いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


こころの悩み|悩み相談掲示板 > ここも変わりましたね

ここも変わりましたね

日時: 2020/07/19 20:41 ( ap)
名前: ぢゃお

こんばんは。
何年かぶりに覗いてみたら、随分変わってしまってますね。
というか、管理されてないようで、書き込めるカテも限定されているようで。
もう此処には「死にたくなった人」が来れないサイトみたいですね。

で、今回スレ建てて、わざわざ書き込んだ理由は、一つ。
ワゴンさん、貴方ですよ。
全般スレの書き込み、削除して欲しいですね。
経緯は一通り観ましたよ。
だからといってあんな迷惑行為してどうなるのですか?

貴方には、貴方を応援し心配してくれている方がおられるでしょう?
助言してくれている方がいるでしょう?
影ながら応援して見ていた方もおられるはずです。
その人達の言葉は届いてないんですかね?


ワゴンさん。
今、どんな病気かも大体は把握しています。随分と苦しい時期であったのかも知っています。
だからといって、こういう事するのは私は違うと思いますね。

(8/22.19.53)
スレを少しずつ埋めるとは言いましたが、こういう展開は予定してませんよ。
すみませんが、ロックしておきます。
これでもスレ主なんでね。
出来れば、後半部分は削除しておいて欲しいですね。

(追記)
まだ忙しいのでコメントは後からしますね。

イエローページ

Page: 1 |

Re: ここも変わりましたね ( No.2 )
日時: 2020/07/19 21:56 (ap)
名前: ぢゃお

ヤマネコさんへ

こんばんは。

私もかつて此処にお世話になっていた者です。
ワゴンさんと貴方とのやり取りも拝読させていただきました。
散乱していたスレを過去ログに送っていた事もね。

これまでのやり取りを鑑みて「さもありなん」という気持ちは判らないでもありませんが、だからといってああいう行為が正当化されて良いものでしょうか?
運営がきちんとしていた頃なら、ここまで荒れる事なく、不適切な言動は削除されてたんですがね。
無秩序が荒廃を産むのも仕方ありませんが、細々と繋がりを持っている方々を無視した行為は、自分自身を蔑める行為かな、と。
ワゴンさんもここに長く居るから知っているハズなんですけどね。

という事ですので残念ながら、このスレはまだ削除出来ません。ワゴンさんの返事待ちですね。

   メンテ
Re: ここも変わりましたね ( No.4 )
日時: 2020/07/19 22:36 (ap)
名前: ぢゃお

こんばんは。

そうですね。運営が機能してないから本人に伝えようとしただけなんですけどね。
何バカな事してるのよ、とね。

ワゴンさんに伝えたいのですが、今の言動を「※※※※」が見たら何と言うでしょうかね?


あの人の名前を出すのはいけないですね。
※で修正しました。失礼しました。
   メンテ
Re: ここも変わりましたね ( No.6 )
日時: 2020/07/19 22:50 (ocn)
名前: 応援隊◆ETVw7RKEgcg

私も横から失礼いたします。

古い友人であれば、心中を察して見守る気持ちを持たれてはいかがでしょうか。
苦言はyamanekoさんが呈されているのをご覧の筈です。

病魔と、狼藉者との両面で戦いを強いられている心中を察して差し上げてください。
それは私のような交流を持たぬ者にはできません。

今回の騒動には(dion)の偽物がより状況を深刻にした経緯があります。
レスの乱発は、残念ながらご本人であると推察します。
あ による巨大文字の荒らし行為は、本日の書き込みがされる以前に為されたものです。
   メンテ
Re: ここも変わりましたね ( No.8 )
日時: 2020/07/19 23:59 (ap)
名前: ぢゃお

こんばんは。

あらら。本当にパス指定されてないようで、
これでは削除しようにも、本人にも出来ないですね。
自然にスレが下がっていくのを待つか、過去ログに送るか、しかないのですね。

うーん。ちょっと他の方から指摘されてますが、私の考えを書いておきます。

やられたらやり返すのは有りだと思いますが、他の人に迷惑かけるやり方は違うだろう、という事。
そして、何より古い知人にこういう事はして欲しくない事。

その指摘が攻撃と言うならそうなるのでしょうね。
   メンテ
Re: ここも変わりましたね ( No.9 )
日時: 2020/07/20 00:16 (ap)
名前: ぢゃお

あと一つ返事しておきます。

>>大変な時にはじっと見ていて、疲れ果てたところに「攻撃」をする。っていう方法は 「小さな親切!大きなお世話!」だとは思いませんか?


私はそう思いませんよ。
だって、わざわざ頃合いを見計らってなんかいませんし。
単にして欲しくない言動が目に余るような形で出てきたものですからね。
黙っておけば、これまで通り何もなく過ぎ去ってたハズでしょうが。
そう言われてみれば、何故でしょうかね?
荒れてしまった此処と古い知人だったというのが理由なのでしょうね。
   メンテ
Re: ここも変わりましたね ( No.10 )
日時: 2020/07/20 06:56 (au-net)
名前:

スレ主さん、1レスお借り致します。
どこに書けば良いかも悩んだのですが…

まずは、wagonさんへ
もしも旧スレ送りの私の行為がwagonさんの心を乱してしまったとしたら、本当に、申し訳ありませんでした。
少しでも状況が落ち着いてほしいという思いでしたが、思えば報告も遅かったですし、大変失礼を致しました。


それから、昔の事もある程度知る者として…
ぢゃおさんという方もまた、過去にwagonさんが大変だった頃にとても親身になられていた方の御一人です。
私感で恐縮なのですが、yamanekoさんからは母性を、ぢゃおさんからは父性を感じたのです。
ぢゃおさんには交流のブランクが確かにあるかと思いますが、過去にはwagonさんとの信頼関係もありましたため、ぢゃおさんのスレもまた、wagonさんが少し落ち着かれた時には、帰れるきっかけの場の一つともなり得るのではないか?
ぢゃおさんは、そのおつもりもおありだったのかな?という気もしたのですが…。

あ、wagonさんの退院は火曜日でしたね?
まだ体力的にも本調子とは行かないと思いますので、どうかお気をつけて…
そして少し落ち着かれた時には、応援隊さんの二つのスレでの御二方のやり取りから、yamanekoさんと応援隊さんのその深い優しさも、固くなってしまっていたであろうwagonさんの心へも届いてくださればと願ってやみません…

非力な上、伝えたい事もよくまとまらずに横からお邪魔をしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
   メンテ
Re: ここも変わりましたね ( No.12 )
日時: 2020/07/20 08:51 (m0sacloud)
名前: wagonR

皆様には、大変、心配を掛けた事を御詫び致します。

*民事裁判をおこすだけの経済の余裕はありませんから 裁判はなさらないと思います。

確かに、私は、此れから手術が待っている身です。
金銭的には、苦しいです。
此処は、私のよりどころでした。
彼の、嫌がらせにも、最後は無視をしました。
しかし、御存じの通りにされてしまいました。
無視すれば、もう、一人の偽にゃーみにも嫌がらせをされました。

我慢にも、限界を超えました。
昨日は、日曜です。
病院の先生方は、お休みです。
今日の、月曜日が最後の回診でした。

金銭的に、確かに、余裕がありません。
高校時代からの友人であり、弁護士の山内から、昨日の日曜に、私の携帯に病気の様子を聞かれ、こう言う事がある。
なんか…病気の件もあり疲れているな。
と電話で答えました。
「やっと、癌手術が終わったら、カメラで腫瘍が、大腸と小腸の境にある。又、内視鏡手術を受けないとならない。生きてくのが辛くなってきた」
と弱音を言いました。
理由は、彼に言いまして、彼は、PCを持ってきて、やり取りを移行するか…と聞かれ、携帯を彼が観てみる。
インターネットの世界でも匿名性がありますが賠償金は受け取る事は可能と一応、彼は判断しました。
「金が…」
法テラスに費用の立替制度がある。
経済的な問題を抱えている人でも訴訟を検討できる。
と。
「まずは、サイトの運用者に示談を目的とする場合は、開示を求めて、相手と交渉することになる。弁護士を代理人に立てることで、知識を使ってスムーズに解決に持ち込める可能性がある。
まずは、示談から進めて、解決しなければ民事裁判なるが、金は掛かる。」
と言われました。

私は、弁護士の彼を信じました。
相手側から、退院迄に詫びが無ければ示談に関与して欲しい。
あれば、こちらから連絡する。
退院、翌日に訪ねると言っています。


全て、経緯は、yamaneKoさんが言われ通りです

今日、応援の方に詫びしたら、動かないと言っています。

返事が無ければ、動きます。

此れで。
   メンテ
Re: ここも変わりましたね ( No.13 )
日時: 2020/07/20 12:46 (ocn)
名前: ぢゃお

こんにちは。

>>「。」さん
ご無沙汰です。その節は大変お世話になり、有り難うございました。
貴女が此処に書き込まれる分に、お断りなんていらないですよ?
いつもお気遣いのある文章ですぐわかりましたよ
ワゴンさんのスレの書込みを拝見させて頂いてましたよ。

>>ヤマネコさん
意見が別れるのは、悪い事ばかりでもないですよ。それだけ親身になってヤマネコさんが考えられてた証拠でしょうしね。
ただ、私の言動が貴方に負担をかけてしまった事はお詫びしたいと思います。
本当にごめんなさいね。
別スレを拝見しましたが、まずはご自身の御身体と御心をご自愛下さいね。


>>ワゴンさん
やるならやるで徹底的にやればいいです。
その事自体に異論はないですし、私に言う資格もないですけどね。
その結果がどうあれ覚悟だけはしておかなきゃ、ですよ。
正直、此処のサイトの荒れ具合が貴方にとっての安らぎの場所で無くなったのも事実でしょうし、その怒りも判らないでも無いです。
ただ、その後の事まで考えて行動して欲しいですね。
私の願いは貴方がこれから、力強く生きていく事、に他ならないのですからね。

   メンテ
Re: ここも変わりましたね ( No.14 )
日時: 2020/07/20 15:57 (spmode)
名前: 匿名

管理人はどうしたのだろう?

   メンテ
ありがとう。さようならです… ( No.15 )
日時: 2020/07/21 09:31 (m0sacloud)
名前: wagonR ◆rMoHGVP/IJY

wagonです。
共立病院を、今日、十時に退院致します。
兄が、休みを取れたらしく来てくださいます。
歩いて帰ろうか?と考えていたのです。
病院で、点滴ばかりで。
今回、皆さんに、大変御心配と御迷惑を御掛けしました事を御詫び致します。
全般や雑談の要らぬ書き込みしたのは本当に反省をしています。
どうかしてました…。他人の事を一切、考えてなく関係ない雑談や全般の居る方の迷惑を考えていませんでした。
理性を失った事は‥理解してもらいたいです。

*ぢゃおさん
久しぶりに来てくれたのに、みっともない場面を見せてしまい、又、話せず。
私の記憶の中には、貴方が何か仕事で電車内?か?車?からのレスをくれた筈でした。
又、戸畑の資さんか?喫茶室に二人で珈琲か飲んだのは貴方と違いますか?
待ち合いして、車で貴方が来た筈。
此のサイトが一番、悩みが多く色々な人がいた時代。
もう、少しだけ、早く来てくれたなら。
と正直、残念です。

*「。」さん
貴方は、多分、あの方と思っています。
ある方と三人でレスを交わした方と思います。
猫の話しと、私が入院した記念病院の朝の話をした方と。
看護婦さんが、花を病院に植えた話とか。
アが付く人ですよね。
読んだ者さん。

*(spmode)
色々、此の雑談で御世話になりました。
一度、貴方とレス交わしたかったです。

最後に
*yamaneKoさん
貴女とレスを交わしたのは、二年間、いや三年間近くなっておりました。
私が、夜中二時に起きて夜七時に帰るアルバイト生活の中で交わしたレス。
筑紫野市の福大筑紫野病院に左脳橋脳梗塞で、倒れて入院し、全然、動かない右半身からのリハビリの励まし、又、息子さんの話を聞いて、リハビリに頑張る事が出来ました。
それから第二次入院や違う病気で、此の病院入院と。
貴女の励ましわ!本当に、嬉しかった。
此処の病院で、まさかの癌入院。
一時、サイトは閉まり残念で、一人でリハビリ兼ねての雑学作り。
「なーにもなかったわ」
で貴女のサイトネームを観た時は、まさかと思いながら貴女にレスした時の貴女だった嬉しさは!
くだらないレスや昔話、雑学。
そして、貴女の毎日の仕事の事。
山の事。家の事。薬の事。Amazonの事…。
毎日、貴女の料理のスレを観るのが楽しく病院に入院出来ました。
癌手術が成功したレスに対しての励まし。
匿名性があるサイトの中で、私を知らないのに信じてくれてありがとう御座いました。
嘘を言わないのが、私でした。

癌は終わったのに癌化するビランと、嫌がらせのにゃ×××からの、で参ったと正直思います。
それより、気持ちが弾けたかも知れません。
忍耐力が…。

明日からは、貴女とレス、昨日からか。
出来ませんが、少し養生しながら、九月の又、内視鏡手術に備えます。
何も、仕事も出来ない私だから。
雑談観れたら、見たくなったら観ます。
料理のスレに加えて毎日の山の自然界の事を。

いつか、腫瘍を無くして元気なレスを交わせたら思いますが、しばらく、おやすみください。

皆さん、ありがとう。
次兄が来ました。

では、失礼致します。ありがとう御座いました<(__)>
   メンテ
Re: ここも変わりましたね ( No.16 )
日時: 2020/07/21 19:16 (au-net)
名前: 読者

こんばんは。

ぢゃおさん
変わらぬご理解感謝です。ただ、度々お世話になっていたのは私の方で。
こちらこそ、ありがとうございました。
変わらずのご多忙の中でのスレ立てでもあったかと推測しております。
ぢゃおさんもどうかご自愛下さいね。


匿名さん
管理人さんはずっと前からもう、サイトを見てもおられないような気がしますね……


wagonさん
あちらの病院は、お花の植え替えが頻繁で、wagonさんがネットで花の名前を調べてくださって、教えて頂いた名前で私達も検索をして。
癒しのお裾分けをいただいておりましたね。

まずは美味しいものでも食べて、ご自宅でゆっくりできると良いのですが…どうか穏やかに、お大事に毎日を過ごせますように…
そして今回のご決断は掲示板との疲れない距離も測り直せるような良い意味での転機ともなりますように…
   メンテ
ありがとうございました。 ( No.17 )
日時: 2020/07/21 19:47 (m0sacloud)
名前: wagonR ◆rMoHGVP/IJY

アの読者「。」
ありがとうございました。

レスを読みました。

家に帰りますと、次兄と私だけで、病人気取りは出来ません。

又、入院前の四時起きと、私の真似事の家事になります。

大好きなradioを聴きながら、毎日過ごします。

やはり、家は…滅茶苦茶迄、いきませんが(*_*)
なかなか、携帯扱われないと思いますが、たまにyamaneKoさんのスレが、又、観られたらと思いますし、励みにします。

やっぱり‥でしたか。

長いですね…月日。
○○さん、との。

おやすみくださいませ。

やはり、自宅は良いです。

暫く、休ませて頂きます。
ありがとうございました。
   メンテ
Re: ここも変わりましたね ( No.18 )
日時: 2020/07/23 18:26 (ap)
名前: ぢゃお

こんばんは。
少し時間が経ってしまいましたね。

>>ワゴンさん
なんの関係もない人からみれば、あれは荒らし行為以外の何物でもないでしょう。
やってしまった事は変えられませんから、そこについては猛省して欲しいですね。
貴方のために、他の方々が自身の苦しい状況の中、心を痛め心配し、自己を顧みずに奔走してた事は決して忘れてはダメですよ?

