いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
こころの悩み|悩み相談掲示板 > 皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??

皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??

日時: 2015/03/13 00:58 ( jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

何故か7歳の息子の相談をすると、バカだとか釣りだとか死ねとか言われてとても傷付いています。私はただ息子を甲子園に行かせる為にアドバイスを貰いたいだけなのに何故か中傷されるのです。前にも書きましたが私はとても繊細な人間なので止めていただきたいのです。ここは悩みを解決する場所では?何故か私が見てると悩んでる人を責める輩が多数いる気がします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 皆さんは何か私に恨みでもあるんですか?? ( No.1 )
日時: 2015/03/13 01:09 (eonet)
名前: 小夜子


たとえ悩んでいる人でも、
感謝の気持ちや
乱暴でない言葉遣いは大切です。

レスしていただいた皆様に、
少しでもお礼をされたでしょうか。
悩んでいる人=可哀想だから何をしても許される
わけではありません。

アドバイスをする方も
言葉遣いには気を付けなければなりませんが、
悩みを相談する方も、です。
また、アドバイスしてくださった方の考えを
少しでも受け入れようとする姿勢も大切です。
このことについてはどうお考えでしょう。
   メンテ
Re: 皆さんは何か私に恨みでもあるんですか?? ( No.2 )
日時: 2015/03/13 01:29 (htoj)
名前: とーりすがり。

謙虚な人は、たとえ良い学校を卒業しても、良い職に就いても、
それを表に出さずに周囲と協力できる人でしょう。

富や名声を得たからといって、自分の行動や性格が変わってしまう人は、
謙虚な人とは言えませんよね。

このような傲慢な人は、周囲からも孤立し、良い友好関係が築けないケースが目立ちます。

謙虚な人が良い友好関係を築けるのは、周囲の人に思いやりをもって接し、
相手と同じ目線で接することができるため。

自分がされたら嫌だと思うようなことを、
他人には絶対にしません。

「自分」というものを持ち、地位や名声に左右されない強い人こそが、
謙虚な人と言えるでしょう。
   メンテ
Re: 皆さんは何か私に恨みでもあるんですか?? ( No.3 )
日時: 2015/03/13 01:31 (htoj)
名前: とーりすがり。


謙虚な人は、良いことだけにかかわらず、悪いことも素直に受け入れられる姿勢があります。

たとえば、自分の傲慢さが故に良い友好関係が築けない時でも、
その人が謙虚ならば、相手を責めるよりもまず自分の誤りを探し、認めようとします。

また、誰かから説教を受けたとしても、非難や侮辱があったとしても、
揺るぐことのない落ち着いた心を持っています。

常に冷静さを保ち、物事を見ることができるので、
突然カッとなったりすることはありません。

謙虚な人は、むしろ相手に感謝し、
自分にとってプラスになるように物事を見ることができます。
   メンテ
Re: 皆さんは何か私に恨みでもあるんですか?? ( No.4 )
日時: 2015/03/13 01:56 (au-net)
名前: ようへい

てつろうさんは、真面目に問答していると思われているかもしれませんが、端から見ていると、わざと怒りを煽っているのかなと思う節があります。

レスする側もする側で、精神異常だ、虐待だ、離婚しろと日常では他人によう言わんような事を平気で書き込んどるなと思いますがね。
コイツ変だからムチャクチャ叩いてもいいみたいな。イジメの原点を見させてもらってる感じですね。
まさか、いじめる側が100%
悪いなんて意見、ここではないよね。

釣りと思うならスルーしなよ。わざわざ釣りだろって書き込まなくていいから。確定はできないんだから。





   メンテ
Re: 皆さんは何か私に恨みでもあるんですか?? ( No.5 )
日時: 2015/03/13 08:09 (so-net)
名前: 匿名

繊細な人間?何処がだよ
喰い付いてくんじゃねーかw

だからやたらネタスレ作りまくってんだべな
   メンテ
匿名を除く皆様へ ( No.6 )
日時: 2015/03/13 14:34 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

暖かい御言葉に涙が溢れてきます。私は間違ってない、利用者達の言葉遣い(一部除く)に問題があるのだとわかりました。すぐに中傷する輩もここの匿名以外を見習っては?そうすれば人間としての常識を身に付けれるかもしれませんよ。
   メンテ
Re: 皆さんは何か私に恨みでもあるんですか?? ( No.7 )
日時: 2015/03/13 14:51 (so-net)
名前: 匿名

はいはい
ってか2つもスレすんなや
目障り!
   メンテ
匿名へ ( No.8 )
日時: 2015/03/13 19:58 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

なら貴方が他の掲示板に行けば解決では?
   メンテ
Re: 皆さんは何か私に恨みでもあるんですか?? ( No.9 )
日時: 2015/03/13 21:01 (spmode)
名前: 匿名

本当にもうやめてください。
息子を虐めるのも、スレを立てるのも
   メンテ
Re: 皆さんは何か私に恨みでもあるんですか?? ( No.10 )
日時: 2015/04/01 22:40 (au-net)
名前: あああ

