつの代りに又、下の急性病室から新しく入ってきた!パソコンは同室の後の二人がナースに言って使っている。
テレビカード節約の為と仕事関係で。
パソコンは新しい奴も持ってきたが、なんと驚いた事に(ノ゚O゚)ノ20型グラスのデカイ私物テレビを持って入ってきた事に私はは開いた口が…状態!病院のカードテレビのアンテナコードを外して私物テレビにパイルダーオン!(昔のテレビアニメからのマジンガーZから)
アンテナコードを接続。
その人も糖尿病の癖に醤油まで用意してる。なんか病院なのに自宅感覚なのかと思う。パソコンも無い、スマホも無いからひねくれてる私です。
   メンテ
へんな夢(._.)をみた‥ ( No.12 )
日時: 2018/06/30 01:34 (m0sacloud)
名前: wagonrrr ◆24KOacuGbls

存在しないのかするのかわからない夢。何故、そんな夢をみたのか‥。
零時半近くに目覚める。
はっきり内容は覚えてる。松浦水族館の館員か社員の何かなんだろう私。
その水族館あるのか?インターネットで調べりゃ判るが…。馬鹿らしくて。

社員の人の家に私は居候か。
その社員さんの夫婦は沖縄出身でお二人の母親が一つの、お家で暮らしてる。その夫婦の、お兄さんは立派な医者。
簡単に言えば、そんな夢。
覚えてるって事は起きる寸前まで夢をみてたのか?
私の今の病気は?どうなってるのか
そして家族は?

リハビリしながら思ってた事に関係するのかな。リハビリしてると、かなり歳を取ってると言ったら失礼だが男性、女性問わず居るし立派な医師先生も居る。
洗濯代しか手持ち無く、いつ外出願いだそうか?連チャンだから許可出るか?台風が沖縄県近くにいる。外出難しいか?等…。
担当のリハビリの先生が系列病院のケアハウスに応援で今日の土曜と明日の日曜日居ないから、土曜のリハビリは昼の一回だけ他の先生から指導があるが日曜日はまるっきり休みとなる。
こんな時に兄達、来てくれないかな…。ちょっと信金のATMまで連れて言って欲しいが…。他の患者の家族が見舞い来ると何となく私が来なくていいから‥と言ったが二週間経つと病院からの一時脱走したい!けど出来ないな。
なんて思ってた昨日の一日だった。
だから、病気の不安があり考えないから夢の中では私の病気と家族は出てこなかったと思う。
御免なさい。
こんな書き込みして(..)同じ病室の患者には必要意外、喋らないから誰かに話したくて…さ。
こんなん書き込むからレス数減るんだ。馬鹿な俺。
入院してるとネタがなくて。雑学しか取り柄のない私だから。話すことも((T_T))。ならば黙ってレスするな!なら寂しいか。
ともかく、運転してた会社に行く時間に、夢みようが起きるの、どうにかならないかな‥って( ̄▽ ̄;)
日曜日に送るつもりだった、私の好きな猫の雑学でも聞いてくれるかな。
目覚めたし眠れないから。
   メンテ
雑学しか取り柄の無い私… ( No.13 )
日時: 2018/06/30 02:39 (m0sacloud)
名前: wagonrrr ◆24KOacuGbls

御断り…
知っておきたい猫の豆知識
からの引用です。
なお、手打ち入力の為、誤字、脱字は御容赦くださいましf^_^;。

*猫の睡眠時間は?
>20時間。
>猫は肉食動物のため、獲物を見つけられるように、浅い睡眠を長時間繰り返す。

*「猫舌」という言葉は間違い?
>猫は舌で温度を感じることはほとんどない。
>猫が温度を感じているのは鼻。
>「猫舌」という言葉ができたのは、猫が室内で飼われた事が由来。
>昔から犬や猫はペットとし昔から犬や猫はペットとして飼われていたが、室内で飼われていたのは多くが猫。
>猫が食べ物を冷めてからしか食べない事から「猫舌」という言葉ができた。

*血液型についての雑学。
>ネコの血液型は3種類しかない。
>A型・B型・AB型の3種類。日本のネコは9割がA型に分類される。
>人間と同じくA型の種類がほとんど。
>B型はA型に比べ少なく、AB型はめったにいないとされる。

*猫の記憶力は?
>猫の記憶力は人間よりも優れているといわれています。
>優れているのは短期記憶とよばれる記憶力。数字や単語など、短時間で覚える記憶力にあたるものです。
>アメリカの研究の論文によると、人間の短期記憶は30秒程度なのに対し、猫の短期記憶は10分程度もあります。

*猫の語源
>平安時代の記録によると猫の表記は「ネコマ」となっていた。
>漢字にすると「寝子物(ネコマ)」。
昔から、猫は寝てばかりいる生き物と思われていたそう。

*猫が耳の後ろを洗うと雨が降る?
>イングランドでは「猫が耳の後ろを洗うと雨が降る」という言い伝えがあるそうです。
>猫は湿気を敏感に感じ取れ猫は湿気を敏感に感じ取れる動物。
>特に不快感を感じている時は顔を入念に洗います。
>雨が降る前の湿気がたまっている状態は猫が不快感を感じ、よく顔を洗うのではないかといわれています。

■ まだ続きがありますが、これ以上書き込みますと一回ログに入りました。名詞の固有の特定も難しくお許し下さいませ。次回続きを紹介します。猫嫌いの方には申し訳ありませんが…。
   メンテ
少し病院内をリハビリ兼ねて歩いてみますか…。 ( No.14 )
日時: 2018/06/30 09:31 (m0sacloud)
名前: wagonrrr ◆24KOacuGbls

おはようごさいます。今日は九州北部は昨日に引き続き大雨で私が住む北九州も、そして5月に入院した筑紫野市も同じく荒れています。
本当に入院してると、お金を使わないと思ってましたが、テレビ観るにも、お金…洗濯し乾かすにも、お金。
ちょっとした洗剤や歯磨き等の買うにも当たり前ですが、お金(¥_¥)が必要です。お金が乏しいのでテレビは映らなかったりしますが携帯で観てる私です。
私事ですが、今回ガラ携帯のイヤホン外部接続を、お金があるうちに買って正解でした。たまに広告欄で出るのには驚いていますが…
さて昨日の猫の雑学の引き続きです。
よければ読んでくださいまし。
*猫はなぜマタタビが好き?
>マタタビは猫を快楽状態にする物質が含まれています。
>マタタビに含まれる「マタタビラクトン」という成分が猫ののうをマヒさせる。
>そのため、転がったり、普段よりテンションがハイになる。
>ただ、マタタビのあげすぎは猫のとっても良くないので注意が必要。

*肉球の意外な秘密
>猫の前足と後ろ足では肉球の数が違う。
>前足は6個。後ろ足は5個の肉球がある。>猫の肉球はジャンプのクッション・歩く時の音を消す・滑り止めといった機能がある。
>体で唯一汗をかく部分は肉球のみ。

*猫の味覚はどうなっている?
>猫の味覚は酸味や苦味には敏感ですが、甘みや塩味はほとんど感じ取ることができません。
>肉食動物は肉の味を嗅ぎ分けるには敏感ですが、酸味と苦味には鈍感です。
>また、そのほかの味覚にも鈍感なのです。
>しかし、猫は味に鈍感という訳ではなく好き嫌いもあります。

【猫の味覚】甘みや辛みは感じない?食べ物の好き嫌いはあるの?
猫の味覚はどのようなものでしょうか。また、食べ物に好き嫌いはあるのでしょうか。
猫は性別で利き手が決まる?
ってのが、まだ猫の豆知識には、たくさんの雑学が載ってました。
次回、またよければ紹介させて頂きたいと思っている私です。
では何か違う奴も探します。
有り難うです。
   メンテ
雑談喫茶店 ( No.15 )
日時: 2018/07/01 01:23 (dion)
名前: にこ