それから退院して養生しなくてはいけないのなら、此処はワゴンさんの負担も大きいようですし、回復する事に専念しませんか?
あんな人物を相手にして心を乱さないように、ね。

>> 又、戸畑の資さんか?喫茶室に二人で珈琲か飲んだのは貴方と違いますか?

そうそう、懐かしい出来事ですね。あれから8〜9年も経つんじゃないですかね。
でも、コーヒーじゃなくて一緒にうどん食べたんだと思いますよ。
   メンテ
Re: ここも変わりましたね ( No.19 )
日時: 2020/07/23 19:18 (ap)
名前: ぢゃお

こんばんは。

>>読者さん
変わらないのは貴女じゃないですか。
HNが変わっても、すぐに貴女と気づきます。
いつも暖かい言葉と細かなお心遣いで私が恐縮してしまいますよ。
私が苦しい時期に貴女の言葉がなければ今頃どうなってたでしょうね?
ホントに感謝しています。

ワゴンさんが懐かしい出来事を書いてたので過去ログ探ったら、貴女との出会いは10年前でしたよ。
つい、この間のような気がするのは年齢重ねてしまったせいですよね?

話は変わって聞きにくい事を聞きますが、「北の人」の近況は、ご存知ですか?
   メンテ
お久し振りにレス出来ました。 ( No.20 )
日時: 2020/07/24 04:55 (m0sacloud)
名前: wagonR ◆rMoHGVP/IJY

おはようございます。
ぢゃおさんのレスを確認し、御返事をさせて貰っております。

ぢゃおさんからのご忠告、大変身に染みております。

全般や雑談の皆様、方々には私の怒りからの理性を失い、大変な荒らしをしてしまいまして、本当に反省し、行いを恥じて身に染みています。
よって、私のスレを造る事を暫く自粛して造らない事を宣言しています。
私の反省と皆様が見ていただきたいと思っています。

ぢゃおさんとサイトで連絡を取って、お逢いしたのは、やはり貴方でしたか。
私の記憶の中の一人と間違っていなかったのですね。
良かったです。

もう、九年近くなるのですね。
私の記憶の中では、資さんうどんか?喫茶店でした。
なんか珈琲を飲んだ?記憶でしたが、資さんなら、うどんですね。
初めてお逢いしたのですが、私は、緊張をしっぱなしで全然、話が出来なかったのを覚えています。
初対面でありましたから。
その時の御無礼を御許し願います。

母の介護をアルバイトをしながらして参りましたが、残念ながら、アパートの住民の天ぷら油の失火で、アパートは全焼となり、私の全ての財産が無くなりました。
母の死が先か?後だったかは記憶が曖昧になっています。

今回は、大腸癌手術を共立病院にてしましたが、交通事故の貰い事故での左足の骨折や腰椎ヘルニア手術と、かなり身体を痛めたり刻んだりしましたが、今回の手術は部位を、どの位、切除したかは定かでありませんが退院後は、思うように体力が戻らず苦労をしている現状です。

九月にも大腸カメラにて内視鏡手術をします。
腫瘍の名前は思い出せませんが、腫瘍を内視鏡の鉗子でビランを奥深くからの手術となります。
切除出来なければ、又、お腹に今度は小さな穴を開けての内視鏡手術になると退院前の回診で、担当医からの知らせはありました。
切除しないと良性か悪性か?判らないのが、今の処であります。

まあ、wagonは今の処は、こんな感じです。

まだまだ、福岡、コロナが第二派が来ていますので、お互いに気をつけて。
レス大変ありがとうございました。
   メンテ
Re: ここも変わりましたね ( No.21 )
日時: 2020/07/24 09:15 (au-net)
名前: 読者

おはようございます。


wagonさん
ご自宅が散らかっていたということは、入院前の普段のwagonさんがお家でのその役割をしっかりとこなして、支えておられた証拠でもありますね。
もちろん今は入院前のようにはいかないかと思いますが、まずはお休みもしながら、焦らず体力回復をなさってくださいね。

それからyamanekoさんとのご連絡を取らせて頂いた件は、あれから無事ひと段落となりましたので、ご安心くださいね。
暫くご覧にはなれないスレが上がったりしたかも知れませんが、どうかお許しをお願い致します。


ぢゃおさん
逃げ出したくなるほど私を持ち上げ過ぎで… 今日のぢゃおさんは筋肉痛ですね。汗
私はまだ自分が恥ずかしく過去ログを直視する勇気は持てそうにもないのですが、こちら(関連場所も)での事はこの所、私もよく思い出しておりました。
本当に何度も、ご迷惑やご心配もお掛けしてしまいましたし、支えていただいておりました… ありがとうございました。
そういえば、出会いからもう10年にもなるのですか…
けれどもぢゃおさんが早く感じられるのは、ご多忙も一因なのかも知れませんね?

お尋ねの御方の近況については私も知る術は持たないのですが、今もご自身を信じながら、お元気でいてくださる事。願いですね。



あ、この返信は、wagonさんにも、ぢゃおさんにも、届くだけでという気持ちで書いておりますので、お返事に無理はなさらないで下さいね。
   メンテ
読んだ者さん。 ( No.22 )
日時: 2020/07/24 10:04 (m0sacloud)
名前: wagonR ◆rMoHGVP/IJY

ご心配大変ありがとうございます。

悩みが、沢山いらっしゃった方々の此のサイトは、皆さん団結力みたいな色々、互いに感じた事を言えた、私には勇気を貰い、又、楽しみな毎日の、やりとりでありました。


はい。
yamaneKoさんとの、読んだ者さんの事は判っております。
本当に嬉しく思います。

残念ながら、yamaneKoさん関する、きゅうり、みょうが、トマト、かりんとう、カレー…
何故かログ行きです。
何回か、造り直しましたが…
御了解ください。
どれが、引っ掛かる言語なのか判らないです。
すみません。

少しづつ、又、元の家の様にしたく、努力してますが、なぜだか身体の動きが、いまいちです。
又、昼間から横になりながらと少しづつ、こなしていきます。
読んだ者さん。
ご心配ありがとうございますm(__)m
   メンテ
Re: ここも変わりましたね ( No.23 )
日時: 2020/07/24 21:20 (ap)
名前: ぢゃお

こんばんは。

ワゴンさん。
少し落ち着いたようですね。
近況を事細かく、時間がかかったでしょうに
丁寧な説明、有り難うございます。
懐かしい出来事を思い出して、何となく気恥ずかしい気持ちですが、あれは私も緊張してたんですよ。
ワゴンさんも緊張してたならお互い様でしたね。
今は大変な状況でしょうが、それでも事態が好転すると信じて過ごしてくださいね。
世間はコロナの対応に追われ又、私達もそれに振り回されてますが、気をつけて過ごしましょうね。


読者さん。
貴女を持ち上げるのに、筋肉痛なんてならないですよ?
軽いから全然平気なもんです。
そうですね。過ぎてしまえば、あの時期も良き思い出になっています。
あの関連の場所も人が少なくて秘密基地みたいで居心地が良かったですよね。


そうですか。あの方の近況は貴女もご存知ないのですか・・・。
でも、私なんかより遥かに強い人だから。
医者の言ってた事なんて覆して「ざまあみろ!」ってベロ出して今を過ごしてくれてると信じています。


此処で優しくて本気で心配してくれた良き方々に巡り合って私は幸せ者だった、とつくづく感じています。


   メンテ
ぢゃおさん、今晩は。 ( No.24 )
日時: 2020/07/24 22:44 (m0sacloud)
名前: wagonR ◆rMoHGVP/IJY

>少し落ち着いたようですね。
はい。
病院に居る時と違いまして、冷静さは、戻りました。
あれこれ、出来る範囲で、家庭内の私の仕事には‥となります。
本当は、又、営業をしたいのですが、頭のネジが数本飛んで無くしましたf^_^;仕方ないですね。
最後迄、好きだったトラックを乗れましたから。

>近況を事細かく、時間がかかったでしょうに丁寧な説明、有り難うございます。
ぢゃおさんが、まさか、此処に来るとは思いませんでしたし、病を色々、重ねてきて少し不安定な処がありましたね。
やけか!って感じでしたか…。

>懐かしい出来事を思い出して、何となく気恥ずかしい気持ちですが、あれは私も緊張してたんですよ。
冷静じゃなかったですか。
私は、そう感じました。

>ワゴンさんも緊張してたならお互い様でしたね。
緊張バリバリ状態でした。
「何から喋れば」なんて、頭で考えましたが、全く出なくて。

>今は大変な状況でしょうが、それでも事態が好転すると信じて過ごしてくださいね。
今の、こんな私を知って応援してくださる皆さんは、同じく言ってくれていると思いますし、感じています。
ありがとうございます。

>世間はコロナの対応に追われ又、私達もそれに振り回されてますが、気をつけて過ごしましょうね。
テレビを点けたら、その話ばかりです。
それなり、私達も考えながら行動は、しないとなりません。
若いから治る!てか考えている人がいますが。
病院がパンクしたら、おしまい!と皆が、考えないとなりません。
まして、自分もです。

また、来ますね?
楽しみにしています。
   メンテ
Re: ここも変わりましたね ( No.25 )
日時: 2020/07/25 07:39 (au-net)
名前: 読者

おはようございます。

wagonさん
wagonさんといえば、「資さんうどん」。
きつねうどんと、かしわおにぎり。
が、今も私の中のイメージです。笑
ぢゃおさんとのあの時も、wagonさんのご希望で資さんうどんになったのだと、お聞きしたような記憶がありますね?
近くまた、お兄様やお姉様と一緒に立ち寄れるといいですよね。

yamanekoさんの機転で、あちらも今はもうご無事のようですね。
私もよくあるのですが、最初に一行だけ投稿をしておいて、後は修正で書き直すと、大丈夫なことが多いですね?


ぢゃおさん
軽く持ち上げても、ポイッとしないでくださいよ。笑
それから、後から気がついたのですが。
10年前が「つい、この間のような気がする」その理由は、もしかすると、古い友人に会った時の感覚と似ていたのかもしれないですね。
何年も会っていなくても、会えばすぐ月日が埋まるような、あの感覚。

色々な事を。
ありがとうございます、ほんとうに。

ぢゃおさんからの「私は幸せ者だった」
そのお一言を拝見できた事、ぢゃおさんの今を感じられたような気がしてとても嬉しかったです… 。
その道程は計り知れなくともただシンプルに…。
私もがんばらねば、と感じさせていただくことができました。
   メンテ
Re: ここも変わりましたね ( No.26 )
日時: 2020/07/25 21:29 (ap)
名前: ぢゃお

こんばんは。

ワゴンさん。読者さん。
いつも、書込み有難うございます。
時間を割いてまで、丁寧な文章作って頂くのは申し訳ないですねぇ(笑)
負担の無いようテキトーにしてくださいな。

ちなみに資さんはうどん、かしわおにぎりの他に「おはぎ」も推してますよー。
私は甘いのは得意ではないので、食べた事ないですけどね。
結構、お持ち帰りで買って行く方々が多いですよ。

近況連絡するのもどうかと思いましたが、ワゴンさんの報告もあった事だし、ちょっとだけ。


今日は義母の納骨を済ませた所です。
本来はもっと前に納骨をする予定でしたが、コロナで延期になり今日も何とか推し進めた形になりました。

昨年の今頃、義母の病の治療を断念する事になり、終末医療の為に転院先を探して奔走していました。
空き部屋待ちをしていた希望の病院から連絡がきたのは、少ししてからだったような気がします。
転院してからも、時間を見つけては大阪まで駆けつけていましたが、日に日に身体が弱りそのうち食事を全く取らなくなりました。
実家にお邪魔した時は、これでもかというくらい沢山の料理で出迎えてくれ、トーンの高い特徴ある声が今も記憶に残っています。

来月は一周忌を予定しているので、また大阪に向かう事になるかなと。
その頃、コロナ騒動がどうなっているかは分かりませんが。

最近、昔の事を思い出す回数が多いのは、その所為なのかもしれないですね。
少しセンチな気持ちにもなりましたが、こうして偲び思い返して、今日一日を終える所ですよ。
   メンテ
昨日、一日、お疲れ様でした… ( No.27 )
日時: 2020/07/26 03:17 (m0sacloud)
名前: wagonR ◆.mP3xauTCO6

ぢゃおさん。

はい、。
大丈夫です。
負担無んか、全然。
読んだ者(読者)さんが、言っていたように、資さん、うどんは、かしわおにぎりの別に「おはぎ」も、主力製品です。
私も、同じく、甘いのは余り、得意ではありません。
次兄は、必ず、家族での、日帰り旅行の帰りに、資さんに節約の為でもあり、又、皆が資さんにと言う事で必ず寄りますが、二つ入った奴を買います。
『あんたは?』と言われますが断り買いません。
まさしく、私は、食べないし、買いません。

確かに、お持ち帰りで買って行く方が多いですね。

そうですか…。奥さまの、御母様の納骨の日でしたか。
昨日は(v_v)。
御悔やみ申し上げます。
確かに、法事や、それに関連する事には、家族や親戚が集まるには、此の御時世色々、考えないと感染の恐ろしさがありますから。
いつまでも、亡くなった方の、お骨を、そのままとはなりません。
何とか、ぢゃおさんが推し進めた形で、失礼なりますが良かったのではないかと…。
そうですか…
終末医療を断念されたのは、私が、大体の病の察しはつきますが。

昨年一年間は、北九州、奥さまの実家の大阪の往復の御苦労の様子が判ります。
確かに、私の母も、日に日に身体が細くなり、最後は、食事を摂らなくなったようです。
私の場合は、老人ホームで去りましたが、それまでは、食事を摂っていましたのを見ていましたので、アルバイトも忙しく、二ヶ月、いや三ヶ月会いに行かない間に考えられない、母の寝姿を見た時の衝撃と悔やみがありました。
「なんて事を、私はしたのだ!」と…。何故、早く見舞いに行かなかったのか!と、此れが私の後悔の元。

>実家にお邪魔した時は、これでもかというくらい沢山の料理で出迎えてくれ、トーンの高い特徴ある声が今も記憶に残っています。
ぢゃおさんの頭と心に浮かぶ情景は、母を亡くした私には、元気であった時の、お姿や来てくれた事に、喜ばれていた、その時のお顔が…判ります。

>来月は一周忌を予定しているので、また、大阪に向かう事になるかなと。
それは、必ず行かなければならない事です!
時間を取っても、何しても…。

>その頃、コロナ騒動がどうなっているかは分かりませんが。
正直、今より、大阪は厳しい状態になっていると私は感じますが、どうしても行かなければならない事に関しては、コロナは怖いけど行くべきと私は考えます。
法事関係に、がたがた言わなくても…。言われなくても。
大変ですが。