あげ!
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.11 )
日時: 2015/04/01 22:50 (tokai)
名前:

> 何故か7歳の息子の相談をすると、バカだとか釣りだとか死ねとか言われてとても傷付いています。
たしかに釣りなど言い過ぎな部分はありますね。
>私はただ息子を甲子園に行かせる為にアドバイスを貰いたいだけなのに何故か中傷されるのです。
それはカテが違うからですよ。ここの人達のスレを見ればわかると思いますが、
死にたくなったり心がつらい方が来ています。
それに対しあなたの悩みはどうでしょう?
>前にも書きましたが私はとても繊細な人間なので止めていただきたいのです。
どうしても嫌なのであればここではなく、別の場所へ行けばよいのでは?
>ここは悩みを解決する場所では?何故か私が見てると悩んでる人を責める輩が多数いる気がします。
ですがまともな方も多いです。荒らしは通報すればいいのでは?
   メンテ
Re: 皆さんは何か私に恨みでもあるんですか?? ( No.12 )
日時: 2015/04/01 23:15 (mesh)
名前: aaa

ま〜ま〜 みなさん落ち着きましょう。

今一度、主さんの悩みについて冷静に振り返りましょう。

お互い熱くなってしまっては意味がないし。

でも、主さんのテーマは波紋が大きく以外と扱いが難しい案件だと思います。特に子供もっている親御さん達に見みれば、ひそかに抱いてる心に地雷を踏んだかもしれませんね。

と言う事は主さん、息子を甲子園に行かせる為という考えに対し、まず、本当に今一度、息子の為になっているのかと自問してますか?これだけ罵倒されたという事に対し、子供に対し押しつけになってないか。
もし、私に娘がいたとしたらアイドルにしたい女優にしたいという気持ちがありますが、また、男だったら、私自身、体が貧弱なので格闘家にし強い男にしたいなどと願望はあります。主さんの願望は素直な気持ちだとは思います。が!!!息子さんの目線にたってないよね。

しゃがんで、子供と同じ目の高さで、息子さんに何に打ち込みたいのか
聞いてるの??・・大人なんだし冷静な行動を望みます。




   メンテ
aaaさんへ ( No.13 )
日時: 2015/04/01 23:26 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

ありがとうございます。息子の為になってると思います。貴方が御存知かは知りませんが、野球選手はプロの一軍にもなれば年収億も夢ではありませんから。有名な選手で言えば、田中………マー君は契約金だけで孫の世代まで遊んで暮らせますね。仮に息子が将来身体を壊してしまってもプロになってれば一生安泰かと。引退してゆっくり余生を楽しめば良いんですから。
   メンテ
Re: 皆さんは何か私に恨みでもあるんですか?? ( No.14 )
日時: 2015/04/01 23:31 (au-net)
名前: ゆげいぬ

なあ、、、
いつまで俺のこと無視するん、、、
そして消えてくれへんかな

聞きたいことあるねんけど、、、
知恵袋と君は同一人物なん?
相談と文章が一致しとるねんけど、、、
妄想か?
寂しいな、、、君

   メンテ
Re: 皆さんは何か私に恨みでもあるんですか?? ( No.15 )
日時: 2015/04/02 00:49 (mesh)
名前: aaa

てつろう さんへ

そうですか。私は別に野球に興味ある人間でなないので、別にそれはそれでいいと思います。

ただ、変に期待を高めない事を忠告したい。どの世界もリスクはありますから。現実考えてみてほしいな〜

戦力外または、怪我で野球が続けられない事態となった場合、息子さんが、その後の生活を誰がどうフォローするの?

<重要>→プロ?野球の世界ってハイリスク・ハイリターンな分野だと思います

親として息子にその事を背負わせるハメになる事、覚悟してますか?
だから、本人が好きでのめり込み、リスクを背負っても割り切ればいいのですが、あなた親が野球に打ち込めと教育し残念な結果になったら、
息子に恨まれるぞ。それなりの覚悟はあるんですよね。









   メンテ
No.0に対する返信 ( No.16 )
日時: 2015/04/02 03:44 (ocn)
名前: 自己責任

> 何故か7歳の息子の相談をすると、バカだとか釣りだとか死ねとか言われてとても傷付いています。

被害者面で新参さんお情け頂戴?
お前も他人に散々なこと書いてきてるだろ。

> 私はただ息子を甲子園に行かせる為にアドバイスを貰いたいだけなのに何故か中傷されるのです。

7歳の息子に無茶ぶりして妻に咎められ、父の威厳も夢に向けての方針も無い、口だけ甲子園願望者の同意署名運動を正当化したいが、容易に見破られて突かれて支離滅裂なブーメラン発言で自分の首絞めている、の間違いだろ?

> 前にも書きましたが私はとても繊細な人間なので止めていただきたいのです。

図々しくふてぶてしい、厚顔無恥に盗人猛々しい異常者という人物像しか印象に残ってませんが?

