いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
こころの悩み|悩み相談掲示板 > こもれび

こもれび

日時: 2020/12/23 10:20 ( ocn)
名前:

もうすぐ今年も終わるね。なんかあっという間。軽い付き合いだけど、〇〇さんとは一応今でも繋がれてる。それだけが救いで今日も生きてる。
でもきっとそんな犬みたいな根性じゃ駄目なんだよね。
自分が主体の人生。
結局、何か変わったか?と聞かれたら、ひたすら首を捻る。
ただ変わったことと言えば、環境。それと少しはお洒落に関心が出たってだけ。
料理、お菓子作りは全くしなくなっちゃってる。駄目だね。〇〇さんがいた頃は結構、女子力に磨きがかかってたのに。私がお菓子づくりにハマってたなんて嘘みたい。
でも、来年こそは変わりたい。ゆっくりでいいからさ。進歩しなきゃ。

イエローページ

Page: 1 |

Re: こもれび ( No.1 )
日時: 2020/12/23 10:24 (ocn)
名前:

お惣菜、無駄にしちゃった。また父に怒られる。いや、最近ほんと偏食だったから。野菜とかもめっちゃ不足してるからニキビ増えちゃった。運動もしてないから太ってきてるし。

今日も朝ごはん用意してなくて、プロテインしか摂ってない。

生活、立て直さなきゃね。
腐った生活してたら中身も腐るから。
これは経験済み。
   メンテ
Re: こもれび ( No.2 )
日時: 2020/12/23 10:26 (ocn)
名前:

気づけば昼食も準備してなかった。早めに家を出て、食べて行かなきゃ。
今日も仕事、頑張るぞ!!
   メンテ
Re: こもれび ( No.3 )
日時: 2020/12/23 13:44 (vectant)
名前: かゆがも

>メルカリで買ったスニーカー、カッコよくて飛び跳ねてる(笑)
それは何よりでした^^

>結局、今日の運動は駅まで30分弱歩いたくらいかな。
それ以外は…(笑)
休日はもっと運動しましょうか(^ω^)

>かゆがもさんは腕時計、どんなの持ってるんですか?
確か、SEIKOでした、あんまり高くない奴ww

>離れててもずっと同じ気持ちでいられるのはすごいと。
離れていると気持ちも離れることが多いと思いますが、会えないからこそ思いがつのることもあるんでしょうね。

>大人になったのかな?
>メッセージカードに好きだとか書かなくなった。
>テンプレのセリフだけ書いた。
>もっと書きたかったけど。重くなるのは嫌だったから。
賢い戦略だと思いますよ^^
   メンテ
Re: こもれび ( No.4 )
日時: 2020/12/23 13:48 (vectant)
名前: かゆがも

> もうすぐ今年も終わるね。なんかあっという間。軽い付き合いだけど、〇〇さんとは一応今でも繋がれてる。それだけが救いで今日も生きてる。
> でもきっとそんな犬みたいな根性じゃ駄目なんだよね。
〇〇さんを慕うのは構いませんが、依存が良くないんですよね。

> 自分が主体の人生。
或いは自立した人生、かな。

> 結局、何か変わったか?と聞かれたら、ひたすら首を捻る。
> でも、来年こそは変わりたい。ゆっくりでいいからさ。進歩しなきゃ。
焦らず、ゆっくり進んでください^^

>腐った生活してたら中身も腐るから。
>これは経験済み。
同感ですなww、私も経験済みですよ(^_^;)

>今日も仕事、頑張るぞ!!
ご苦労様です(^ω^)
   メンテ
Re: こもれび ( No.5 )
日時: 2020/12/23 21:10 (ocn)
名前:

仕事終わったー。今日はローストビーフ重を食べました。(今日は昼も夜も外食になっちゃった。)おいしかったー。

スニーカーは問題無かったけど、通販で買ったボアブルゾン、毛抜けが酷いから、修理してもらう(とりあえず状態を見てもらう)ことになった。

ショルダーバッグも買ったんだけど、ショップから全然連絡無くて心配になってる。問い合わせにも返答ないし。

通販って便利だけど、ちょっとめんどくさいよね。
   メンテ
Re: こもれび ( No.6 )
日時: 2020/12/23 21:15 (ocn)
名前:

かゆがもさん、こんばんは。お疲れ様です。
私は明日、仕事が休みなので少しウキウキしてます!

そうですね。運動不足は問題ですよね…。

SEIKOですか!結構、高くないですか?
自動巻ですか?クオーツですか?
プレサージュとかだったり!?

スニーカーは良かったけど、ボアジャケットが…。修理で直りますように!ショルダーバッグも届かないし。(そんな高いものじゃないですけど。)
   メンテ
Re: こもれび ( No.7 )
日時: 2020/12/23 21:51 (ocn)
名前:

最近、私はよく思うんだけど。ジェンダーレスに生きたいと。そしたら、もっと楽に生きれるのに。たぶんみんな。

女だからとか関係ないの。
いつかは〇〇さんに好きって気持ちを伝えられるようになりたい。強く思う。
大好きなのに、自分から距離置いて、本音さえ言えないなんて。情けない。
   メンテ
Re: こもれび ( No.8 )
日時: 2020/12/23 21:57 (ocn)
名前:

ショルダーバッグ、店舗で買えば良かった。
あのサイト、評判悪いね。あまりに反応鈍いから、口コミ調べたら悪い評価がたくさんあったから。

年内に届くといいな。クリスマスには届くと思って注文したけど、間に合わなかった。
せめて問い合わせの返信くらい返してって思う。メンヘラになりそう。
キャンセルとかなったら激怒だわ。
   メンテ
Re: こもれび ( No.9 )
日時: 2020/12/23 22:08 (ocn)
名前:

明日、明日って毎日先延ばし。部屋の片付けの話だけど。
だらしない。腐った生活。立て直さなきゃいけないのに、今日も外食。

忙しいのを言い訳にして、自炊も何もしなくなっちゃった。

一人になりたくて部屋に籠るも、やることなくて(ほんとはやらなきゃいけないこと山ほどあるのに。)スマホ見て、布団に寝っ転がってたら勝手に涙出てたり…。最近そんな毎日の連続。
   メンテ
Re: こもれび ( No.10 )
日時: 2020/12/23 22:10 (ocn)
名前:

他人から嫌われてると不安になったり、馬鹿にされてると感じたりするのは、自分が怠惰な生活を送ってるからかも。


   メンテ
Re: こもれび ( No.11 )
日時: 2020/12/23 22:13 (ocn)
名前:

土曜にチープカシオのナイロンベルトモデルが届く。(少し楽しみ。)

それよりですね、楽しみなことがあって。今年のXmasは〇〇さんから贈り物が届くことになってる。
すっごく楽しみで、ワクワクしてる。
初めてだから、相手から返ってきたの。
   メンテ
Re: こもれび ( No.12 )
日時: 2020/12/23 22:34 (ocn)
名前:

自分へのXmasプレゼントにシャーペンを買った。廃盤、限定色ということでかなり高く買ったけど、なんやかんや私の手には一番合うペンなので届くのが楽しみです。
ペンに諭吉を2枚も飛ばすなんて、馬鹿者ですね。
   メンテ
Re: こもれび ( No.13 )
日時: 2020/12/24 11:35 (ocn)
名前:

気づけば、今日がChristmas Eveね!!笑
全然、そんな感覚無かった〜。
Eveに仕事、休みとか嬉しい!(^-^)v

去年、Xmasに思わず〇〇さんに好きって言ったよね、懐かしいね(≧∀≦)
どういう意味?って聞かれたから、はぐらかしちゃったけど(笑)
去年は一時間だけ彼女と過ごせた。

今年は…っだね。
明日、職場で配るちょっとしたプレゼントを買いに行こ。
   メンテ
Re: こもれび ( No.14 )
日時: 2020/12/24 11:39 (ocn)
名前:

12時過ぎたら出かけよ。
何食べようかな?まあいいや、駅まで歩いてる間に考えます(笑)

それにしても、ショルダーバッグを買ったショップ、問い合わせすら見てないのかな?
ここまで長期間、連絡が来ないと不安しかないよ。在庫がないなら、ないって言ってくればいいのに。キャンセルもできないシステムになってるし…。年内に解決するよね?
   メンテ
Re: こもれび ( No.15 )
日時: 2020/12/24 11:48 (ocn)
名前:

昨日、メルカリでポチったシャーペン。
届くの楽しみ。
比較的高価な自分へのご褒美。

ほんとはバッグをプレゼントにしたかったのに、連絡ないので。

今月は比較的、節約できたかな?
ペンとチプカシしか買ってない。

   メンテ
Re: こもれび ( No.16 )
日時: 2020/12/24 12:09 (ocn)
名前:

風はこんなに冷たいのに〇〇さんへの気持ちはまだ燃えてます。
初恋なのかな?
今まで恋しても、こんなに頭を塞ぐことはなかった。そんな燃え上がる情熱的な恋は私には無縁だと思って生きてきたのに。

〇〇さんの幸せをひたすら願って、何をしたら喜んでくれるか、とかいろいろ考えて。あなたが来年も笑っていられますように。
無力な私はいつもそう願うばかりで。

LINEの会話、もっと続けたいのに。
どうしたらフレンドリーな会話ができるんだろうね?
あなたとたくさん話したいはずなのに。
話せない。
   メンテ
Re: こもれび ( No.17 )
日時: 2020/12/24 12:25 (ocn)
名前:

ふと窓の外を見て、サムって思った。気づけば家の前の木が裸になってた。冷たい風に吹かれて全部飛ばされてしまったのね。寂しいじゃん。今日の天気はよりそれを強調してる。雲りなんだけど時折、弱い日差しが差し込む空模様。それはそれでエモい。
なんか無性に出かけたくなってきた。
身支度して、昼ごはんを食べに行きましょ。
もちろん歩いてね。

なんか自スレを読み返して思ったんだけど、サムいのは外じゃない、自分自身だ。
   メンテ
Re: こもれび ( No.18 )
日時: 2020/12/24 13:55 (vectant)
名前: かゆがも

>SEIKOですか!結構、高くないですか?
安い奴ですよww

>ジェンダーレスに生きたいと。
どうでしょうね?
私の想像ではきっとジェンダーレスならではの苦労があると思いますが。

>明日、明日って毎日先延ばし。
やらなければならないことに優先順を付けて、優先度の高い物から取り掛かるのは良い方法ですよ。

>他人から嫌われてると不安になったり、馬鹿にされてると感じたりするのは、自分が怠惰な生活を送ってるからかも。
関係はあるかも知れませんね。
例えば、もっとしっかり生活していたら、それが自信になるとか。

>今年のXmasは〇〇さんから贈り物が届くことになってる。
これはワクワクが止まりませんね(^ω^)

>ペンに諭吉を2枚も飛ばすなんて、馬鹿者ですね。
それだけの価値がありますように!

>気づけば、今日がChristmas Eveね!!笑
もうそんな日ですか。時が経つのは早いもので(^_^;)

>〇〇さんの幸せをひたすら願って、何をしたら喜んでくれるか、とかいろいろ考えて。あなたが来年も笑っていられますように。
願いが届くといいですね^^

>LINEの会話、もっと続けたいのに。
彼女の興味のありそうな話題とかでしょうか。

>なんか自スレを読み返して思ったんだけど、サムいのは外じゃない、自分自身だ。
自分の心情が、見る風景に反映されているのかもしれませんね。
   メンテ
Re: こもれび ( No.19 )
日時: 2020/12/24 14:02 (spmode)
名前:

かゆがもさん、こんにちは。
いくらくらいのモデルですか?

そうかもですね。
ただ私は自分が女だという自覚もないですし、男だという感覚もないです。
そういう面ではジェンダーレスなのかもしれないです。
好きになるのは同性が多いですし。
男性を好きになったこともありますが。
付き合ったこともあります。

自分に自信が持てるような生活を送ろうと思います。

はい。ワクワクドキドキです。

1000円くらいのペンにそれだけ出すというのは正直、馬鹿げてるって分かっています。
でもどうしても欲しくて。
好きな書き味のペンですし。


   メンテ
Re: こもれび ( No.20 )
日時: 2020/12/24 16:57 (spmode)
名前:

明日、職場で配るささやかなプレゼント。
あとはメッセージつけるだけ。

今日はお魚食べたいので、買って帰ります。
ほんとに何もないクリスマス。
帰ったら〇〇さんからのプレゼント届いてるかな。日時指定できなかったって言ってたからたぶんまだだよね。

   メンテ
Re: こもれび ( No.21 )
日時: 2020/12/24 17:17 (spmode)
名前:

カフェで紅茶とタルトを食べた。
美味しかった。
店内はまあまあ賑わってるけど、私の世界はすごく静か。矛盾した表現だけど。そんな感じ。所詮、他人事だもの。

Xmasは毎年、さみしい気持ちになる。
中3以降、なんかそんな感じ。
去年は、まあ特別だったけど。


   メンテ
Re: こもれび ( No.22 )
日時: 2020/12/25 12:46 (ocn)
名前:

特に必要な物(欲しい物)もないのに、メルカリを見るの辞めましょ。
お金の無駄遣い。

宝の持ち腐れっていうか、今持ってる物を大事に使おう。

ちょっとした無駄遣いが積み重なれば相当な額になるのだから。
将来のため、自分のためにお金を使えるようになりたいな。
   メンテ
Re: こもれび ( No.23 )
日時: 2020/12/25 13:25 (vectant)
名前: かゆがも

> いくらくらいのモデルですか?
うろ覚えですが、15000円ぐらいだったかな?

> ただ私は自分が女だという自覚もないですし、男だという感覚もないです。
> そういう面ではジェンダーレスなのかもしれないです。
> 好きになるのは同性が多いですし。
> 男性を好きになったこともありますが。
> 付き合ったこともあります。
昔は性別を男性、女性の二つに分けるのが一般的でしたが、
最近ではもっと細かい性別を主張する人もいるようですね。

> 自分に自信が持てるような生活を送ろうと思います。
応援してますよ!

> 1000円くらいのペンにそれだけ出すというのは正直、馬鹿げてるって分かっています。
> でもどうしても欲しくて。
> 好きな書き味のペンですし。
それで自分が幸せになれるなら、払う価値はあるでしょう^^

> 今日はお魚食べたいので、買って帰ります。
クリスマスイブ・クリスマスに魚なんてのもなかなかおつですなww

> ほんとに何もないクリスマス。
私もクリスマス何て特に祝わないなあww
仏教徒ですし。

> 帰ったら〇〇さんからのプレゼント届いてるかな。日時指定できなかったって言ってたからたぶんまだだよね。
喜んでもらえるといいですね(^ω^)

>私の世界はすごく静か。
静かなのはお嫌いですか?

>特に必要な物(欲しい物)もないのに、メルカリを見るの辞めましょ。
優れた戦略だと思いますよ。

>将来のため、自分のためにお金を使えるようになりたいな。
良い考え方ですね^^
   メンテ
Re: こもれび ( No.24 )
日時: 2020/12/25 16:47 (spmode)
名前:

そうなんですね。
クオーツで15000円は高い方だと思いますよ。(私はクオーツはチプカシしか持っていません。)

私は性別は分からないです。
中性かもしれません。

幸せにはなりませんでした。
微妙にノック感悪かったし、ちょっと無駄銭感はありました。
返品不可ですし。
メルカリで失敗したのは4回目です。

自分を高めないとな。
自分磨き。

   メンテ
Re: こもれび ( No.25 )
日時: 2020/12/25 16:55 (spmode)
名前:

仕事、終わったー。
今日って金曜なのね。
何故か木曜の感覚でいた。
そんなことで今日も仕事をこなしました。
なんかね、慣れてくると楽しい。
Xmasの恋愛相談とかもしたりして、なんか楽しかった。
真面目で朴訥な人ほど、意外に優しくて誠実かも。
   メンテ
Re: こもれび ( No.26 )
日時: 2020/12/25 20:25 (ocn)
名前:

明日、チープカシオの限定色が届く。
チプカシで4000円は高いと思いますけど、まあ色合いがどちゃすこ好みだったので。

明日も明後日も仕事。
明日くらいには〇〇さんの手元にプレゼント届くといいな!
   メンテ
Re: こもれび ( No.27 )
日時: 2020/12/25 20:26 (ocn)
名前:

ショルダーバッグ。結局ショップからの返答なくて泣いてる。ずっと欲しかったものだからキャンセルになるのだけは勘弁。
年明けには届きますように。
   メンテ
Re: こもれび ( No.28 )
日時: 2020/12/26 11:56 (ocn)
名前: かゆがも

>クオーツで15000円は高い方だと思いますよ。(私はクオーツはチプカシしか持っていません。)
友人たちが高価な腕時計をしているので15000円は安いのかと思ってました。
もっと安いのも持ってますがww、ランニング用にww