>最近、昔の事を思い出す回数が多いのは、その所為なのかもしれないですね。
歳を取ってきた経験も社会での経験もありますし、一つの心に衝撃を受けた出来事から始まりますね。
痛い程、判ります。

>少しセンチな気持ちにもなりましたが、こうして偲び思い返して、今日一日を終える所ですよ。
大変な一日であったと思います。
本当に、お疲れ様でした。
奥さまの母を亡くされた、心情と言うか、御気持ちを御察し致します。

   メンテ
Re: ここも変わりましたね ( No.28 )
日時: 2020/07/26 20:40 (au-net)
名前: 読者

こんばんは。

「資さん」は、おはぎもおススメなのでしょうね。
私は好きなので、今後九州へ行ける機会があったら、是非食べてみたいですね。

ぢゃおさん
お悔やみ申し上げます。
遅ればせながらで…
お疲れさまでした。
改めての寂しさを感じずにはいられない一日でしたね。
夜は節目ともなる大切な時間を過ごされたご様子で。
お疲れもあったと思うのですが、こちらに綴る事も、僅かでも何らかの形で役に立っていたなら と思います…

奥様のご実家でのおもてなしのご様子ですが、わかるような気がしましたね。
とてもありがたく、できるだけ応えるのですが、お正月やお盆明けなどの体重は…です。汗

私も今年に入り、人生の中の大きな別れがありました。
まだ感傷と表現するにはちょっと、心の波が高いかな。
残された者を支えねばならない立場でもありながら、未だ涙脆かったりと情けない事です。

wagonさんは、ご自分が残された者としての後悔があるからと、折りに触れてご助言をくださっていましたね。
私もなるべく後悔が少なくなるよう努めてきた部分はありますが、やはり避けられることではないですよね。
それも受け入れながら、感謝に変えていけたなら…と思っているところです。

少し私も便乗の近況でしたが、相変わらず自分の話が苦手で。
お目汚し失礼致しまして。
明日からまた物理的理由で頻度も下がりそうなのですが、次回来る時はまた楽しく来たいなと思います☆
   メンテ
読者さん ( No.29 )
日時: 2020/07/27 15:58 (m0sacloud)
名前: wagonR ◆rMoHGVP/IJY

こんにちは。

私は、読者さんは、市内の方と思っておりました。
私の記憶が正しければ、小倉の猫喫茶店を教えて戴いたので。
何回か、行きましたが、仕事と病で、あれから、ぜんぜん足を 伸ばしていません。
猫喫茶ブームは、今は、どうなっているか?判らないですが、又、大好きな猫を生で触りたい。
あの、喫茶店は、保護猫だったと思います。
喫茶店の名前も忘れてしまいました。

丸亀製麺、はなまるうどん、山田うどん、なか卯や杵屋、は全国的に有名ですし、確かに安くて美味しいでしょうか。
資さんうどんは、北九州に本社があり、北九州から、他の地方に行った方は、帰省の時は必ず行くらしいです。
懐かしい味らしいです。
ウェストも、今は、うどんありますが、他の店は、おはぎは、作ってるか知らないけど(^O^)

うどんや蕎麦は好きですが、残念ながら、おはぎは甘いから少し苦手でf^_^;
でも、美味しいから他の兄弟は買うみたい。
北九州に来る事がありましたら、是非。
   メンテ
Re: ここも変わりましたね ( No.30 )
日時: 2020/07/28 09:01 (au-net)
名前: 読者

おはようございます。

wagonさん、お気遣い、ありがとうございます☆
私は九州人ではないのですよ。
でもそう言われてみると、お近くの猫喫茶をネットで調べて、ご紹介したかな?
そうですね、たしか保護猫ちゃんだったかと。厳しい条件付で、気に入った猫ちゃんの里親にもなれるシステムでしたっけ。
ちょっと確認をした所、店名は多分「小倉猫茶屋」でしょうね?
けれどコロナが流行してからは、ルールの変更もあったかもしれないですね…?

お近くの「大山笠」も、ニュースで見たことがありますよ。
提灯の数が凄くって、綺麗で。とっても大きなお祭りみたいでしたね。
ぢゃおさんも行かれた事があるのかな?

うどん屋さんで、私が知る中で一番は「丸亀製麺」ですね。
大体の場合注文するのは、きつねうどんです。wagonさんと同じです。笑
美味しいですもんね。
   メンテ
ありがとう。心使いm(__)m ( No.31 )
日時: 2020/07/28 12:20 (m0sacloud)
名前: 匿名

昨日よりは、少しは調子が戻りつつありますが、やはり、今頃になり右手の硬直なる前の感覚。
利き腕ですから辛いです。

そうそう、猫喫茶店、それ!
だと思います。
可愛かったなぁ…あそこの猫達。
うん。保護猫でした。
まだ、あるの!
体調良くなったら、又、行きたい!
ありがとう。調べて貰いまして

今日は兄さん休みだから、おとなしくしてるし、悪いが朝から居間に転がってました。

昼になり、寝ていても仕方ないから家事真似事しますが、さすがに晩飯造る事が出来ないから、お惣菜を買ってくる為に、スーパーに。

二、三日レス休ませて頂きましょう。

携帯少し打ち込みキツいみたい。

丸亀製麺だろうな。
やはり。
私は一回も行ってないな。
高松市に出張したが。

北九州人には、やはり資(すけ)さんかな。わはハワ…。

スレ申し訳なく思います。
感謝(^∧^)
   メンテ
Re: ここも変わりましたね ( No.32 )
日時: 2020/08/06 22:39 (ap)
名前: ぢゃお

こんばんは。

ワゴンさん、読者さん。

遅れてゴメンなさいね。
あれから緊急入院してて、此処に来れませんでした。
私が思っているより、身体にガタがきているみたいですね。
場所が心臓だったので発作が起こると非常にまずいようで安静を余儀なくされてました。
状態も安定しましたが、少し大人しくしないといけないみたいです。
タバコを止めろと散々言われましたが、どうしましょうかね?(笑)



先程、此処の様子をざっと見ましたが、あんまり良い環境では無さそうですね。
此処と距離をとる案に私も賛成です。

と、いう事でこのスレもロックか過去ログ送りかにするつもりです。
この事での返信は不要ですので、見るだけにして下さいね。

   メンテ
Re: ここも変わりましたね ( No.34 )
日時: 2020/08/07 06:48 (ap)
名前: ぢゃお

まさか自分が、という思いですね。

だからといって、悲観なんかはしてないですけどね。

なるようにしかなりませんし。

出来る事をするだけです。

だから以前とは少しだけ心がタフになったかな。

このスレの役目も果たしたし。

ちょうど頃合いだったでしょうかね。

少しずつ変化していく

って、自分含めてだから

良い意味で捉えないとね

時として厳しい現実があるけれど

それはきっと必要な事

それは

後々、自分の財産になると思いますね。
   メンテ
Re: ここも変わりましたね ( No.48 )
日時: 2020/08/07 07:20 (au-net)
名前: 読者

失礼致します。

大変なことでしたね…
今は安定しておられるとの事でしたが、手術のご予定などはいかがなのでしょうか…

煙草はご負担が大きいですよね。
それは迷わずご決断をお願いします! 絶対に…。
ご家族からもお願いされている事と思いますので、大丈夫かとは思いますが。
もうご無理もなさらずに、ご自身を大切に、お大事にして下さいね。
   メンテ
Re: ここも変わりましたね ( No.50 )
日時: 2020/08/07 07:29 (panda-world)
名前: ぢゃお

読者さん

わざわざ有り難うございます。
ちょっと説明不足でしたね。
検査の結果では、生活に注意を払う事とずっと薬が手放せない事ですよ。
緊急用の薬もありますしね。

ただちょっとだけ不便な生活になるかなぁ、という感じですかね。

ご心配をおかけしてすみませんね。
大丈夫ですよ!

このスレがあると、負担になりそうかなと感じたので、思案しておったのです。

   メンテ
Re: ここも変わりましたね ( No.51 )
日時: 2020/08/07 07:43 (au-net)
名前: 読者

ぢゃおさん
ご不便もご不安もおありではないかと…。
心配するなと言われましても!です。笑

こちらのスレは、まだこの先お役目があるかもしれないと私は思っておりましたが、
もしもぢゃおさんがご負担になるようなら、ご無理もいけませんね…

(この後の返信は追記とするかも知れません。)


(追記)
ぢゃおさんはお忙しいかな?と、こちらのスレは書き込みをお待ちするつもりでした。
wagonさんも、同じお気持ちではなかったかな?と思っています。
ですのであまりご心配はされず、こちらのロックも解放も、ぢゃおさんのお心のままに…お願い致しますね。
   メンテ
Re: ここも変わりましたね ( No.52 )
日時: 2020/08/07 07:58 (panda-world)
名前: ぢゃお

読者さん

このスレの負担は、ワゴンさんと貴女に対してでしたよ。
私は別に構わないですけどね。

せっかくなのでロックしておこうと思います。
   メンテ
Re: ここも変わりましたね ( No.53 )
日時: 2020/08/07 12:33 (au-net)
名前: ぢゃお

ヒントは削除です。


wagonです。
解除の仕方が、私は判らないので、此処に書かせて頂きます。
ぢゃおさんが、心臓病に掛かったのを先程、読みまして。
何故だか、北の◎◎さんの事を思い出してしまいました((T_T))
煙草の止められない辛さは、私も高校一年生から吸っていたから判ります。
脳梗塞を発症し、入院してからは、ときたま吸ってた煙草も吸わなくなりました。
入院なされているのですか?

残念ながら、まだ、此の雑談は荒れる原因の方も居ますし、まして、スレは造らないと皆様に約束しましたし、仮に造ったとしても、また荒れるでしょう。
九月に手術もありますし、もし、手術の結果が良かったら、此処に書き込むつもりでした。
あるサイトに今は、別の名前で私は居ます。
元気になんとか過ごしています。
此のサイトに愛着ありますが、wagonの名前を出したらおわりです。

ともかく、養生なされて下さい。
昔みたいに皆が繋がり、温かく励ました時代は今の時代はないですね。
何処のサイトにも…。

読んださんが、私の気持ちを代りに言ってくれていたのを読みましたし、正に代弁してくれています。
肝臓も頸動脈も脳も駄目な私ですが、なんとか生きなくてはならないのは実感しています。
癌手術の後の腫瘍は、良性か悪性か判らないですが覚悟は出来ています。
ごめんなさい。
変なレスしか出来ない、ぢゃおさんのレスを読んで気が動転しています。
なんて、書いて良いか…。

ともかく、大丈夫です。



(ぢゃお8/7 18時30分追記)
ワゴンさん。
今の使い方で正解です。ロックしてた方が気にしなくて書き込めるでしょ!
私の身体の心配までさせてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも、大丈夫ですよ!!医学が発達してるから、そうそう簡単には倒れやしませんし。また、倒れる訳にもいきませんよ。
ちなみにもう、退院しましたよ。薬が必要だから通院はこれからずっとになるでしょうがね。

ワゴンさんも、身体の事で大変だとおもいますが、心をしっかりとしなくてはね。
此処が落ち着いたら、またスレを再開すれば良いんですよ!
暫くの辛抱ですよー。



読者(08.07 21:21)
こんばんは。
ぢゃおさん、凄いです!
ありがとうございました。
私には思いつけない方法でした。汗
wagonさんも凄い!
落ち着いてお見えになられていて、少し安堵もできました。
よかった…。

他の心配されている方々にも、同じようにしていただけると良いな…とも思いながら。
ひとまず取り急ぎで失礼致しますが。
本当に、ありがとうございます。



(ぢゃお 8/7 21時59分 追記)
お二人ともに入室を確認しましたので、パスのヒントは削除しました。
これは◎◎さんが、してくれたのを真似ただけですよ。



読者(08.07 22:48)
はい、ここでの御二方のやり取りを拝見して、その時を思い出しました。汗
臨機応変や、瞬時の判断力なども優れた御方でしたね。
そして、ぢゃおさんの記憶力もとても凄いと!

折をみて他でも利用できないかも、考えておきたいと思います。

ぢゃおさんはもう、お仕事に完全復帰なのでしょうか?
お忙しい中で、様々なお気遣いを本当にありがとうございます。
どうかご無理のありませんように、ご自身の調子のほうにも、気をつけてあげてくださいね。



(23:02)
wagon
この、やり方ならば安心ですね。
読者(読んだ者、。さん)にも来てくれましたし。o(^-^)o

ネックは、私の携帯は3Gタイプであり、Softbankが「S!」が終了して、正に此のサイトに繋ぎのもjigで繋いできましたが、昨日からjigソフトバンク公式版10と言うアブリが、とうとう使えなくなり、何とかjig.liteのアプリだけになってしまい、長くのページは観るのが辛く、打てなくなりました。
公式版10があれば、長くは観られますが残念です。
一応、先程、jigから、使えないので対処法をメールで聞きました返事が返ってまいりました。
アクセス厳しく、駄目になる前には、私から連絡致します。

>jig運営事務局です。
>お問合せの現象については、アプリ内のデータ保存領域が、何らかの原因により破損した可能性がございます。
>保存領域が利用できない場合、お気に入りの読み出しや保存が行えず、初期化済みのデータの読み出しが行えないため、起動毎に初期化の処理が発生致します。
>上記の状態となった場合は、アプリの削除・再ダウンロードが必要となります。
>しかしながら、下記お知らせのご案内のとおり、ソフトバンク社様の「S!アプリ」配信終了に伴い、アプリの削除後は、再ダウンロードが行えず、ご利用いただけなくなります。
何卒ご了承いただけますようお願い致します。
■「S!アプリ」配信終了に伴う影響に関するお知らせ(2020/2/17)
>誠に恐れ入りますが、今後はjigブラウザLiteをご利用いただけますようお願い致します。
よろしくお願い致します。
--
>jig運営事務局

いえ、私こそ、今回の雑談での、いざこざに、貴方に心配を掛けて、身体の事も含めて。
申し訳ない気持ちで一杯です。

確かに、言われる様に、医学が発達していますから、私も含めてですが、大腸癌からの、自分で、立ち上がる様になりましたのは早かったし、運転中の脳梗塞からの復活の力も医学も感じます。
ぢゃおさんも、そう簡単には倒れませんね。
退院しましたのレスには、安心を致しました。まだ、入院中かと思いまして。ぢゃおさんも、薬が必要だし、通院は、死を迎える迄、私同様と思います。
私は、左脳橋脳梗塞を、やり脳の薬に、肝硬変の薬に、糖尿迄、昨年かな…おまけの奴が付いてきました。
頸動脈は、細くなっている部分が数ヶ所、MRIで見つかって、絶対、血のサラサラになる薬を一生飲まなくてはなりません。
全て、営業時代に、健康診断での医師からの忠告を無視した天罰です。
しかし、本当に歯医者にて、歯の治療と歯周病の治療を、10年ぶりに、行いましたら、血糖値が、健康の時の基準に近づき、弱い糖尿の薬に変わりました。
一番弱い薬です。
火曜日に歯医者行きますが、半年毎の歯の検診は続けて行くつもりです。

脳梗塞の再発のがあるから、朝、9錠、昼5錠に夜11錠も飲んでいます。
ぢゃおさん、同様に一つの薬がないと大変な状態です。
御互い、心を、しっかりと持たないとならないと思います。

雑談がいつ落ち着くかは?あの、方がいる限りは、難しいでしょうし、おとなしくしてたら、蒸し返す、昔からの方がいます。
まあ、此処が落ち着いても、スレを再開しても余り意味が無くなった様な感じがしています。
インターネットのサイトに噛じりつく歳ではなくなってきたなー。って今回の荒しや荒らした事で気づきましたね。
昔話は沢山、携帯に、取り込みましたが…。。
苦労したんですが…。

明日は、信金に寄り、久々に、小倉北区の百均迄を歩いて行こうかと。考えています。
往復で何キロかな。
五キロくらいか?6キロか。
歩かないと本当に駄目みたいです。
頭の、ふらつきは一生治りませんが。
だあら、車にもバイクにも乗れない状態だから歩くしかないのです(笑)
いつから、盆休みでしょうか?
家で療養中でしょうか?