> ここは悩みを解決する場所では?

悩みの解決とは、答えを与える・貰うの単純で無意味なやり取りではなく、言葉のやり取りを経て本質を垣間見、本人が気付いていないことを諭し、本人もそれを真剣に考えることで本人が解決策を見出していくもの。
おまえは他人の言葉は真剣に考えず、自分のエゴのみ至高のものとして押し通そうとする。この掲示板の人たちに対してだけでなく、お前の家族に対しても。
だから解決なんてものにたどり着く筈が無い。そんなスレの乱立は荒し以外の何者でもない。

> 何故か私が見てると悩んでる人を責める輩が多数いる気がします。

お前が悩んでいる他人のスレにレスしている内容も大概なものだけどな。
それ以前にお前が7歳の息子に対して行なっていることもリアルでのパワハラという責めであると誰もが書いているはずだが・・・ああ、自分は例外か。よ、特別な存在。歪んだ思想の教祖になれるかもよ?とつかよっとすk(ry
   メンテ
Re: 皆さんは何か私に恨みでもあるんですか?? ( No.17 )
日時: 2015/04/02 08:43 (so-net)
名前: 匿名

同情誘おうとしても
ここに来てるほとんどの人は
てつろうが虐待してると理解してるから
諦めな
   メンテ
思ったんだけど ( No.18 )
日時: 2015/04/02 09:00 (ezweb)
名前: つな◆Tx6wJ3atV6

私も、このサイトでは無理だと思います。文句タレゾウの集なんで。
ただ今はスポーツというのは勝ち負けがあり、体にもいい、集中力も蓄えられる?からスポーツはいいものだと言うぐらいでたいいと思います。やっぱり途中で挫折すると思うので、その時は一回離れて、また野球がしたいとか言ってきたら、またやらせてあげてもいいと思います。


   メンテ
Re: 皆さんは何か私に恨みでもあるんですか?? ( No.19 )
日時: 2015/04/02 11:06 (ocn)
名前: はる

。私はただ息子を甲子園に行かせる為 にアドバイスを貰いたいだけなのに何故か中傷されるのです

アドバイスしたら、甲子園に行けるんですか??
野球が強い学校に行ったらどうですかぐらいですかね。

   メンテ
だって・・・ ( No.20 )
日時: 2015/04/02 11:52 (ezweb)
名前: つな◆Tx6wJ3atV6

「甲子園へ行く」という目標を叶えるためには、
日々練習ですよね。でも、まだ小学生ですから、学業を中心に地域の少年野球に入る(既に入っていると思いますが)
今は、それで十分だと思います。
中学・高校は、野球部に入って、肩・腹筋・背筋を鍛えたり、ジョギングをする。しかないですよね。
あと、なんでもかんでも、親の言動や行動が正しいとは限りません。
何度も言いますが、親が正しいという考えはやめた方いいと思います。子供自信の考えがなくなり、不幸な子になりますよ。
   メンテ
はるさんへ ( No.21 )
日時: 2015/04/02 18:16 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

アドバイスが良いものだと思ったら息子の実力も伸びるでしょうね。
   メンテ
つなさんへ ( No.22 )
日時: 2015/04/02 18:17 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

野球のトレーニングは私の指示通りにすれば良いので結構です。問題はもっと息子が野球をする方法です。
   メンテ
それでいいと思います ( No.23 )
日時: 2015/04/02 19:35 (ezweb)
名前: つな◆Tx6wJ3atV6

やる気は子供次第ですよ。
てつろうさんの物差しでやったら子供はいやがりますよ。
今のてつろうさんは何も見えてないと思います。
いくら息子さんが辛そうな顔をしてもむししてるんじゃないですか?
もし突然息子さんが野球やめるって言ってきたら、どうしますか?大丈夫だと思いますが。
でも少年野球にいれた方がいいです。
野球のやり方は一つじゃないですよ。

   メンテ
つなさんへ ( No.24 )
日時: 2015/04/02 19:40 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

息子が野球を万が一止めるなんて言ったら穏やかじゃいられませんね。私の目が黒い内は野球はやめさせません。
   メンテ
ん〜

( No.25 )
日時: 2015/04/02 19:50 (ezweb)
名前: つな◆Tx6wJ3atV6

いいですか?
野球をやっているのは息子さんですよ。てつろうさんや奥さんではありません。
何故、自分の物差しで見るんですか?
いくら7歳でも人権があります。
このままだと息子さんは孤立しますよ。
組織のリーダーにっても誰も付いてこないでしょうね。
視野の狭い人間になるでしょうね。
   メンテ
Re: 皆さんは何か私に恨みでもあるんですか?? ( No.26 )
日時: 2015/04/02 19:54 (spmode)
名前: ミイラ

甲子園に行かせるためのアドバイスなら
実際に甲子園に行かれた方からアドバイスもらった方がいいと思います。
   メンテ
つなさんへ ( No.27 )
日時: 2015/04/02 20:11 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