マスター、いろいろありがとうございます。
さらには体の心配もしていただきありがとうございます。

やっとこ貴重な休みの1日がきました。
月曜から10日までは激務ですが、
雇用形態を変えるそうで、行く日も給与も減ります。11日から契約切り替えなので。
更新されれば、、、良いのかな。

心身ともにボロボロですわ〜笑

もう半年になりましたね。
折り返し月です〜早いですね。
あっという間に過ぎるのでびっくりです。

前半半年はめちゃめちゃ忙しい
忙し過ぎて、疲れてる暇もないくらい
な年でした。
今年は、叔父の新盆ですので、お迎えに行きたいと思います。
叔父も亡くなって3ヶ月も過ぎるなんて
いろいろあったな。
おじさんに会いたいなあ。なんてね。
   メンテ
にこさんへ… ( No.16 )
日時: 2018/07/01 06:55 (m0sacloud)
名前: wagonrrr ◆24KOacuGbls

おはよう御座います。少し夜が遅かったので、まだ夢の中でしょう?(井上陽水=夢の中へ)
そうですか。
勤務体系が変わるのですか?
にこさんに無理な勤務が少しでも弱まればとは思います。
2日から10日迄の勤務…確かに一週間を超えての9日勤務。くれぐれも身体と相談しながら仕事をこなして下さい。
勤務しながらでも求人誌やスマホから求人の奴を見つけて出来れば仕事を変わる事を視野に入れて欲しいのです。
今の仕事に慣れているかも知れませんが勤務体系が少しでも楽になるように願っております。
仮に長い勤務でも一日の勤務時間が少しでも短くなれば少しは変わるのかな?とは思っているのですが…。


   メンテ
Re: 仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店 ( No.17 )
日時: 2018/07/01 07:25 (m0sacloud)
名前: wagonrrr ◆24KOacuGbls

にこさん…
おじ様の初盆ですか…(:_;)

時間を取り戻す事が出来るタイムカプセルみたいな奴があれば、その人の亡くなる前に行きたいし、なんとか親切が、もっと出来るのではないか?と…
wagonも両親に会いたい。
今でも逢いたい(-_-)。
心残りだらけで何もしていないので、もっともっと親孝行して…。たらと悔やんでいます。

時間を巻き戻したいですね。
にこさんが、そこまで思うからには、優しい方だったのと推察致します。
初盆心を込めて執り行って下さい。

そして少しでも体が休まる休日になるように…(^人^)
   メンテ
今日はなんの日 ( No.18 )
日時: 2018/07/01 08:03 (m0sacloud)
名前: wagonrrr ◆24KOacuGbls

*7月1日が「ウォークマンの日」
1979年7月1日にソニーが携帯式ヘッドホンステレオ「ウォークマン」の第1号を発売した事が由来となっています。
価格は33000円だったそうで、当時の貨幣価値で考えてみると少し高めの値段設定です。
ウォークマンを使っていた頃はMDが主流の時代でしたが、発売された当初でしたが、発売された当初はカセットテープをセットして聴くものが主流でした。
発売当初は価格設定もあってかあまり売れませんでしたが、西城秀樹がウォークマンを聴きながらローラースケートをしている写真が「週刊明星」に掲載された事をきっかけにして、売り上げが一気にが上がって大ヒット商品となりました。
どこの店舗にも在庫が無くなってしまうなど、品切れが続出してしまってウォーが続出してしまってウォークマンが手に入らない人も多かったそうです。
ウォークマンと聞くとどことなくなつかしい感じがしますが、現在も内蔵フラッシュメモリーに曲を保存するタイプのウォークマンが売られています。
ウォークマンはソニーの製品だけ。
外に持ち歩いて音楽を再生できる機器ってたくさんあります。
昔は外でイヤホンをして音楽を聴いていたら誰もがウォークマンを使っているんだな、と思っていました。
他社から発売されている音楽プレーヤーについてもそれぞれ自社製品としての名前がある。
ウォークマンと聞くと少し古くさいと感じるかも知れませんが、2017年現在では健康指向が高まってランニングやウォーキングをする人が増えた結果、またウォークマンが売り上げを伸ばしているそうです。
スマートフォンでも音楽再生は出来ますが、ウォークマンは音楽再生に特化していて走りながらでも簡単に操作できるのが魅力です。
独特な広告戦略を用いてその売り上げを伸ばしています。
ウォークマンを宣伝するために、ウォークマンを使用して音楽を聴きながら街中して音楽を聴きながら街中を歩くというアルバイトを雇ったのです。
いわゆる「サクラ」と呼ばれるものですが、当時は外で音楽再生できる機器は画期的なものであり、オシャレにも見えたためか、この歩く広告戦略によって売り上げを着実に伸ばしたとされています。

   メンテ
雑学紹介致します。誤字、脱字、重複あれば手打ちの為、御了承くださいましm(__)m ( No.19 )
日時: 2018/07/01 14:57 (m0sacloud)
名前: wagonrrr ◆24KOacuGbls

「違いの雑学から」です。
*振込と振替の違いとは?
>日本には様々な銀行機関が存在し色々なサービスを提供しています。銀行やATMには資金移動の為に振込と振替のサービスが用意されています。この2つの用語を聞くと似ているような感じがありますが、実は異なった銀行サービスになります。良く似た2つのサービスはお互いに資金移動の手段に利用されており違いが分かり難いです。振込と振替の違いを見ていきましょう。
>振込と呼ばれる銀行のサービスとは良く、耳にする振込とは他銀行の口座や同じ銀行の別支店の口座に資金移動することを言います。通常は第三者の銀行口座に資金を送金する為の手段として利用されています。本人名義の口座でも他銀行や他支店の口座に送金する場合に振込が利用されています。振込は現金や口座から資金を送金することが出来ます。振込にはキャッシュカードや銀行の通帳が必要になり手数料が発生します。
>振替と呼ばれる銀行のサービスは同一銀行や同一支店の口座間での資金移動を行うことを言います。振替は一般的に本人名義の別の口座に送金する手段として利座に送金する手段として利用されています。多く利用される振替では普通口座や貯蓄預金口座間の資金移動などになります。振替は一般的に呼ばれている口座振替のサービスとは異なります。
その他の振替
>一般的に口座振替と呼ばれる銀行のサービスを多くの人々が利用されています。
口座振替は銀行が提供している振替とは異なるサービスになります。口座振替とは基本的に預金口座から公共料金やクレジットカードの支払を定期的に自動で行う決済サービスを指します。公共料金には電気やガス、水道、電話のことを言います。
>銀行で口座振替に“振替“と言う言葉が使われている理由には主体が銀行サービスを行う機関であり提供しているサービスが契約に基づき行内の口座から他の口座に支払いの為に資金移動を行われるので振替と言われる言葉が使用されています。口座振替では手数料は発生しません。
   メンテ
また明日からはリハビリの毎日か…。 ( No.20 )
日時: 2018/07/01 21:41 (m0sacloud)
名前: wagonrrr ◆24KOacuGbls

