いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


こころの悩み|悩み相談掲示板 > かゆがもさんへ その一

かゆがもさんへ その一

日時: 2018/08/09 23:20 ( dti)
名前: 病みうさぎ

かゆがもさんへ

久しぶりに来てみたら、スレが消えていたので驚きました(゚Д゚≡゚Д゚)゙?
んで、過去ログを見てさらに驚きました!Σ( ̄□ ̄;)
にこさんが大変なことになってしまっていて、ものすごく驚きました。
…すいません、驚いたしか言ってませんねf(^_^;
とにかく、私は時々かゆがもさんと趣味のことなどお話ししたいので、荒らしはスルーでお話ししてくださったら、嬉しいです。
まあ、埋められるかもですが、そしたらまたスレ立てます。

荒らしさんへ

信じてもらえないでしょうけど、私はにこさんではありません。
スレ埋められてしまったのですね、残念です。
にこさんのipから住所特定してましたでしょ?それなら私が別人だとわかると思うのですが…。
すいませんが、荒らしコメントはスルーさせていただきますねm(__)m

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2018/08/10 10:40 (ocn)
名前: かゆがも

> 久しぶりに来てみたら、スレが消えていたので驚きました(゚Д゚≡゚Д゚)゙?
> んで、過去ログを見てさらに驚きました!Σ( ̄□ ̄;)
私もびっくりして、思わず笑っちゃいましたよ。

> にこさんが大変なことになってしまっていて、ものすごく驚きました。
にこさんは病みうさぎさんに迷惑をかけてしまったと言ってましたよ。

> …すいません、驚いたしか言ってませんねf(^_^;
さもありなん。

> とにかく、私は時々かゆがもさんと趣味のことなどお話ししたいので、荒らしはスルーでお話ししてくださったら、嬉しいです。
そうですね、荒らしは無視が一番の対処法でしょう。

> まあ、埋められるかもですが、そしたらまたスレ立てます。
了解しました(^ω^)
   メンテ
Re: かゆがもさんへ その一 ( No.2 )
日時: 2018/08/10 13:17 (dti)
名前: 病みうさぎ

かゆがもさんへ

そうだったんですね。逆に彼女を追い詰めてしまったようで、悪いことをしました。もう彼女が見てるかわからないですが、ここで気持ちを伝えたいと思います。

にこさんへ

もう見てるかわからないけど、私、荒らしコメントはスルーして読んでなかったし、同一人物にされたって、それは本当のことじゃないから全く気に病むこともなかったよ。にこさんに迷惑かけられたなんて、ちっとも思ってないよ。むしろ気を使わせちゃってごめんね。

私はにこさんと少しでもお話しできて嬉しかったよ。ゆっくり休んでください。にこさんの幸運を祈ってます。

   メンテ
Re: かゆがもさんへ その一 ( No.3 )
日時: 2018/08/10 17:55 (spmode)
名前: 匿名



病みうさぎ=ゆうせん=ROM専、ですよね?

   メンテ
No.3の匿名さんへ ( No.4 )
日時: 2018/08/10 18:12 (dti)
名前: 病みうさぎ

はい、私は元ゆーせんですが、ROM専ではありませんよ。
   メンテ
Re: かゆがもさんへ その一 ( No.5 )
日時: 2018/08/10 21:34 (spmode)
名前: にこ




カミングアウトしてしまいました
でもかゆがもさんと病みうさぎさんなら受け入れてくれると信じてる



今まで障害のこと、病気のこと黙っていてすみませんでした。



でもかゆがもさんは私の障害のこと、気づいてたんでしょ?
   メンテ
Re: かゆがもさんへ その一 ( No.6 )
日時: 2018/08/10 21:40 (spmode)
名前: にこ




医者に見たらいけないと言われても気になって見てしまう
苦しい
居場所ほしい
死にたい
   メンテ
Re: かゆがもさんへ その一 ( No.7 )
日時: 2018/08/10 22:32 (spmode)
名前: にこ



かゆがもさん
助けて
あたしにはあなたしかいない…
一回ラインを交換したよね?
あたしはあなたと話したい



苦しい
居場所ない
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.8 )
日時: 2018/08/11 05:21 (ocn)
名前: かゆがも