> 私は性別は分からないです。
> 中性かもしれません。
性別が何だろうが、自分は自分ですよ。

> 幸せにはなりませんでした。
> 微妙にノック感悪かったし、ちょっと無駄銭感はありました。
> 返品不可ですし。
> メルカリで失敗したのは4回目です。
あちゃ〜、失敗でしたか(;^ω^)
でもそういうことってありますよね。
私もネットでの購入ではバッグの失敗が多いですね。
サイズ感が分からないんですよね。
寸法は記載されているんですが、実際に届いてみると思っていたより、大きかったり、小さかったり( ;∀;)

> 自分を高めないとな。
> 自分磨き。
私も負けていられませんね!(`・ω・´)シャキーン

> 仕事、終わったー。
> 今日って金曜なのね。
> 何故か木曜の感覚でいた。
> そんなことで今日も仕事をこなしました。
> なんかね、慣れてくると楽しい。
> Xmasの恋愛相談とかもしたりして、なんか楽しかった。
> 真面目で朴訥な人ほど、意外に優しくて誠実かも。
無事仕事が終わり、恋愛相談も楽しんで、充実した日だったようですね^^

> 明日、チープカシオの限定色が届く。
> チプカシで4000円は高いと思いますけど、まあ色合いがどちゃすこ好みだったので。
ぶっちゃけ、自分の好みかどうかが全てですよね。
値段とかではなく。

> 明日も明後日も仕事。
> 明日くらいには〇〇さんの手元にプレゼント届くといいな!
ですね(^ω^)

> ショルダーバッグ。結局ショップからの返答なくて泣いてる。ずっと欲しかったものだからキャンセルになるのだけは勘弁。
> 年明けには届きますように。
今は待ちですね(´・ω・`)
   メンテ
Re: こもれび ( No.29 )
日時: 2020/12/26 13:45 (spmode)
名前:

かゆがもさん、こんにちは。
そうなんですね。
私はクオーツはチプカシだけしか持ってないです。
機械式のものは7万円くらいのものを持っていますが。

分かります。
バッグは難しいですよね。
靴も難しいですが。

はい。
今年中に届くといいな。
そんなに高いものではありませんが。
   メンテ
No.29に対する返信 ( No.30 )
日時: 2020/12/27 11:14 (ocn)
名前: かゆがも

> 私はクオーツはチプカシだけしか持ってないです。
実際、それで十分ですよね。

> 機械式のものは7万円くらいのものを持っていますが。
おお、やりますなww(^ω^)

> 分かります。
> バッグは難しいですよね。
> 靴も難しいですが。
サイズが関わるやつはどうもね(;^ω^)

> 今年中に届くといいな。
> そんなに高いものではありませんが。
まあ、楽しみに待ちましょう^^
   メンテ
Re: こもれび ( No.31 )
日時: 2020/12/27 17:21 (spmode)
名前:

かゆがもさん、こんばんは。
やっと仕事終わりました。クタクタです。

はい。チプカシは優秀です。私の持っているタイプは機能的にも優れていて、暗い場所でもバックライトで時間見れますし。仕事柄、水仕事もありますから、なんやかんや重宝しています。

はい。いやでも機械式にしてはコスパいい方ですよ。基本は10万はしますし。

ショルダーバッグ、キャンセルになりました。悲しい。
でも今使ってるやつもまだ全然使えるので、それを壊れるまで大切に使います。
今のは一応、ポーターの製品ですし!
   メンテ
Re: こもれび ( No.32 )
日時: 2020/12/27 17:25 (spmode)
名前:

〇〇さんからのプレゼント、今日届いたみたいです。帰ってから確認します。

私からのプレゼントも彼女の手元に届いたみたいで、大切に使ってくれるとのことだったので良かったです!

それにしても〇〇さん、ガードが硬いなー。
結局、私は彼女の電話番号も住所も知らないままですし、こっちから話題を振っても素っ気ないし。私たちの関係はずっとこのままなのかな?なんて不安になります。
   メンテ
Re: こもれび ( No.33 )
日時: 2020/12/27 19:04 (ocn)
名前: かゆがも

> やっと仕事終わりました。クタクタです。
お疲れさまでした^^

> はい。チプカシは優秀です。私の持っているタイプは機能的にも優れていて、暗い場所でもバックライトで時間見れますし。仕事柄、水仕事もありますから、なんやかんや重宝しています。
私も値段より、機能を重視しますよ!

> はい。いやでも機械式にしてはコスパいい方ですよ。基本は10万はしますし。
高いなあww

> ショルダーバッグ、キャンセルになりました。悲しい。
それは残念でしたね( ;∀;)

> でも今使ってるやつもまだ全然使えるので、それを壊れるまで大切に使います。
> 今のは一応、ポーターの製品ですし!
ポーターはいいメイカーですよね(^ω^)

>〇〇さんからのプレゼント、今日届いたみたいです。帰ってから確認します。
楽しみですな!

>私からのプレゼントも彼女の手元に届いたみたいで、大切に使ってくれるとのことだったので良かったです!
ということは喜んでくれたようですね^^

>それにしても〇〇さん、ガードが硬いなー。
>結局、私は彼女の電話番号も住所も知らないままですし、こっちから話題を振っても素っ気ないし。私たちの関係はずっとこのままなのかな?なんて不安になります。
彼女が言いたくないのなら、無理強いをしないことです。
友情が長く続けば、いつかはね?
   メンテ
Re: こもれび ( No.34 )
日時: 2020/12/27 20:35 (ocn)
名前:

ありがとうございます!

鞄と言えば、ポーターです。
私の中では。

かわいらしいプレゼントでした!
嬉しかったです!

私があげたプレゼント、〇〇さんも喜んでくれました!

友情が続きますように。
果たして私たちの間に友情はあるのか…?
   メンテ
Re: こもれび ( No.35 )
日時: 2020/12/28 10:57 (ocn)
名前:

今日は曇り。外がすごく静か。小鳥の囀りだけが聞こえてきて、なぜか感傷的になってみたり。

紅茶を2杯ほど飲んだら、仕事に行かなきゃ。今日も夜まで頑張ります。

今日は寒いかも。陽が照ってないからね。
今日はダウンを着ていきます。

   メンテ
No.35に対する返信 ( No.36 )
日時: 2020/12/28 12:13 (vectant)
名前: かゆがも

> 鞄と言えば、ポーターです。
> 私の中では。
私も好きなメーカーですよ^^

> かわいらしいプレゼントでした!
> 嬉しかったです!
> 私があげたプレゼント、〇〇さんも喜んでくれました!
それは何よりでした(^ω^)

> 友情が続きますように。
> 果たして私たちの間に友情はあるのか…?
友情といっても色々ござんすからねえ。
少なくとも、お互いにプレゼントをしあうぐらいの友情はあるじゃないですか^^

> 今日は曇り。外がすごく静か。小鳥の囀りだけが聞こえてきて、なぜか感傷的になってみたり。
あ、なんとなくわかりますよ(´・ω・`)

> 紅茶を2杯ほど飲んだら、仕事に行かなきゃ。今日も夜まで頑張ります。
私も勤労に勤しんでますよww

> 今日は寒いかも。陽が照ってないからね。
> 今日はダウンを着ていきます。
備えあれば患いなし、ってね!
   メンテ
Re: こもれび ( No.37 )
日時: 2020/12/28 15:03 (spmode)
名前:

かゆがもさん、こんにちは。
そうですね。いろんな友情の形がありますからね。

今日は曇ってるから気分も晴れません。
でもさっき少し晴れ間が覗き、いささか気分が晴れた気がします。

かゆがもさんもお仕事なんですね。
お互い頑張りましょう!
なんて上から目線ですね、すいません。
   メンテ
Re: こもれび ( No.38 )
日時: 2020/12/28 21:26 (ocn)
名前:

仕事、終わったー!!!
この開放感、半端ないね。語彙力ないけど。
明日は休み。やったー!

というわけで遅めの夕飯にありついています。一人鍋をしました。といっても電子レンジで温めるだけのものですが。
美味しい。

   メンテ
Re: こもれび ( No.39 )
日時: 2020/12/29 13:07 (vectant)
名前: かゆがも

> そうですね。いろんな友情の形がありますからね。
同感ですね^^

> 今日は曇ってるから気分も晴れません。
> でもさっき少し晴れ間が覗き、いささか気分が晴れた気がします。
なんの、雲の上はいつだって晴天ですよ!

> かゆがもさんもお仕事なんですね。
> お互い頑張りましょう!
今年の仕事も残りわずか、ラストスパートですね!