昨日は次兄と姉の見舞い。
資本金ない中での訪問は正直助かったと思った。
姉に兄に信用金庫まで連れて言って欲しいと頼んだ。洗濯の金とテレビカード代が無いので必要な旨を伝える。
さすがの大雨の、どしゃ降りで行くのは止めて姉が少ない、手持ちない中から三千円恵んでくれた。
そのお金で病院で使うプラ製のストローが刺せるコップとバターピーを二つ購入。
一つは家から持って来てるがこの暑さで、お茶の消費量が増え紙コップでは柔らかくなるしラウンジ御茶サーバーから病室に戻って行く途中に中をこぼしていく。無駄使いかも知れないがジュース代節約の為なんです。新しい売店で買ったコップを歯ブラシ入れと歯磨き入れに。家から持ってきたコップは歯磨きいれだったがこれをサイダーや牛乳に使っています。病院で必ず使う商品な何かと此処のコンビニは高い!百円SHOPで買える中国製では無く日本製だからか知らないがカップ一つに600円も出さないとならない。
日本製だから外にはCCが計れる透明な容器で二重構造になっている。少し頑丈に出来ている。ワンパックタイプの洗濯石鹸とサイダーも合わせて買ったりして楽に二千円は飛んだ(゜Q。)姉らに血液検査の結果の紙を見せながらラウンジにいたが昼飯になり御老人達が車椅子で此所で飯を喰うので兄達に言って下の雨降る駐車場でさよなら。姉の病院行きなどあるらしいから七月は入院の請求書が出た時にしか来ないらしい。牛乳500cc一本とバナナ四本の差し入れ。
今日はリハビリがない一日の為、男性がシャワー使える日だから同室の一人の人と入る。退院日を互いに聞いたり。しかし二人共に決まっていない。
昼には長兄が見舞いに訪れた。
次兄が兄の会社に入ったので明日は兄弟同士の現場という。雨が降らなければと私。次兄は少しは給料が上がるらしい。三つの国家資格を持っているから。社長からの引き合いで長兄の会社に勤務する事になった。
私も長兄の会社に一時アルバイトで働いていた。
長兄にも血液検査の結果の紙を見せる。
退院日が決まらなくて会社に置いているバイクや私物の奴は取りにいけない等、色々話して兄の帰り際、私に二千円恵んでくれた。
冷蔵庫以外はテレビカードは使わず四日分冷蔵庫に予約し残りのカードの残点は162分しかない。
携帯では電波が入りにくくクローズ状態だから仕方ないが、これからはお菓子も買わずカップヌードルも我慢し現、全財産の三千五百円で耐え忍ぶだけ…。
どうしても駄目なときは外出願いをだすしかない私。
カードで病院のテレビ観たいが我慢し携帯を充電して外部端子アダプターを付けてイヤホンで聴いてるのです。
ときたま此の雑談の欄でヨドバシカメラの広告出ているのがwagonが購入した品(二種類)です。

   メンテ
思いもしなくて倒れて入院して二ヶ月…早く外に出たい。リハビリ嫌になる(+_+) ( No.21 )
日時: 2018/07/02 06:40 (m0sacloud)
名前: wagonrrr ◆6HR6BcQslBA

*7月2日が「たわしの日」

>1915年7月2日に西尾商店(現在の亀の子束子西尾商店)の西尾正左衛門が「亀の子束子」の特許を取得した事が由来となっています。
>「亀の子束子」といえば誰もが想像する1番シンプルなたわしのことですね。
>実は亀の子束子が開発が始まったのは1907年のことだまったのは1907年のことだったそうで、なんと亀の子束子が完成されるまでには8年の歳月がかかったことになります。
>妻が売れ残っていた棕櫚(しゅろ)製の玄関マットの切り取って丸め、床を磨くのに使っていたのを見て、西尾正左衛門は亀の子束子を制作することを思いついたとされています。
>その名前から想像されているかもしれませんが、形状が小さい亀に似ていたことが由来となって「亀の子束が由来となって「亀の子束子」という商品名になりました。
>最近では掃除機具の技術も発達してきたことにより、頑固な汚れもゴシゴシとこすらなくても良くなってきた事から、あまりたわしを見かける機会も無くなりました。
>昔はテレビ番組の景品のハズレ賞などでも見かけていましたが、すっかりと見かけなくなってなんだか寂しいです。

今日から、また仕事や勉学や色々と始まる週です。
私の此処の入院も予測で22日迄しか居られない。なんとか、それまでに危なくないような歩き方を覚えないと、思っているのです。
   メンテ
二回目の昼のリハビリ行く準備しますか… ( No.22 )
日時: 2018/07/02 12:49 (m0sacloud)
名前: wagonrrr ◆6HR6BcQslBA

*掃除の雑学って。どうですか?
「たわしの日」にちなんで「掃除の雑学」を紹介します。
>ヘチマはたわしとして使える主婦の方などは知っているかもしれませんが、ヘチマはたわしとして使えるって知っていますか?。ヘチマたわしと呼ばれるもので、これは商品名ではなくて実際にヘチマを使って実際にヘチマを使って作ったたわしのことなんです。昔の人は、ヘチマを乾燥させて、たわしとして使って身体を洗ったり、お風呂掃除の道具としてヘチマたわしを使っていたそうです。もちろんお風呂場で使うだけではなく、シンクの汚れを落としたり、焦げ付いたなべの頑固な汚れを落としたりなど、普通のたわしと同じ用途で使えます。また、ヘチマたわしで身体を洗うと健康になるといわれていて、皮膚が丈夫になる効果もあるとされていたことから、身体を洗うときにも重宝されていたそうです。興味が沸いたという人はぜひヘチマたわしを使ってみてください。
*掃除のやる気を出す方法
>勉強や掃除、その他の面倒勉強や掃除、その他の面倒臭いことってなかなかやる気が出ないですよね。一度始めてしまえばあとは頑張るしかないのですが、なかなかやる気が出ずにエンジンがかからないひとって結構います。実は掃除についてはとっておきのやる気を出す方法があるんです。それは、狭い部屋から掃除をするという方法です。人間は達成感を得られるとやる気の持続が出来る生き物だとされていて、まずは狭い部屋から掃除を始めることにより、短時間で掃除が終わって達成感を得て、やる気を持続させるという方法です。いきなりリビングから掃除を始めようとしても、掃除をする場所がありすぎてなかなかやる気が起きません。マラソンで使われる電信柱まで走ろう作戦がありますが、まずは手近なところから目標を立てて取り組んでみれば、やる気が起きやすいのです。
以上が掃除の雑学でした。

貴方や貴女の大切な人の誕生日は何の記念日でしょうね?
by wagon
   メンテ
糖尿患者甘いジェリーや菓子食ってよいのですか(*`Д´)ノ!!! ( No.23 )
日時: 2018/07/02 16:58 (m0sacloud)
名前: wagonrrr ◆6HR6BcQslBA

看護師さんに「俺は甘いもん食ってないし菓子なんか喰わん!」とほざく前の私物沢山持ってきた患者さんよぉ!
スプーンでヂェリー(ジェリー)食ってるの知ってるんだよ!カチャカチャとサジでプラスチック容器に当たる音と米菓子のガリガリ音聞こえてるだよ!
みんな病室の人は聞いてる!
なにが血糖値計る機械が壊れてるって!
看護師さん困らせて先生まで呼んで!
挨拶してもしない!
他の病室の私含めてしかめっ面!
糖尿病なら治さない気持ち起こらない?
奥さんも奥さん、あんたが差し入れしてるの皆さん知ってる。まあ…時期に足を切断まで糖尿悪化するだろう。
なんか看護師に歯向かうのを聞くと悲しくなるわ…。

雑学探し中です。
by wagon
   メンテ
Re: 仔猫雑談喫茶店 ( No.24 )
日時: 2018/07/02 21:55 (panda-world)
名前: にこ


こんばんは、マスター。
一気に暑くなってきました、今日は風が強くて旗が壊れそうだったので、しまったら、
「なんで旗をしまったんだ!!」と怒鳴られましたが、「旗が風が壊れそうだったので」と言ったら「、、、ふ」だって。

先週あたりから、店先の自販機に
ミルクティーが入ったんだけど
飲んでる人が多いのか私だけなのかで、
昨日から売り切れで、しぶしぶミルクコーヒーを飲んでいます。
自販機のお茶がおいしくないので、お茶は通勤中の自販機で買うようにしています。