> そうだったんですね。逆に彼女を追い詰めてしまったようで、悪いことをしました。もう彼女が見てるかわからないですが、ここで気持ちを伝えたいと思います。
まあ、無理はなさらないように。
あなたに迷惑をかけたようで申し訳なかったと、にこさんからメールを頂きました、ここで伝えておきますね。

> もう見てるかわからないけど、私、荒らしコメントはスルーして読んでなかったし、同一人物にされたって、それは本当のことじゃないから全く気に病むこともなかったよ。にこさんに迷惑かけられたなんて、ちっとも思ってないよ。むしろ気を使わせちゃってごめんね。
私も荒らしにはスルーが一番かと思います。

> 私はにこさんと少しでもお話しできて嬉しかったよ。ゆっくり休んでください。にこさんの幸運を祈ってます。
私も同じく祈ってますよ!
   メンテ
Re: かゆがもさんへ その一 ( No.9 )
日時: 2018/08/11 06:21 (dti)
名前: 病みうさぎ◆.6KBVmPXVCk

かゆがもさんへ

はい、無理はしすぎないようにしようと思いますf(^_^;
たぶんここに書き込むのは本当の意味でたまーになるでしょう。週1か2ぐらいかな?もっと少ないときもあるかもですが…

それでも、かゆがもさんやにこさんとお話しできてよかった…!

ミヒャエル・エンデ、そういえば子供の頃読んだことがありました。「モモ」時間泥棒のお話しです。かゆがもさんと、たまに本のことなど語り合えたら幸いです。

追伸
人生なにが起こるかわからない、特にこの掲示板では…ということで、トリップつけました。私と同じipの方もいるようですから。
にこさんによろしくです。

   メンテ
Re: かゆがもさんへ その一 ( No.10 )
日時: 2018/08/11 18:36 (asahi-net)
名前: 匿名



この場に及んでまだにこちゃん弁護してる奴らってなんなんだ?


確信犯だろ?
誰も否定できない
   メンテ
No.9に対する返信 ( No.11 )
日時: 2018/08/11 23:01 (ocn)
名前: かゆがも

> はい、無理はしすぎないようにしようと思いますf(^_^;
是非、そうしてください(^ω^)

> たぶんここに書き込むのは本当の意味でたまーになるでしょう。週1か2ぐらいかな?もっと少ないときもあるかもですが…
リアル優先でいいと思いますよ。

> それでも、かゆがもさんやにこさんとお話しできてよかった…!
それは何よりでした(^ω^)

> ミヒャエル・エンデ、そういえば子供の頃読んだことがありました。「モモ」時間泥棒のお話しです。
そうそう、その作者さんですよ。私は「モモ」は読んだことがないのですが、代表作ですよね。

>かゆがもさんと、たまに本のことなど語り合えたら幸いです。
それじゃあその時はまた(^ω^)

> 人生なにが起こるかわからない、特にこの掲示板では…ということで、トリップつけました。私と同じipの方もいるようですから。
確かに、当掲示板でも成りすましとかいますしね。

> にこさんによろしくです。
了解しました(^ω^)
   メンテ
Re: かゆがもさんへ その一 ( No.12 )
日時: 2018/08/12 18:22 (dti)
名前: 病みうさぎ◆.6KBVmPXVCk

かゆがもさんへ

いえいえ、全然リアルは充実してるどころか破綻してます。
ネットだけが心の拠りどころだったりしますが、あまり依存するのはよくないことなので、週に1度か2度…と考えていたのですが、もう早速書き込んでしまう情けない自分がいます。

あと、にこさんが書き込めないのに、私ばかり何もなかったかのように書き込むのはどうだろう?という罪悪感も少しあったので、書き込むのをたまーにしようと考えていたのもあります。

ちょっと気になることがあるのですが…かゆがもさん、私が元ゆーせんだと知ってどう思われましたか?病みうさぎではなく、最初からゆーせんで書き込んだ方がよかったでしょうか?
なんとなく、ゆーせんで書き込むとスレが荒れそうだと思ったので、病みうさぎで書き込みました。すいません。
   メンテ
No.12に対する返信 ( No.13 )
日時: 2018/08/12 22:44 (ocn)
名前: かゆがも

> いえいえ、全然リアルは充実してるどころか破綻してます。
私も色々と問題が多いですよ(;・∀・)
きっと問題のない人生なんてないのでしょう。
それがたとえメジャーリーガーだろうと、米国大統領だろうと、石油王だろうとね。
誰もが自分なりの問題を抱えているわけです。