考えてみてください。野球に勉強が必要か?ある程度のコミュニケーションとある程度の算数、国語ができれば良いんです。
   メンテ
ミイラさんへ ( No.28 )
日時: 2015/04/02 20:12 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

はい。出来れば甲子園に行った方からアドバイスがもらいたいですね。いますか?
   メンテ
Re: 皆さんは何か私に恨みでもあるんですか?? ( No.29 )
日時: 2015/04/02 20:34 (softbank126058140239.bbtec.net)
名前:

てつろうさん
ここで息子さんのことを相談しても意味がないことにそろそろ気付いてください
   メンテ
あさんへ ( No.30 )
日時: 2015/04/02 20:35 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

まともな方もいますから。
   メンテ
Re: 皆さんは何か私に恨みでもあるんですか?? ( No.31 )
日時: 2015/04/02 21:25 (au-net)
名前: だいふく

恨みがありますか?あるに決まっているでしょう。
カテゴリ違いの上、アドバイスは聞かないわ訳分かんない理由つけるわあげくのはてには荒らし扱い!これで恨まない人は住職さんかなにかです。
   メンテ
Re: 皆さんは何か私に恨みでもあるんですか?? ( No.32 )
日時: 2015/04/02 21:55 (spmode)
名前: 当たり

コメントする側の人間もてつろうさんにスレ立てないでと言いながら
レスを続ける
イライラしてる癖にスレを覗く
売り言葉に買い言葉でどっちも見苦しい

自分が正しいと思うなら悩みに対してのレスだけでいいだろう

自制心も保てないなら掲示板に来なければいい
迷惑なだけ
   メンテ
Re: 皆さんは何か私に恨みでもあるんですか?? ( No.33 )
日時: 2015/04/02 22:00 (access-internet)
名前:

はいはい、さっきからレス禁止の声掛けしてるから煽るような事はそこまででヨロ
   メンテ
…さん ( No.34 )
日時: 2015/04/02 22:06 (spmode)
名前: ドクオ

…さん

俺が立てたスレにてっちゅんがよくラクガキするんですが
ガン無視でいいですかね?(´・ω・`)
   メンテ
Re: 皆さんは何か私に恨みでもあるんですか?? ( No.35 )
日時: 2015/04/02 22:09 (access-internet)
名前:

うれション漏らして喜んじゃうから止めとけば? 笑

それよりみんなにもてつろうの事を教えてやってくれ
   メンテ
No.34に対する返信 ( No.36 )
日時: 2015/04/02 22:18 (plala)
名前: りさ

> …さん
>
> 俺が立てたスレにてっちゅんがよくラクガキするんですが
> ガン無視でいいですかね?(´・ω・`)
無視しちゃえば良いんですよ。


貴方はちゃんとした悩みを持ってるんですから。


   メンテ
No.32に対する返信 ( No.37 )
日時: 2015/04/02 22:41 (panda-world)
名前: 匿名

> コメントする側の人間もてつろうさんにスレ立てないでと言いながら
> レスを続ける
> イライラしてる癖にスレを覗く
> 売り言葉に買い言葉でどっちも見苦しい
>
> 自分が正しいと思うなら悩みに対してのレスだけでいいだろう
>
> 自制心も保てないなら掲示板に来なければいい
> 迷惑なだけ
本当にそれな。
スレ主よりも回答してる側の方が馬鹿。言われたら言う、言っては言われ返される、犬猫かよ。
意見が一致するから徒党を組んでしまって引くに引けないんだろうな。集団心理の虐めと一緒だな。
本人達にはその自覚が無いから恐い。
   メンテ
Re: 皆さんは何か私に恨みでもあるんですか?? ( No.38 )
日時: 2015/04/02 23:00 (aitai)
名前:

勝手に代表しとくけど後付けで借りてきた言葉並べてこれ以上煽るなよ

集団心理と個々の拒絶の集合の違いを錯誤しているから偉そうな物言いに失笑するわ 笑

そもそも大局的に考えてカキコできなきゃお前さんも同じ穴の齧歯類
   メンテ
Re: 皆さんは何か私に恨みでもあるんですか?? ( No.39 )
日時: 2015/04/03 10:10 (so-net)
名前: 匿名

マック新しいの出たね
   メンテ
Re: 皆さんは何か私に恨みでもあるんですか?? ( No.40 )
日時: 2015/04/03 11:53 (asahi-u)
名前: スーパードライ

>>39
相手は批判できたことを持って調子づく愚か者なんだからやめい
(そうやって浮世離れしていく様見てるのは楽しいが)

言いたいことは雑談はやめてスレも上げないでほしい。
   メンテ
なんなんですか貴方達は ( No.41 )
日時: 2015/04/03 14:00 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

荒らしですか?
   メンテ
Re: 皆さんは何か私に恨みでもあるんですか?? ( No.42 )
日時: 2015/04/03 14:29 (au-net)
名前: だいふく