では、おやすみなさい。
また(^^ゞ



読者(08.08 07:40)
おはようございます。
wagonさん、今日のそちらは雨の心配もありそうですね?
遠出はあまりご無理なさらず、ですよ〜。
もしもお出かけの際は、水筒などはお忘れなく、疲れたら休憩も挟んで、お気をつけてくださいね。



(8.8.09:39)
wagon
キーホルダータイプのボタン電池式の100均で、大昔に買って使っていました。
ライトのキーホルダーなんですが、昨日、洗濯機にポケットに入れたまま洗ってしまって断線したのか?
点灯しなくなり(@_@)
暗い時に鍵を玄関の鍵穴に入れるのに、物凄く役にたつのです。
ホームセンターにも売っていますが、値段が高く、また、少し大きい。

案外、中国製ですが、明るいのです。
LEDでもありますが。
一回、一回買い直した方が電池代は安いのですが、昔の人間ですから点くのに勿体なくて。
電池代は倍の200円になりますけど。
一回、買いますと長くは持てます。
今までのは、ブルーの本体ですが、シルバーが昔から好きだから、あれば!と思います。

スチール式のスポンジも残り少ないので買います。
携帯ラジオの単3電池と単4電池も買わないと残り少ないので。

小倉北区井堀の交差点近くに、ハロディーと言うスーパーの隣にDAISOがあるのです。
戸畑駅前にも、ベスト電器の中にもDAISOありますが、欲しい品物は、ここしかありません。

私の家からは、直のバスが無く、歩くしかないです。
まぁ…坂だらけになり、バテますが、よい運動になります。
夏場の歩きは、とても辛いですが、DAISOを覗くと楽しい時間が過ぎて行きます。

ペットボトルの、お茶は、通勤時代から使って八年超えるリュックサックのポケットに入れてハンカチ三枚と今は、多分?ビニール袋代が要るかな。
だから、エコバックも万が一、リュックサックに入らない物を買うかも知れないので入れています。
三千円を準備してます。
一時迄に帰宅して家事の真似事します。
空は、少し怪しくなっていますが。
さて、出掛けますか!



(13:36)帰宅しました。
独りですが、楽しく店内を回って必要な物を購入致しました。

此の夏場は、確かに歩くと一回で、びしょ濡れ状態ですが、明日は、日曜日。
少しだけですが、私の時間があります。
明日も、もう一度10時開店で、行きたい思います。
手持ちが少し無かったので買いたい商品は、300や400円でした。
だから、今日みたいに歩いて行きます。

LEDライトやアルミ巻きのスポンジは買えたし、電池も買えました。

往復は地獄ですが、スーパーやホームセンターと違い楽しめました。
wagonのレスは、今日は此にて。
家事や他のサイトのレスありますので<(__)> 13:49
wagon



読者(08.08 20:31)
こんばんは。
今日も暑い一日でしたねぇ。

wagonさんは、楽しめたご様子が何よりでした。
私もDAISOは目的以外の物も見始めると、あっという間に時間が経ってしまいます。
そして予定になかった物も、ついカゴの中へ…笑
最近買ったのは、熱中症対策で、水で濡らして首にかけるタオルですよ(200円商品)。
明日も行かれるとは。熱中症&コロナ対策と抜かりなく、お気をつけて行ってきてくださいね。
お疲れになったとは思いますが、入院時に落ちていた体力も、段々と戻ってきている感じなのでしょうね?

ぢゃおさんは、100円ショップなどにはあまり行かなそうなイメージがありますね?



(08.08 22:07)
こんばんは。

医者の許可も出ているので、大阪まで移動してきました。
明日は一周忌が済んだらその足で帰る予定です。
準備の為に梅田まで買い出しに出かけましたが、人通りは多く感じましたね。
帰省を自粛してる分、かえって人通りが多くなってるかもですね。

100円ショップは私も好きですよ。
メジャーな物から、こんな物まで!とホントに色んな物があるから、まずは覗いて品物を確認しますね。
ダ○ソー以外の100円ショップも意外な物を置いてたりするので、お店の個性が出てたりと、ちょっと楽しいですもんね。



読者(08.08 23:51)
2回めのこんばんは、です。
ぢゃおさんが梅田にとお聞きすると、なんだか不思議な感じがしますね。笑
無事に一周忌を迎えられる事は何よりと思いながら、病み上がり間もないお身体です… 緊張もある事と思います。
戻られたら、ゆっくりとお身体を休めて下さいね。

ぢゃおさんに対する100円ショップの予想は外れましたね〜。
そうそう、似たり寄ったりの商品も多いのですが、商品によってはそのお店じゃなきゃ買えない物もあったりするんですよね。
参りました!笑

病院内にも100円ショップがあったならば、とても便利なんですけどね。
きっと、wagonさんの良いリハビリや気分転換にもなったのにな。
だけど、退院時の荷物がやたらと増えてしまうかな?笑
なんて、勝手な想像もしながら。
おやすみなさい、です。



(8.901:19)
記入始め wagon
おはようございます。
ぢゃおさんが、大阪からのレスとは、読者さんが言われます様に、ちょっと何か違う感覚を私も覚えます。
ぢゃおさんは、どうしてま行かなくてはならない事情。
それは、大事な方ですから(v_v)
私達、兄弟四人は、今年の盆の墓参りは、コロナの関係もあるし、令和七月雷雨で、大分県日田市にある、両親の墓に行く道が、昔からの親の知人の話からから、聞いた処、まだ、復旧が完璧でない事を聞きましたので取り止めています。
山の上にある墓園で道が崩れているらしく。

永久に管理されて供養される墓園だから、園内は大丈夫とは?思いますが、知人から行けなくて帰ってきたのを四日前に、私の自宅に来てくれて知らせて頂きました。
残念ながら、親には自宅に二人で来てくれるしかないですね…。
上の空の住まいから盆に(´Д`)
コロナが、一番おさまらないと何処にも行けなく県またぎを止めている状態です。

昨年の盆からは、私達、兄弟は長男夫婦の正式離婚や、私の今回の入院と次兄の糖尿から来る何回の目の手術…と色々不幸な事が続き、両親の墓園も大変な雷雨で被災されてるらしく。
良いことがありません。

13日には盆回転提灯を廻さないといけないのですね?
早いな一年。
何回も振り返るが。
長男夫婦の離婚が決まり、逆に上の兄は、姉や次兄と私に断然寄ってきています。
あの歳で離婚したのだから寂しいのでしょう。

明日は、長兄と次兄は同じ現場の仕事だと昨日、聞きました。
私は、此の様な状態ですから、長兄から譲って貰った2011年のブルーディデッキのテレビとの接続をしようと考えています。
やっと一週間前に、既製品のリモコンとHDMIコードが通販からポスト投函で来ましたが、個人的に忙しくo(><)o
接続出来ていません。
約10年ぶりに我が家に録画機が来ます。
お古ですが、楽しみです!p q

昨日は、久々に歩きましたので疲れて、プロ野球中継の途中で寝落ちしましたが、心地よい疲れでした…がエアコンが切れて暑くて夜中に目覚めてレスをしています。
今日、次兄が姉の処に行ってファミリーレストランで姉に奢って貰うか?
と私に聞いてきましたが、働いてなく、まして予定があるから…と断り、兄一人で行って欲しい旨を伝えました。
予定は、勿論、DAISOです。

やっと又、エアコンが効いてきました。
もう少し寝ますか…。
ポケラジを聴きながら‥。
(02:37)付け



読者(08.09 23:52)
こんばんは。
(他所はまだ下がり待ちかな… 。というのは独り言です)

今日は外で、普段食べない様な、ちょっとご馳走をいただく事ができました。

wagonさんは、お買い物にBlu-rayデッキの接続と、充実された一日だったのでしょうね?
録画環境が整うのはやはり便利で、嬉しいですよね。
猫ちゃん番組も、これでたくさん保存しておけますね!
私は機械がダメですから、ご自分で配線も出来るなんて尊敬ですよ〜。

今年もお盆にはきっと、道路事情等を問わずに、ご両親は仲良く揃って帰って来てくださることでしょうね。
一年分積もった心のお話がまた、たくさんできますように☆

ぢゃおさんは無事に戻られていて、ゆっくりとお休みになられていますように☆
暑さは大丈夫だったでしょうか?
地元の暑さとは、あまり変わらないでしょうか?



おはようございます。
wagonです。
昨日は、DAISO行くつもりで用意していた処、長兄から、携帯に電話がありまして、「ちょっと、暇か?×××←元奥さん
の荷物を処分するから手伝っ欲しい」とあり、予定を変更して八時半過ぎに長兄の家に向かいました。
30年越えて長く連れ添った夫婦ですが、ちょっと、人には言えない事情があり言えませんが。
昼の一時、近くまで掛かりある程度は片付け終わりました。
「どこか行くか?」と聞かれ、『あっ。そうだ。ホームセンターに連れて行って欲しい。』
と言い兄の車に同乗。
次兄の為、毎日、入浴剤を用意しているが残り少ないし、ホームセンターならパナソニックの電池が安いから買いだめで一つ買いたい旨を伝えた処、御駄賃として兄が買ってくれました。
儲けた!の気分ですo(^-^)o

兄の晩飯の付き合いでスーパーに寄り「お前、酒要らんか?たまには付き合え」
と言われ、ワンカップの日本酒一本と、缶チューハイドライ一本を買って頂いたら「おつまみ買え」と言われ、アジの刺身を一パック買って頂きました。
もう、要らんか?言われ、いつも無糖の珈琲を飲んでいるので一番安いメーカーの一本を。

長兄の自宅にて二人で酒盛りになり、ブルーディーデッキのお礼を改めて言って明日(今日、取り付ける)事や仕事の話や元奥さんの話等で夕方四時に帰宅。
「こいつ、酒、飲んだな」と思われたでしょう。
夕飯も摂る事なく居間で寝ていて、やっと夕方六時半に風呂入り、風呂掃除と洗濯機を回し、一日が終わりました。

まあ、こんな一日でした。
デッキ配置は、今日は止めて、やはりDAISOに、もう一度行きたい気持ちで、今日行こうかな?と考えています。
皆さんは、連休ありますか?
御仕事でしょうか?
どう、過ごすのでしょう?

Blu-rayデッキの接続は、まだで、明日には、接続しようと思います。
今までは、三洋電器のゴリラ4.5型のナビで予約録画していたので、やはり中古品でも便利で、嬉しいです。
読んださんが、おしゃるように猫の番組も、後から観れますし。
特にNHKの岩合光昭さんだったかな「世界ねこ歩き」だったと思う。
地上波である時は楽しみにします。
上手い事を、おっしゃる!両親は、
*お盆には、道路事情等を問わずに、ご両親は仲良く揃って帰って来てくださることでしょう。
そうですね…。毎日、仏壇には挨拶してますが、帰ってきたら、本当に一年分を心の中で、問い掛けたいと思います。
12日迄には、用意して13日には回転灯籠を回す予定です。

もう、ぞろぞろ、此処の場所がキツくなり、予備に下にいきましょう。

ぢゃおさん、又、予備をお願い致します。
(8.10.03:20)
   メンテ
Re: ここも変わりましたね ( No.54 )
日時: 2020/08/07 19:03 (panda-world)
名前: ぢゃお

(08.10 18:40)
こんばんは。
一周忌も無事終わり昨日の夜に戻りました。
ワゴンさん、読者さん。
お気遣い、有り難うございました。
連れ合いは実家に残し、一人で今日は雑用含め行動してました。
明日からは仕事も始まるし、束の間の休息ですかね?
今日は風がすこし強くて、あっという間に洗濯物が乾くので色々家事が進んで楽しい時間でした。

ところで、お盆の所為なのか掲示板が静かなので、ロック解除しておきます。
様子を見ながら判断しますので、残りを自由に使っていただくと、嬉しいですね。



こんばんわ。

一日、御疲れ様です。
ぢゃおさんの義理の親御さんの、一周忌も無事終わり、なりよりと、長旅、大変御疲れ様でした。日曜の夜に無事に戻られなりよりです。

奥さまは、大阪の実家に残したのは、御盆の迎えと送りがあるからだと思います。
明日からの火曜日は、一般の会社は、仕事がカレンダー通りに、あります。
束の間の休息という事ですが、大変な一日であり日常とは違う事と推察します。
三連休の最後の、今日の月曜日は、奥様が居ない分、大変な一日であったと思います。

確かに、お盆の為、なのか判りませんが、掲示板は、少しは静かに感じます。
まず、私の名前が返信者に出ないのと、荒らすスレが無く、誰も相手にしないからだと思います。
ロック解除は、嬉しいのですが、返信者に、私の名前が出てしまうと、又、来てしまいます。残りを自由に使うのは、何より嬉しいとは思いますが、私の場合は、読者さんの書き込んだ後のレスに、修正して今迄、通りにレスしたいと思います。
名前が出てしまうと誰のスレだと、お構い無しに現れて、yamaneKoさんの大事なスレを荒らしました。
匿名でも、良いのですが…。
原因は、全て、私にある物とおもいますが。

もう、一つの理由は、私は、お話した通りに、長いレスに、スマホでない為に此のサイトに対応していません。
本当ならば、アクセス出来ない状態ですが、雑学や昔話みたいに、長いレスをしていないのと、ぢゃおさんと読者さんが、短めのレスをしてくれているからこそ、此のスレにアクセス出来ていると思います。
一つづつのレスを送っていると突然、アクセス出来なくなる恐れがあります。
なので、私の場合は、ぢゃおさんや、読者さんのレスを隠れ蓑にしてレスしてレス数を稼ぎたいと、名前を出さない事に致します。
誠に、自分勝手な事ですが、御理解の上に、御許しください。

明日からの、お盆休みあるか?ないか?は判りませんが、御仕事頑張ってください。

明日は、私は、いつもの日常に加えて歯医者の通院日です。
九月迄は、共立病院の通院は、ありません。
正直、九月は来ては欲しくはないのが本心です。

では、おやすみなさい(^^ゞ
(8.10.22:03)
wagon



(08.10 23:06 ぢゃお)
こんばんは。

今週いっぱいは独身生活ですよ。
これがまた新鮮な感覚があって、一人で居るのも良いものです。
自分の事だけ考えれば良いですからね。
すると不思議な事に、色んなことが気になって小まめに動いてしまうのも性分でしょうね。

んー、どうしたものでしょうかね。
このスレ自体は役目を果たしたけれど、せっかくなので自由にするのが良いかと考えてました。
このロックしたやり方は、ああいう非常時に有効でしょうが、キーワードを知っている者しか入れないから限定し過ぎる感があるのですよね。
そしてワゴンさんがアクセスが出来なくなるのは、このやり方でも同じじゃないかな、と私は思っています。
ホントはどうかわかりませんが。
これから以降の私が作るレスのパスはコレと同じパスにしておきますので、新規レスを躊躇う時は、今までと同じようにしてくださいね。



読者(08.10 23:25)
こんばんは。
台風は大丈夫ですか?
次々と発生しているようですし、心配ですね。

お盆休みは、13日からの予定です。
例年通りならば、お盆&お正月は普段よりも多忙に過ごすのですが、今回は自粛傾向でどうなるか?