あ!!そこでミルクティーがあったと思う。
次からそこで買おうかなあって思ったけど、
価格が高いので、わざわざ高い方を買うのがアホらしく感じたのでやめときます。
補充されるのを待っています。

マスター、暑いから水分補給しっかりしてね。私も今まで以上に水分補給してたまる疲労を夏バテと重ならないよう気をつけます。
てかもうだるいです。

じゃあまたね。
追伸
実家に新しい3匹目の猫が来ました。
猫がウチの子になりたいと言う希望があれば飼うそうで、鳴き声の可愛い甘えんぼさんだそうです、飼うなら名前は「しぐれちゃん」です。時雨←雨の時に来たから。
   メンテ
誰一人私、トリップ変えたのに指摘ないもねだな…元に戻そう。 ( No.25 )
日時: 2018/07/03 06:08 (m0sacloud)
名前: wagonrrr ◆24KOacuGbls

にこさん
おはようごさいまする。
今日も気が重かろうが明るい笑顔で一日を過ごしてくださいな。
雨の時に来たから新入りの猫ちゃんは「しぐれちゃん」か‥前の猫と上手く溶け込めたらよいですね。
ミルクティか。
やはり此の季節冷たい?いや温かい奴?
どっちにしろ、気に入った奴があると当分は一筋になるね。
wagonは冬空で飲むコーンが入ったポタージュクリームの缶が大好きでした。
小腹がすいたころに買う温かい缶は良かったなぁ。
最後まで粒は飲めなかったけど…
今日も一日頑張ってね。
わたしもリハビリを朝と昼と頑張ります。
   メンテ
今日はなんの日? ( No.26 )
日時: 2018/07/03 06:27 (m0sacloud)
名前: wagonrrr ◆24KOacuGbls

*7月3日が「ソフトクリームの日」
なのかというと、1951年7月3日に初めて一般の日本人がソフトクリームを食べた事が由来となっています。
「ソフトクリームの日」については日本ソフトクリーム協議会によって1990年に制定された記念日となり制定された記念日となります。
日本で初めてのソフトクリームがどこで振舞われたのかというと、1951年7月3日に行われた明治神宮外苑で行われた米軍主催のアメリカ独立記念日を祝うカーニバルでした。
アイスクリームはすでに存在していたものの、当時の日本にはコーンに乗せられたタイプのソフトクリームというものはまだありませんでした。
これがとても珍しく、また7月3日という夏真っ盛りの気候であったことから、ソフトクリームが人気となりたくさんの日本人に食べられたことは間違いないです。
段々と暑くなっていくこの時期には食欲も落ち込み気味になるので、冷たいソフトクリームでも食べて食欲を回復してみてはいかがですか?
スソフトクリームの
今回は「ソフトクリームの日」にちなんで「ソフトクリームの雑学」を紹介します。
ソフトクリームとアイスクリームの違い
ソフトクリームとアイスクリームの明確な違いを説明できますか?
どちらも冷たいデザートですが、作り方が違うんです。
ソフトクリームについては、カチカチになって完全に凍ってしまうことを避けるためにマイナス5度から7度の間ぐらいで保管をするそうです。
また、保管をしている間も固まる事を防ぐために、保管する装置の中でぐるぐるとかき混ぜて攪拌しています。
かき混ぜる事によって空気が取り込まれた結果、あの柔らかな食感になるというわけです。
アイスクリームについては完全に凍らせるために、ソフトクリームに比べて低めの温度設定で保存します。
アイスクリームがシャリシャリしている事があるかもしれませんが、あれは水分が分離して凍ってしまった事による食感なんです。
牛乳本来の味が引き立つのは断然ソフトクリームなので、牛乳本来の味を楽しみたいのであればソフトクリームをオススメします。
ソフトクリームを広めたのは力道山
ソフトクリームが初めて日本で食べられたのは1951年7月3日のことでしたが、ソフトクリームが大衆のものとなったのはもっと時間が経ってからでした。
実はソフトクリームを日本で流行らせたのはあの有名なプロレスラーである力道山のおかげだったとされているんです。
当時のプロレス人気は凄まじいもので、そこに目をつけたとあるそば屋が集客目的で店内にテレビを設置しました。
狙い通りにプロレス見たさにそば屋にお客が集まったのですが、プロレスの放送時間が20時&#12316;21時だったため、ほとんどのお客は夕食後でありそばが売れなかったのです。
そこで、食後のデザートであるソフトクリームであれば売れるのではないかと販売を始めてみると、これが爆発的に売れたそうです。
ソフトクリームは決して知名度の高いデザートではありませんでしたが、力道山のプロレス見たさにお客によって人気となり、徐々によって人気となり、徐々にプロレスファンの間に浸透していき、やがて全国的に広がっていくこととなりました。
7月3日が「ソフトクリームの日」なのかというと、1951年7月3日に初めて一般の日本人がソフトクリームを食べた事が由来となっています。
「ソフトクリームの日」については日本ソフトクリーム協議会によって1990年に制定された記念日となります。
日本で初めてのソフトクリームがどこで振舞われたのかというと、1951年7月3日に行われた明治神宮外苑で行われた米軍主催のアメリカ独立記念日を祝うカーニバルでした。
アイスクリームはすでに存在していたものの、当時の日本にはコーンに乗せられたタイプのソフトクリームというものはまだありませんでした。
またこれがとても珍しく、また7月3日という夏真っ盛りの気候であったことから、ソフトクリームが人気となりたくさんの日本人に食べられたことは間違いないです。
段々と暑くなっていくこの時期には食欲も落ち込み気味になるので、冷たいソフトクリームでも食べて食欲を回復してみてはいかがですか?


   メンテ
雑談喫茶店の雑学です。 ( No.27 )
日時: 2018/07/03 14:48 (m0sacloud)
名前: wagonrrr ◆24KOacuGbls

*牛乳にペットボトルはないのか?
>現在の法律では、ペットボトルの牛乳を販売することは可能だが、コストがかかるので,どのメーカーも行っていないのが現状。パックも瓶も現在は再利用されているのでエコ的にも昔から進んでいるのも一因。
※昔は、衛生上の問題から法律でペットボトル販売は禁止されていた。
*現在、飲むヨーグルトタイプは発売されているね。bywagonrrr

*黄色いガードレールが存在する?
>普通ガードレールは「白」と決まっているようにも見えるが、特に法的に決まっえるが、特に法的に決まっているわけではない。
>ただ、昼でも夜でも目立つようにということで白になっているのだ。
>高速道路などでは、銀色のガードレールもある。
>しかし、中にももっと個性にとんだガードレールが存在していた。
>山口県の県道では、山口国体が1963年に行われたとき、当時の知事の提案で山口県の名産である夏みかん色にしようということになったのだ。
>そして、今でも山口県の県道は夏みかん色(黄色)を道は夏みかん色(黄色)をしている。

▲少し見づらいですが、黄色くなっています
>山口県に住んでいる方なら当たり前の光景かもしれませんが、ドライブで出かける方は一度見てみましょう。
このように産地の特色に変えることは可能ですが、あくまでガードレールの意味を損なうような色にはできないですね。
ちなみに長野県では、当時ちなみに長野県では、当時の田中知事の影響で木製のガードレールがあります。
木製のガードレール(*`Д´)ノ!!!大丈夫かよ?
by wagonrrr

   メンテ
御免なさいφ(.. )手打ちで文章を紙に写し、そして携帯入力してるから、同じ文章が重複したり誤字、脱字あったりしてる見にくいですが御容赦下さいませ。 ( No.28 )
日時: 2018/07/03 16:48 (m0sacloud)
名前: wagonrrr ◆24KOacuGbls

