いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 『暴力。』のお悩みまとめ | 悩み相談-無料掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。
悩み相談掲示板-トピックまとめ > 暴力。
 

暴力。

日時: 2016/03/26 20:18 (so-net)
名前: 0127

私のお母さんは元ヤンで、口が悪いです。
私とお姉ちゃんは、小さい頃からお母さんのその言葉遣いを聞いていたので口が悪いです。
今日、お母さんにこれしまって。と言われました。私はLINEに夢中になっていてはい。と返事したけどなにもしませんでした。そして、やれ!とグチグチ言われてわかったよ!とか、お母さんに対してお前。と言いました。
そしたら急にこっちに来て怒鳴りながら髪の毛を引っ張ったりお腹を蹴ってきたりしました。

私が悪いのは分かっていますが、お母さんは小さなことですぐ怒って暴力をふるってきます。
どう思いますか?

イエローページ

お悩み掲示板、『暴力。』に関するまとめ記事

姉から暴力、、、私はどうすれば。。
日時: 2013/06/30 23:16 (ocn); 名前: ますみ: ここって暴力いいのかな?? この範囲 虐待って言うのか分からないけどつぶやく、、、 長文です。。。すいません。。。 めんどくさい方は飛ばしちゃって結構です。 私は今中学1年生で、姉は中学3年生で、歳 は2つ?...

母親からの暴力
2012年3月22日 ... それともう高校は卒業されているとのこと、母親の暴力に力で抵抗はできませんか? なんと言ってもあなたは若い女性で相手は中年、体力的には有利なのでは。 >みんなの 家庭も親って手出すんですか? そんなことないですね。 親が子を叱る?...

父からの性的暴力
2016年2月2日 ... 題名に性的暴力と表現しましたが、人に相談しにくい内容なのでこれがそれに当るか わかりません。 私の父は私が小さい頃から身体を触ってきていました。すれ違う時に胸 やお尻を撫でる様に触ってくるんです。私が嫌がると「嫌じゃないー!

姉からの暴力
日時: 2016/02/19 20:52 (dion); 名前: ことみ: 姉と喧嘩をするといつも暴力を振るわれ ます。 喧嘩の内容は私がテレビ見てたらスマホのカメラのシャッター音が煩いからイライラ しながら音量あげたり、2015年8月には内容はあまり覚えてないんですけどアニメの?...

父親の暴力について
日時: 2016/01/14 21:44 (ocn); 名前: ゆう: 類似スレがあったらすみません 私は父親 の暴力から学校に行けない精神状態に追い込まれ、出席日数が足りず留年をし、公立 の高校から通信制の高校に転校しました。 家族構成は父、母、姉、私、妹なのですが、 ?...

母親からの暴言と暴力。
2015年10月6日 ... 酷い時は暴力まで振るわれます。たいていが八つ当たりです。私は通信制高校のため 相談できる友達が一人もいません。そこにつけこんで私が傷つくようなことを言ってき ます。「死ね!」や「お前何か嫌い。生まなければよかった。」などと毎日?...

暴力に耐えるには??
2016年1月26日 ... 私はお母さんの弟から毎日のようにストレス発散の暴力を受けてます。今日あまりにも いつもより酷いのでついお母さんに告げ口をしまいました。そしたら、お母さんとお母さん の弟は電話で凄い大喧嘩を始めたんです。私はとある事情から?...

暴力
日時: 2015/11/01 11:36 (softbank221093218140.bbtec.net); 名前: 莉奈: 私の家は 、農家です。生活はいつもカツカツです。母と父は喧嘩ばかり、ストレスがたまると私に 暴力を、ふってきます。お手伝いしてあげたら、「下手くそじゃま、どっかいけ」など。




『暴力。』のお悩みまとめ | 悩み相談-無料掲示板