> なんて上から目線ですね、すいません。
そんなことないと思いますよ^^

> 仕事、終わったー!!!
> この開放感、半端ないね。語彙力ないけど。
> 明日は休み。やったー!
そろそろ、年末年始の休みでしょうか?
それとも、年末年始こそ忙しい仕事かな(´・ω・`)

> というわけで遅めの夕飯にありついています。一人鍋をしました。といっても電子レンジで温めるだけのものですが。
> 美味しい。
我が家も昨日は鍋でしたよww
鍋は身体が温まりますし、野菜も沢山食べられますし、いいですね(^ω^)
   メンテ
Re: こもれび ( No.40 )
日時: 2020/12/29 21:40 (ocn)
名前:

かゆがもさん、こんばんは。
そうですね。

私は明日、明後日も仕事です。
今日は火曜なので、もともと休みを貰ってた日です。

大晦日と元旦は仕事は休みですが、それ以外はちゃんとあります。
忙しいですね。バタバタしてます。

そうだったんですね。鍋はいいですよね。
今日の夕食はピザとカレーでした。
お腹いっぱいです。
   メンテ
Re: こもれび ( No.41 )
日時: 2020/12/29 22:01 (ocn)
名前:

今年はあっという間に過ぎた。
〇〇さんが居ない世界に少しずつ慣れてきて、思い出も風化して消えてってる。
彼女のこと今でも好きだけど、あくまで大好きだっていう感覚だけで、臨場感とか緊張感はあの頃に比べたら冷めてる。


   メンテ
Re: こもれび ( No.42 )
日時: 2020/12/29 22:03 (ocn)
名前:

生きづらいのは、たぶん割り切り方が下手だから。
過去を無かったことにはできないし、したくない。まあこんなだからいつまでもトラウマを抱えて踏み出せなかったり、人の目ばかり気にしてせこせこ生きてるんだろうね。
   メンテ
Re: こもれび ( No.43 )
日時: 2020/12/29 22:09 (ocn)
名前:

⭐⭐さん、感情表現あまりしなくて、いつもフラットな感じだから、最初は寂しさを感じたけど、意外に〇〇さんより誠実で親切かも。常識があるのも彼女の方かも。
まあ恋愛で好きになるタイプではないけど、普通に好き。性格。ただメールとかをもうちょっと確認してほしい。それも仕事だと思うから。
   メンテ
Re: こもれび ( No.44 )
日時: 2020/12/29 22:12 (ocn)
名前:

人に期待し過ぎなのかな。情とかを求め過ぎなのかも。人間関係において期待し過ぎなのかも。友情とかの概念も、理想を追求し過ぎなのかも。そんな理想なんて手に入らないかも。

振り回され過ぎ。他人に。
馬鹿みたい。
   メンテ
Re: こもれび ( No.45 )
日時: 2020/12/29 22:20 (ocn)
名前:

忘れたい。忘れさせてほしい。5年以上も前の記憶がまだ私の中にたくさん残ってて苦しい。無理。抱え切れない。なぜ私はこんなにも他人の言葉、出来事を頭に刻み込んでいるのだろうか。無駄な記憶なのに。
たまにパンクしそうになる。


   メンテ
Re: こもれび ( No.46 )
日時: 2020/12/29 22:22 (ocn)
名前:

心療内科に通っていたことをCOしてしまうほどに私は病んでいる。普通の人なら引くよね。こんな話。



   メンテ
Re: こもれび ( No.47 )
日時: 2020/12/30 05:52 (ocn)
名前: かゆがも

>大晦日と元旦は仕事は休みですが、それ以外はちゃんとあります。
そうでしたか。頑張ってくださいね^^

>今日の夕食はピザとカレーでした。
>お腹いっぱいです。
よく眠れそうですなww

>〇〇さんが居ない世界に少しずつ慣れてきて、思い出も風化して消えてってる。
物であろうが、感情であろうが、全てのモノは変化し、消えるんですよ。
そう覚悟しておいてください。

>過去を無かったことにはできないし、したくない。
過去はすでにあったことで、変えられませんし、もうありませんからね。
過去のことは頭の中で記憶・妄想としてあるだけです。

>感情表現あまりしなくて、いつもフラットな感じ
感情をあまり表に出さないタイプの人っていますよね。
別に感情がないわけではないんですが。

>人に期待し過ぎなのかな。
人に期待しない方が気楽ですしね。
逆説的ですが、期待し過ぎない方が、望むものが手に入ることもあります。

>忘れたい。忘れさせてほしい。
残念ながら人は自分の記憶をコントロールできませんからね。
出来るとしたら、自分が成長して、過去の出来事を自分なりに消化することでしょう。

>心療内科に通っていたことをCOしてしまうほどに私は病んでいる。普通の人なら引くよね。こんな話。
人によっては暗い話題を好まない人もいますのでご用心を。
ネット上の掲示板なら問題ないでしょうけどね^^
   メンテ
Re: こもれび ( No.48 )
日時: 2020/12/30 17:52 (spmode)
名前:

かゆがもさん、こんばんは。
仕事、終わりましたー!!
今日は昼間、客が多くて大変でしたが、協力し合って乗り切りました。
クタクタ。でも達成感がある。
もうこんな時間なのね。
家にまっすぐ帰るのもあれなので、今日は外食します。
お魚食べたい。安くて満足得られる店といえば、あそこですね。
お腹すいたー。
   メンテ
Re: こもれび ( No.49 )
日時: 2020/12/30 21:59 (ocn)
名前:

明日まで仕事。仕事納め。
明日は仕事、16時までだから嬉しい!(^-^)v
仕事終わったら、靴下を買うって決めてるよ(笑)
この前見かけて一目惚れして、在庫がまだ残ってたらいいな!

今年の正月、初詣どうしよ
どっか穴場ないかしら。きっと混むよね。

   メンテ
Re: こもれび ( No.50 )
日時: 2020/12/30 22:01 (ocn)
名前:

暴風が吹いてた。風が冷たいよ。
さっきね、駅からのバスが無くて仕方なく家まで歩いたんだけど、寒さで耳がキンキンしてて感覚ないよー。

冬到来。寒っ。
   メンテ
Re: こもれび ( No.51 )
日時: 2020/12/30 22:10 (ocn)
名前:

かゆがもさん、こんばんは。
先程、返信が中途半端になっていたので。
改めて。

過去にこだわって進めないのはもったいないですよね。〇〇さんからも☆☆さんからも同じセリフを言われました。
終わったことを全部過去に流して昇華していればトラウマなどは存在しないのですが。

そうですね。求め過ぎていてもそれが手に入ることなんて滅多にありませんからね。
妥協が大事なんですよね、きっと。諦めも必要なのかな。

そうですね。ネガティブな話は面白くないですからね。
   メンテ
Re: こもれび ( No.52 )
日時: 2020/12/30 22:13 (ocn)
名前:

スニーカー好きって意外に多いのね。
今日、職場の人とスニーカーの話でめちゃくちゃ盛り上がって。楽しかった。
共通の趣味っていいね。

その点、文具好きってあまりいないから、さみしい。たまに話したくなる。
   メンテ
Re: こもれび ( No.53 )
日時: 2020/12/30 22:15 (ocn)
名前:

明日、仕事帰りに靴下とハンドクリームと乳液(ボディミルク)を買って帰る。

正月、暇なのでスキンケア頑張ります。

   メンテ
No.51に対する返信 ( No.54 )
日時: 2020/12/31 09:49 (ocn)
名前: かゆがも

>仕事、終わりましたー!!
>今日は昼間、客が多くて大変でしたが、協力し合って乗り切りました。
お疲れさまでした^^

>仕事終わったら、靴下を買うって決めてるよ(笑)
>この前見かけて一目惚れして、在庫がまだ残ってたらいいな!
残っていますように!