猫にまつわる不思議な雑学です。
*何もないところをじっと見るのはなぜ?
【雑学】猫には不思議な力がある?
>飼い猫がときどき、不思議な行動をとるなんてことはありませんか?
>例えば、「何をないところをじっと見つめている」これは猫のなかでも代表的なれは猫のなかでも代表的な不思議な行動の一つ。
>この行動は理由は一体どんなものでしょうか?
>猫が何もないところをじっと見つめる理由は?
>猫が何もないところをジーっと見つめている。そんな経験は猫の飼い主さんにとってはよく起こることではないでしょうか。
>虫がいるわけでもないし、何か動くものがいるわけでもない。そんなところをじーっと見つめる猫の不思議な行動です。
>実は、この行動は猫の色覚と大きく関係しているといわれています。
>近年の研究結果で、猫は紫外線を識別できる可能性があると指摘されました。
>紫外線を識別できるということは、人間には見えない範囲の色が見えるということです。
>猫は視力自体はあまりよくありませんが、見えている色の範囲は人より多い可能性があります。
>もともと、鳥類や虫などは紫外線を視覚で識別できることが、以前から研究で明らかになっていました。
>非常に優れた色覚を持っていることで、自然の中でもエサを見つけることに役立っています。
>紫外線が識別できるとすれば、猫もとっても色覚が優れている可能性があります。
>そのため、私たち人間には何も見えていなくても、猫にとっては色の変化が見えているのかもしれません。
>また、猫が何もないところを見つめるのにはもう一つ理由があります。
>犬は嗅覚が優れていることで有名ですが、猫は非常に聴覚に優れている動物です。家の中でも、電気や水道など壁の中の配線で生じているわずかな物音を聞き取っている可能性があります。
>そのため、人間には何も感じないところでも猫にとっては音を聞き取っているため気になってじっと見つめている可能性があります。

   メンテ
今日は、最後の眼科の検診です。 ( No.29 )
日時: 2018/07/04 04:47 (m0sacloud)
名前: wagonrrr ◆24KOacuGbls

橋脳梗塞を起こして二日で二ヶ月を過ぎました脳の基本の脳幹に信号を渡らせる
部分が血塊で血管が詰まり多少、壊死してる為に小脳からの信号が大脳に伝わったりしない部分があります。
一番のネックは人間の平衡感覚を司る部分。
走る事も、駆け足も出来なく視野がふらつきます。大体、右側の半身の力は入るようになりましたが、ときたま利き手の右手の指がこわばりますが歩くには完璧に近くまでリハビリ頑張りました。
今日の眼科で多少残ってる複視と乱視、近視にあう眼鏡の処方に複視の為の眼鏡プリズムをついた目と眼鏡の検査だと思います。
外来患者の数で入院患者は後回しになりますから時間は未定です。
これで此の病院での他の受診は終わりになります。
今日はリハビリの担当の先生が不在の為に研修中の学生さんが朝、昼と寄り添う予定です。
お金が尽きました。雨が多少降らなければ先生達が受診している間に脱走したいのですが…。団地に、お金無くても地方銀行のキャシュカードさえあればよいのですが。
下着の替えが追い付かず各、各々毎日三枚の上から下から靴下からと替えていますので洗濯追い付かなく二日に一回のペースで一回あたり三百円使うので、どんどん資本金不足に陥っているワゴンです(¥_¥)
   メンテ
お久しぶりです! ( No.30 )
日時: 2018/07/04 06:07 (eonet)
名前: yamaneko

ワゴンさん おはようございます。

台風の影響は いかがですか?病院ですから 安心だと思いますが。

歩行が安定された様子。二ヶ月でよく回復しましたね?さすが!頑張りが効きました。自分で移動できることが どれだけありがたいか?私も 心して暮らします。

眼の状態が 矯正できることを願うばかりです。歩けて眼が見えれば 怖いものはありませんからね?

資金不足!何とかできませんかねえ?

募金運動しましょうかねえ?お金が有り余っている人が多いのですがねえ?

こちらは 雨です。きのう8000歩歩きのバイトしてきましたので今日は 休養です。

ワゴンさんの年齢がうらやましいです。
   メンテ
おはようごさいます。YamaneKoさん ( No.31 )
日時: 2018/07/04 06:45 (m0sacloud)
名前: wagonrrr ◆24KOacuGbls

YamaneKoさん、お久しぶりです。
御元気にしていましたか?
ところで台風は九州を通りすぎ、今は中国地方の近辺みたいです。
此の病院は新築して三年目だから風にはビクともしませんがサッシからは風の風切り音は現在も入っています。
私の資本金が1600円をきりました。
昨日は又、洗濯洗剤とティッシュペーパー一箱、歯ブラシ、歯磨き購入しました。テレビカードも無くなり冷蔵庫は後、二日で切れます。本当は外出願いだしても二三にち掛かるので間に合わないのです。自宅さえ行ければ、すぐ近くにコンビニあるから手数料取られても、お金が下ろせます。本当は信金で手数料なしでしたいのですが時間がありません。
雨さえ降らなければ医師先生が診療しだして朝のリハビリ終わりに考えてます。
歩きはだいぶん良くなりましたが酒の残った二日酔いみたいな奴は担当の先生が言うには後遺症になると判断されました…。
   メンテ
脱走は? ( No.32 )
日時: 2018/07/04 19:57 (eonet)
名前: yamaneko

ワゴンさん こんばんは!

此方は 一日中雨ふりでした。明日も降るそうです。

そちらは 大丈夫でしたか?脱出が心配でしたが 成功したでしょうか?

この頃の「手数料」は本当に高いですね?何もかもが不安材料になりますが頑張りましょう。

お酒酔いは後遺症ですか?困りますね?まだまだ 回復するとは思いますけど気分が悪いですよね?

私は 元気ですが、動けば疲れますね?これが 高齢になったという事なのでしょう。

若者が よく来ておられましたので 楽しく拝読していました。不思議なものです。若いという事が 伝わります。


   メンテ
YamaneKoサマ ( No.33 )
日時: 2018/07/05 02:32 (m0sacloud)
名前: wagonrrr ◆24KOacuGbls

おはようございます。貴女のスレが無くなりほんとうにさみしい。沢山スレが溜まってるとアクセス出来ませんが、でもさみしいもんです。
私のスレを心配してくれる方や昔からの方が来てくださり本当に嬉しです。
でもYamaneKoさんの激励が五月から続いたからこそ私はこうしてなんとか生きているのです。あの時、誰からの励ましもなければ私はほんま、潰れてました。
YamaneKoさんに報告したく頑張ったかも正直あります。
こちらから、呼び掛けてよいものかと、?思いながら雑学作成してます。
脱出劇は成功しました。
地方銀行のカードを考えていましたが健常な時の自分を思いだし火災で昔、アパートを無く財産無くしましたが、少し貯めてたな?を思うのと、貯める癖を思いだしバックを漁ると千円札が二十枚!やはりなんか癖というか万が一の為と貯めてましたわ。
それから14枚だけ
財布にいれました。
全て入れなかったのは気持ちが多くなりますます無駄遣いをするからです。
病院内が暑く昨日は作業着でリハビリしました。
寝着だけじゃ足らなくて。汗を午前中かくと乾かないから私服で昼しました。
毎日洗濯しないと汗臭いし洗濯機が回らないし乾燥機乾かないから。YamaneKoさん…母が何年前か、平成なってから入院し父が手書きで母の名前を書いてた箸入れとコップを見つけ病院に持参しました。昔の人だから品物を大事にする親だから…。
箸入れ、コップと××子と父が元気だった時の書いた母の名前です。
老人ホームで使ってた奴です。(涙)しましたが母が応援してると感じ病院に持参し昨日から使ってます。コップは三つ持参しましたが一つは余りました。母の名前見ながら応援してくれてると思いました。なんとか緊張しながら歩くと一ヶ月前と違い歩けました。でも酒酔いみたいな奴は駄目でも治らないと確信しました。退院しても運転しなければ数年は生きられるかな?と思います。脳梗塞が再発しなければ…。
最後に複視はかなり改善し一年経つか経たない内に完治できるのではないかと眼科の先生から…。
脳梗塞やり近視、乱視、遠視の全て出てるので眼鏡造る処方箋を一時間かかり作って貰いました。
担当の医者は退院日言わないが眼科で22日前後の退院と決まってるらしいです。
血液検査の精密や奴担当医から昨日貰いました。
連絡はまた後日…。YamaneKoさん貯金無くなるとサイトからは消えます。蓄えありませんし自分の気持ちでこのスレ題名しました…。
   メンテ
寝られない…(*_*) ( No.34 )
日時: 2018/07/05 03:43 (m0sacloud)
名前: wagonrrr ◆24KOacuGbls