現在、…さん達とレスストップ活動をしています。もし書き込む際は、ソートを外して下さると助かります。



   メンテ
無駄なレスをするのは止めてください。 ( No.43 )
日時: 2015/04/03 15:06 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

迷惑
   メンテ
Re: 皆さんは何か私に恨みでもあるんですか?? ( No.44 )
日時: 2015/04/03 15:42 (au-net)
名前: ahiru

あまり期待しすぎると子供は愛してもらおとその期待を叶えようとするで
だから、期待するの辞めたら

あと、釣りとか言われるのが嫌なら、スレ立てるの辞めたらいいと思うで


   メンテ
ahiruさんへ ( No.45 )
日時: 2015/04/03 16:30 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

意味がわかりません。利用者がマナーを守るのが先です。
   メンテ
Re: 皆さんは何か私に恨みでもあるんですか?? ( No.46 )
日時: 2015/04/03 17:11 (spmode)
名前: RE

あなたは嫌われているのでは
ないでしょうか?
(*゚∀゚)

まともな人だと思ったら
皆さんまともに
返事してくれますよ。
(*゚∀゚)
   メンテ
でも変だよね ( No.47 )
日時: 2015/04/03 17:43 (ezweb)
名前: つな◆Tx6wJ3atV6

子供にスパルタ教育しているわりには良くスレを立ててるね。
本当は教えてないんじゃないの?
   メンテ
REさんへ ( No.48 )
日時: 2015/04/03 17:54 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

まともな利用者というのはアドバイスを実行しないと怒る方ですか?
   メンテ
Re: 皆さんは何か私に恨みでもあるんですか?? ( No.49 )
日時: 2015/04/03 18:38 (panda-world)
名前: いちこ

あなたも、人のことバカ呼ばわりしましたよね。
バカイヌっていってましたよね

あなたには怒りを覚えます
いい加減にしてください
あなたはここでは嫌われているからまともに返信もらえない

自業自得

去れ、心カテから去れ!
   メンテ
Re: 皆さんは何か私に恨みでもあるんですか?? ( No.50 )
日時: 2015/04/03 18:59 (au-net)
名前: 匿名

貴様の息子がプロ野球選手になれる筈がないやろ!
高校野球のレギュラーにも慣れんわい!
プロ野球を舐めるな!馬鹿野郎!
   メンテ
Re: 皆さんは何か私に恨みでもあるんですか?? ( No.51 )
日時: 2015/04/03 19:14 (panda-world)
名前: 板橋

人のスレで言い合うの迷惑なんで、
ここで言わせてください

日時: 2015/04/03 19:01 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

何故顔文字形式なのか聞いてるだけですが。別にどんな書き方をやっても構いませんが、鬱だ、働けないんだと主張しての書き込みなので遊んでるだけなのかなと思えてしまうのです。

理由ちゃんと読みました?書いてありましたし
どこかで理由もちゃんと書いてありましたし。
悩みの内容も理解ができないんですか?
日本語が理解ができないんですか?




引用返信メンテ
見ました? ( No.48 )
日時: 2015/04/03 19:03 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

寧ろ私から見れば何でもかんでも「良いじゃん」という子供達のが消えてほしいんですが。迷惑なんですよ。バカは本当にまともなことしませんね。
引用返信メンテ

バカはお前だろう、悩みに年齢は関係ない
   メンテ
バカへ ( No.52 )
日時: 2015/04/03 19:21 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

はい。悩みに年齢は関係ないです。私が書いてるのはマナーが無いなら荒れるだけだから失せろです。それでなんちゃって小説の方はどこに理由書いてました?無駄なことをしてないでコピーするなり、番号を書くなりしてくださいよ。
   メンテ
もう本当に ( No.53 )
日時: 2015/04/03 19:35 (ezweb)
名前: つな◆Tx6wJ3atV6

いい加減にしたら?
貴方は自分の思った通りにならないと、バカ扱いしたり逆ギレしてるでしょ。
管理人に通報するわ。
   メンテ
Re: 皆さんは何か私に恨みでもあるんですか?? ( No.54 )
日時: 2015/04/03 19:37 (panda-world)
名前: 板橋

まず、本気で悩みを吐いている人を

なんちゃって小説と言ったこと「謝れ」
理由はお前が立てたスレで話していた
自分で管理してるんだろ探せよ。
まあ探しても理解ができないから無駄ですよねー

俺も無駄だから関わりたくない

バカオヤジ!
   メンテ
は? ( No.55 )
日時: 2015/04/03 19:39 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

貴方はアドバイスを実行しないと怒りますよね。どうぞ?私も通報します。
   メンテ
Re: 皆さんは何か私に恨みでもあるんですか?? ( No.56 )
日時: 2015/04/03 19:46 (panda-world)
名前: 板橋

残念だな、こっちはとうの昔に通報済みだ。
お前のせいでめいわくしたからな。

それにお前にアドバイスした覚えはない
   メンテ
Re: 皆さんは何か私に恨みでもあるんですか?? ( No.57 )
日時: 2015/04/03 19:51 (thn)
名前: 抹茶