ぢゃおさん、束の間でも休息を感じられたこと、良かったですね。
お仕事はお身体に気をつけてくださいね、本当に。
ところで、ぢゃおさんが洗濯でしたか…?!
またもや意外な一面でした〜。
いえ、元々が勝手なイメージだっただけなんですけれどm(_ _)m

ワゴンさんは、本日、録画機の設置完了でしょうか?
お盆休みにも何か良い特番などがあると良いですよね〜。
病院はホント気が重いですよね。
けれど、9月は「病気をやっつける月」だと思って臨みましょうね!
(独り言 : 遅くなってしまいましたが、他所もいつか? いつでも用 となっております、一応です。)

私も今まで通り、付け足しでこのまま書かせて下さいね。

…と思ったら、書いている間のぢゃおさんのレスを確認。
解放中にもし他の方もいらしてくださったとしたら、私は、その時にまたレスの仕方を考えようかな?
荒らしに関しては、3〜4日ではまだ、それほど安心とも言えない気もしまして…
うーん…迷いますが、とりあえず、今回はこれで送らせて下さいね。



おはようございまする。

明日からは、盆休みの方々が日曜迄ある人がある中、今日で、一応、仕事の、一区切りに、社会はなります。
御疲れ様です。
コロナ自粛で田舎に帰れない社会人、学生さん、元気な笑顔を見せられない。
来年は、いつもの盆になるのを祈りましょう。

私は、いよいよ盆提灯の用意をしないとならない日にちになりました。
明日は、一年ぶりに両親が、我が家に帰って来る日。
迎え盆であります。

押し入れの奥から引っ張りだして、二灯組み立てる前に、取り合えず掃除を仏壇がある部屋は掃除。

昨日は、最後の今回の歯医者にて通院は終わり。
又、半年後の来年の2月位に、歯の検診です。

歯科衛生士からは、小さな歯ブラシを頂いたが、使わないだろうな。
電波歯ブラシ使ってるし、ブラシ交換したばかり。

兄から譲ってくれたBlu-rayデッキは、自宅にあるTOSHIBAのテレビへ接続完了しました。
付け方が判らず苦労しました。
同メーカーなら、兄のみたいに判ったが、他社で、初めは接続しても映らなくて…。
デッキの説明書紛失しているし。
でも、苦労しながらなんとか接続完了しました。

今日も無事故で…(^人^)
wagon
( 8.12.04;30)



こんばんわ。
回転灯籠は、出して準備しましたし、本当ならば、仏壇には、正式な砂糖菓子を供えなければなりませんが、今回は、私が食べる米菓等で、両親には我慢して戴いてf^_^;

明日から日曜迄、両親は此の家に居るでしょう(-_-)

今日は、誰も居ないから、本当ならば飲んではならない酒を一人酒してしまいました(笑)
勿論、缶チューハイを二本、兄が帰宅する間迄に。
たまに、飲む酒は美味い!
明日から日曜日迄、兄達も盆休みであります。

今日は、何処にも行かず盆の用意の一日でありました。

兄も家に居るから、盆休み、明日は、何して一日過ごそうかと…。
別に、お客様も来られないもの( ̄▽ ̄;)
ホームセンターやスーパーに買い物かに行くしかないな…と考えています。

では、おやすみなさい。
(8.12.21;10)
wagon



こんにちはです。
お盆休みは、どのように過ごしていますか?
墓参りは、来月中には、兄弟四人で行く話しになりました。
両親は、滞在中と思いますが、了承してくれるでしょう。

いつもと変わらない一日です。
予定のスーパーや、ホームセンターに行きまして。
マスク等、色々買いだめした一日です。

良い盆休みに、少しでもなりますように…(^O^)/”
wagon
(8.13.14:09)



読者(08.14 01:23)
こんばんは。
例年のような多人数での集まりはないものの、やはり何かと多忙に過ごしております、今のところ…。
お盆に入る前から、なんだかんだとこの一週間ほど忙しく。
お休みの後半だけでも、ゆっくりしたいなと願望はあるものの、どうなるかな?

ぢゃおさんも暫くお見えになられていないご様子ですので、お忙しいのかも知れないですね?
体調だけは崩されていない事を願っております。

wagonさんは、無事にご両親をお迎えできたご様子で何よりでした。
次男お兄様と一緒にご自宅で過ごすのは、やはり少し落ち着かなかったり、気を遣ったりするのですかね?
手持ち無沙汰な時間、ブルーレイレコーダーも活躍すると良いのですけどね☆
映画や音楽のブルーレイディスクの作品は、中古でも少し高いかも知れないですが、中古DVDならば安く購入もできるのかな?


読者さん、ぢゃおさん、おはようございます。
私は、インターネット依存症でしょうか?家族が居るのに何故か、盆で集まらないから寂しい。
去年と違い、姉は子供達の、家に行っているみたい。
恒例の、両親を偲びの集まりが消えて。
そうですよね。
多人数での集まりは無いものの、他の家庭は、各々の家庭は盆は忙しいですね。
そうですか。
お盆に入る前から、何だかんだと忙しいのでしょう。
御盆の後半だけでも、読者さんが、ゆっくりと過ごして、仕事に頑張る気力が生まれればと私も願います。

ぢゃおさんも、暫くは来られないのは、地元の友人や親族、に会っているか、仕事か、又、大阪に行っているか、御盆だから忙しく過ごされているのでしょう。

同じく、体調だけは崩されていない事を願うのみです。

私は、なんとか無事に両親を、迎えたと思います。
一対の回転灯籠の中の回転筒が、昨年、片付ける時に、一つ接着剤が剥がれ、瞬間接着剤で張り合わそうとした処、ポリなんとかですから接着しなく、回転灯の筒の絵柄が、接着剤で手に付き壊れてしまい、新しく楽天で購入しましたが、筒のサイズが少し大きく廻らないかな?と思っていましたが、回転灯籠の木材に当たりながらでも廻るから本人は、よかったと思っています。
絵柄が違うのが気にはなりますが。
両親も、絵柄が違っても来てくれていると思います。
送り火迄、昼夜無く、電池式の蝋燭と線香も絶やす事無く点けています。
電池は、仕方ないですね。

やはり、次男の兄と一緒にご自宅で過ごすのは、いつも、私一人だから確かに、少し落ち着かなかったりしますが、兄は、自分の部屋に居るから、さほど気づかったりしないですが。

今日、金曜日は次兄は、糖尿からの目に注射の手術が、共立病院の眼科であります。
御盆でも、共立病院、開業してるのです。
まあ、救急病院でもあるからのかな?と思います。
盆休みの内に手術済ますらしく、三日は風呂に入れないそうです。シャワーも厳禁です。

Blu-rayレコーダー使ってます。
見たい番組が重なると録画したり、深夜番組を録っています。
何回か観ましたが、やはり、テレビで観られるのは嬉しい。
只、一時間の番組なら一分残して切れてしまい、最後まで観れません。
電波時計と見比べても時計は狂っていませんが、構造的なのかな?と??
説明書が紛失してる為に時計の会わせ方が判らないのと、まさか、デッキの時計、電波式なのか?判らないですが、まだ時計狂わないのです。
純正のリモコンも、電池入れる場所を、ティッシュペーパーで磨いたら作動する様になりました。
雑学で知ってたのが生きた感じです。

ラジオを聴かない時は、大好きなZ0NEをラジカセで聴いています。
勿論、証もです!
此の曲を聴くと此のサイトに来た当時を自然と思いだし、何故だか涙が自然と出てしまいます。
辛かった当時を思い出すからだと思います。
いいですね!曲って。
当時が自然と蘇ります!

映画は、余り観ないから、音楽なら、のブルーレイディスクでも無くて良いから、中古でもあれば、彼女達の姿を見たいな!と思っています。
中古DVDでも欲しい感じです。
XP時代のパソコンを扱っていた時代に、歌ってたZONEを初めて知った。

もう、彼女達も、かなりの歳の女性になられた(失礼!)けど、私には未だに10.20代のガールズバンドなんです。彼女達は……。
プリセスプリセスが一番のガールズバンドでも、wagonの中は、ZONEが一番!(^O^)

読者さん、忙しい中、レスありがとう!

段々、何回も携帯の電源切って入れてをしないと、此のスレに辿り着けなくなりました。
そろそろ、限界が近い…。
感じになりました(v_v)
(8.14.04:43)
wagon



読者(08.15 11:25)
こんにちは。
今年のお盆はきっと、寂しい想いで過ごす人が多いですよね。
お孫さんに会える事を毎年楽しみにしているおじいちゃんやおばあちゃんをはじめ、仕方がないとはいえ切ないですね。
コロナの早期終息を願うばかりです…。

wagonさんは、来月にはお墓参りに行けそうとのことで、良かったですね。
次回は長男お兄様もご一緒で、4人揃ってというのも初めてに近いでしょうか?
ご両親も安心されるでしょうし、嬉しいことですね?

そうそう、懐かしい音楽は当時を思い出しますよね。
私は最近はサザンのベストを聴くことが多いですよ。
少し解放的で爽やかな気分になれる気が♪
中には、中学生くらいの頃を思い出す曲もあったりです。笑

wagonさん、そろそろスレをご覧になれなくなりそうなのですね。
どうしたものでしょうね…?
最終的に一番良いのは、やはり以前の様にご自身のスレを作られるようになる事なのでしょうけれど。
wagonさんの現在のお気持ちとしては、如何でしょうか?



こんにちは。
来月中の墓参りは、福岡まだ、コロナ全盛期であり、まして、残暑も多く暑い日が続くみたいで、朝、次兄が、来年に墓参りにしないか?なんか電話をしていたので、日程が延びそうです。
まして、私が、手術後になるし。
内視鏡ならば体力面では大丈夫なんですが…。

次兄の目の手術というか、昨日して、今日はシャワー浴びましので、かなり良いみたいで。
ひと安心しています。

六畳用のエアコン一台で、超える畳を冷房しているので全く冷えなく扇風機を回してますが、此の暑さに参っています。

明日は、町内会の掃除の第三日曜日。
盆休み位、掃除しなくて良いのに行うみたいであります。

此のスレも、ぢゃおさんの心意気で此処まで参りましたが、私の携帯では、そろそろ駄目みたい。
接続が難しくなってきました。
どうしましょうか…。

荒らし君も、来ない?のか、盆明けから来るのか判りませんが?
無駄に雑学なんか長いレス造るより。
名前を変えて,HN(ハンドネーム)を読者さんが、呼んだカイにしましょうか。

貯めた昔話は沢山ありますからネタは大丈夫ですがねφ(.. )

盆明けの雑談の様子を観て考えたいが、突然、此処に接続出来なくなる前の状態です。
前の自分のスレみたいに…。
どうしたものかと(?_?)

しかし、此の暑さに本当に参っています。
熱中症にならないように水分は摂ってますが、お腹チャプチャプ状態で、料理する気持ちなく、昨日から、冷食に頼っていますわ。
コンロ扱うと地獄。
鯖や豚肉、鮭等、おかずになるのは沢山ありますが。

さて早いが、風呂場で、野球中継をラジオで聴きながら、シャワー浴びますかな。
夕飯前に、仏壇の両親に挨拶の御題目しますわ。

どんな曲も平成時代の曲がradioから流れてくると、時が一瞬、曲が流行った時代に戻りますね。
夏は、サザン、TUBEですね。
元気になります\^o^/
wagon
(8.15.15:07)
何処まで接続出来るかな( ̄▽ ̄;)



読者(08.15 23:15)
こんばんは。
ホント今日も暑かったですね〜!
wagonさんは明日の朝、町内会のお掃除なのですか。
このところ、夜中も朝も気温があまり下がらないので、熱中症対策もしっかりされて、ご無理のないように気をつけてくださいね。

あ!夏の代表アーティストは、山下達郎さんも、忘れてはなりませんね〜♪

スレは、もしも見通しが立たない内にこちらがご覧になれなくなった場合などは、よろしければいつでも他所もご利用くださいね。
そうですね、雑学はもう少し様子を見てからの方が賢明かもですね?
ぢゃおさんが続けてくださるうちは、私もこちらでお世話になれればと思うのですが、やはりお忙しいかもしれませんね…?

ぢゃおさんは、今夜は独身気分最後の夜を満喫されているのかも?
今夜お返事がなかったとしたら、「そういうこと」と思っておきましょうか…なんて冗談です。笑
お元気で過ごしておられますように☆



おはようございます。
読者さん、レスの御返し嬉しく思います。

私らには残っているのは、四季に関する歌い手。
その曲が流行った季節に曲がヒットしたアーティストですね。
別に、今の曲が悪いのでは無くて。
あいみょんとか色々、ロングセラーのヒット曲を出す人は居るとけど。
私ら年代には、平成に流行った曲が、その時間に仕事や生活に沁みているから思いだします。
今の人も、今の時代に流行ってる歌い手の曲で、何かをしていた時間を将来、思い出すと思います。

なかなか、此処に接続するにも一回では、難しく五回近く、電源を切ったり、入れたりしなければ接続が出来ない位にページが限界です。
接続する度に料金がjigに掛かるから困るのです。
スマホに機種変更すれば良いのですが、機種代金迄、払う余裕は、ありませんし。
こんな、手術を繰り返したりしてるのと就職してないのに機種変更は、おかしいと思います。
私も、只、遊んでる訳ではなく色々、求人誌や手術前にもハローワークに行っていましたし。
まさかの癌。
それに加え、又、内視鏡の手術なんて予想外もしませんでした。どう言う結果になろうとも別に今更、仕方ないから諦めはついています。
別に、ここが嫌になった訳ではなく、ぢゃおさん、読者さん(私にはア××かア××ンさんしかイメージわかなくf^_^;)
昔から知ってる人との繋がりが切れるのが寂しいからなんです。
現在も、あるサイトには居るけど此処ほど繋がりは出来ていませんし。

来週以降には、もうスレを造るしかない状態になってます。
接続したら、携帯画面がCOLORになり、接続完了なんですが、今は白黒で絵柄も出なく消えたり。何回かアクセスして白黒のままにカーソルを合わして▼に合わせたらレス記入場所に移動出来たら、の状態です。
なんとか出来る間は、ここに居たい。
読者さんとも、ぢゃおさんともレス交わせますから。

独りスレ造ったら誰が来るかです。
雑学は、一番良いのは指と脳には動かして造るから一番なんですが。

訳の判らないレスには、私も寄り付かないし。
読者さん。
wagonの名前は表に出さず、貴女が呼んでくれてたカイ!でスレを造ろうかと思ってます。

只、レス仲間募集じゃ誰も来ないから、やはり昔話かな…。
これ出すとスレ造らないと皆さんに約束したのに、私とバレてしまう。
やっぱり、約束破ったと思われる。
yamaneKoさんは、もう、私と関わりたくない!のレスは読んだから来るわけないから。
来るって言ったら、あの彼しか居ない。

たまには、私の造るスレに来てくれますか?
ぢゃおさんも!