昨日は千円でハサミを買い残りは百円玉でお釣りを貰う。
久しぶりにテレビカード一枚買いテレビを観る。やはり携帯でみるより楽。約30分みてテレビ止める。明日朝に冷蔵庫の時間を一週間なのか使う為。
テレビは携帯で我慢出きるがワゴンは冷蔵庫が今は必要です。一枚のテレビカードを22日の退院日に近くにするため1151残りあるが全て冷蔵庫に予約したい。
仕事してたら当たり前だった事が出来ない悔しさ。
まして生きていてよいものか?と自分に問いかける毎日。
兄弟が脳梗塞なった私にカケ!で貸したら入院費。
これは絶対何年かかろうと返さないとならない。
肝硬変ならば諦めはついたがマサカの頭。
兄弟ががんばり貯めた、お金。
どうにかして返さないとならない自分。
再発高いなら自殺したいが頑張らなければ…。
   メンテ
脱出おめでとう! ( No.35 )
日時: 2018/07/05 03:48 (eonet)
名前: yamaneko

ワゴンさん おはようございます!

「脱出」成功おめでとうございます。

しかも!大金を掘り当てるなんて 付いていますね?

眼が まだよくなるという事は嬉しい事ですね?いろいろ可能性が見えてきますよ。

お母様の守りがありますよキット!!

家事に慣れて 体が回復して行けば必ずできることが見えてきますよ!!

数年と言わず 元気に長生きしましょうよ!私も がんばります!
   メンテ
猫の雑学 ( No.36 )
日時: 2018/07/05 16:08 (m0sacloud)
名前: wagonrrr ◆24KOacuGbls

*【第六感?】猫には幽霊が見える?
>猫が何もないところをじっと見つめているため、「幽霊が見えている?」と感じている人もいるのではないでしょうか。
>上記の猫の視覚や、聴覚によって猫が何もないところを見つめる行為は説明がされていますが、【第六感】を持っている可能性もないとはいいきれません。
>オスカー君という猫をご存知でしょうか。
>人にあまり懐くことはない猫「オスカー」。しかし、特定の患者のもとではじっと寄り添って寝ることがあります。
>その特定の患者とは、死期が迫っている患者のこと。
>ある時には、医者でも病気が発見できず、突然死してしまった患者のもとに寄り添っていたこともありました。
>そんな不思議な猫の噂を聞きつけて、実際にオスカーの行動を記録したのが下記の本です。
オスカー―天国への旅立ちを知らせる猫
>人物の名前や施設名などは、改変してありますが、具体的なオスカーの行動・事例は事実をもとに記録された本です。
>猫の行動にはまだまだ不思議なことがいっぱい。
>もしかすれば、猫には私たちのしらない不思議な能力が隠されているのかもしれません。

猫にまつわる雑学はまだまだいっぱいあります。
by wagon
   メンテ
災害が続く。これ以上長引く事なく祈る。 ( No.37 )
日時: 2018/07/07 04:59 (m0sacloud)
名前: wagonrrr ◆24KOacuGbls

昨日は真夜中零時から病院内の患者の携帯が、緊急メールが鳴り響き休む事なく受信。
九州北部豪雨災害があって、その日のまさかの災害。
一年後の日… まさに同じような天災‥
月に降る雨の量を超えて一日で降る。
さすがの余り災害を体験した事がない北九州市でも被害が深刻だった。
列島各地、記録的な大雨 気象庁「厳重な警戒を」
の言葉を発する。
活発化した前線が東日本から西日本を横断するように停滞した。8日にかけて雷を伴った猛烈な雨が断続…。
雷を伴った猛烈な雨が断続的に降り、記録的な大雨になる恐れがあるとして、気象庁は6日、土砂災害や河川の増水・氾濫、浸水に厳重な警戒を呼び掛けた。
門司の崖崩れ。
乗りなれた北九州都市高速からの眺めてた。
あの崖崩れの老夫婦は、被災者は助かったのだろうか。後のニュースがない。
高知県は安芸市の一部地域で住民が孤立したとして陸上自衛隊に災害派遣を要請。京都府も桂川が京都市内で氾濫する恐れがあるとして災害派遣を要請した。各地の自治体で避難指示も。
京都府と大阪府、神奈川、福井、長野、岐阜、静岡、福井、長野、岐阜、静岡、滋賀、兵庫、奈良、和歌山、岡山、山口、徳島、香川、愛媛、高知、福岡、佐賀、長崎、沖縄各県の一部自治体には土砂災害警戒情報が出た。
悲しい特別大雨情報…(v_v)
雨だけで今まで体験した事のない天災。
台風を遥かに超えた…。
   メンテ
こんななか…いけないと思いますが猫の雑学を紹介して宜しいかと…。 ( No.38 )
日時: 2018/07/07 07:54 (m0sacloud)
名前: wagonrrr ◆24KOacuGbls

*お尻のにおいをお互いにクンクン?猫の不思議な行動に関する雑学。
>猫ちゃんがお尻のにおいを猫ちゃんがお尻のにおいを嗅ぎ合うのはなぜ??
>猫を複数飼育している人はよくみたことがある光景。
>猫ちゃん同士がお尻のにおいを嗅ぎ合うといった行動をすることがよくあります。
>ちょっとびっくりしてしまうこの猫の習性。
>しかし、この行動は猫同士の体調をチェックするという意味があるのです。
>においの嗅ぎ合いは体調チェック??猫同士のコミュニケーションには独特のものがあります。
>代表的なものでは、お互いの鼻をちょこっとつけあう仕草。
>これには挨拶の意味があり、「こんにちは」といった挨拶に当たるものです。
>鼻をくっつけて挨拶した後にはお尻のにおいを嗅ぐという行動に移ることが多いです。
>しかし、この行動は全ての猫同士で行うことではなく、親子や兄弟、一緒に住んでいる猫同士など仲のいい猫同士でしか行わない行動です。
>猫のお尻にはにおいを発する臭腺というものがあります。
>ここのにおいを嗅ぐことで猫は体調の良し悪しをチェックすることができます。
>無防備な状態でにおいを嗅がせる=相手を信頼している証であるため、信頼している猫同士でしかみられない行動です。
>お尻のニオイをクンクンすることは猫同士のコミュニケーションなのです。
>ちょっと様子がおかしい時も?
お尻のにおいを嗅いだ後に「猫ちゃんの様子が少しおかしい?」と感じることもあります。
>たとえば、オス猫がお尻を嗅いだ後にボーッとしてしまう仕草。
>これはメス猫のお尻を嗅いだ後におこる反応であり、マタタビを嗅いだ後のような気分のいい状態になっている場合があります。
>また、必要以上にお尻のにおいを長く嗅ぐこともあります。
>このような場合は体調が崩れている可能性があるため、注意が必要。
>猫ちゃんの体調の異変に伴い、臭腺のにおいが変わっているため念入りにチェッているため念入りにチェックをしていると考えられます。
   メンテ
Re: 仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店 ( No.39 )
日時: 2018/07/08 04:06 (m0sacloud)
名前: wagonrrr ◆24KOacuGbls