てつろうさん
合計7このスレが
現在あるんですが。。。
こんなに立てていいんですかね?
ダメなんじゃないんですか?
   メンテ
Re: 皆さんは何か私に恨みでもあるんですか?? ( No.58 )
日時: 2015/04/03 20:09 (ocn)
名前:

スレは立てればいいものではないと思いますよ。
スレを一個立てているとしたらそこでみなさんに相談に乗ってもらうなどなんなりしてもらってはどうでしょう?
あと、貴方の息子さんについては全般でスレを立ててはどうでしょう?
あと一つだけ。
人間生きている限り誰にでも恨みは芽生えます。
恨みが芽生えるのは色々ありますが、まずは発言の仕方などを見つめ直してみてはどうでしょうか?
   メンテ
Re: 皆さんは何か私に恨みでもあるんですか?? ( No.59 )
日時: 2015/04/03 20:38 (panda-world)
名前: 板橋

ドクオさんの表現方法の理由

あなたのスレにかかれています!
お前は人の話は全部スルーか!
それとも理解できないのか?

以下引用(ドクオさん勝手に持ち出して申し訳ない)
Re: 私の考え方はおかしいのでしょうか? ( No.42 )
日時: 2015/04/01 20:23 (spmode)


>人形劇というかAA顔文字に会話させて過去の事を表現したのは
>深刻になりすぎて気分が落ちこまないようにするためだった

>おもしろおかしくかけばまだなんとかなるように思えるから

基本的に今死ぬことで頭がいっぱいで
本当は全部めんどくさい、なにもしたくない

心療内科の先生に自殺しないって約束した効果で
死のうとしても全て失敗した

だから嫌々起きて仕事に行って用事をこなしている

かといって哀しみは際限なく沸き上がる
だからスレ立てして垂れ流して書いていった

人形劇形式で自分の心について書いてる
人形劇形式でもこころカテゴリーの内容にあたる

ほっといてくれないか
偽善者で障害者差別してる俺の両親や親戚を見ているようで
嫌な気分だ(´・ω・`)


   メンテ
Re: 皆さんは何か私に恨みでもあるんですか?? ( No.60 )
日時: 2015/04/03 20:45 (panda-world)
名前: 板橋

自分のスレ管理ぐらい自分でしろ
人の話を聞け
スレが管理できないのなら立てるな

わかったか!

ドクオさんに関わるな!
   メンテ
板橋さんへ ( No.61 )
日時: 2015/04/03 23:24 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

通報するのは結構ですが、貴方の中傷や荒らしが際立つだけでは?名前を変えてもわかると思いますよ。
   メンテ
抹茶さんへ ( No.62 )
日時: 2015/04/03 23:26 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

何故ですか?
   メンテ
雫さんへ ( No.63 )
日時: 2015/04/03 23:28 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

これは心の悩みかと。中傷されれば傷付くのは心です。最初から見直してきてください。私は常日頃から敬語です。いくら私でも毎日のようにスレが荒らされれば反発もしますよ。
   メンテ
板橋さんへ ( No.64 )
日時: 2015/04/03 23:32 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

ところで何故板橋なんですかね。HNを極力一つにしろと書いてますが?

書いてたのは知りませんでしたが、今にも死にそうな人間が掲示板利用なんてできませんよ。ところでそのレスをしてたのはいつですか?その日にちにもよりますね。
   メンテ
Re: 皆さんは何か私に恨みでもあるんですか?? ( No.65 )
日時: 2015/04/03 23:32 (aitai)
名前:

てつろうにご注意下さい

時折正当性を主張してあたかもあなたが間違っているかのよう撹乱してきますが、基本的にはスルーでお願いします

現在、

他スレを荒らしまくるレス乞食てつろうへのレス(餌やり)禁止を推奨中
どうしてもレスしたい方はトップへソートのチェックボックスは外して下さい

「あなたの自制心が多くの利用者の問題解決に繋がります」

他スレでのてつろうの誹謗中傷に悩まされている利用者が大勢います。
徒党を組んだイジメ、言論統制、ネットリンチなどの早とちりはお止めください。
イレギュラーケースですがレスをしない事が最善の解決方法なので冷静に判断をしてください。尚ご賛同者は、コピペ拡散にご協力下さい。
   メンテ
Re: 皆さんは何か私に恨みでもあるんですか?? ( No.66 )
日時: 2015/04/04 09:10 (e0109-106-188-104-156.uqwimax.jp)
名前: 椎葉 岳

だからさぁ。

「私は常日頃から敬語を使っています」

だからなんだよ、敬語使っててもアンタは全然まともじゃないけどな。

敬語使えと何回も言うが敬語を使えと相手に強制するのはおかしいって言ってんだ。

あと、ドクオさんのスレで散々迷惑かけてたけどよ、ドクオさんに一度でも謝ったかよ。

ドクオさんの表下方法の理由はとっくに説明したのに何度も何度もレスしてよ、荒らしは完全にアンタの方じゃねーか。

もう1つ

いい加減自分が全て正しいとか思うのやめた方がいい。アンタがまともな大人とは思えない。

実際そうだよな、あのふざけた態度で大人?程度が知れてるぜ。
   メンテ
Re: 皆さんは何か私に恨みでもあるんですか?? ( No.67 )
日時: 2015/04/04 09:28 (panda-world)
名前: このまま