どういうスレ造るか判らなくて(?_?)
盆明け月曜日以降にスレ造らないと限界みたいなので一応、考えています。
『黒猫カイの昔話』「作成者カイ」で…。

仲の知れた人とは、やはりwagonで話せたいな(^O^)

今日は盆おくりか…。
送り火として回転灯籠を電池式の蝋燭、線香共に日付変わる前迄、灯します。
又、両親の霊が居る空の何処かに…と。
早かったなお盆の四日間。
明日には灯籠(提灯)拭きながら分解するのか(v_v)押し入れに入れたら又、いつもの日常になります。

さて、最後のお盆。
町内会の掃除前に、両親に挨拶しなくてはね。

心配有り難う。
町内会の掃除は、八時から一時間。
今日は、県道側の掃除。
【表】と割り当てに担当なってる。
長袖来て、軍手はめてビニール袋持ち、貝掘りの道具持ち、草むしり。
夏場は蚊が多いから長袖着ないと。植木もあるから怪我する。
マスクしての掃除だから辛いが(´〜`;)
そろそろ、起きます。
次兄が、私が起きるのを待っててテレビ点けてるから。
(8.16.05:15)
wagon

ぢゃお(08.17.06.50)
おはようございます。
何だかんだと動き回る事が多くて、遅くなりました。
お盆の間に通院して状態も悪くない結果が出ました。
身体のケアを考えながら過ごすと、安定するみたいですね。
あっという間にお盆も過ぎて、日が経つのが一層早く感じますよね。
そうこうしてるうちに暑い夏も終わりになるかなぁ、なんて考えてました。

取り急ぎ、ご連絡まで。
   メンテ
Re: ここも変わりましたね ( No.55 )
日時: 2020/08/17 06:55 (au-net)
名前: ぢゃお

予備を作っておきます。



読者(08.17 07:52)
おはようございます。
今朝は久しぶりに、少し朝の涼しさを感じました。
毎朝の蝉の鳴き声も、こちらはお盆を過ぎるとピタリとなくなるのが不思議なくらいです。

ぢゃおさん、お元気だったのですね。
通院の結果も好ましく。よかった…!
wagonさんも、もちろんかとは思うのですが、私もこちらでの数々のご配慮に感謝しております。
本当に、ありがとうございます。
お仕事も大変かとは思いますが、引き続きお身体に気をつけてくださいね。

wagonさん、スマホは携帯会社の乗り変えなども視野に入れると、端末代+月額料金でも、今より下がる可能性もあるかもですね?
Y!mobileも、安くなりそうなイメージはありますが?
あまり詳しくなくて…すみません。
でも今から各社のキャンペーン内容なども、時々チェックしておくのが良いかもですね?

荒らしにはwagonさんもとても疲れておられたと思うのですが、あの時はyamanekoさんも、真剣にwagonさんを心配したり悩まれてきたからこそのお疲れが出てしまわれたのだと、私は感じました。
けれども「9月の手術の前には、また何らかの形でお知らせをくださると思います」と、wagonさんのことを信じておられましたよ。
私なんかは心配が中々拭えなかったのですが、yamanekoさんはさすがだなぁと思いましたよ。
新スレは改めて「荒らしは徹底スルー」とする固い決意で、ですね!
お相手はあれだけ皆さんが注意、指摘をされてきても、変わらなかったのですから…。

お盆も終わりましたが、来年のお盆にひとつでも多く、ご両親に良い報告が出来るように、また一年間がんばりましょうね。



おはようございます。
なかなか、此処にアクセス出来ず申し訳ありません<(__)>
やっと繋がりました。
新しく自分のスレを読者さんのアドバイスで、昨日造りました。
読者さん、カイ様をK様に変えられたのですね。
心使い有り難う。
ぢゃおさんが教えてくれた此処のスレの、やり方で乱発しない様に考えて造りました。
作成日が変わらないので訪問者も少なく、まして下に下がって行きますが、観てくれた人は、観てくれると思います。
脳梗塞の指のリハビリ兼ねてですから此のまま、下がり過去にいこうと私は構いません。
これなら、いちいちトップに上がり、荒らし君が来ようと、気づかないでしょう。
来ても、無視を決め込めますから、読者さん、安心して下さい。
アドバイス真摯に伝わっています。

>ぢゃお
*何だかんだと動き回る事が多くて、遅くなりました。
*お盆の間に通院して状態も悪くない結果が出ました。
そうですね。確かに、身体のケアをしながら過ごすと、私も同じです。
*そうこうしてるうちに暑い夏も終わりになるかなぁ、なんて考えてました。
まだまだ、残暑が残り辛い暑さの中の仕事、頑張って下さい。
暫く、ぢゃおさんから返信が無くて不安でしたが、レスがあり安心しました。
たまには、私の造ったスレに読者さんと来てくだされば助かります。
なかなか、此処にたどり着く事が出来なくなりました。
返信がない場合は、お許し下さい。

>読者さま。
*wagonさんも、もちろんかとは思うのですが、私もこちらでの数々のご配慮に感謝しております。
本当に、全般から雑談、対話と相談にのって下さった皆様には、感謝しきれませんm(__)m

*wagonさん、スマホは携帯会社の乗り変えなども視野に入れると、端末代+月額料金でも、今より下がる可能性もあるかもですね?
*Y!mobileも、安くなりそうなイメージはありますが?
あまり詳しくなくて…すみません。
有り難うございます。
私は、此のような状態であり、兄達から、お恵みを貰っている状態で、Softbankでも、Yahooでも、楽天でも機種変更は出来ますが、何も仕事をしていないのに、手術したり、手術予定があるのに、まして会社勤めしてなく、家族だけしか連絡ないのにスマホには変えられない状態です。
確かに、今より安くなるかも知れませんが出来ない事情を御理解願います。
二つのサイトで遊ぶのは、私の勝手なんで(v_v)サイトさえ来なければ、友人からのメールや家族、友人からの電話のみになります。
確かに、コピー機能は壊れていますが、電話だけしか使わないからと家族は見ています。
スマホを買うと無駄遣いとなります。
2024年にはSoftbankも3Gは終わる予定です。
その時は、スマホに変えないとならないですから、それまでは、此のまま今の携帯を使い続けます。
兄二人、弟は3Gなんです。
姉は、娘からの、御下がりのスマホを譲って貰い、やっと携帯を六月だったかな持ちました。
携帯料金は、娘持ちです。
彼女も仕事してるから出来るのです

*荒らしにはwagonさんもとても疲れておられたと思うのですが、あの時はyamanekoさんも、真剣にwagonさんを心配したり悩まれてきたからこそのお疲れが出てしまわれたのだと、私は感じました。
*けれども「9月の手術の前には、また何らかの形でお知らせをくださると思います」と、wagonさんのことを信じておられましたよ。
yamanekoさんには、色々考えてくれました。
アドバイスも貰いました。
yamaneKoさんのスレを荒らしから守りたく、新しく昔話のスレを造ったのが、yamaneKoさんの思いと違いました。
でしゃばった感じです。
それで、私に関わりたくないのならば仕方ないと思います。
せっかく私が造ったスレを一瞬で使われたくなったから、スルー出来なかったのです。
もう、今更、何も言えません。

*新スレは改めて「荒らしは徹底スルー」とする固い決意で、ですね!
書き込まれたらスルーは、絶対します。
心残りは皆さんにスレは造らないと宣言した事です。
だけど、読者さんや、ぢゃおさんからのレスが読めなくなりますから。作りました。

*お相手はあれだけ皆さんが注意、指摘をされてきても、変わらなかったのですから…。
判っています。

*お盆も終わりましたが、来年のお盆にひとつでも多く、ご両親に良い報告が出来るように、また一年間がんばりましょうね。
墓参りは、次兄が迷っています。
来年か、来月第四日曜にするかです。
コロナもあるし、残暑が厳しいと墓参りの後に、何処かに行くにも歩けない(姉と私)からです。未だに平衡感覚が少し悪いから。です。
脳細胞が一部、血液が流れず死滅。
そうですね。
来年は良い年で盆を迎えたいですね…。
wagon
(8.18.8:21)



こんばんは。
読者さん、ぢゃおさん、やはり、私は間違っていたのですね…。
スレを造ったのと此処に(雑談)戻ってきたのは‥。
yamaneKoさんのスレを観たく探しました。
過去に行っておりました…。
此の雑談から、私が去ると断言したのに十日も経たぬうちに戻って来てる。と。
此のサイトは検索した時に十月で終了する旨を正直に書きました。
又、私がスレを造ったので、荒らしの予感になると…。

私は荒らしだと…。

皆さんに迷惑掛けたくないから色々考えて、名前を知ってる人ならば判る名前にしました。
昔話がまずかったのかな?
私と、やはり判るのか。
今回、私は、今のyamaneKoさんと相手の方との邪魔をしたくなく。考えてスレを造りましたが。

私が荒らしか…。
去ると言ったのに、戻ってきたのだから…。

病気を口にして…か。
胸に刺さりました。
九月の内視鏡の手術の経過と結果をyamaneKoさんのスレに書き込むつもりでいました。

読者さんに、対する私の対応の感謝の言葉は、ありました。

40分近く此処にアクセスして、やっと繋がりました。
此処に来るのも、とても難しい。
甘えか‥。
言われるように、そうですね。
只、スレを創ったのは、御二人との繋がりを断ち切らない為でした。

やはり、きついな。
脳梗塞発症から、三年間、レス交わした人からの書き込みを読みますと。
キツい言葉でした。
効きました。
彼女を此のサイトから追い出してしまいました…。
(8.18.21:56)
wagon



読者(08.19 0:37)
こんばんは。
容量的にwagonさんがご覧になるのも大変そうですので、この件は「別室(元 K様)」へと移動しましょうか?
パスは同じです。もしよろしければぢゃおさんも、ご遠慮なくお願い致しますね。



読者(08.19 18:33)
こんばんは。
ぢゃおさん、もしもよろしければこちらのスレも引き続き、ぢゃおさんのペースでご利用くださいね?
けれど、ご自身でご負担になりそうな場合などは、遠慮はなさらないでいただければ。
いずれにしても、お身体の心配も残りますし…また、お話できればと、wagonさん同様、私も思っておりますが。


   メンテ
Re: ここも変わりましたね ( No.56 )
日時: 2020/08/20 22:59 (ap)
名前: ぢゃお

読者さん。

相変わらずのご配慮に感謝です。
このスレの役割は終わったかな、というのが正直なところでしょうか。
ですので少しずつ埋めていくつもりです。

身体の事は、強い家系の血を受け継いでるので、大丈夫ですよ。
前にも書きましたが、薬もお守り代わりに持ち歩いてますからね。
   メンテ
Re: ここも変わりましたね ( No.57 )
日時: 2020/08/20 23:13 (au-net)
名前: 読者

ぢゃおさん、こんばんは。
先程、別スレでのレスを終えたところでした。

わかりました。
では、タイミングが合う時には、お手伝いをさせてくださいね。
…なんか前にも似たような事、あったような気がしますね。笑

自分のスレを送るのは少し虚しかったり。
人様のスレを送るのは、時に胸が痛んだり。
それは思いが込められたスレほど…



( No.58 )
日時: 2020/08/20 23:28 (au-net)
名前: 読者

あちらのレスが被って、ぢゃおさんのを消してしまったのですね。
大変申し訳ありません…
投稿直前に二画面にして確認したはずなんですが、モタモタしていたんでしょうね。汗
お手数をおかけしてしまいました。

これが、あの使い方の気をつけないといけないところですね。



( No.59 )
日時: 2020/08/20 23:33 (au-net)
名前: 読者

ぢゃおさん、本当にありがとうございました。



また気が向かれました時は、あちらでよろしくお願い致します。

   メンテ
Re: ここも変わりましたね ( No.60 )
日時: 2020/08/21 06:57 (panda-world)
名前: ぢゃお

おはようございます。

読者さん。
そうですね。あのやり方は上書きされるからタイミング注意でしたよね。
私もメモ帳に下書きしてコピぺでやってたんですよね。
予想外の事が起こると、それもまた楽しい感じがしますよね?
   メンテ
Re: ここも変わりましたね ( No.61 )
日時: 2020/08/21 06:59 (panda-world)
名前: ぢゃお

変化を目の当たりすると、戸惑いや郷愁を少し感じるのは、皆一緒じゃないかな。

でもその感情は大事にしたいよね?
   メンテ
Re: ここも変わりましたね ( No.62 )
日時: 2020/08/21 18:18 (au-net)
名前: 読者

こんばんは。
ぢゃおさん、「それもまた楽しい感じ」
そう言っていただけて助かります。汗
内容の控えもあったとのことで、少しホッと。

私も投稿はなるべく、メモに下書きをしていますね。
仕様も変化した為か、投稿欄に直接書いていると、エラーで消えてしまうことも増えてしまっていて。


( No.63 )
日時: 2020/08/21 18:20 (au-net)
名前: 読者

「大事にしたい感情」
言われてみると、そう思えました。
うん。ありがとうございます!