もう、一ヶ月したら、御盆。今年も亡き両親を廻り灯籠で家に案内しないとならない時期になる(T_T)今年は普段と違う盆になる。病気になり、もうすぐ貴方の側に行くと言いながら…。
*そもそもお盆ってなに?
>お盆は、正式には「盂蘭盆会(うらぼんえ)」と言い、語源はインドのサンスクリット語の「ウラバンナ」です。「逆さに吊り下げられる苦しみから救う」という意味。死後の世界で母が逆さ吊りにされ苦しんでいるのを知った弟子が、お釈迦様の教えに従い供養し、救うことができたという故事がはじまりとされています。それ以来、供養の行われた7月15日(旧暦)は、先祖や亡くなった人たちが苦しむことなく成仏してくれるようにと、 私たち子孫が報恩の供養をする大切な日となりました。
もう一つ短い雑学を…。
*アサガオはヒルガオ科?!
ヒルガオ科サツマイモ属です。
もうどこからツッコめばいいでしょうか…bywagonrrr
wikipediaに詳しく記載されているのでよければ見てみてください。
長くて打ち込めません。( ̄▽ ̄;)
   メンテ
無事でした! ( No.40 )
日時: 2018/07/08 08:25 (eonet)
名前: yamaneko

ワゴンさん おはようございます!

ようやく 陽が射しこんできました。

おかげで 我が家には何も 被害は無かったです。

幸運を 感謝するとともに 被災された方々には お見舞いの気持ちを届けたいものです。

昨夜は 不安で、ワゴンさんの「猫ちゃん」を抱きしめたいものだと思いました。

本当に 苦しい時の「猫ちゃん」ですね?

かれこれ 4日ほどの事ですが 明暗を分けました。これが 運命という事でしょう。

ワゴンさんが 助かったことも 私の息子が生き延びたことも 運命としか言いようがありませんね?

今日は 午後バイトです。気分が晴れると思います。家の中ばかりで過ごしたので 体力に不安がありますけど がんばってきます。


   メンテ
御免なさい、YamaneKoさま ( No.41 )
日時: 2018/07/08 19:05 (m0sacloud)
名前: wagonrrr ◆24KOacuGbls

今、自宅です。
死ぬことを考えています。
強制退院となりました。
だれか私の冷蔵庫に酒入れてました。
濡れ切れです。
家族からも疑われてます。
自殺しかありません。悔しく考えてます。
   メンテ
病院!許せん! ( No.42 )
日時: 2018/07/08 21:59 (eonet)
名前: yamaneko

おっと!ワゴンさん、大変!どうして そんな間違いが起きたのでしょう?

「強制退院」なんて!言い分を認めてもらえなかったなんて!ひどすぎる。

だいたい ワゴンさんの冷蔵庫を勝手に開ける人なんて 特定できるでしょうに。

家族はそのうちに落ち着きます。我が家の息子も経験ありです。これは 息子が悪いのですが、病院にも息子にも腹立たしい思いがしました。

でも すぐに現実を受け入れます。

だって!苦しいのは本人ですから!家族ならそれが解ります。

本当に 不運が続きますねえ?でも、ここまでの頑張りは ワゴンさんの誇りです。

死んでしまっては 苦労が水の泡!!

悔しい気持ちはよくわかりますが、生きて行かねば!ワゴンさん!!
   メンテ
もう死にたいです。 ( No.43 )
日時: 2018/07/09 01:57 (m0sacloud)
名前: wagonrrr ◆24KOacuGbls

リハビリしていて急に具合が悪くなり違う病室に運ばれた時に冷蔵庫を看護師が開けると缶チューハイが入ってたそうです。
近くにコンビニがあるのですが…。
幾ら違う!と訴えました。病着でコンビニに買いにいかないと言いました。
家族にも言いました。私は煙草も我慢し脳梗塞の病気と戦って来ました。なのに…飲んだら呑んだといいます。
けれど私はしていません。買っていません。セフティボックスは締まるのですが冷蔵庫は閉まりません。
だから誰だか…。
強制退院…。
病院の規則を守ってきました。
そこまで疑われました。
誰が冷蔵庫に金を出して迄、入れるかと言いました。姉から。したらしたと言います。退院まで多分二週間でしょう。
飲みたいなら退院してから飲みます。
家族にも信用して貰えない。
もう、疲れました。全てに…。本当に考えています。
   メンテ
( No.44 )
日時: 2018/07/09 02:15 (m0sacloud)
名前: wagonrrr ◆24KOacuGbls

あの世に行きたい。行ったら濡れ着ぬと判って貰えるか。
最後まで福大に居れば良かった。
生きるすべ。なんもない。
脳梗塞が全ての始まり。
死にたい。ともかく死にたい。運転で生きてきた。それが出来ない。ましてしてもない酒を買う。
したならした!いう。今日、場所を見つける。気持ちと生きたい気持ち。なんでこんなことになるの。退院迄後少し。皆から良かったね…と言われて退院したかった。家の身の回りの整理を考えないと。家族さえ信用されないとなにも変わらない。
   メンテ
死にたくなるよね? ( No.45 )
日時: 2018/07/09 06:05 (eonet)
名前: yamaneko

ワゴンさん おはようございます!

辛い夜でしたね?そうなんだ。具合が悪くなったんだね?

別室に運ばれたら ワゴンさんの冷蔵庫ではないはずなのに 看護師が間違えたんですね?

だいたい「缶チューハイ」なんて ワゴンさんは飲まなかったですよね?

缶ビールも タバコも我慢してきたのにどうして??

そんな誤解が原因では死にたくなるのは当然だと思う。本当に そう思う。

具合が悪い患者を追い出すなんて 病院のすることだろうか?

何かできることがあれば良いのですが。


   メンテ
死にたいです。 ( No.46 )
日時: 2018/07/09 06:48 (m0sacloud)
名前: wagonrrr ◆24KOacuGbls

別室に入りました。人が寝てた病室です。私の私物は私の病室からロッカー移動したんですが、その前に冷蔵庫にあったといいます。
腹が痛く呻いて点滴と心電図をしていましたが酒があったと姉と次兄に伝えたのです。
病室に居ない時にしか入ったとしか考えられません。
ダバコやりたくなりました。まだやってませんが。何回も自分の奴ではないと看護師に言いましたが看護師が見つけたらしく駄目でした。
先生に報告し強制退院と急遽なり点滴と心電図は終わりました。あれほど兄弟や看護師に言いましたが見つかったからと駄目でした。
このままでは、らち開かないし退院を承諾しました。病院居ても疑われますししかたないです。
具合が悪くなった時に、すぐ私が居た病室ではなく他人の部屋でした。時間がかなりあったはずです。ネットだから顔が判らないけど今までは正直に仕事や病院の事は嘘なく書いてきました。
兄弟は今日、仕事ですのでチャンスと踏んでます。病院代を肩代わりをしてる兄弟には絶対嘘!は言いません。
やはり、外を歩くと平衡感覚なく駄目でした。だから疲れます。何事もなく病院居ても変わらないでしたか?後遺症です。だから…
   メンテ
ワゴンさんが支えですよ! ( No.47 )
日時: 2018/07/09 07:27 (eonet)
名前: yamaneko

ワゴンさん 悔しいですね?

そんなことが行われるなんて許せない。

点滴をしているときって 重篤な状態じゃあないですか?

まったく ワゴンさんの健康を考えてないですよ。今の 若者は瞬間的に判断してしまうことが多いけど、医者がそんなんではどうしようもない。

今日は 暑くなりますし、外を歩くのは危険ですよ。でも 体を動かさなければ固まるしねえ?