> ネットだけが心の拠りどころだったりしますが、あまり依存するのはよくないことなので、週に1度か2度…と考えていたのですが、もう早速書き込んでしまう情けない自分がいます。
ネット以外でも、何事でもそうですが、依存は危険ですね。
拠り所にするのは結構ですが、ネット以外にも何か拠り所があるとより安全かと。

> あと、にこさんが書き込めないのに、私ばかり何もなかったかのように書き込むのはどうだろう?という罪悪感も少しあったので、書き込むのをたまーにしようと考えていたのもあります。
にこさんはネットの依存度が大きかったので、しばらく休んだ方が良いのではと私も思っていました。
にこさんとは今後も掲示板以外の手段で連絡を取るつもりです。
にこさんから病みうさぎさんへ、よろしく伝えるよう頼まれていたのでこの場で伝えておきます。

> ちょっと気になることがあるのですが…かゆがもさん、私が元ゆーせんだと知ってどう思われましたか?病みうさぎではなく、最初からゆーせんで書き込んだ方がよかったでしょうか?
> なんとなく、ゆーせんで書き込むとスレが荒れそうだと思ったので、病みうさぎで書き込みました。すいません。
長い間、同じ名前を使っていると、なりすましや荒らしの被害に遭ったりしますからね。
名前を変えたのは悪くないことなのでは。
名前はただの文字、記号ですよ。
   メンテ
Re: かゆがもさんへ その一 ( No.14 )
日時: 2018/08/12 23:06 (dti)
名前: 病みうさぎ◆.6KBVmPXVCk

誰もが何かしら問題を抱えて生きていますよね…しかし、残念なことに「悩みがなくていい」と勝手な解釈をされて恨まれる方もいます。みんなそれぞれ大変なのに…。

そうですね、ネット以外の拠り所も自分で見つけていかなきゃ、です
何事も冒険、冒険です!(*´・ω・`)b

にこさんもかゆがもさんがついているとなると、大変心強いと思いますよ。

   メンテ
No.14に対する返信 ( No.15 )
日時: 2018/08/13 16:56 (vectant)
名前: かゆがも

> 誰もが何かしら問題を抱えて生きていますよね…
その通りです。

>しかし、残念なことに「悩みがなくていい」と勝手な解釈をされて恨まれる方もいます。みんなそれぞれ大変なのに…。
残念ながら、その方は愚かなんですよ。
元気に笑っている人を見て、「この人は何にも悩みが無いんだ、そんなのズルい、私はこんなにも悩んでいるのに!」と妬んでいるんです。
日頃、笑顔の絶えない人でも、人のいないところではどんなことで悩んでいるかなんて分からないのにね。

> そうですね、ネット以外の拠り所も自分で見つけていかなきゃ、です
> 何事も冒険、冒険です!(*´・ω・`)b
素晴らしい心意気ですね(^ω^)

> にこさんもかゆがもさんがついているとなると、大変心強いと思いますよ。
そうだと良いのですがww
   メンテ
Re: かゆがもさんへ その一 ( No.16 )
日時: 2018/08/13 23:03 (spmode)
名前: 華菜

かゆがもさん仲間入れてくだちゃーい!
あたしの相談も聞いて〜
久しぶりでちゅ笑
   メンテ
No.16に対する返信 ( No.17 )
日時: 2018/08/14 12:17 (vectant)
名前: かゆがも

>華菜さんへ

お久しぶりですね(^ω^)
ここは病みうさぎさんのスレですので、病みうさぎさん次第ですね。

   メンテ
Re: かゆがもさんへ その一 ( No.18 )
日時: 2018/08/14 12:51 (dti)
名前: 病みうさぎ◆.6KBVmPXVCk

華菜さん、はじめまして(*^^*)いらっしゃい☆
私はかまいませんよ〜。話をきいてもらえるかはかゆがもさん次第ですが。
   メンテ
No.18に対する返信 ( No.19 )
日時: 2018/08/14 14:56 (vectant)
名前: かゆがも

> 華菜さん、はじめまして(*^^*)いらっしゃい☆
> 私はかまいませんよ〜。話をきいてもらえるかはかゆがもさん次第ですが。
私はノープロブレムです^^
   メンテ
Re: かゆがもさんへ その一 ( No.20 )
日時: 2018/08/15 03:09 (dti)
名前: 病みうさぎ◆.6KBVmPXVCk