( No.64 )
日時: 2020/08/21 18:24 (au-net)
名前: 読者

ところでぢゃおさんのお子様も、お元気でしょうか?
昔、絵本を読んであげていたお話は覚えているのですけど、ぢゃおさんのお子様ですし、きっともう随分としっかりと成長されていそうな気がしますね☆

   メンテ
Re: ここも変わりましたね ( No.65 )
日時: 2020/08/21 20:12 (spmode)
名前: 匿名

物事に対しての是非(正誤)って立場によって変わりますよね、そして時の流れやら話の進み方により常に流動的で有ると思います。

あ〜 いやいや話を蒸し返すつもりはありませんが
何て言うかなぁ………

年長者の方の考え方や言う事が必ずしも正しいとは限らないって気はします。

なのでw○◇□nさんはそんなに気に病む事ではないですよ。
あの人は他の掲示板でもトラブルメーカーといった一面もありましたし。
何事に関しても全てが完璧なんて人は存在しませんし
。。。
急にすみません、どうしても一言言いたかったのでお邪魔しましたぁ。
   メンテ
Re: ここも変わりましたね ( No.66 )
日時: 2020/08/21 22:43 (au-net)
名前: 読者

匿名さん、こんばんは。

今回の事は、私としてはどちらが正しいというよりは、最終的には御二方の問題であり、落ち着いて話し合えるならばそれが最善と思うのですが、その時期でもない気がしておりました。
そして、これまでyさんがwagonさんにとても親身であられた事も、考えてしまうのですよね…。

色々な意見や見方がある事、取る対応も人それぞれである事もわかりますし、最終的には御二方次第の事で、私が匿名さんにあまりどうこう言うのもおかしいなとは思いつつなのですが…すみません。汗

ただ、wagonさんにお伝えしたいとのこと…。
ここではwagonさんに伝わるかどうかが問題でしょうか…?
もしもよろしければwagonさんに確認の上、ご覧になれないようであれば、別室にコピーをさせていただこうかとも思うのですが。
あちらに入りにくかったのだとしたら、多分私のせいかと…大変申し訳ありません。
新規レスでも大丈夫ですし、可能なようでしたら追加でのご参加も大丈夫なのですが。
どうしましょうか…?
   メンテ
Re: ここも変わりましたね ( No.67 )
日時: 2020/08/21 23:37 (spmode)
名前: 匿名

読者さん
どうもしなくていいんですよ。

そうです結局当事者間での問題です、ですが正直気分悪かったのです。
過去に落としながらのレス内容がね、所詮外野の言い分なのでいいのです。
自分が書きたいので書いた、それだけなので。
読者さんに負担を掛けるつもりは毛頭ありませんでした
がそうなってしまって御免なさいです。

でもでも別スレの事は読者さんには無関係です、パス知りませんし。
ん〜知らなくていいんです、知ってしまったら個人攻撃的な内容を書いてしまいそうなので。
単にあの人のここでの発言やら他サイトでの振る舞いに立腹しているだけの小者なので。

勝手にレスをしてなんなんですが読者さんは気にしないで下さい。
最後になりますがぁ読者さん、貴女は謙虚過ぎますよ。
腹が立てば怒ればいいんです、時には爆発してもいいんです.

時には感情的になってもいいと思います、そうでもないと貴女の心が疲弊してしまいます。
でもでもでもなんだろか、貴女の言葉には人を癒す力があるんだと思っています。
それって貴重なことですよ。

長々すみませんでした。

   メンテ
Re: ここも変わりましたね ( No.68 )
日時: 2020/08/22 01:52 (au-net)
名前: 読者

遅くなってしまい、すみません。

匿名さん
む、難しいことをおっしゃる…汗
ただ、今のwagonさんが、深刻に受けすぎているような気はしておりまして…。
それは最初の私のフォローも足りなかったのだろうと思っております。
そこをぢゃおさんがフォローして下さったような気もしていましたし、たぶん匿名さんもかな?と…。
匿名さんが納得をされる形で、よろしければまた、「別室」というスレの新規レスもご利用くださいね。

そして、私にまでのご助言をありがとうございます。
結構感情で動く人間ですし、悩んだり後悔も多いので恐縮ですが…汗
余談ですが、ここ数ヶ月の大変な荒らしに関する対応も、様々な対応(役割?)をなさる方々がいらっしゃったからこそ、今も自分がここに居られてる…と感じています。
   メンテ
No.69に対する返信 ( No.70 )
日時: 2020/08/22 06:40 (spmode)
名前: 匿名

↑いやいやあなただけに対してです。↑
荒らしとは言ってませんけど、あなたは俺の事を荒らしだと思っているでしょ?
ならスルーして下さい。

あなたは以前何度も俺を同じsmodeの匿名さんと同一人物だと断言するような書き込みをしています、単に遇うように小馬鹿にするように荒らし行為をしているだけの愚か者の様に。

あなたも時折匿名でレスをしてますよね?前から
あなたと違うレスをすると否定難癖、妙な含みを残す。
そんな事もあり直接絡むのは嫌なんです。
覚えが全くないと言うなら無意識にしてるんでしょうね。

誰に対してかは書いていないのに、勝手に読みとらないで下さいよ。
あなたと話をするつもりはありませんから。
自分は全てに於いて正しいって感じがとても嫌です。

だからあなたは俺を馬鹿な荒らしとしてスルーして下さい。
あなたからの質問は全て却下させて頂きます、俺の事はどう思ってもかまいません。
サイコパス気味ですか〜、何でもわかるんですねぇ凄い凄い。
ではさようなら。


ぢゃおさん御迷惑掛けました。


プラス編集
>No.74
>差し出がましいことですが もうこのスレは 過去ログに送るということですから 私が送らせていただきます

差し出がましい?
いや厚かましいでしょうよ。
過去送りは前からあなたの得意技、俺がサイコパスなら
あなたは死人。
血の気の多い御老体です。




更に更にプラス編集

w○◇□nさん関連のスレは参照数が多いですよ
多くの人が見てますわ、レスは消してないです。
俺はw○◇□nさんが考えてる人物じゃないっす。

ぢゃおさん俺にコテハンありません、spmodeも多いです。
長期間掲示板の機能を損なう結果にした馬鹿猫を時折攻撃していた口の悪いspmodeの匿名が俺です、全てではないですが〜(複数人いた)。
あれです俺は単に粗暴な野郎なんです、気遣いされるような人間ではないんです。
只ねぇ 只 ぢゃおさんや読者さんの考え方やら沢山の配慮は尊敬してます、その辺が俺には欠けてるって話しです。

去るとか宣言するのは違うって思ってます、そんな掲示板じゃ無いと思ってます。
現実が忙しいならそっち優先でまたその逆も。

消す所違うわ〜
まぁこれで荒らしの俺を完成させるってな。
だって

>雨後のタケノコ

俺は植物だったらしい、知らんかったぁ。
タケノコ嫌いなんだけどなっ。



   メンテ
Re: ここも変わりましたね ( No.71 )
日時: 2020/08/22 09:09 (au-net)
名前: 読者

おはようございます。

今になって思いますのは、おそらく匿名さんは、ぢゃおさんに共感される部分があって、こちらに書かれたのでしょうね。
私がwagonさん宛と勘違いをしてしまい、ぢゃおさんより先にレスをつけてしまった為、それに対する返信を下さったのだと。
流れをややこしくしてしまい、皆様に、申し訳ありません…


yamanekoさん
今のwagonさんは、以前ほどは、この掲示板に必要性を感じていないような気もしますね?
それが、wagonさんご本人にとって、本当に良いことであるのかどうか?は、私としてはすこし悩みもするのですが…。
正直、荒らしの件が起こってから、そこはずっと自問自答の繰り返しでして…。
ただ、ここを離れるとしても、もう少し心がお元気になられてからが良いのかな?とは思うのですよね…。
   メンテ
Re: ここも変わりましたね ( No.95 )
日時: 2020/08/22 23:29 (au-net)
名前: ぢゃお

こんばんは。

毎日、時間が過ぎてくのが早いですね。
もう、こんな時間になってしまいました。
諸事情でロックかけながらの投稿になります。
パスの分かってない方はごめんなさいね。


読者さん。
良く覚えてましたね。我が子の事だと何となく照れ臭いですが。
もう社会人になって私の元から巣立ってますよ。
我が家から居なくなった時の喪失感や寂しさは、妻の方が大きかったようですが、もう慣れてしまっています。
帰ってくれば一人の大人として接する事になりますが、まだまだ子供だなと親目線ではそう見えますね。


匿名さん。
いつの間にかレスが削除されてますが、前半に書き込んでくれた方でしょうかね?
違ってたらすみませんが。
このスレに関しては自分の考えや思いを書き込んでもらう分には、自由にしてもらって結構です。
ですのでこれからも。と言いたいところでしたが、残りレス数が少なくロックして、すみませんね。
もし書き込む機会があれば、今度はコテハンでお願いしますね。
匿名さんが多くて誰だかよく分からない時があったのですよ。


yamanekoさん。
自然の成り行きでこのスレが過去ログに行くのは、構わないのですが意図的にする場合は私からお願いするので、ちょっと遠慮しててくれないでしょうかね?
そしてレス数が少なくなってしまったので、後半の投稿部分を一つ二つのレスにまとめて整理してくれるとロックも解除出来ますし、お願いしますね。


ぢゃお(8/23 1.10)
ふー、自分の投稿を整理する羽目になるとは思いませんでした。
しかし、これで少し余裕が出来ました。



読者(08.23 09:58)
yamanekoさん
ご意見をありがとうございました。

そして私もいろいろお世話になりましたこと、ありがとうございました。

コロナも怖いけれど、熱中症も怖いですね。
屋外では特にお気をつけてくださいね。
yamanekoさんも、お元気でお過ごしになれますように。



ぢゃおさん
ありがとうございます。
驚きました。お子様はもう社会人でしたか。
頼もしいことですね。
拝見していて、またとても嬉しい気持ちになれました。
「いくつになっても、子供は子供」よく聞きますが、
これからもずっと、実感していくことなのでしょうね☆


   メンテ
Re: ここも変わりましたね ( No.96 )
日時: 2020/08/22 23:34 (panda-world)
名前: ぢゃお

ぢゃお(8/23 8.20)
おはようございます。

yamanekoさん。
私は少しずつ埋める予定でしたし、力を貸して欲しいなんて言った覚えはないですよ。
勝手な自分の解釈で、それこそ余計なお世話をしないで欲しいですね。
私からすれば、この行為は一種の荒らし行為に感じますよ?

これまでのやり取りを見て感じたのですが、少し自分の考え方が強過ぎて他者との余分な軋轢を生んでませんか。
実生活にもその一面が現れてなければ良いのですけどね。

他にも書き込みましたが、秩序さえ守れるのならこういう所はもっと自由で良いと思うのですよ。
全て自分が選択して行動出来る事ですからね。



レス数に余裕も出来たしロックは解除しておきます。
   メンテ
Re: ここも変わりましたね ( No.98 )
日時: 2020/08/23 12:48 (au-net)
名前: 読者

yamanekoさん

本当はもう少し落ち着いてからが良いのでしょうけど…
一度、wagonさんとお二人で、お互いのペースで、お話しておきませんか?
よろしければ、あちらを解除しますので。


それからどういう終わりであれ、yamanekoさんがwagonさんに対してなさって来られた事は、尊敬しますし、私は真似も出来ない事で、それは変わらないと思います。


   メンテ
Re: ここも変わりましたね ( No.100 )
日時: 2020/08/23 14:51 (au-net)
名前: 読者

yamanekoさん

お返事をありがとうございます。
今はご自身の生活を優先なさる時ですね。

wagonさんが、yamanekoさんのブログの件をうろ覚えのご様子でしたので、わかりやすくお伝えするかどうかを迷っていたのですが、私からは控えておきますね。
色々な面で、yamanekoさんのご準備が整った時にでも、またwagonさんにお知らせをいただければと思っております。

お疲れのところ、ありがとうございました。
yamanekoさんも、お身体大切に、お過ごしくださいね。

   メンテ
Re: ここも変わりましたね ( No.101 )
日時: 2020/08/23 16:19 (au-net)
名前: たまごっち◆XFHdPNZtuNQ


やまねこさん
お子さん障害持ってるんですね・・・
夫婦中が恵まれてることは安心しました

わたしも祖母の異母兄弟の妹の息子さん(母の従兄弟)
障害を持っててそれも重度です統合失調症かなあ?
もう50歳になるんですがおばちゃんの家で暮らしてます

また来てくださいね(*^^*)
   メンテ
No.102に対する返信 ( No.104 )
日時: 2020/08/23 19:58 (spmode)
名前: 匿名

>spmodeの「匿名」君へ
>君とも 長い付き合いだったねえ?
はぁ?長くない。
>「やまねこババアは死ね!」ってよく言ってたわね?
誰と混同してんだ?
>君は まだ成長できないねえ?
>「荒らし」「いやがらせ」ばかりしか「ボキャブラリー」を身につけてないのかね?
どこをどう荒らした?
> おまけに 文章力が貧困すぎる。
>「宮沢賢治」を読んで「言葉」を獲得しなさい。せっかく生まれてきたのに もったいないでしょ。
これが本性だよな、嫌な性格。
>「雨後の竹の子」って書くのよ。(雨が降った後にはタケノコがずんずん伸びるってこと)
そんな事は知っとる。
>これで おしまい。
>寝る前に消すから 言いたいことがあれば きいておくわよ

消すなら書くなって。
言い掛かりも甚だしい、何で決め付ける?
spmodeの匿名は全部俺なのか?
そんなんじゃやっと消えた馬鹿猫と思考が同レベル。
温和なふりして狂暴で思い込みが激しい。
頭が固いのな
立つ鳥跡を濁しまくり。

俺が粗暴にレスしてたのは、あの馬鹿猫に対してだけなんだけどな。

別に信じなくてもいい、あなたはそんな人間なんだろうから。

>なおこのスレともども今夜消去いたします。
勝手に過去送りはするなよ〜

プラス編集レス数削減対策(No.105に対する返信)

聞くといった割には因縁ふっかけておいて(呆)
自信たっぷりにスルーってな。

俺はそんな姑息なマネはしてないっての、どうしてそんな解釈になるんだろうな。

疲れたって言ってなかった?
iD無関係でも匿名ハンネに過剰反応するのは何故だぁ?
今は自分も匿名なのに。 
結局消し逃げか、挑発だけしておいて何の応えも示さずにやり口が汚いったら。

(No.107に対する返信)
ぢゃおさん楽しくない展開申し訳ないです。
挑発されて食い付いてしまいました、もうレスはしません。

(だからeonetもレスするな、ドン引きするくらい二枚舌のeonet
匿名さん)

コテハンは考えてません、全般でたまにレスするだけなので。
こんな俺でもその辺は真面目にやってます。
本気で悩んでいるスレも今や稀有なので出番は少ないんですけどね。


あららっeonetレス全消し、茶番劇でthe end



   メンテ
Re: ここも変わりましたね ( No.106 )
日時: 2020/08/23 20:12 (ap)
名前: ぢゃお

こんばんは。


匿名さんでレスしてますが、複数いるのでyamanekoさんで失礼します。

スレを削除してくれて助かりました。
ホントは整理してくれれば良かったのですが、かえって手間がかかりますかね?