>今年の正月、初詣どうしよ
>どっか穴場ないかしら。きっと混むよね。
小さな神社を狙うのはどうでしょう。
私は小さい、そんなに人気のない神社の方が好きなんですが。

>冬到来。寒っ。
本格的になってきましたね(`・ω・´)

> 過去にこだわって進めないのはもったいないですよね。
仰る通りです。

> 終わったことを全部過去に流して昇華していればトラウマなどは存在しないのですが。
それが簡単には出来ないから、苦労するんですよね。

>妥協が大事なんですよね、きっと。諦めも必要なのかな
時には諦めも重要ですよ。
多くを望むものは、多くの労苦を覚悟する必要がありますし。

>ネガティブな話は面白くないですからね。
この掲示板でなら構わないでしょう。そのための掲示板ですから^^

>共通の趣味っていいね。
話しの接点としては最適ですよね。

>文具好きってあまりい ない
ネット上ならどうでしょうね?
掲示板とか、SNSとか。

>正月、暇なのでスキンケア頑張ります。
保湿こそがスキンケアの基本ですね(^ω^)
   メンテ
Re: こもれび ( No.55 )
日時: 2020/12/31 13:03 (ocn)
名前:

かゆがもさん、こんにちは。
ありがとうございます。かゆがもさんも仕事納め、お疲れ様でした。

今日は天気も良く、そんなに寒くないです。昨日は夜、風がすごく強かったですけど。
北風。

そうですね。検討します。

歳を取るに連れて諦めがつくようになりますよね。人生ってこんなものなのか…。人間とはこんなものなのか…。などなど。

そうですね。悩み相談掲示板ですしね。

ネットでは結構いますね。文具好き。
   メンテ
Re: こもれび ( No.56 )
日時: 2020/12/31 16:12 (spmode)
名前:

仕事終わったー!!
今年、最後の仕事を一生懸命頑張れたご褒美に今ちょっと有名なカフェに来ています。
スイーツと紅茶、楽しみ。

休んだら、靴下買って帰ります。
そもそも今日は店、何時までやってるのかな?
まあ急ぎじゃないから年明けでもいいけど。
   メンテ
Re: こもれび ( No.57 )
日時: 2020/12/31 21:06 (ocn)
名前:

靴下、無事にゲットできましたー!!(^-^)
しかもSALEになってたのでお得な買い物ができました。

今日のカフェ、紅茶がめちゃんこ美味しくて感動した。
また機会があれば行きたいな。
でも紅茶とケーキで1,000円以上した気がしたからちょっと高めかも。
   メンテ
No.57に対する返信 ( No.58 )
日時: 2021/01/01 11:53 (ocn)
名前: かゆがも

明けましておめでとうございます(^ω^)

>かゆがもさんも仕事納め、お疲れ様でした。
今はのんびり正月モードですよww

>昨日は夜、風がすごく強かったですけど。
こちらもなかなかですよw

>歳を取るに連れて諦めがつくようになりますよね。人生ってこんなものなのか…。人間とはこんなものなのか…。などなど。
むしろ良いことですよ。真実に気が付くのは。

>ネットでは結構いますね。文具好き。
ネットばんじゃーい(/・ω・)/

> 仕事終わったー!!
> 今年、最後の仕事を一生懸命頑張れたご褒美に今ちょっと有名なカフェに来ています。
> スイーツと紅茶、楽しみ。
お疲れさまでした!

> 靴下、無事にゲットできましたー!!(^-^)
> しかもSALEになってたのでお得な買い物ができました。
(*・ω・)bグッジョブ!!

> 今日のカフェ、紅茶がめちゃんこ美味しくて感動した。
> また機会があれば行きたいな。
> でも紅茶とケーキで1,000円以上した気がしたからちょっと高めかも。
たまの贅沢ぐらいならアリですよね^^
   メンテ
Re: こもれび ( No.59 )
日時: 2021/01/01 12:41 (ocn)
名前:

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あっという間に年明けちゃった。
結局、何か変わったことといえば、環境が変わったこととコロナでマスクが手放せない時代になったということだけ。

私自身成長した部分は…ないような気がする。諦めが早くなったことと昔よりは冷めたということかな。他人にそんなに期待しなくなった。

悪くなったところ…家族仲と心の安定かな。なんか喧嘩ばかりしてる。
ほとんど会話もないから、いつもは何もないけど、休みの日とか家にずっと居合わせると険悪になってるよね。


今年は変われたらいいな。今年はより自分らしくを大切にしたい。流されたくないのよね。強くなりたい。
今年の漢字は「律」かな。
   メンテ
Re: こもれび ( No.60 )
日時: 2021/01/01 12:50 (ocn)
名前:

かゆがもさん、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私も休日モードです。正月らしくないですね。今年は親戚とも会わないですし、初詣も行けないです。


   メンテ
Re: こもれび ( No.61 )
日時: 2021/01/01 18:13 (spmode)
名前:

思えばうちって昔から変わっていて、正月にご馳走を食べるなんて習慣なくて、家族みんな寝正月で。昼頃にみんな起きて、普通にだらだら食べたり飲んだりするだけで。田舎に住んでる祖母は比較的、まあそういう点では普通で、お年玉くれたり、美味しいもの食べに連れてってくれたりしてたなー。さすがに成人してからはお年玉はないけど。それにしても今年は特に何もない。田舎を離れたということがデカいけど。こっちの親戚とは疎遠でなんか風習が変わってて、常識がないのよねー。距離を置かれてるからね。なんなら会うのも4回目くらいだし。だから今日も私は一人で夕食食べに、駅まで歩いたわけ。the暇。寂しさを感じるね。
   メンテ
Re: こもれび ( No.62 )
日時: 2021/01/01 18:26 (ocn)
名前:

趣味の人たちのTwitter見たら、中高生、大学生のお年玉の平均が8万とかで驚愕してる。
金持ちが増えてるみたいね。
経済格差が広がってると言った方が正解か。
   メンテ
No.61に対する返信 ( No.63 )
日時: 2021/01/02 14:39 (ocn)
名前: かゆがも

> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願いします^^

> 私も休日モードです。正月らしくないですね。今年は親戚とも会わないですし、初詣も行けないです。
今はじっと耐え忍ばなければいけない時ですからね(`・ω・´)

> 思えばうちって昔から変わっていて、正月にご馳走を食べるなんて習慣なくて、家族みんな寝正月で。昼頃にみんな起きて、普通にだらだら食べたり飲んだりするだけで。
最近はおせち料理を作ったり、食べない家庭も多いそうですよ。
おせち料理の本来の意味は、お正月の間ぐらい母を主婦業から開放してあげるためですから、みんなで寝正月するのは案外、本来の意味にかなっているかもww

>それにしても今年は特に何もない。田舎を離れたということがデカいけど。こっちの親戚とは疎遠でなんか風習が変わってて、常識がないのよねー。距離を置かれてるからね。なんなら会うのも4回目くらいだし。だから今日も私は一人で夕食食べに、駅まで歩いたわけ。the暇。寂しさを感じるね。
今はお祝いでも他人と祝うのは厳しい状況ですからね。何か空いた時間を一人でも過ごせるような手段を用意しておくと良いかと。

>経済格差が広がってると言った方が正解か。
こちらの方が正解のような気がしますね(´・ω・`)
   メンテ
Re: こもれび ( No.64 )
日時: 2021/01/03 12:27 (ocn)
名前:

かゆがもさん、おはようございます。
正月、あっという間でした。
明日から普通に仕事です。
昨日は初詣行っちゃいました。
おみくじを引いたら大吉だったので、今年はいろいろ運が良いみたいなんですよ!
おまもりも色がどちゃすこ良いのあったので買っちゃいました。
帰りに居酒屋でちゃんと呑んで帰りましたし。父となんですけど。

酔った勢いでメルカリでconverseのスニーカーまた買っちゃいました。コンバースって安いしかわいいしいいよね。
届くの楽しみ。

そうなんですね。おせち料理はあまり食べたことないです。
うちの母はあまり家事をしない人なので、そもそも該当しませんね。
バラバラなんですよね。食事の中身も食べる時間も。我が家は。

読書の冬にしたいので。何か本を買ってみようかなとも思います。こんな時代だからこそ一人で楽しめる何かを見つけたいですね。

経済格差。笑っていられないですよね…。
かゆがもさんって何歳くらいまでお年玉貰ってましたか?いくらぐらい貰ってましたか?
うちは18歳を境に全く無くなりましたね。
しかもうちは絶縁している親戚もいるので…多いときで3万くらいでしたよ。
趣味の仲間(21歳)でお小遣いが月々10万超えてる人が数人居てお年玉で18万とか言ってる人が居て、驚いています。高校生でそれくらい貰ってる人も居ますし…。
   メンテ
Re: こもれび ( No.65 )
日時: 2021/01/03 12:33 (ocn)
名前:

真剣に進路を考えないとって最近よく思う。
働きながら学校に行って、苦学して資格取ろうかななんて。
でもそんな度胸も体力も自分にある自信がないのよね。昼間働いて、夜学校ってキツいよね。絶対。

バイトだけでもクタクタなのに。それに勉強から遠退き過ぎ。
どちみち今年は間に合わないか。願書とか手続きとか。
   メンテ
Re: こもれび ( No.66 )
日時: 2021/01/03 12:38 (ocn)
名前:

昨日、初詣に行ったとき思ったんだけど、こんなにコロナが増えてるのに、新年の初売りセールとかでどっさり買い物袋下げてる人がかなり居て、呆れてしまった。
お手洗い借りるために入った駅ビル、めっちゃ密になってたし。
危機感無くなっちゃったのかな。
   メンテ
Re: こもれび ( No.67 )
日時: 2021/01/03 13:49 (ocn)
名前:

昨日、神社で買ったお守り。
心願成就と金運守り。
2021年が最高の年になるといいな!