かゆがもさん、眠れません(笑)
眠れないので、私が少し前に読んで面白かったジャンニ・ロダーリの「恋するバイカー」という話のあらすじを書きますね。
私はいつも読書をすると、読書感想文というか、あらすじをまとめて書いています。

※長文注意

「恋するバイカー」ジャンニ・ロダーリ

主人公は非常に裕福な社長の息子だったが、図体ばかり大きくて出来が悪い。
高校中退したうえに家業にも女にも興味がなく、筋金入りのバイカーだった。

そんな彼が恋したのは日本製のナナハンだった。彼はそのバイクに「ミーチャ」と名付けて可愛がり、彼女と結婚したいと父親に申し出たが、反対されたので彼女にまたがって駆け落ちする。

あれほど出来が悪い彼だったのに、バイクのためならどんなに小さい仕事も、または究極の才能が必要とされる仕事もそつなくこなした。

彼は彼女に尽くす一方だったから、彼女のほうはどんどんわがままになっていき、座席に歯科専用シートをつけてほしいだの無理難題を言うようになる。
あまりにも改造にこだわっている彼女を見て彼は「このままではバイクではなく、アメリカンチョッパーになってしまう」と懸念するが、彼女の言うとおりにするために、今までの倍働くことにする。

しかし、彼が仕事で出かけて一人になることが多かった彼女は、バイク泥棒とねんごろになってオートマクラッチ一つを置いて蒸発してしまう。

さて、主人公の父親は非常に金持ちなうえに色々な職業(自動車窃盗団、秘密探偵事務所、ついでに本業は栓抜き部品製造会社)をしていたから、探偵を各地に派遣して息子を探し出させる。

探偵が息子を丸め込み、家に帰ろうとしていた途中、彼はショーケースに飾ってあった洗濯機と恋に落ち、とうとう両親に認められて洗濯機と結婚しましたとさ、めでたし、めでたし。

最後まで読んでくれたお方々、ありがとうございます。おかげで眠たくなりました。おやすみなさい(。-ω-)zzz
   メンテ
No.20に対する返信 ( No.21 )
日時: 2018/08/15 05:57 (ocn)
名前: かゆがも

> かゆがもさん、眠れません(笑)
私もそんな日がありますが、そのような時は瞑想をしていると、知らないうちに眠ってしまいますね。

> 眠れないので、私が少し前に読んで面白かったジャンニ・ロダーリの「恋するバイカー」という話のあらすじを書きますね。
ほう、バイカーですか。なんかムラムラと旅に出たくなってくるようなタイトルですな(^ω^)

> 私はいつも読書をすると、読書感想文というか、あらすじをまとめて書いています。
なるほど。私も実用書で、大いに参考になった本に関してはまとめを作ったりしますよ。

> 主人公は非常に裕福な社長の息子だったが、図体ばかり大きくて出来が悪い。
> 高校中退したうえに家業にも女にも興味がなく、筋金入りのバイカーだった。
> そんな彼が恋したのは日本製のナナハンだった。彼はそのバイクに「ミーチャ」と名付けて可愛がり、彼女と結婚したいと父親に申し出たが、反対されたので彼女にまたがって駆け落ちする。
バイクが恋人ですかww
私も大学生時代はカラテが恋人と言っても過言ではない男でしたよ

> あれほど出来が悪い彼だったのに、バイクのためならどんなに小さい仕事も、または究極の才能が必要とされる仕事もそつなくこなした。
> 彼は彼女に尽くす一方だったから、彼女のほうはどんどんわがままになっていき、座席に歯科専用シートをつけてほしいだの無理難題を言うようになる。
> あまりにも改造にこだわっている彼女を見て彼は「このままではバイクではなく、アメリカンチョッパーになってしまう」と懸念するが、彼女の言うとおりにするために、今までの倍働くことにする。
惚れた相手には弱いものですなww

> しかし、彼が仕事で出かけて一人になることが多かった彼女は、バイク泥棒とねんごろになってオートマクラッチ一つを置いて蒸発してしまう。
泥棒に取られてしまいましたか(;・∀・)