本当に 心配です。誰か?サポートしてほしいです。

思いつめないでくださいね?私はワゴンさんの スレが支えですよ!
   メンテ
次兄からも姉からも病院の事の…忘れろ。と…でも信用はないのかななんて… ( No.48 )
日時: 2018/07/09 08:48 (m0sacloud)
名前: wagonrrr ◆24KOacuGbls

YamaneKoさん(泣)だけ、信じてくれて本当に嬉しいし。
正直‥いいますが歩けないのです。
複視は、かなり良いです。ただ室内だから大丈夫と思うが、外を歩くとマサに伝え歩きしか出来ません。仮に自死するならば団地から飛び降りしかないのです。
両親の家でしたし次兄の家です。此処で自死したならば兄は出なければならないと思いレスしてます。病院の対応は仕方ないです。私は飲んでません!しか…。出るのは休日で担当医の指示があった?からは。
でも次兄は病院での私の不手際は長兄には言わず自分から退院したと朝に言いました。
姉はYamaneKoさんと近い年齢ですが明日に我が家にくるらしいです。朝飯は喰ったか?と言いますが夜中から寝れず悔しくて。
入院費考えているか?と姉。はい。と答えました。働いて返すしか私は出来ないと答えました。飲んだ事なり詫びました。飲んだ事は姉はいまだに思ってますが今、入院費返して欲しいとは全然思ってないし、あんたが親の事したのを感謝してるから返して貰いたくはあるが、元気になって又、稼げるようになったら少しづつ返して貰ったらと思ってる。と言いました。酒を飲んだり買ったりしたならば私が全て悪い。してないのに缶チューハイあったのは納得は今、出来ません。
日曜日だからリハビリなければ後少し居られたでしょう。誰からか?妬ましく恨まれた事はしかたないです。
病室の二人はとても良かったです。一人私物の方以外見なかったです。疑いたくは有りませんが。全て私が悪いのです。弁解は諦めました。痛みが強いなかに追い出したからは病院の恨みはありますが私が全て悪いのです。
   メンテ
件数少ないですが参照が増えてアクセス出来なくなります。 ( No.49 )
日時: 2018/07/09 09:25 (m0sacloud)
名前: wagonrrr ◆24KOacuGbls

60に達しませんが私からのアクセスむずかしくなりつつより難しいです。
テレビを観てると看護師の消毒事件が話題に。
看護師を疑いたくはないですが。
私がやりましたなら、やりましたです。
御免なさい。
結局は、こんなレスで私の不始末で終わります。
少し…外を歩きます。本当に有り難う御座いました。
これからの事を少し考えたく。
   メンテ
命の電話に!! ( No.50 )
日時: 2018/07/09 11:04 (eonet)
名前: yamaneko

ワゴンさん まだ掲示板を観れますか?

一人で 思いつめないで「福岡いのちの電話」に とにかく電話してください。

092−741−4343


です。「助けて下さい!」というだけでも 何かが始まります。

外出して 転倒したり 車にぶつかったり より悪いことが増えるようではいけない。

お願いします。
   メンテ
YamaneKoさん、本当に御免なさい。 ( No.51 )
日時: 2018/07/09 12:40 (m0sacloud)
名前: wagonrrr ◆24KOacuGbls

なんとかサイトまではいくのですがjigを使うためにメモりが不足となりすぐ表示したり作ってますと作った奴が消えます。沢山の方がYamaneKoさんが言ってた通り件数ではなく参照が原因かと?気付きました。
YamaneKoさんが教えてくれる前にインターネットで検索し、厚生労働省の自死防止に携帯からしました。自宅には固定電話ありますが次兄が払ってるため使う事に戸惑い使えません。このサイトに、やっと書き込めますが、いつ消えるかの状態です。新しくスレを考えましたが乱発だらけで、人に自殺は駄目といいながら、その魔物に取りつかれてる私が造る訳はないと思います。本当なら…病院居たなら昼食時間と一時からのリハビリ時間を待つ時間でした。本当に日曜日リハビリ回避してたら昨日みたいな言い掛かり!はなかった筈。少し調子悪いが先生が土曜不在でしたのでリハビリしたかったです。30分前に、お腹すきましたので近くのLAWSONに出掛けましたが、晴れからの暑さと頭の違和感、ふらつきで何回も立ち止まり吐きそうになりました。正直言うと母さんの笑顔が何回か見ました。橋脳梗塞って、後遺症って辛い!逃げたい思いました。YamaneKoさん正直に言いますが煙草を新しく買いました。リュクにあった全ての煙草は期限きれです。一本を火点けましたが吸わなく消しました。脳梗塞には煙草厳禁を福大の脳神経の先生が言ってた通り吸いませんでした。いつでも吸えるの御守りです。福大みたいにこの病院は一回も外を歩きませんでした。だから外を歩くのは出来なくなりました。この病院にも脳神経は、あるのですが私は何故か内科でした。知らせましたね。脳神経の先生は外からくる先生でした。だからリハビリもちがったか?私が近いからと此処の病院選んだのが今回みたいな…悲しい出来事かも知れません。明日、姉と入院費だけ一緒に歩き払いに行く約束です。これでこの病院からは…終わりです。福大が居られたら、こんな間違いな事は絶対なかったです。脳神経の先生もリハビリの先生は三人で私をアフターしてくれてました。救急病院だから仕方なかったです。もう…平衡感覚は直らないとハッキリしました。後のことは此れから自分で決めます。YamaneKoさんと、ちょっとした出会い。本当に勇気と希望を貰ったと感謝しております。
   メンテ
Re: 仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店 ( No.52 )
日時: 2022/06/23 18:51 (spmode)
名前: あ僕

旅人があ僕を無視してくせにocnと嫌がらせ行為をしてきます
やめさせてください

   メンテ

Page: 1 |


新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子は月10万円以上お小遣いを貰ってハイブランド三昧庶民の子は学費のため1723022024/04/26 10:35
by 匿名
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり2022312024/04/26 10:32
by 匿名
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一人ぼっちに成ってしまったがなボケどないやねん.うりぼー82222024/04/24 10:36
by .うりぼー
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯19623711048011222024/04/24 03:53
by yamaneeko
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6624322024/03/11 23:42
by 匿名
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名06562024/01/01 21:22
by 匿名
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名17302023/12/31 22:37
by オフパコガール
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3227642023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル17412023/12/21 22:41
by オフパコガール
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2315262023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2922122023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3823172023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1321052023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5315612023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1120242023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1821192023/09/10 07:42
by Q太郎
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3022502023/09/09 07:39
by Q太郎
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1520262023/09/09 07:37
by Q太郎
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン623592023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇819572023/09/06 20:14
by Q太郎
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル921092023/09/06 20:13
by Q太郎
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1420152023/09/06 20:11
by Q太郎
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル918082023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル619552023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん620522023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態519982023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1819052023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル719482023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね922732023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1519922023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子720002023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1118602023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ619732023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル920132023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル721182023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1520742023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1221382023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2120202023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2121712023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね419972023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル918142023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの619652023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1720132023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル419752023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧718642023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1122932023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル920852023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?420182023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1319912023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる719572023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1019902023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1419982023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん721312023/07/21 14:19
by 便意まだかな
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1820612023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル618332023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ320012023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1119892023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1018682023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1020882023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1620512023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン518172023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子421642023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル519632023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで119402023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で618462023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン819162023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?419302023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧118052023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?118332023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル719602023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?118722023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2118642023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル420242023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル220262023/07/11 19:19
by シャワーで
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル922292023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね420122023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職420222023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね419092023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2320742023/07/11 10:58
by こんな国早く
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1120502023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル918892023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1419962023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人819932023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を122022023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより


仔猫が互いに相手の気持ちを大事にしつつ、今まで育った、ちぐらから旅立たないとならない時期を感じてる雑談喫茶店|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