出来れば今の投稿は残しておいてくれませんか。
その時に感じたご自分の想いと投稿するまでに費やした時間まで削除する必要はありませんよ?
私からお願いするので、そのままにしておいて下さいね。


   メンテ
Re: ここも変わりましたね ( No.107 )
日時: 2020/08/23 20:16 (ap)
名前: ぢゃお

それから、ホントの匿名さん。

せっかくの機会ですから、これを機にコテハン作って此処に書き込んでくれると助かります。

その方が、行き違いがなくなるでしょう?
   メンテ
Re: ここも変わりましたね ( No.108 )
日時: 2020/08/25 18:49 (panda-world)
名前: ぢゃお

こんばんは。

むー、結局こうなってしまいましたか。
後半の連投レス以外は残してて欲しかったのですが、仕方ないですね。
色々、話してみたいことがありましたが諦めましょうか。
結局、誰もが望まない結果になって残念ですね。



匿名さん。
コテハンは持たないのですね。分かりました。
他の匿名さんと混同しないように注意しておきますが、間違ったらごめんなさいね。

レス数が少なくなってからの追記・編集での書込みは有難うございました。
レス数にも余裕が出来ましたので、これから此処に書き込むのは、遠慮無く使って下さいね。

しかし全般にレスしているなんて、貴方も今や貴重な存在ですね。
私はその気力が足りないし、時間を割くのも難しくて、出来ないなぁ。
本気で悩んでる方々へのレスは思った以上にエネルギーを消費するので、その点は無理の無いようにしてくださいね。


そして何故だか、私の知っている人と貴方が少しダブって見えてしまいました。
洞察と自分の意見、そして追記・編集した行動が、似ているなぁと。
機転が利いてますし、やっぱり頭の回転が速いのでしょうね。

あ、これは貴方を特定しようとしてるわけではないので、お気になさらずに。
何となく懐かしく感じて、呟いただけの事なので気分を害してたら、ご容赦くださいね。
   メンテ
Re: ここも変わりましたね ( No.109 )
日時: 2020/08/25 20:44 (spmode)
名前: 匿名

ぢゃおさん今晩は〜
俺がいらんレスをした結果ですねぇ申し訳ないっす。
色んな人が居ますよね結局毒吐かれて消されてってぇのは納得いきませんが、まぁ元々自分が仕掛けたから仕方ない。

自分のスレでもないのにWさんにまで逆に迷惑を掛けてしまって、ふぅ〜。

全般でレスもここのところはしてないんですよ、荒らし叩きばかりしてましたから(汗)

ぢゃおさんの言ってる事わかります、あの人(記号の)の事ですよね?
俺も感化されたって言うかぁ?
共感も勝手に持っていたので、マネてるところはあるんだと思います。
でも俺はあの人と直接この掲示板で絡んで無かったもんで〜
Dさんがここを去る直前に来て、チョコチョコ覗く程度でした。
あぁDさん…sns上でも発見出来ませんね(T^T)

リアルが忙しい時なんかは全く開かなかったりで人にアドバイスなんて出来る立場でも無かったものですが(恥ずっ)
そんでもって俺は頭の回転は早くはないっす。

ここは使い勝手が良いですがそれが仇になってるてぇのもありますよね。
男女カテゴリーは閲覧者も皆無に近いし、全般は釣りスレのな様な物も多いし。
まっ切迫してる人が少ないのは良い事なんでしょうけど。

俺も知りたいですね、あの人の現状。
お元気なら結構なんですがぁ。


   メンテ
Re: ここも変わりましたね ( No.110 )
日時: 2020/08/26 20:16 (ap)
名前: ぢゃお

こんばんは。

匿名さん。
今回の結果に釈然としないでしょうが、どうやったとしても、こういう形になってたでしょうし、お気になさらずに。


あの人でわかりますか。そう、その記号の人です。そしてDさんですか。
まさか、その名前まで出てくるとは正直驚きました。以前ならともかく、今はその名前を知ってる人はもう数少ないですからね。
すると匿名さんも此処ではかなりの古参になりますね。
当時は、気の合った同士でグループが出来てたのですが、そこには参加されてなかったのですかね?

ん?・・・という事は、私がまだ弱かった時期だから、当時の私を見られていたとしたら、ちょっと恥ずかしいですね。
弱い存在だった私を懸命に繋ぎ留め、励ましてくれた方々でした。


Dさんとはメールでやり取りした事があって、此処以外の連絡手段があったのですが、プレオープンしていた掲示板の突然の閉鎖とHPの閉鎖を境に連絡が途絶えました。
一度、メールを打ってみましたが返信が無く、それ以来メールはしていないですね。
一つだけ連絡出来そうなルートは今も残っているのですが、躊躇いもあって連絡出来ないままです。
でも、あれだけのバイタリティのある人なので、きっと今も忙しく動いているかと思いますよ。


あの人の現状はどうなのでしょうね。。。
あれだけ多くの言葉を交わしながら、此処以外の連絡手段を知らないのですよね。
というか、お互いにそれをしなかったという部分もあるのですが。
此処を卒業し、リアルを大切に過ごされてると信じてるのですよ。
気が向いたら、此処に来てくれるといいのですけどね。
また、あの時のように言葉を交わしてみたいものです。
   メンテ
Re: ここも変わりましたね ( No.111 )
日時: 2020/09/07 20:14 (ap)
名前: ぢゃお

こんばんは。

あら、せっかくの投稿が勿体ない。
来るのが遅くてごめんなさいね。
貴女の投稿は拝見していましたよ。
コメントが遅くなるのは、ご容赦くださいませ。
いつも配慮深くて有り難いと感謝しています&#9584;(*´&#65078;`*)&#9583;
   メンテ
Re: ここも変わりましたね ( No.112 )
日時: 2020/09/07 23:10 (au-net)
名前: 読者

こんばんは。

こちらのレスは残しておいてもご迷惑になるかもと思い、失礼を致しました。
書いて置けただけでも、自分は満足も出来ましたし…って、自己満足!? 汗

こちらこそ、いつもご配慮やご理解に、ただただ感謝でして…。

人の気持ちはわからないですけど、わからない中で自分が一番良いと思えることをするしかないのですよね…
なんて一人前みたいな事を言っても、出来る事って、微々たる事しかないんですけど。汗
   メンテ
Re: ここも変わりましたね ( No.113 )
日時: 2020/09/08 16:40 (panda-world)
名前: ぢゃお

こんにちは。

読者さん
>> 人の気持ちはわからないですけど、わからない中で自分が一番良いと思えることをするしかないのですよね…


そうですね。
私も今までそうやって来たし、これからもきっと同じ事を続けて行くのだと思います。
だから自分の事を強く信じて行動する事にしてるのですよ。

時にそれは人との思わぬ衝突を招く事もあります。
けれど、相手の立場や想いを理解した上で自分を信じるように努力してるつもりなんですよ。
いつでも選択や決断を迫られその都度、悩み迷いながら毎日を過ごしてるのが実情ですね。

歳を重ねても悩みは尽きる事がないし、けれどその事が自分を豊かにしてくれるんじゃないかな、と思っています。
   メンテ
Re: ここも変わりましたね ( No.114 )
日時: 2020/09/08 17:31 (softbank126095017024.bbtec.net)
名前: 諸刃の刃

横から本当にすみません。
みなさんの信頼の深さ、以前から本当に羨ましく見ています。
Dさんは存じ上げませんが、かつて私も、北の記号さんに別の厳しい方のハンネで助けていただきました。もう、8年ほど前です。
ここを出られる決意をされたあの時は、胸が痛みました。多分、あの時のやり取りの中でどなたかと、NO交換されていたような気がします。私は、かける勇気がなくて、あの時、見送ってしまったことを後悔しています。

ここだけ追伸
読者さんへ
すぐ消されましたが、間違いだったかもしれません。笑
一本すーっと天まで届きそうな強く澄んだ人でしたね。
疲労は早くV字回復できることを願いつつ、ご自愛くださいね。

私もしばらくリアルに集中しており、今回のワゴンさんの時は久しぶりに来てみて、当時を思い出しました。

起きてることはよく似てますが、良いことも、悪いこともここでは凝集されていると思います。顔が見えない分、心が透けてしまうと言うか…

ちょっと不調で再びです。次のステップへの不安です。行動あるのみなのですが、誰かに肯定して欲しいのでしょうね。

私も以前の自分を恥ずかしく思います。
また、成長できたら、今の自分も恥ずかしく感じるのかもしれません。今悩んでいることも、グズグズ考えている自分が、恥ずかしく思えて、助けて欲しい半分、自分で切り抜けなきゃ半分です。

ここに1コマ枠が欲しくてしがみつきました。嵐の後の和やかな凪でありたいです。

じゃおさん
ひとレスいただきます。


追伸9.27
じゃおさん
お体第一においそがしい日々を満喫してください。
nagiです。
越えていけますかね?その言葉心に、じわっと充電しながら、また、元気にやっていけたらと思います。

   メンテ
Re: ここも変わりましたね ( No.115 )
日時: 2020/09/08 22:43 (au-net)
名前: 読者

こんばんは。


ぢゃおさん
自分を信じる… やっぱり私はまだまだなんですが、勇気づけられます。ありがとうございます。


諸刃の刃さん
まずは記号の御方のスレを守れなかったこと、お詫びを申し上げます…。
そして「No交換」というのは、連絡先交換の事でしょうか?
渦中におりましたが、それだとすれば、誰ともなさってはおられませんでしたよ。
どれだけ親しくても、どれだけ誰かの心配をなさっていたとしても(最後は相手の方を信じる形で)…
そこの線引きは、しっかりとなさる御方だったかと。

諸刃の刃さんについての事は、たぶん初期の頃のスレしかよく存じ上げませんが、本来とてもお強い方なのだと思っておりますよ。

多分、ほんとに自分が成長できたら、過去ログの自分を恥ずかしいも超え、認めてあげられるのかな?と思ってはいるのですが。
振り返るには、タイミングの善し悪しもあるのでしょうね。
もちろん温かい気持ちにもなれるのですけど、辛かった時の気持ちもリアルに戻ってくるので。
それは真剣であった証でもあるのでしょうけど…。
もし人間に忘れる能力がなかったとしたら、私なんて生きてられないと思います。汗

あ、wagonさんのスレのほうも、ご遠慮なくお願い致します。


p.s. このところの疲労が凄くて。
返信もあまり出来ないかもしれませんが、よろしくお願い致します。



追記
諸刃の刃さん
追伸も拝見致しました。
お気遣いありがとうございます。


ぢゃおさん
どれだけ助けていただけたか…
拝見をしていて、言葉をお聞きしていて。
私も少しでも強くなりたいし、そのためにもう少し、自分を大切にしたいと思い始める事ができたような気がしています…
本当に、ありがとうございます。


09.14
ぢゃおさん
本当にお忙しいだけなのであればと…
そうである事 願っていますね。

   メンテ
Re: ここも変わりましたね ( No.116 )
日時: 2020/09/22 23:00 (ap)
名前: ぢゃお

こんばんは。

久しぶりになりました。
今更コメントするのも気が引けますが。

諸刃の刃さん
思わぬ来訪者で驚きました。
貴女と話した事は、あまり無かったように思います。
当時の苦悩だった種は解消されたのではないですかね?
今は新たな壁が目の前に現れての事だと思います。
次々と悩みは現れ自分の身に降りかかってくるものなんだと思いませんか?

無責任に大丈夫だよ、とは言えませんがこれまで頑張って来た貴女なら、今回もきっと乗り越えて行けると、私はそう思います。
ご自分を信じてみてください。結果はちゃんとついてくるものですからね。


   メンテ
Re: ここも変わりましたね ( No.117 )
日時: 2020/09/22 23:03 (ap)
名前: ぢゃお

こんばんは。

すっかり遅くなりました。

読者さん
ご心配おかけしまして、すみませんね。
少し時間の経つのが早くて、ついていくのに精一杯ですね。

私はアレさえ無ければ健康体ですよ?
検査の結果も悪くはなかったようですし。
ただ自覚が出来るほど、以前とは違った身体の感覚はあります。
大抵は早朝にかけての短い時間の間だけですけどね。
当面はこの状態が続くでしょうが、毎日を過ごすのに何ら支障はないので、結構テキトーに考えてるのが実情です。
ですので読者さんが、あまり気にされる必要もないですよ。


ところで話は変わりますが、来年の春先まで仕事が埋まってて、これから忙しくなりそうです。
此処にくる時間もあまり取れないかな、と思っています。
書込みのペースはこれまで以上に遅くなるかもですが、事情を察してくださいね。
ワゴンさんのスレに書き込む時間も無いなぁ(笑)
   メンテ
Re: ここも変わりましたね ( No.118 )
日時: 2020/09/23 18:15 (au-net)
名前: 読者

こんばんは。

ぢゃおさん、お身体は大丈夫とのこと。
入院などじゃなくて、ほんとうに良かった…。
とてもお忙しいご様子ですので、手放しで喜べる状況でもなさそうですが。汗
お身体を労わる余裕も、ないのではと…。
早朝というのも、安静時なのにとちょっと気になりますが…。
お薬の常備も必ず忘れずに、どうかお気を付けくださいね。

書き込みペースは承知いたしました。
少しでも睡眠や休息を優先できますように☆
ご無理はなさらずに、来れる時によろしくお願いいたします。

お身体も大切にされながら、秋と冬を越えましょうね!
お忙しい中でのご報告を本当にありがとうございます。


p.s.最近久しぶりにエレファントカシマシの「俺たちの明日」を聴きまして。
  懐かしく、元気をもらえました♪

   メンテ
Re: ここも変わりましたね ( No.119 )
日時: 2020/09/28 08:55 (m0sacloud)
名前: 匿名

やっとつながったが。
ぢゃおさん、読者さん、また、出てきた!
昔話はつづけますが、2からは、ロック使用します。
くまっっこさんと話せなくなりますが、頁数が、私に限界あるので、一方通行で…。
コードは、昔使ってた奴です。
もう少し使えますから…。
無視を致しますが、次に移らないとならないみたい。

ぢゃおさん、仕事忙しくなるそうですが、体に必ず留意を。

読者さん、暇な時に新しいレスに来てくださればうれしいです。
一応、私は、元気に。
結果は癌でした。が除いたので…。
兄が、事故で眠れません。
私が入院した時も、兄も同じ気持ちだったと、ひしひし感じています。
   メンテ
Re: ここも変わりましたね ( No.120 )
日時: 2020/09/28 17:43 (stb1)
名前: 大魔王ディアボロス

あかもじ
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一人ぼっちに成ってしまったがなボケどないやねん.うりぼー102592024/04/28 18:54
by 匿名
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子は月10万円以上お小遣いを貰ってハイブランド三昧庶民の子は学費のため1723202024/04/26 10:35
by 匿名
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり2022472024/04/26 10:32
by 匿名
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯19623711048011412024/04/24 03:53
by yamaneeko
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6624472024/03/11 23:42
by 匿名
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名06692024/01/01 21:22
by 匿名
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名17412023/12/31 22:37
by オフパコガール
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3227762023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル17512023/12/21 22:41
by オフパコガール
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2315372023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2922262023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3823292023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1321132023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5315762023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1120332023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1821312023/09/10 07:42
by Q太郎
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3022622023/09/09 07:39
by Q太郎
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1520392023/09/09 07:37
by Q太郎
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン623712023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇819692023/09/06 20:14
by Q太郎
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル921192023/09/06 20:13
by Q太郎
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1420292023/09/06 20:11
by Q太郎
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル918192023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル619662023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん620642023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態520082023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1819172023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル719602023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね922842023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1520032023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子720122023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1118702023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ619832023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル920232023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル721292023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1520842023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1221502023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2120322023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2121812023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね420072023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル918252023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの619752023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1720232023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル419852023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧718762023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1123022023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル920952023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?420272023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1320012023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる719662023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1019992023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1420082023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん721432023/07/21 14:19
by 便意まだかな
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1820752023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル618422023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ320152023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1119992023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1018792023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1020962023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1620612023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン518292023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子421732023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル519742023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで119502023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で618582023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン819262023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?419422023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧118162023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?118462023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル719712023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?118852023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2118742023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル420372023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル220382023/07/11 19:19
by シャワーで
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル922392023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね420242023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職420342023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね419202023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2320882023/07/11 10:58
by こんな国早く
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1120632023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル918992023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1420082023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人820032023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を122132023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




ここも変わりましたね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