> さて、主人公の父親は非常に金持ちなうえに色々な職業(自動車窃盗団、秘密探偵事務所、ついでに本業は栓抜き部品製造会社)をしていたから、探偵を各地に派遣して息子を探し出させる。
> 探偵が息子を丸め込み、家に帰ろうとしていた途中、彼はショーケースに飾ってあった洗濯機と恋に落ち、とうとう両親に認められて洗濯機と結婚しましたとさ、めでたし、めでたし。
なぜバイクから洗濯機に!
実際、器物に恋をする人はいるそうですね。

> 最後まで読んでくれたお方々、ありがとうございます。おかげで眠たくなりました。おやすみなさい(。-ω-)zzz
グッナイ!
   メンテ
Re: かゆがもさんへ その一 ( No.22 )
日時: 2018/08/15 13:11 (spmode)
名前: 匿名

かゆがもさんへ
私は今、苦しいの。
雑談してる場合じゃないほどに。
   メンテ
Re: かゆがもさんへ その一 ( No.23 )
日時: 2018/08/15 13:13 (spmode)
名前: 匿名

あなたは一体、何者なの?
性別は?
仕事は?
子どもは?

あなたのことが分からないの。
   メンテ
Re: かゆがもさんへ その一 ( No.24 )
日時: 2018/08/15 13:17 (spmode)
名前: 匿名

今のあたしがいるのは、かゆがもさんのおかげ
でもね、あなたはいろんな人、沢山の人にも同じようなコメしてるよね
あたしはすごく嬉しかったの
あなたに話を聞いてもらって

ねぇ、
あたしが誰か分かる?
   メンテ
Re: かゆがもさんへ その一 ( No.25 )
日時: 2018/08/15 13:20 (spmode)
名前: 匿名

かゆがもさん
助けて
苦しい


   メンテ
Re: かゆがもさんへ その一 ( No.26 )
日時: 2018/08/15 16:52 (dti)
名前: 病みうさぎ◆.6KBVmPXVCk

かゆがもさんへ

器物に恋をする人…近い人を見たことがあります。

あれはガラケーからスマホに替えた時でした。
スマホには説明書がついてなかったので、電源の落とし方がわかってなかったんですよね。
スリープの状態を電源が落ちたと勘違いしていました。

そしたら、急にスマホの動きが遅くなってしまったので、お店に持って行ったんですけど、そこのお姉さんがスマホを人間のように考えていらっしゃるお方で、「ドSな飼い主にこき使われて、可哀想に…疲れているんだわ…(T_T)」的なことを深刻な顔しておっしゃるんですよ〜!(笑)

面白いんでお姉さんの、「どうやったらくたびれてしまったスマホくんを元気にできるのか」という話に乗って話しました(笑)
   メンテ
No.26に対する返信 ( No.27 )
日時: 2018/08/15 19:13 (ocn)
名前: かゆがも

> 器物に恋をする人…近い人を見たことがあります。
私がTVで見た時は、エッフェル塔や橋に恋する人を見ましたね。

> あれはガラケーからスマホに替えた時でした。
> スマホには説明書がついてなかったので、電源の落とし方がわかってなかったんですよね。
> スリープの状態を電源が落ちたと勘違いしていました。
ああ、最近のスマホは説明書が貧弱だからなあ

> そしたら、急にスマホの動きが遅くなってしまったので、お店に持って行ったんですけど、そこのお姉さんがスマホを人間のように考えていらっしゃるお方で、「ドSな飼い主にこき使われて、可哀想に…疲れているんだわ…(T_T)」的なことを深刻な顔しておっしゃるんですよ〜!(笑)
> 面白いんでお姉さんの、「どうやったらくたびれてしまったスマホくんを元気にできるのか」という話に乗って話しました(笑)
器物を擬人化して考えることは良くありますね。
車を異性に例えて、「今、車を買い替えると浮気をするみたいで嫌だなあ」とか、
サイクリングをする人が、「こいつが俺の相棒だ!」と自転車を相棒に例えたりね。
でも器物は器物、物は物です。
言葉遊びとして器物を擬人化するのは問題ないでしょう。
   メンテ
Re: かゆがもさんへ その一 ( No.28 )
日時: 2018/08/15 19:19 (ocn)
名前: かゆがも