ドクオさんが戻ってこなかったらお前の嫌がらせのせいだ。
しつこくつきまとい荒らして勝手にスレ落として。
一言でも誤ったのか?理由を知って一言もないのか?
   メンテ
Re: 皆さんは何か私に恨みでもあるんですか?? ( No.68 )
日時: 2015/04/04 09:36 (spmode)
名前: 匿名

おわり。
   メンテ
Re: 皆さんは何か私に恨みでもあるんですか?? ( No.69 )
日時: 2015/04/04 09:37 (spmode)
名前: 匿名

終わり。
   メンテ
Re: 皆さんは何か私に恨みでもあるんですか?? ( No.70 )
日時: 2015/04/04 09:38 (spmode)
名前: 匿名

おわり。
   メンテ
Re: 皆さんは何か私に恨みでもあるんですか?? ( No.71 )
日時: 2015/04/04 09:38 (people-i)
名前: もも◆fKiAnb9dzow



息子さんに野球をしてほしいのは何故ですか?

それが息子さんの為を思っていて、そして息子さんに嫌な思いをさせていないようなら別に酷く言う必要もないと思います。

あなたのスレで、自分の夢だったと書いてありました。
そんな家庭は見たことがあります。

でも、野球選手にさせたいなら、ぶったりして嫌な思いをさせないでください。

息子さんがバスケをやりたくなるのも分かります。
そんな息子さんを思って、奥様は息子さんにバスケットボールを買ってあげたんでしょう?


何事も続けるには楽しくないと、やる気が失せてしまいませんか?

なので、野球というものを楽しいものだと感じさせる事ができていれば、息子さんもよかったんだと思います。

息子さんの気持ちを聞いてあげることはできませんか?
奥様を通じてでも良いと思います。
子供の気持ちも聞いてあげないと、将来……どうなるかもわかりませんよ。



そして、あっちのスレでは、少し言い過ぎではないかというような言葉も出てきましたね。

大丈夫でしたか?

ですが見ている側から言うと、てつろうさんの言い方に少し問題もありました。

そこを直していただければいいです。

てつろうさんは真剣に悩んでいらっしゃいますよね?

このあと、できればですが話をして、
いい方向に行くように祈っています

では。

   メンテ
Re: 皆さんは何か私に恨みでもあるんですか?? ( No.72 )
日時: 2015/04/04 09:39 (spmode)
名前: 匿名

終わり。
   メンテ
Re: 皆さんは何か私に恨みでもあるんですか?? ( No.73 )
日時: 2015/04/04 09:40 (spmode)
名前: 匿名

終わり
   メンテ
Re: 皆さんは何か私に恨みでもあるんですか?? ( No.74 )
日時: 2015/04/04 09:40 (spmode)
名前: 匿名

終わり。
   メンテ
Re: 皆さんは何か私に恨みでもあるんですか?? ( No.75 )
日時: 2015/04/04 09:41 (spmode)
名前: 匿名

おわり。
   メンテ
Re: 皆さんは何か私に恨みでもあるんですか?? ( No.76 )
日時: 2015/04/04 09:42 (spmode)
名前: 匿名

おわり
   メンテ
Re: 皆さんは何か私に恨みでもあるんですか?? ( No.77 )
日時: 2015/04/04 09:43 (spmode)
名前: 匿名

終わり。
   メンテ
Re: 皆さんは何か私に恨みでもあるんですか?? ( No.78 )
日時: 2015/04/04 09:43 (spmode)
名前: 匿名

終り。
   メンテ
Re: 皆さんは何か私に恨みでもあるんですか?? ( No.79 )
日時: 2015/04/04 09:44 (spmode)
名前: 匿名

おわり
   メンテ
Re: 皆さんは何か私に恨みでもあるんですか?? ( No.80 )
日時: 2015/04/04 09:45 (emobile)
名前: 匿名

THE END
   メンテ
Re: 皆さんは何か私に恨みでもあるんですか?? ( No.81 )
日時: 2015/04/04 09:45 (spmode)
名前: 匿名

おわり。
   メンテ
Re: 皆さんは何か私に恨みでもあるんですか?? ( No.82 )
日時: 2015/04/04 09:46 (spmode)
名前: 匿名

過去ログへ送ろう
   メンテ
Re: 皆さんは何か私に恨みでもあるんですか?? ( No.83 )
日時: 2015/04/04 09:47 (spmode)
名前: 匿名

終わり。
   メンテ
Re: 皆さんは何か私に恨みでもあるんですか?? ( No.84 )
日時: 2015/04/04 09:47 (spmode)
名前: 匿名