   メンテ
Re: こもれび ( No.68 )
日時: 2021/01/03 14:39 (ocn)
名前: かゆがも

> 正月、あっという間でした。
> 明日から普通に仕事です。
明日から心機一転、初仕事ですね!

> 昨日は初詣行っちゃいました。
> おみくじを引いたら大吉だったので、今年はいろいろ運が良いみたいなんですよ!
> おまもりも色がどちゃすこ良いのあったので買っちゃいました。
運が開けると良いですな^^

> 帰りに居酒屋でちゃんと呑んで帰りましたし。父となんですけど。
親子で飲むお酒もいいものです(^ω^)

> 酔った勢いでメルカリでconverseのスニーカーまた買っちゃいました。コンバースって安いしかわいいしいいよね。
> 届くの楽しみ。
良い買い物になると良いですね^^

> そうなんですね。おせち料理はあまり食べたことないです。
> うちの母はあまり家事をしない人なので、そもそも該当しませんね。
> バラバラなんですよね。食事の中身も食べる時間も。我が家は。
色んな家庭・母親がありますからね。

> 読書の冬にしたいので。何か本を買ってみようかなとも思います。こんな時代だからこそ一人で楽しめる何かを見つけたいですね。
見つかりますように!

> 経済格差。笑っていられないですよね…。
お金を稼ぐには努力と工夫が必要でしょうね。

> かゆがもさんって何歳くらいまでお年玉貰ってましたか?いくらぐらい貰ってましたか?
20歳ぐらいかな、よくは覚えていませんが。

> うちは18歳を境に全く無くなりましたね。
> しかもうちは絶縁している親戚もいるので…多いときで3万くらいでしたよ。
> 趣味の仲間(21歳)でお小遣いが月々10万超えてる人が数人居てお年玉で18万とか言ってる人が居て、驚いています。高校生でそれくらい貰ってる人も居ますし…。
経済環境は人それぞれ、比べてみても仕方のないことです。
お金が欲しいなら、仕事に精を出すしかないですね。

> 真剣に進路を考えないとって最近よく思う。
> 働きながら学校に行って、苦学して資格取ろうかななんて。
> でもそんな度胸も体力も自分にある自信がないのよね。昼間働いて、夜学校ってキツいよね。絶対。
勉強はお勧めですね。但し、何かを欲するなら相応の労苦が伴いますので、その覚悟をしっかり持ってください。

> バイトだけでもクタクタなのに。それに勉強から遠退き過ぎ。
> どちみち今年は間に合わないか。願書とか手続きとか。
間に合うかどうか、まずは調べてみては?

最近はコロナの影響でオンラインで勉強し、資格もとれる環境が充実してるかも(´・ω・`)

> 昨日、初詣に行ったとき思ったんだけど、こんなにコロナが増えてるのに、新年の初売りセールとかでどっさり買い物袋下げてる人がかなり居て、呆れてしまった。
> お手洗い借りるために入った駅ビル、めっちゃ密になってたし。
> 危機感無くなっちゃったのかな。
どの辺まで我慢できるか、それは人によって異なるんですよね。

> 昨日、神社で買ったお守り。
> 心願成就と金運守り。
> 2021年が最高の年になるといいな!
ですね!(^ω^)
   メンテ
Re: こもれび ( No.69 )
日時: 2021/01/03 16:52 (spmode)
名前:

かゆがもさん、こんにちは。
はい!初仕事も頑張ります!
かゆがもさんも頑張ってくださいネ!

はい。
父と色違いです(笑)

はい。限定色なので希少価値です。
でも私の足にはコンバースはそんなに合わないのよねー。

お金を稼ぎたいです。
今の私はどちらかと言えば貧困ですので。

ですね。
最近は学校もオンラインをかなり導入してますよね。この時勢ですし。

来週くらいにまた緊急事態宣言出ちゃうのかな。
   メンテ
Re: こもれび ( No.70 )
日時: 2021/01/03 16:53 (spmode)
名前:

今日は夕食に家族みんなで蟹を食べます。
蟹にしては比較的安かったので、先月末に買っちゃいました。
美味しいといいな。
   メンテ
Re: こもれび ( No.71 )
日時: 2021/01/03 21:02 (ocn)
名前:

毛ガニの足をちぎりながら、ポン酢で食べたけど、なんか臭みがあったな…。
どちらかと言えば、美味しかったけど。
手に磯の匂いがついちゃって。うーん。
ずっと昔に食べた蟹はタラバガニだったのかな。なんか味が違った。
お寿司屋さんで出てくるカニはズワイガニらしいし。
無知な人が蟹を買うと駄目ですね。
   メンテ
Re: こもれび ( No.72 )
日時: 2021/01/03 21:49 (ocn)
名前:

無添加のハンドクリームと乳液を買った。なんやかんや薬局のを買ったのは初めてかもしれない。ハンドクリームはややベタベタするから寝るとき用にしようと思う。効果がありそうであれば、同シリーズのリップも買おう。
   メンテ
Re: こもれび ( No.73 )
日時: 2021/01/03 22:48 (ocn)
名前:

明日から仕事。寝正月ももうおしまい。
早めに薬キメて、風呂であったまって寝よ。
寒いよー。
   メンテ
Re: こもれび ( No.74 )
日時: 2021/01/04 10:57 (ocn)
名前:

新年初仕事の日が今日で良かった。いや晴れてればいつでも良かったんだけど。
日差しが暖かい。

昨日は結局、スキンケアも丁寧にせずに寝てしまった。
最近横になるとやたら耳が痒くなって、鼻水が出て、謎に喉痛くなって寝れないんだけど。

今週は不定期で今日明日連続で明後日、明々後日が休みなんだけど、相変わらず土日は仕事です。
新年の初売りって期間いつまでかしら?
暇だったら、明後日か明々後日にズボンでも買いに行こうかしら。

メルカリで買ったコンバースのスニーカー、早く届きますように。出品者から連絡ないし。楽しみね。
   メンテ
Re: こもれび ( No.75 )
日時: 2021/01/04 13:15 (vectant)
名前: かゆがも

>かゆがもさんも頑張ってくださいネ!
ありがとうございます^^

>父と色違いです(笑)
仲の良いことで(^ω^)

>はい。限定色なので希少価値です。
人は限定という言葉に弱いですよねww

>でも私の足にはコンバースはそんなに合わないのよねー。
靴はやっぱり見た目よりもフィッティングを重視する方が良いように個人的には思います。
でも若い方は見た目も大切なんですよね。

>お金を稼ぎたいです
だとしたら一生懸命労働に勤しむしかないですね(`・ω・´)

>今の私はどちらかと言えば貧困ですので。
私も若いことはそうでしたよ。

>最近は学校もオンラインをかなり導入してますよね。この時勢ですし。
便利な世の中になりました^^

>来週くらいにまた緊急事態宣言出ちゃうのかな。
可能性はありますね。
   メンテ
Re: こもれび ( No.76 )
日時: 2021/01/04 13:21 (vectant)
名前: かゆがも

>今日は夕食に家族みんなで蟹を食べます。
カニとは豪勢ですな(^ω^)

>どちらかと言えば、美味しかったけど。
ならば良し!

>無知な人が蟹を買うと駄目ですね。
普段、あまり食べませんしね(^_^;)

>無添加のハンドクリームと乳液を買った。
私も無添加の物を推しますね。
余計な添加物は少ない方が安全そう。

>明日から仕事。
さあ、今日からお仕事ですね!
私も頑張ってますよww

>謎に喉痛くなって寝れない
夜間、喉が乾燥しているのかも。

>相変わらず土日は仕事です。
ご苦労様です。自分の休日にはしっかり休んでください^^


   メンテ
Re: こもれび ( No.77 )
日時: 2021/01/04 14:17 (spmode)
名前:

かゆがもさん、こんにちは。
私も今、休憩中です。
休みが続くと身体と感覚が鈍ってしまいますね。

お守りの数が少なかっただけですよ(笑)

はい。コンバース、見た目がかわいいですからね。キャンバスなので、発色綺麗ですし。

蟹、美味しかったです。
たまにですよ。いつもは質素な生活をしていますし。

添加物は怖いですよね。

お互い仕事、頑張りましょう!
私も今日は20時までです。
   メンテ
Re: こもれび ( No.78 )
日時: 2021/01/05 09:52 (ocn)
名前:

おはようございます。
今日はこれから仕事だけど、晴れではないね。でも今日の空の感じ好きかも。時折、柔らかい晴れ間が覗いてとてつもなくエモい。
空模様も然り。

「今日も仕事、頑張るぞー!!」

明日もこんな天気だといいな。
気分が乗れば明日は洋服を買いに行くつもり。ズボン。
   メンテ
Re: こもれび ( No.79 )
日時: 2021/01/05 11:46 (ocn)
名前:

終わりのない道をどこまでもテクテクと歩いていく。

お腹の調子が頗る悪いね。
食べ過ぎのせいね。
今日から食生活また戻そ。
   メンテ
Re: こもれび ( No.80 )
日時: 2021/01/05 14:01 (spmode)
名前:

仕事の休憩中。
正月の話になっていろいろみんなで話してたら22とかでもお年玉貰えてる人ばかりで病んだ。大学とか専門とかに行ける経済的余裕のある家庭なら7万とか普通に貰えるんですね。ちなみに私は0円です。この不条理に心が泣いてる。24でお小遣い貰えてる人もいるし。不平等な世の中ですね。
   メンテ
Re: こもれび ( No.81 )
日時: 2021/01/05 14:04 (spmode)
名前:

嘆いても仕方ないけど。日本の偉い方、この経済格差なんとかしてくださいよ。

私みたいな貧乏勢はただ生活のために働いて、たまにしか贅沢できないし、学びたくても学費が足りないって状況なんですよ。

こんな世の中じゃ、不満溜まるよね。
   メンテ
Re: こもれび ( No.82 )
日時: 2021/01/05 14:09 (spmode)
名前:

金持ちのくせに貧乏自慢してくる人、ほんとにムカつく。
そういう人に限って、大学行ってて、お年玉もお小遣いもかなり高額貰ってるくせに、さらに上の人を妬んだりして、貧乏学生の振りをする。こっちからすればどっちもどんぐりの背比べ。私なんかはその土俵にすら上がれないのだから。


   メンテ
Re: こもれび ( No.83 )
日時: 2021/01/05 14:14 (spmode)
名前:

この前、呑んだときにダウンに油染みをつけてしまった。通勤中に気づいた。家に帰ったら中性洗剤で洗わねば。(私にしては)まあまあ高いダウンだったから汚れ、落ちてほしいな。いや落とさねば。

全く、苛々する。わけもわからず。
生理前かな?
いつもなら流せる話も、いちいち癪に触ってムカつく。
高校辞めて良かったとか言ってるけど、学歴コンプレックスは解消されてないみたい。
   メンテ
Re: こもれび ( No.84 )
日時: 2021/01/05 14:22 (spmode)
名前:

あー、ずっとイライラしてるのは、母に勝手にクレカを使われたからだね。請求書見たら見に覚えのない請求あって、統合失調症にでもなったかと思ったら、母がちゃっかりそれ私が使ったなんて言ってきたので、流石にイラってきた。貧乏娘の金を使う母ってほんとなんなの?自分のクレカ使えばいいのに。先月使い込み過ぎて使えなくなったらしい。だらしない。12万使われた私の気持ち、分かりますかね?謝ってきたから許してあげたけど、これ2回目なのよね。

明日の買い物、ズボン1着くらいしか買えないだろうなー。
   メンテ
Re: こもれび ( No.85 )
日時: 2021/01/05 14:23 (spmode)
名前:

あまりにストレス溜まってたから、ざっくり吐き出した。他にも原因不明のストレスもあるけど、あえてそっちは蓋をする。
よし、仕事に戻ろ。頑張れ、私!
   メンテ
Re: こもれび ( No.86 )
日時: 2021/01/05 14:54 (vectant)
名前: かゆがも

>時折、柔らかい晴れ間が覗いてとてつもなくエモい。
エモい・・・、時々若い方が使う表現ですねww
「いとおかし」ってことかな。

>「今日も仕事、頑張るぞー!!」
いい気合ですね!

>食べ過ぎのせいね。
お正月ってつい食べ過ぎちゃいますよね(^_^;)

>22とかでもお年玉貰えてる人ばかりで病んだ。
経済的事情は人それぞれですよ。
比べて妬んでもいいことないですよ。

>不平等な世の中ですね。
その通りです。
白さんより不遇の人だって沢山いるでしょう。

>日本の偉い方、この経済格差なんとかしてくださいよ。
他力本願より、自分で何とかした方が確実ですよ。
まあ、選挙の時に良いと思われる方に投票してください。

>金持ちのくせに貧乏自慢してくる人、ほんとにムカつく。
あまり自分と他人を比べて妬まない方がいいですよ(;´・ω・)



   メンテ
Re: こもれび ( No.87 )
日時: 2021/01/06 17:19 (vectant)
名前: かゆがも

>この前、呑んだときにダウンに油染みをつけてしまった。
クリーニング店に頼んだ方が確実かもしれませんね。
私もコートに染みつけたことありますよ(^_^;)

>全く、苛々する。わけもわからず。
わけもなくイライラすることもありますよね。
私の場合ですが、そんな時はスポーツ・運動が一番ですね!

>学歴コンプレックス
高学歴だからと言って必ずしも幸せとは限りません。
逆に、学歴がなくたって幸せなら勝ち組です^^

>母に勝手にクレカを使われたからだね。
母に勝手に使われないよう、しっかり管理した方が良さそうですね。

>自分のクレカ使えばいいのに。
ご尤もで(;´Д`)

>謝ってきたから許してあげたけど
おお、寛大ですね!、素晴らしい(^ω^)
褒めてあげましょう〜ヾ(・ω・*)なでなで

>よし、仕事に戻ろ。
仕事に集中するのも、モヤモヤを吹っ切る良い方法ですよ!
   メンテ
Re: こもれび ( No.88 )
日時: 2021/01/07 10:25 (ocn)
名前:

新年早々、ダウンを駄目にしてしまって泣いてる。
部分的な油染みだったから、部分洗いしたらそこの部分だけふわふわじゃなくなっちゃった。最悪。
昨日クリーニング店に持っていってみたけど、たぶんもう駄目だよね…。高かったのに。
最初からクリーニングに出すべきでした。

昨日も結局、半日は仕事を手伝うことになったから今週はほとんど休み無し。
バイトの子は責任がほとんどかからないから呑気であまり仕事しないし、喋りながらするから遅いし。イライラする。

そろそろ生理来るはずなのに、不順でなかなか来なくて、なんか不快でムカつく。
   メンテ
No.88に対する返信 ( No.89 )
日時: 2021/01/07 13:57 (vectant)
名前: かゆがも

> 新年早々、ダウンを駄目にしてしまって泣いてる。
> 部分的な油染みだったから、部分洗いしたらそこの部分だけふわふわじゃなくなっちゃった。最悪。
それは残念でした( ;∀;)

> 昨日クリーニング店に持っていってみたけど、たぶんもう駄目だよね…。高かったのに。
> 最初からクリーニングに出すべきでした。
せめて次回からの教訓と言うことにしてください。

> 昨日も結局、半日は仕事を手伝うことになったから今週はほとんど休み無し。
ご苦労様です(´・ω・`)

> バイトの子は責任がほとんどかからないから呑気であまり仕事しないし、喋りながらするから遅いし。イライラする。
まあ、バイトなんてそんなものでしょう。その代わりバイトは給料も安いし、雇用も守られていませんしね。

> そろそろ生理来るはずなのに、不順でなかなか来なくて、なんか不快でムカつく。
女性はこれがあるから大変ですよね(;´・ω・)
   メンテ
Re: こもれび ( No.90 )
日時: 2021/01/07 21:14 (ocn)
名前:

そうですね。
今度から高い服はクリーニング屋さんに持って行くようにします。
ユニクロのダウンなら洗濯機で洗えるのに。

ありがとうございます。
仕事終わりました。
今、スーパーのお鍋をチンして食べるところです。
寒いよー。

そうですね。なんやかんや給料も正社員には敵いませんよね。ただ意外にそんなには変わらないかも。ただ福利厚生の面では正社員の方が待遇いいです。

そうなんですよ。生理、キツい。

   メンテ
Re: こもれび ( No.91 )
日時: 2021/01/08 11:10 (ocn)
名前:

最近、中身のないことばかりしか呟いてなかった。読み返してて面白くない。
中身のない生活をしてるのだから当たり前か。もっといろんなことを知らないとね。
私はあまりに浅学非才過ぎる。勉強しないと。

   メンテ
Re: こもれび ( No.92 )
日時: 2021/01/08 13:28 (vectant)
名前: かゆがも

> 今度から高い服はクリーニング屋さんに持って行くようにします。
それが無難かと・・・

> ユニクロのダウンなら洗濯機で洗えるのに。
まあ、安いですしね!