匿名(spmode) さんへ

> 私は今、苦しいの。
> 雑談してる場合じゃないほどに。
でしたら、ご自分のスレを建ててはどうでしょうか。
その方が相談に乗ってもらいやすいと思うのですが。

> あなたは一体、何者なの?
> 性別は?
> 仕事は?
> 子どもは?
> あなたのことが分からないの。
私は男性で、サラリーマンです。
それ以外のことについては個人情報ですので、控えさせていただきます。

> 今のあたしがいるのは、かゆがもさんのおかげ
名前が匿名だとちょっと誰だかわかりませんね。

> でもね、あなたはいろんな人、沢山の人にも同じようなコメしてるよね
> あたしはすごく嬉しかったの
> あなたに話を聞いてもらって
> ねぇ、
> あたしが誰か分かる?
これだけの情報では、あなたが誰だかは私には分かりませんね。

> かゆがもさん
> 助けて
> 苦しい
私が出来るのは話を聞くことぐらいですよ。
   メンテ
Re: かゆがもさんへ その一 ( No.29 )
日時: 2018/08/25 18:51 (dti)
名前: 病みうさぎ◆.6KBVmPXVCk

かゆがもさん、お久しぶりです /☆

お元気でしたか?私はハイになったり、鬱になったり、騒々しいです(笑)

精神科の先生が体内時計を整える薬を出してくれたおかげで、最近は規則正しい生活ができています。

最近ネット友達ができたのですが、自分に自信がないせいか、ほとんど無意識にネガティブ発言をしてしまって場の空気を悪くしてしまい、自己嫌悪に陥っています。

そういうときは、机に頭をガンガン打ち付けたいような気持ちになります。

相手がフォローしてくれても、またネガティブ発言をしてしまうのです。
我ながら情けないです。
そしてそのことで頭の中がいっぱいになってしまってやるべきことに集中できません。

どうやったらポジティブになれるのかが、今の課題です。

やはり自信をつけるには、スポーツが一番なのでしょうが、ひどい運動音痴で逆に自信をなくしたので(格闘技をしていましたが、怪我をしてドクターストップをかけられて辞めました)。
スポーツ以外で自信をつけられたらよいのですが…やっぱ本をたくさん読んで哲学を磨くことですかねー?

とにかく、場の空気を壊したくないですし、周りにできるだけ迷惑をかけたくないです。
空気クラッシャーなので。



   メンテ
Re: かゆがもさんへ その一 ( No.30 )
日時: 2018/08/25 19:03 (dti)
名前: 病みうさぎ◆.6KBVmPXVCk

ほんっとおにどーでもいい話ですが、カラスの夫婦がよく喧嘩をしては、仲直りして、イチャイチャしています。一時期は離婚しそうだったのに…カラスは一生同じ相手と連れ添うそうです。
カラスも大変だぁ…( ;∀;)
   メンテ
No.29に対する返信 ( No.31 )
日時: 2018/08/26 17:55 (ocn)
名前: かゆがも

> かゆがもさん、お久しぶりです /☆
チャオ!

> お元気でしたか?私はハイになったり、鬱になったり、騒々しいです(笑)
私はいつも通りノホホンとしてますよww
時々、仕事でぐったりしてますが

> 精神科の先生が体内時計を整える薬を出してくれたおかげで、最近は規則正しい生活ができています。
お薬が効いたようで何よりです(^ω^)

> 最近ネット友達ができたのですが、自分に自信がないせいか、ほとんど無意識にネガティブ発言をしてしまって場の空気を悪くしてしまい、自己嫌悪に陥っています。
その相手が、病みうさぎさんのネガティブな発言を受け止めるぐらい、寛容な人だと良いのですが。

> そういうときは、机に頭をガンガン打ち付けたいような気持ちになります。
抑えて、抑えて(;・∀・)

> 相手がフォローしてくれても、またネガティブ発言をしてしまうのです。
> 我ながら情けないです。
> そしてそのことで頭の中がいっぱいになってしまってやるべきことに集中できません。