おわり。
   メンテ
Re: 皆さんは何か私に恨みでもあるんですか?? ( No.85 )
日時: 2015/04/04 09:48 (spmode)
名前: 匿名

おわり
   メンテ
Re: 皆さんは何か私に恨みでもあるんですか?? ( No.86 )
日時: 2015/04/04 09:49 (spmode)
名前: 匿名

おわり。
   メンテ
Re: 皆さんは何か私に恨みでもあるんですか?? ( No.87 )
日時: 2015/04/04 09:49 (emobile)
名前: 匿名

END
   メンテ
Re: 皆さんは何か私に恨みでもあるんですか?? ( No.88 )
日時: 2015/04/04 09:49 (spmode)
名前: 匿名

おわり
   メンテ
Re: 皆さんは何か私に恨みでもあるんですか?? ( No.89 )
日時: 2015/04/04 09:50 (emobile)
名前: 匿名

END
   メンテ
Re: 皆さんは何か私に恨みでもあるんですか?? ( No.90 )
日時: 2015/04/04 09:50 (spmode)
名前: 匿名

終わり。
   メンテ
Re: 皆さんは何か私に恨みでもあるんですか?? ( No.91 )
日時: 2015/04/04 09:51 (emobile)
名前: 匿名

END
   メンテ
Re: 皆さんは何か私に恨みでもあるんですか?? ( No.92 )
日時: 2015/04/04 09:51 (spmode)
名前: 匿名

終わり
   メンテ
Re: 皆さんは何か私に恨みでもあるんですか?? ( No.93 )
日時: 2015/04/04 09:51 (emobile)
名前: 匿名

END
   メンテ
Re: 皆さんは何か私に恨みでもあるんですか?? ( No.94 )
日時: 2015/04/04 09:51 (spmode)
名前: 匿名

おわり。
   メンテ
Re: 皆さんは何か私に恨みでもあるんですか?? ( No.95 )
日時: 2015/04/04 09:51 (emobile)
名前: 匿名

END
   メンテ
Re: 皆さんは何か私に恨みでもあるんですか?? ( No.96 )
日時: 2015/04/04 09:52 (spmode)
名前: 匿名

おわり。
   メンテ
Re: 皆さんは何か私に恨みでもあるんですか?? ( No.97 )
日時: 2015/04/04 09:52 (emobile)
名前: 匿名

end
   メンテ
Re: 皆さんは何か私に恨みでもあるんですか?? ( No.98 )
日時: 2015/04/04 09:52 (spmode)
名前: 匿名

おわり。
   メンテ
Re: 皆さんは何か私に恨みでもあるんですか?? ( No.99 )
日時: 2015/04/04 09:53 (emobile)
名前: 匿名

最後はお願いします笑
end
   メンテ
Re: 皆さんは何か私に恨みでもあるんですか?? ( No.100 )
日時: 2015/04/04 09:53 (spmode)
名前: 匿名

おわり。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一人ぼっちに成ってしまったがなボケどないやねん.うりぼー92342024/04/27 20:32
by .うりぼー
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子は月10万円以上お小遣いを貰ってハイブランド三昧庶民の子は学費のため1723092024/04/26 10:35
by 匿名
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり2022372024/04/26 10:32
by 匿名
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯19623711048011312024/04/24 03:53
by yamaneeko
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6624382024/03/11 23:42
by 匿名
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名06632024/01/01 21:22
by 匿名
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名17372023/12/31 22:37
by オフパコガール
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3227692023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル17462023/12/21 22:41
by オフパコガール
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2315322023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2922182023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3823222023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1321092023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5315682023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1120262023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1821252023/09/10 07:42
by Q太郎
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3022562023/09/09 07:39
by Q太郎
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1520322023/09/09 07:37
by Q太郎
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン623642023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇819632023/09/06 20:14
by Q太郎
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル921122023/09/06 20:13
by Q太郎
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1420222023/09/06 20:11
by Q太郎
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル918132023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル619612023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん620572023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態520032023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1819102023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル719542023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね922792023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1519982023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子720062023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1118652023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ619782023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル920182023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル721232023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1520782023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1221432023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2120252023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2121762023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね420022023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル918182023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの619692023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1720162023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル419802023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧718692023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1122982023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル920902023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?420212023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1319962023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる719622023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1019942023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1420022023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん721372023/07/21 14:19
by 便意まだかな
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1820672023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル618362023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ320082023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1119952023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1018722023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1020932023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1620562023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン518232023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子421682023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル519682023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで119452023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で618522023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン819212023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?419352023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧118102023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?118392023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル719642023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?118782023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2118672023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル420312023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル220312023/07/11 19:19
by シャワーで
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル922342023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね420182023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職420282023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね419142023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2320792023/07/11 10:58
by こんな国早く
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1120562023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル918932023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1420012023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人819982023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を122072023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




皆さんは何か私に恨みでもあるんですか??|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