> ありがとうございます。
> 仕事終わりました。
ご苦労様です。

> 今、スーパーのお鍋をチンして食べるところです。
> 寒いよー。
最近はスーパーやコンビニの一人用鍋も良くできてますよね^^

> そうですね。なんやかんや給料も正社員には敵いませんよね。ただ意外にそんなには変わらないかも。ただ福利厚生の面では正社員の方が待遇いいです。
安定を求めるならやはり正社員ですよね。
その分だけ責任は重くなりますがww

> そうなんですよ。生理、キツい。
( ;∀;)

> 最近、中身のないことばかりしか呟いてなかった。読み返してて面白くない。
う〜ん、ここの掲示板は性質上、悩みや愚痴、暗いテーマが多いですからね(^_^;)

> 中身のない生活をしてるのだから当たり前か。もっといろんなことを知らないとね。
> 私はあまりに浅学非才過ぎる。勉強しないと。
おお、向学心に目覚めましたか(^ω^)
応援してますよ!
   メンテ
Re: こもれび ( No.93 )
日時: 2021/01/08 21:14 (ocn)
名前:

仕事終わったよ!!!
お腹空いちゃってファミレス入ったら時短でオーダー出来なくて今日はコンビニの鍋焼きうどんを食べてます(笑)

確かに勤め先も時短になったのに他店がやってるはずないか。スーパーも閉まってたし。

寒いときに食べる鍋とかあったかいものは美味しいねー!
ごちそうさま。

明日は朝から仕事。今日は早めに寝よ。
朝今日、起きるのギリギリだったから今日は目覚ましを二個かけて明日、寝坊しないようにしなきゃね。
   メンテ
Re: こもれび ( No.94 )
日時: 2021/01/08 21:34 (ocn)
名前:

愚痴。自分を高めることを考えてたいけど、ちょっと腹立ち過ぎたから。

うちの親、頭おかしい。(両親とも。)母は昔から頭おかしいから今始まったわけじゃないからまあ今回は書かない。

父なんだけど、マジで最近何なん?
いきなり姿見が欲しいって言うから、ニトリの格安のやつの写真を見せて、このカラーでいいかな?って聞いたらそれがいい!って適当に流されて、商品が届いたら、我が家に合わないとか言い出して、一方的に責めてきて。文句を言うなら自分で買えよ!って話。
スマホの使い方が分からないとか言ってたから調べて買ってあげたのに、マジでウザい。人って余裕がなくなると、性格ほんと腐るんだね。最近、彼には心底失望する。

育ててくれて感謝もしてるし、大切なんだけど、最近、八つ当たりが酷くて傷ついてる。母の精神状態が悪くてストレス溜まってるのかもだけど、私に当たるな。
私もストレスや葛藤いろいろあるんだから。
早く自立して一人暮らししたいな。
   メンテ
Re: こもれび ( No.95 )
日時: 2021/01/09 11:57 (ocn)
名前: かゆがも

> 仕事終わったよ!!!
> お腹空いちゃってファミレス入ったら時短でオーダー出来なくて今日はコンビニの鍋焼きうどんを食べてます(笑)
一生懸命働いた後の飯は格別ですね^^

> 確かに勤め先も時短になったのに他店がやってるはずないか。スーパーも閉まってたし。
今はどこもコロナ対策で大変ですからね。

> 寒いときに食べる鍋とかあったかいものは美味しいねー!
> ごちそうさま。
冬の鍋は最高ですなww

> 明日は朝から仕事。今日は早めに寝よ。
> 朝今日、起きるのギリギリだったから今日は目覚ましを二個かけて明日、寝坊しないようにしなきゃね。
目覚ましを二個・・・、私も若い頃やりましたよ(;^ω^)

> 愚痴。自分を高めることを考えてたいけど、ちょっと腹立ち過ぎたから。
世の中、色々と嫌なことがありますよね。

> いきなり姿見が欲しいって言うから、ニトリの格安のやつの写真を見せて、このカラーでいいかな?って聞いたらそれがいい!って適当に流されて、商品が届いたら、我が家に合わないとか言い出して、一方的に責めてきて。文句を言うなら自分で買えよ!って話。
ご尤もで(;´・ω・)

> スマホの使い方が分からないとか言ってたから調べて買ってあげたのに、マジでウザい。人って余裕がなくなると、性格ほんと腐るんだね。最近、彼には心底失望する。
今後、父に商品を買う時はネットは避けて、店舗で実物を見せた買った方が良いですね。

> 育ててくれて感謝もしてるし、大切なんだけど、最近、八つ当たりが酷くて傷ついてる。母の精神状態が悪くてストレス溜まってるのかもだけど、私に当たるな。
> 私もストレスや葛藤いろいろあるんだから。
> 早く自立して一人暮らししたいな。
早く、一人暮らし出来るようになると良いですね(´・ω・`)
   メンテ
Re: こもれび ( No.96 )
日時: 2021/01/09 16:07 (spmode)
名前:

こんにちは。
そうですね。食事、いつもより美味しく感じます。

ですよね。

ほんとです。
今日はよく行ってる某定食屋さんの牛すき鍋を食べました。
生たまごをトッピングして、美味しかったー!!

かゆがもさんも朝、起きるの苦手でしたか?

ですよね。

早く一人暮らししたいです。
   メンテ
Re: こもれび ( No.97 )
日時: 2021/01/10 10:52 (ocn)
名前:

最近、また便秘が続いてる。一時期改善されてきてたけど、働くようになってからまたしつこい便秘に。意識的に動くようにはしてるけど、無意識に便を我慢しちゃう癖があったのに外出先では余計にそうなんだよね。そもそも職場ではなかなか大はできないし。困ってます。

   メンテ
No.97に対する返信 ( No.98 )
日時: 2021/01/10 17:46 (ocn)
名前: かゆがも

> 今日はよく行ってる某定食屋さんの牛すき鍋を食べました。
> 生たまごをトッピングして、美味しかったー!!
それは何よりww

> かゆがもさんも朝、起きるの苦手でしたか?
苦手でしたねえ(;^ω^)

> 早く一人暮らししたいです。
一人暮らしを寂しいと感じる人もいるようですが、私は気楽なのが気に入ってますね^^

> 最近、また便秘が続いてる。
食物繊維を十分摂って後は多めの水分ですね。
それでも駄目なら消化器内科で診てもらっては?
   メンテ
Re: こもれび ( No.99 )
日時: 2021/01/10 18:54 (ocn)
名前:

かゆがもさん、こんばんは。


私も大の苦手です。

かゆがもさんは一人暮らし歴何年ですか?

そうですね。
あまり改善されなければ、病院行ってみます。
   メンテ
Re: こもれび ( No.100 )
日時: 2021/01/10 19:58 (ocn)
名前:

新スレ立てました。
よろしくお願いします。

   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一人ぼっちに成ってしまったがなボケどないやねん.うりぼー102512024/04/28 18:54
by 匿名
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子は月10万円以上お小遣いを貰ってハイブランド三昧庶民の子は学費のため1723182024/04/26 10:35
by 匿名
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり2022452024/04/26 10:32
by 匿名
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯19623711048011392024/04/24 03:53
by yamaneeko
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6624462024/03/11 23:42
by 匿名
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名06672024/01/01 21:22
by 匿名
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名17402023/12/31 22:37
by オフパコガール
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3227742023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル17502023/12/21 22:41
by オフパコガール
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2315362023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2922252023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3823282023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1321122023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5315742023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1120322023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1821292023/09/10 07:42
by Q太郎
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3022612023/09/09 07:39
by Q太郎
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1520372023/09/09 07:37
by Q太郎
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン623702023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇819682023/09/06 20:14
by Q太郎
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル921182023/09/06 20:13
by Q太郎
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1420282023/09/06 20:11
by Q太郎
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル918182023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル619652023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん620632023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態520072023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1819162023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル719592023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね922832023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1520012023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子720112023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1118692023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ619822023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル920222023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル721282023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1520832023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1221482023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2120312023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2121812023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね420062023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル918242023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの619742023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1720212023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル419842023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧718752023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1123012023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル920942023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?420262023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1320002023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる719662023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1019982023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1420072023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん721422023/07/21 14:19
by 便意まだかな
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1820742023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル618422023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ320122023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1119992023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1018782023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1020952023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1620602023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン518282023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子421722023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル519732023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで119492023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で618572023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン819252023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?419412023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧118152023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?118452023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル719692023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?118842023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2118732023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル420352023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル220362023/07/11 19:19
by シャワーで
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル922382023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね420242023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職420332023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね419192023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2320872023/07/11 10:58
by こんな国早く
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1120622023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル918982023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1420072023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人820032023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を122122023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




こもれび|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