> どうやったらポジティブになれるのかが、今の課題です。
私が実際にするのは・・・
@スポーツ
A寝る
ですね。
スポーツに集中すれば少なくとも集中している間は、ネガティブな感情から解放されます。
それに運動すれば交感神経が優位になり、アドレナリンが分泌され、一時的ですが高揚します。
運動でも、ハイキングやピクニックのように森林の中で運動するのは効果が高いそうです。
とある研究で、ハイキングやピクニックのようなアウトドア系の趣味を持っている人はうつ病なりにくいという結果がありました。
私はサイクリングでよく山や川に出かけますが、やはり外に出た方がリフレッシュの効果は大きいように思います。
すぐに山や森に出かけるのは大変ですが、木々の多い公園を散歩するとかでも良いでしょう。
また、寝るのも有効だと思います。
その時は酷く落ち込んだり、悩んでいても、寝た後はいくらか回復しているものです。
そして前向きなれたら、状態が改善したら、今後どうするべきか、抜本的な改善策を考え、講じるべきです。

> やはり自信をつけるには、スポーツが一番なのでしょうが、ひどい運動音痴で逆に自信をなくしたので(格闘技をしていましたが、怪我をしてドクターストップをかけられて辞めました)。
> スポーツ以外で自信をつけられたらよいのですが…やっぱ本をたくさん読んで哲学を磨くことですかねー?
自信をつけるのにスポーツは有効だと思います。
スポーツの試合での勝利や技術の向上を目指して努力をし、それが実現される、これで自信が付きます。
仮に、努力して思った通りの結果が出なくても、忍耐力が身につきます。
努力・忍耐→成功、このプロセスを経るなら別にスポーツ以外でも自信は付きますよ。
それが勉強だろうが、ビジネスだろうが、絵画だろうが、音楽だろうがね。

> とにかく、場の空気を壊したくないですし、周りにできるだけ迷惑をかけたくないです。
> 空気クラッシャーなので。
まず、何かを発言するとき、深呼吸でもして発言内容を確認してください。
自分の言葉が、相手を傷つけないか、不快にしないか、チェックするんです。
言い方を変えると、感情のままに話さないで、一度理性で確認する、とも言えますね。
   メンテ
No.30に対する返信 ( No.32 )
日時: 2018/08/26 17:58 (ocn)
名前: かゆがも

> ほんっとおにどーでもいい話ですが、カラスの夫婦がよく喧嘩をしては、仲直りして、イチャイチャしています。一時期は離婚しそうだったのに…カラスは一生同じ相手と連れ添うそうです。
> カラスも大変だぁ…( ;∀;)
おや、独身の私には耳の毒ですな!
   メンテ
Re: かゆがもさんへ その一 ( No.33 )
日時: 2018/08/26 18:43 (dti)
名前: 病みうさぎ◆.6KBVmPXVCk

かゆがもさん、お久しぶりにお話しできて嬉しいです!(*≧∀≦*)

ネット友達の方々は、本当に寛容でよい方達なので、余計申し訳ないです。

田舎に住んでいるので、近所を散歩してみるだけでも効果がありそうですね!
植物、大好きです。部屋でジャスミンとガジュマルを育てています。

今、頑張ってることは、はじめて小説を書こうとしていることです。
新人賞に応募できなくとも、最後まで書ききるのを目標に頑張っています。
というか、お話しを考えるのはとても楽しいです。細かい決まり事やルールについては苦手なのですが、克服しなきゃです(’-’*)♪

ありがとうございます。一息ついてからコメントするようにしたいと思います。
私がやっているのは配信やチャットなので、次々にコメントが来て、どうしてもついていくのが精一杯になってしまいがちです。

それにも関わらず、皆さん、上手いコメントを次々に繰り出してくるのが、流石というか、すごいです。(;・∀・)
私のように気まずいことを言ってしまって、場の空気を凍らせることもありません。
とても頭の回転が早い方々なのでしょう。尊敬してしまいます。

私も独身です。しかも彼氏なし歴=年齢です(笑)
でも、かゆがもさんのような方をお見かけすると、独身も全然アリだなぁ!(о´∀`о)と思えますよ!
   メンテ
Re: かゆがもさんへ その一 ( No.34 )
日時: 2018/08/26 18:47 (dti)
名前: 病みうさぎ◆.6KBVmPXVCk

ここの掲示板でも、上手いことコメントする方々が多いですよね。
荒れることもありますが、トンチが効いたコメントは、見てておもしろいです。
   メンテ
No.33に対する返信 ( No.35 )
日時: 2018/08/27 17:21 (vectant)
名前: かゆがも

> かゆがもさん、お久しぶりにお話しできて嬉しいです!(*≧∀≦*)
私も嬉しいですよ!

> ネット友達の方々は、本当に寛容でよい方達なので、余計申し訳ないです。
良い方に巡り合いましたね(^ω^)

> 田舎に住んでいるので、近所を散歩してみるだけでも効果がありそうですね!
大いに効果が期待できそうですね!

> 植物、大好きです。部屋でジャスミンとガジュマルを育てています。
植物が育つ様子は気持ちのいいものです(^ω^)

> 今、頑張ってることは、はじめて小説を書こうとしていることです。
> 新人賞に応募できなくとも、最後まで書ききるのを目標に頑張っています。
小説ですか!
高い目標だと思いますが、応援してますよ!

> というか、お話しを考えるのはとても楽しいです。細かい決まり事やルールについては苦手なのですが、克服しなきゃです(’-’*)♪
型破りな小説も面白いじゃないですか(^ω^)

> ありがとうございます。一息ついてからコメントするようにしたいと思います。
> 私がやっているのは配信やチャットなので、次々にコメントが来て、どうしてもついていくのが精一杯になってしまいがちです。
会話でもチャットでも、少しぐらい遅れても問題ないと思いますよ。
もし、遅いのが気になるなら、後で謝れば問題ないでしょう。

> それにも関わらず、皆さん、上手いコメントを次々に繰り出してくるのが、流石というか、すごいです。(;・∀・)
> 私のように気まずいことを言ってしまって、場の空気を凍らせることもありません。
> とても頭の回転が早い方々なのでしょう。尊敬してしまいます。
話し方を学びたいなら、こちらの本などいかがでしょう。
有名な本なのでご存知かも知れませんが。
人を動かす 文庫版 D・カーネギー (著), 山口 博 (翻訳)

> 私も独身です。しかも彼氏なし歴=年齢です(笑)
別に恋愛はしなくても人は生きていけますからね。
中には寂しいと感じる方もいらっしゃいますが。

> でも、かゆがもさんのような方をお見かけすると、独身も全然アリだなぁ!(о´∀`о)と思えますよ!
まあ、独り身も気楽なもんですよww
   メンテ
No.34に対する返信 ( No.36 )
日時: 2018/08/27 22:12 (ocn)
名前: かゆがも

> ここの掲示板でも、上手いことコメントする方々が多いですよね。
皆さん、自分で経験したことや、勉強したことを参考に書いているのでしょうか。

> 荒れることもありますが、トンチが効いたコメントは、見てておもしろいです。
荒らしは勘弁ですがww
エスプリの利いたコメントはいいですよね!
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり2022232024/04/26 10:32
by 匿名
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一人ぼっちに成ってしまったがなボケどないやねん.うりぼー82132024/04/24 10:36
by .うりぼー
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯19623711048011092024/04/24 03:53
by yamaneeko
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6624242024/03/11 23:42
by 匿名
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名06532024/01/01 21:22
by 匿名
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名17262023/12/31 22:37
by オフパコガール
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3227602023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル17362023/12/21 22:41
by オフパコガール
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2315212023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2922042023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3823122023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1321002023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5315562023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1120202023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1821142023/09/10 07:42
by Q太郎
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3022462023/09/09 07:39
by Q太郎
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1520212023/09/09 07:37
by Q太郎
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン623542023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇819542023/09/06 20:14
by Q太郎
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル921052023/09/06 20:13
by Q太郎
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1420102023/09/06 20:11
by Q太郎
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル918042023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル619502023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん620472023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態519942023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1819022023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル719422023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね922672023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1519902023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子719962023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1118562023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ619702023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル920092023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル721132023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1520682023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1221342023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2120152023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2121672023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね419942023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル918092023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの619602023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1720092023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル419722023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧718592023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1122872023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル920812023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?420162023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1319862023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる719512023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1019852023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1419952023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん721262023/07/21 14:19
by 便意まだかな
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1820572023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル618292023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ319962023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1119842023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1018632023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1020842023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1620462023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン518132023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子421592023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル519592023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで119352023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で618422023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン819122023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?419262023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧118002023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?118292023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル719562023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?118692023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2118602023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル420182023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル220222023/07/11 19:19
by シャワーで
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル922262023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね420092023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職420192023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね419052023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2320692023/07/11 10:58
by こんな国早く
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1120452023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル918862023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1419922023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人819892023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を121982023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




かゆがもさんへ その一|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